スポンサーサイト


革のチョウチョヒラヒラペンダント出来ました。

本日もたくさんのみなさまにご来店いただきまして
本当にありがとうございます♡

小さなお店ですが、またのご来店をココロよりお待ちしております。




今日は『チョウチョユラユラペンダント』を作ってみました。




ずいぶんと前にも作った事がありました。

チョウチョがやって来るこの季節に 再び登場デス( ´ ▽ ` )ノ






ザックリカットして、ゴツゴツ仕上げにした革に
ゴツゴツな刻印をして
チョウチョをプラス。

たくさん出来ました( ´ ▽ ` )ノ

仕上げはこれから。。。。

間に合わなかったら、明日のクーカンで 『ゴンゴン』してるかも\(//∇//)\


今日、これからの季節に活躍してくれる コレ↓が入荷しましたよー。

fc2blog_20120614180045ed1.jpg

雰囲気のイイ、カゴバック です( ´ ▽ ` )ノ

大きいの、小さいの、オモシロイ形、、、イロイロです。

ぜひ、お手にとって見て下さいませ♬

明日は 革の端切れも追加いたしますね!

ではでは、また明日もクスグルクーカンでお待ちしておりますね~!!


応援ありがとうございます♡
おかげさんで、今日も2位でした~♪( ´▽`)
感謝感謝です♪( ´▽`)

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



6月の営業日
OPEN 9:30~13:30
1日(金)7日(木)8日(金)14日(木) 15日(金)21日(木)22 (金)
28日(木)29日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【革のチョウチョヒラヒラペンダント出来ました。】
本日もたくさんのみなさまにご来店いただきまして本当にありがとうございます
2012.06.18 20:35 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1059-5c2872b1

Comment

N | URL | 2012.06.14 21:29
ど~も!

昨日は家に帰ると玄関前にクーカンの素敵なプレゼントが置いてあったのに…気づかず素通りしてしまい(ーー;)

相方Tちゃんに「今日はクーカン行ったのけ~?」ってメールしたら「玄関みて…」と返事が!

慌てて見たら素敵なタニクちゃんが(^O^)

疲れた体と心が癒されました~!私も行きたかった(:_;)

ドデカイ『5』とパッと元気になれる黄色のピック!ありがとう!KUSGLちゃんの笑顔がうかんだよ(^O^)

また会いに行くね~(^0^)/

KUSGL | URL | 2012.06.14 22:06
Nちゃんへ♬

と、と、通り過ぎたの~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウケるぅ~\(//∇//)\

疲れてたのね♪───O(≧∇≦)O────♪

今回はTちゃんが、就職祝いと言っていたので、細やかながら、便乗させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

新たな第一歩はいかがかな?

またジックリ話を聞かせてね!

それにしても、小粋な相方がいて 幸せだね、Nちゃん!!





Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
