スポンサーサイト


革のお皿が出来ました。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から 子供会の写生会に参加してきました。

会場は子供の頃から行き慣れた『かみね動物園』

少し前までは『チョット残念』な感じでしたが

最近はあちこちアイデア満載の見せ方に進化していて

おもしろくなっていましたよ~!


『しばらく行ってないなぁ~。。。。』なお方は ぜひ行ってみてはいかがかな?


写生会のお次は テニス少年団へ直行!

午前の疲れを引きずって、今日は全然打てなかったなぁー。。。

もっと鍛えなアカンなぁ~( ´ ▽ ` )




さてさて、疲れた体にムチ打って、、、、

こちらを仕上げたよ~↓




革のトレイです。♪( ´▽`)

メッセージを刻印して、シンプル仕上げだよ~!





いつもの楕円バージョン。

遠近法で手前が大きく見えるけど、同じサイズだよー。






メッセージが少し違うよ~( ´ ▽ ` )ノ







こちらはマメ皿よー♪( ´▽`)



上から撮影すると、ペッタンコに見えますが、、、、



いい感じにカーブしております♪( ´θ`)ノ


ダメだ!目がショボショボ。。。。

今日はこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ

応援ありがとうね~。
おかげさんで今日も2位でした( ´ ▽ ` )ノ



革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【革のお皿が出来ました。】
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は朝から 子供会の写生会に参加してきました。会場は子供の頃から行き慣れた『かみね動物園』少し前までは『チョット残念』な感じでしたが最近はあちこちアイデア満載の見せ方に進化していておもしろくなっていましたよ~!『しばらく行って?...
2012.06.03 00:28 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1047-5124d6e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
