日焼け。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はいい天気でしたね~♬

お友達と一緒に『ひたちなか海浜公園』へ 行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

子供達はピァーピァーピァーピァーと大フィーバー!



途中で もーイインジャナイノ?っと言ってみたが、、、

全くもって 子供達の耳にもココロにも届かず。。。。。ヽ(´o`;


紫外線バッツーンの中、6時間。。。

母たちは今日もヨレヨレ( ´ ▽ ` )ノ

帰りにジョイフル本田に寄り道しようと思っていましたが、

パワー消耗の為、また後日にいたしました。。。。。トホホのホーヽ(´o`;






この笑顔!

そんで十分!
来たかいがあったよ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






薔薇が綺麗ー♬

香りも良くて 癒し空間だったよー( ´ ▽ ` )ノ




昨日のテニスに引き続き、、、

今日も日焼けをしてしまいました、、、、、

マズイな~。

シミ、ソバカスはイヤヤでー!\(//∇//)\


ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【日焼け。】
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はいい天気でしたね~
2012.05.27 20:52 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1041-c1d901b0

Comment

| | 2012.05.28 10:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード