スポンサーサイト


デニムのブラブラバック出来ました。


本日もたくさんのみなさまに起こし頂いてありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

お客様の中には、手作りされる方の多いみたいですね!

材料も商品化した方が嬉しいかな~。。。

金具とか革とか布とかあった方がいいかしら?

チョット検討してみますね~( ´ ▽ ` )ノ

さてさて
明日お休みいただいた理由は、ワックンクンの親子遠足のため。。。

おやつ買って、お弁当の用意して、一気に遠足ムードムンムンです。

明日はデッケーバックで行かないとなー。

ん?!待てよ。

明日はひろーい海浜公園だし、結構ブラブラしそうだなぁ。。。

そんなら貴重品だけ入る 『ブラブラバック』も必要か?

うん。必要や。

っという訳で、ザザザザザーっと作りました。
自分用の『デニムのブラブラバック』です。




Amenはこんな感じー。

肩紐はいつも使っているものを使用する事に。。。。


Bmenは。。。




こんな感じー。

トーチャンのGパンをザザザーっと切って、バババーっと縫いました。

アレ?何か楽しい。

自分用のだから、
『こんでイイべ!やってみっぺ!』な感じで、、、
んーーーーん。一言でいうと、、、自由ダァー。です。

いつも自由ヤンケ。っとドツカレそうですが、
それなりに神経使っております。\(//∇//)\

『小さくまとまってるなぁー。』っと感じる今日この頃。
何となく、、、『芸術は爆発ダァー!』と岡本太郎バリに叫びたくなる瞬間もアリ。。。

ソレデモッテ、今日のデニムブラブラバックが
『芸術かい?』『爆発かい?』っと聞かれたら、
小さな声で『とんでもございません。』と即答するでしょう。


あらまっ。クスグルさん何が言いたいのかしら?と突っ込まれそうですね\(//∇//)\


ボキャブラリーが乏しいクスグルさんなので、
上手く表現出来ませんが、
気持ちのどこかで、マグマがフツフツ!しております。

それは噴火すんのけ?っと聞かれたら、

『んー。どーでしょう。』っと長嶋さんみたいな答えになるのかなー。


わかる?わかんない?
わかんないよねー。

でも、わかる人もどっかにはいるのかなぁ~ヽ(´o`;


何だか『ブツブツ・ゴニョゴニョ』と失礼いたしました。
でもね、けっこーいつも『ブツブツ・ゴニョゴニョ』しております。
ニンゲンだもの。


ではでは、明日の晴を祈りつつ、ゆっくり休みまーす( ´ ▽ ` )ノ


ブツブツブログですが、みなさんの応援のおかげで
本日もランキング2位でした。
ありがとうね~!

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより







関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【デニムのブラブラバック出来ました。】
本日もたくさんのみなさまに起こし頂いてありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノお客様の中には、手作りされる方の多いみたいですね!材料も商品化した方が嬉しいかな~。。。金具とか革とか布とかあった方がいいかしら?チョット検討してみますね~( ´ ▽ ` )ノさてさて...
2012.05.18 20:56 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1032-213cdf4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
