スポンサーサイト


バック出来ました。

今日は珍しくiPhoneからの写真UPに苦戦しました。

機械オンチなもんで、
ナンデヤロー、ナンデヤローで3回もやり直し、、、、

小一時間つかってしまいましたヽ(´o`;

そう言えば、キャッシュカードの暗証番号でエラーした時も
ナンデヤロー、、、エイ!
そんなハズはない、、、エイ!
そんならコレか?、、、エイ!で

『お取り扱い出来ません!窓口へ。』ピシャリとされたもんです。

ちょっと、例えが違うか。。。

機械に固まられると、こっちも固まっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、ようやくUPできそう。
気を取り直していきますか!


昨日の鍋つかみのようなモノは
バックのポケットになったよー♬




Amenはこんな感じー。

なぜか、ポケットに中綿が入っているので、肉厚ポケットよー。

あとはゴチャゴチャ付けずに シンプルに。。。。


そしてBmenは。。。。




革の端っこの方をジャキジャキっと切って
ワイルドなポケットに。。。。

この色の組み合わせ。スキです。

他のパターンも只今 制作中です。

明日には仕上げられるかな~?!

頑張るね~( ´ ▽ ` )ノ




革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【バック出来ました。】
今日は珍しくiPhoneからの写真UPに苦戦しました。機械オンチなもんで、ナンデヤロー、ナンデヤローで3回もやり直し、、、、小一時間つかってしまいましたヽ(´o`;そう言えば、キャッシュカードの暗証番号でエラーした時もナンデヤロー、、、エイ!そんなハズはない、、?...
2012.05.22 19:59 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1036-1b7f4a48

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
