ゴリビングリーンとサボサン。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はゴリゴリしました。




ファイトイッパーーーーツな瓶をゴリゴリ。。。。

ガシガシ叩いたワイヤーをプラス。

水を入れてアイビーをイン!

壁にチョコンとグリーーンを♡






置いても、掛けてもいい感じにです!



サボさんも作ったよ♪( ´θ`)ノ



こんな感じに。。。

コンソメパンチです( ´ ▽ ` )







多肉ちゃんも少し、、、、、



グリーンシリーズでした( ´ ▽ ` )ノ





こんなこともしてみたのー。



ナンダッペ?の声が聞こえてきそう。。。。。(^◇^;)


先日『ラッピングフラワー』を大量に作ったので

今度はワイヤーボーを作らないと、、、と思って、、、、

いつもは裂いた布をグルグル巻にしているんだけど、

かなり地道な作業で、、、、、

前々から、どーにか簡単に作れないものかと 頭を悩ませておりました。


そうだ!

布でワイヤーを一気にサンドして、

乾いたら、ローラーカッターでカットしたらバババーっとできるかも!


手作りの神様ありがとう♡


鼻息フガフガで試作にトライ!


しかし、、、、、


鼻息が溜息に。。。。。ヽ(´o`;

原因はイロイロあるが、、、

改良すればどうにかなるが、、、、

結果的に『巻いた方がステキ♡』デシタ。。。。


今回は『ボツの巻』

でも失敗は成功のモト!

無駄ではないかな( ´ ▽ ` )ノ




それから、コレ↓見て~!



ほったらかしにしてただけなのに、、、

かわいい芽が誕生しました♪( ´θ`)ノ

健気や~。




そろそろいいかなーっと思って、、、、




こんな感じにしました。

問題はここから!

大きくなれよ~\(^o^)/



応援ありがとうね~!
今日も2位でした~♡
更新頑張るね~!


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



6月の営業日
OPEN 9:30~13:30
1日(金)7日(木)8日(金)14日(木) 15日(金)21日(木)22 (金)
28日(木)29日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【ゴリビングリーンとサボサン。】
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はゴリゴリしました。ファイトイッパーーーーツな瓶をゴリゴリ。。。。ガシガシ叩いたワイヤーをプラス。水を入れてアイビーをイン!壁にチョコンとグリーーンを
2012.06.11 01:59 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1055-1d132e2d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード