HUG&SMILE Tシャツ。

七夕ですが、残念!雨ですね。。。




息子用にリメイクTシャツを作ろう!と思って

無地のTシャツを買ったのは ずいぶんと前の話。。。ヽ(´o`;

早くしないと 出番がくる前に 小さくなっちゃうわぁー!!




お出かけ前に まとめてステンシルよー!



さてどうする?




付ける?つけない?

付けた方がカッコイイに決まってるけど、、、、

1枚500円のワッペン!

付ける?
付けない?

全国のかーさん なら どーするぅ~?


っま、今日のところは保留にしとこっ!\(//∇//)\







そしてコチラは、、、

春が過ぎ、、、、、
夏が来て、、、、
秋を待ちわびる 長袖Tシャツたち。。。。


我が家には 子供達の『無地T』が多い。


『リメイクしたろ!』っと何色もまとめて買うんだけど。。。。

リメイクすることなく、
無地のまま 着せてたりね\(//∇//)\

そんな事はタビタビ。


そのうち
『かーちゃんのリメイクなんて ダッセーゼ!
俺はドクロしか着ねーぜ!』とかナントカ言われちゃうのかなぁー。


かーちゃんの知らない世界に行っちゃう前に
着てくれるうちは、作りたいなぁ。。。


いや、もしかしたら、、、、

ドクロのステンシルを作ってるかもわからんなぁ~( ´ ▽ ` )

そんな感じ、、、しませんか?(=´∀`)人(´∀`=)



ではではまたね~!


応援ありがとう♡
おかげさまで2位カエリザキ!
ありがとう!

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



7月の営業日
OPEN 9:30~13:30

6日(金) 13日(金) 20日(金)

27(金) 8月は都合によりお休み致します。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1076-88fcda3c

Comment

めぐ | URL | 2012.07.07 19:25
私も今シーズン、無地Tにステンシル挑戦してみましたぁ。
ピンクTにチョコ色文字で、なんだかスウィートな感じになりましたが、何度かの洗濯でいい感じにかすれました(^^;

文字は思いつかないので、着られなくなったTのロゴをいただいて…
せめて『KE-5』と入れてプチオリジナルに。

KUSGLさんのようなカッコイイオリジナルが作れるようになりたいなっ*^^*

とゆうか、KUSGLさん作のTが欲し~い(*^▽^*)

夏休み、遊びに行けなくて残念(>_<)
だけど、その分次行ける時をもっと楽しみにしてまぁす♪
KUSGL | URL | 2012.07.08 08:29
megさんへ♬

megオリジナルTシャツはコドモちゃんたちに好評かな?

ガンガン洗ってかすれていく感じがいいですね!


夏休みごめんね~!

ジックリ制作しようと思っています!
次回逢えるのを楽しみにしてるね~♡♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード