スポンサーサイト


家族旅行と準備中。

家族みんなで 那須に行って来ました!

ハイランドパークがダイスキな息子たち。。。

ミーーーーーーッチリ!遊んで来たよ!





2年前に行った時は、兄弟で乗れるものがまったく違ったので、
別々行動が多かったけど、

今年は家族揃って 乗れるものが増えて
ワイワイギャーギャーと乗りまくって来ました!

息子たちは走り回り、、、
父と母は目が回り。。。。


ヨレヨレのヨボヨボになったところで
鮎の釣り堀を発見!

遊園地で釣りが出来るとは!

子供達は気合十分!

エサを付け、竿をたらして、、、ハイ!1秒!

『もーう!チョットはじらしてくれないと。。。。』っちゅーくらい速攻で鮎をget!

案の定、もう1回!もう1回!と言う息子たち。。。


アカン!アカン!十分!十分!
1匹¥400やで!




そんなこんなで、タップリ7時間。。。

楽しんでまいりました( ´ ▽ ` )ノ



2日目も。。。。




こんな感じで、大はしゃぎ!

トリックアートを見過ぎて、母は 2日目も目がグルグルですΣ(゚д゚lll)




そろそろかーちゃんのリクエストも聞いて頂きましょう。




SHOZOCAFEに行って来ました。

店内もテラスも オシャレで素敵でしたよー!





チョット、ゆっくりマッタリとはいきませんでしたが、、、、、

素敵なひとときとなりました♪( ´θ`)ノ





あとどれくらい 一緒にはしゃげるのかな???


たくさん撮った写真を見ながら、シミジミする母なのでした。。。。





出かける前にはコレ↓





仕込んでおります( ´ ▽ ` )ノ



ではでは今日はこのへんで。。。。
お付き合いありがとうございました♡



革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月の営業日
OPEN 9:30~13:30

6日(金) 13日(金) 20日(金)

27(金) 8月は都合によりお休み致します。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1082-f02b8cf6

Comment

pin | URL | 2012.07.17 20:22 | Edit
那須へいらっしゃーい!だったんですね。
山のshozo、久しく行ってないわー。
いーないーな。(←近いんだから行け? 笑)
制作頑張ってらっしゃいますねー。
見習わなくては。あぁ、でも夏が苦手です…。
KUSGL | URL | 2012.07.19 06:11
pinさんへ♬

お久しぶりです~♪( ´▽`)
いって来ましたよ~!!

那須。親子共々大好きな街♡
コンビニまで素敵に見えましたよ( ´ ▽ ` )ノ

山のshozo、かっこいいデスよね~!
また行きたいなぁ♬

暑い夏がやってきましたが、美味しい空気を吸って
ガンバって~pinさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
