スポンサーサイト


マザーズバックとデニムリメイクバック作ったよ~。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はちょっとヨレヨレですf^_^;)

水曜はわっクンクンを幼稚園の『お預かりコース』にお願いすることが多く。。。。。

今日も4時半まで フリータイムだったので 作業時間もたっぷり。

そかし、
すこし前までは、『ギンギラギンのブットウシ』でものづくりをしてましたが、

歳でしょうか、、、ギンギラの後のヨレヨレが取れにくくなってきたような。。。。

みんなもそうかな?


それでは今日の『ギンギラ』をご紹介します。


マザーズバックのリクエストを頂いておりました。

ずいぶんとお待たせしてスミマセン(^_^;)

こんな感じになりました。



深~いより、横長の方が ベビーグッズを入れやすいかな~って思って今回は横長バージョン。

シンプル仕上げです( ´ ▽ ` )ノ





持ち手と肩掛けを付けて。。。。




中のポケットは 6ポケです。

赤ちゃんが小さいとホントに荷物がたくさんデスよね~。





そこに大きな革を縫い付けましたよ。


Hさんこんな感じに仕上がりました♪( ´θ`)ノ

お約束通り、気に入ったらで構いませんので、

お近くにきた時にはぜひお立ち寄りくださいませ。




それから、

『あら!これいいんじゃない?!』と声をかけてくれることが数回ありまして、、、、

『あれ、そうけ?』とニンマリ♡

なので、調子に乗って、コレ↓を作ってみたよ!




デニムパンツをリメイクして 斜めがけバックに仕上げてみました。

Amenには『HUG & SMILE』を。。。





Bmenには『52』を入れてみました。






オバチャン頑張りました。

全部で10個完成です( ´ ▽ ` )ノ


このバックは、キッチリカッチリしたものではなく
『ザックリ豪快男の料理仕上げ』となっております。


明日クーカンに持って行きますね!

今日はちょっとヨレヨレなので、風呂につかって早めに寝まーす!

では、明日もみなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。


応援どーもありがとう♡
今日も2位でしたよ~。
ヨレヨレの体にシミルぜぇ~。
ありがとうね♪( ´▽`)


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



6月の営業日
OPEN 9:30~13:30
1日(金)7日(木)8日(金)14日(木) 15日(金)21日(木)22 (金)
28日(木)29日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1058-add00fa3

Comment

けーこ | URL | 2012.06.14 08:10 | Edit
おはようございます~!

う~んん♪
このバッグすっごいステキですねえ。。
荷物もガンガン入りそう~
いいなあ~


でもって、このリメイクの斜めがけバッグ!!
もう~むっちゃいいです~ほんまに欲しい~!!
ほんと近かったら毎日でも通えるのになあ・・・しくしく ><;

ほんとすっごいステキな作品たちがぞくぞく生まれますね!こうやって見せて下さるだけで癒されます ^^。ありがとうございます!





KUSGL | URL | 2012.06.14 17:16 | Edit
けーこさんへ♬

『ありがとうございます。』なんて嬉しい!!

こちらこそありがとう!

ナントカカントカ 毎日アイディアを絞り出して
ナントカカントカやっております\(//∇//)\

ホント、近ければ、、、、、、。って思います( ´ ▽ ` )

ネットショップでもババーンとOPEN出来ればいいのですが、

今のところ『パンパン』なもので。。。。。

こうしてコメントを残していただけて嬉しく思っています。

けーこさんありがとうね~♪( ´▽`)
めろんぱん | URL | 2013.04.14 19:10
とても素敵なバックですね(≧∇≦)
作り方とかは公開して頂けませんか???
KUSGL | URL | 2013.04.18 18:14
めろんぱんさんへ♪

嬉しいコメントありがとうございます!

いつもバババーっと自己流で作っていますので

キッチリとパターンを作ったりしてないんですよ〜!

お力になれなくてゴメンなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

めろんぱんさんも手作り頑張ってくださいねー!
| | 2013.09.18 21:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅の豚 | URL | 2014.06.19 00:15 | Edit
初めまして。
突然すみません。
デニムリメイクバックがすごく気にいってますが、遠くて店に行けないのですが、どうしてもほしいのでさが、店に行かないとダメでしょうか
KUSGL | URL | 2014.06.22 00:08
紅の豚さんへ♪

コメントありがとうございます!
また、デニムリメイクバックを気に入ってくれて嬉しいです!

どうしても!のお言葉に

ココロがグラグラしそうなのですが、

今のところ、販売は実店舗のみとさせて頂いております。
大変申し訳ございません(≧∇≦)




Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
