スポンサーサイト


ありがとうがいっぱい。


本日はOPEN前からたくさんのみなさんに起こしいただき、
ホントにありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったデス♡

みなさんブログをチェックしていただけているんですね~。。。。

勝手に名付けた『バック祭り』

みなさまのおかげで 本当の『お祭り』のような賑わいとなりました。







いろんな汗が滝のように流れ、、、、

厚めに塗ったファンデーションもダダダァーと流れましたΣ(゚д゚lll)


『ゆっくりでイイよー!』とか『慌てなくてもイイよー!』などなど

優しい言葉をかけて頂き、

嬉しい涙ならぬ『嬉しい汗』がさらにダダダァー!でございました。


エアコンがパワー不足で 全然冷えず、、、
ムンムンの空間で失礼いたしました。





熱中症にならないでねー!っと冷たいものの差し入れをいただきました。

Tさん!Nちゃん!ホントにありがとう♡

ホテッタ体に染み渡りました~!

こんな心使いのできる『デキルオトナ』になりたい!と思いました~!




それから、もう一つのありがとう。。。。


オープン当初からお世話になり、
クーカンをあたたかな雰囲気にしていただいておりました、weizenさんの焼き菓子たち。。。。


コドモからオトナまでたくさんのみなさまに好評だったのでとっても残念ですが、、、

本日の販売をもちまして、終了する事になりました(´・_・`)


7月から週1(金)の営業に伴い、
賞味期限のある焼き菓子をお預りするには、営業日数・時間があまりにも少なく
ご迷惑をおかけしてしまうと思い、Weizenさんにご相談いたしました。


たくさんあたたかい言葉をかけて頂き、『おやすみする事にしますね』とお返事を頂きました。

『おやすみ』の言葉に、Weizenさんの優しいお人柄を感じました。。。





Weizenのふうくまさん。

たくさんの焼き菓子と優しさをありがとうございました。

感謝しています♡

そして、今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ









Weizenファンにはとっても残念なお知らせでしたが、
ぜひ、水戸内原のWeizen菓子工房に足を運んでくださいね!

上の写真は Weizenさんのプロフィールとお店の地図です。

詳しくは 工房日記をご覧くださいね→weizenブログ




ではでは今日は本当にありがとうございました♡


応援ありがとうございます!
おかげさまで今日もランキング2位になれました♬
ひとりひとりに感謝しています♡


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月の営業日
OPEN 9:30~13:30

6日(金) 13日(金) 20日(金)

27(金) 8月は都合によりお休み致します。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1081-939a6d5a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
