カラフルヘアゴム再び登場!

猛烈に切りたい!

切りたい!切りたい!切りたい!

切りたいスイッチが入ったら、もうダメです。


今日こそは美容室に行こう!

でも、今行きたい!今切りたい!なのです\(//∇//)\

アポなしで気になるお店に行ってみたら、案の定『今日はいっぱいです』でした。。。。

すぐ近くに、1000円カットのプレハブが見えましたが、、、、

さすがにねー、久々の美容室なので、そこはね、スルーいたしましたよ。( ´ ▽ ` )ノ



その後、ナンジャカンジャで美容室に辿り着き、カットして頂きました。

『もうわかった!』っちゅーくらい、『傷んでる!傷んでる!』を連呼されましたが

やっぱりプロですね。上手に仕上げてくれました♪( ´▽`)



今日の手作りは。。。

もうどんだけ作らせて頂いただろう。。。。。

好評を頂いております、『カラフルヘアゴム』を作っています。






お友達にプレゼントして下さる方のおかげで、

東西南北あちこちで 可愛がって頂いているようです。





ゴムもこんなにストックしております。


これから仕上げマース!


他にも作っていたものがありましたが、今日は仕上がらなかった~ヽ(´o`;


ではでは、明日はクスグルクーカンOPENです。
みなさまのお越しをココロよりお待ちしております♬


応援ありがとうね~♬
今日も2位でした( ´ ▽ ` )ノ
更新頑張るね~!




革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



6月の営業日
OPEN 9:30~13:30
1日(金)7日(木)8日(金)14日(木) 15日(金)21日(木)22 (金)
28日(木)29日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【カラフルヘアゴム再び登場!】
猛烈に切りたい!切りたい!切りたい!切りたい!切りたいスイッチが入ったら、もうダメです。今日こそは美容室に行こう!でも、今行きたい!今切りたい!なのです(//∇//)アポなしで気になるお店に行ってみたら、案の定『今日はいっぱいです』でした。。。。すぐ近くに、...
2012.06.09 01:21 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1051-bb6d9410

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード