

ガチャピン3枚の巻。

『今、電車に乗ったよ!』とメールを送ったお相手はPca*Pcaちゃん。

『え!来れるの~!迷子にならないで~』の返信。。。

行こうかどうか 迷っていた『ホビーショー』で行ってきましたー!

待ち合わせした訳ではないけれど、
入り口で待っていてくれたPca姉さん。
田舎者の妹分にいつもヤキモキしてくれます。

再会の喜びもソコソコに、、、、。
『適当に見てくるよ~!またどっかで会うよね~!』なんて言う私で、、、、。

会場をグルグルしている間に 何度か出会い、
あそこにあんなのがあったよー!なんて情報をもらったり。。。
試食をバクバク食べたり。。。
そしてまた、お互いブラブラ!
基本的に『自由人』同士なもんで、これがいい感じなんです。( ´ ▽ ` )




ブラブラ途中に





貴公子発見!



帰り道には。。。。



パントマイム大道芸人『のぞみ』発見!
泣ける路上ライブをやっていました。

『感動や~。』


感動の後は、浅草橋へ。

見るだけ、見るだけ。と思って出かけたけれども。。。

せっかくだし。せっかくだから!とアッサリと心変わりし。。。

財布に『春一番』が吹き荒れました。。。


それから

あっ!そうだ!と思いdanneちゃんに電話をしました。

『充電切れそうなんだけど、和紙屋の前にいるけど、何か買ってくけ?』
『黄色系のブウワァー!っちゅう感じの、ヨロシク。』

moblog_fa357e7d.jpg

こんなのけ?

チャウなぁー。
折り染めじゃなくて、芸術家がビュユュビャーって感じで厚めのでー。。。


moblog_97dea023.jpg

こんなのけ?

んーん。
いい感じだけどー。オシイ!みたいな感じでー。。。


色や質感を伝えるのって難しいのねー!\(//∇//)\
しかも、充電切れそうだから、手短に!手短に!モードなもんでね。

しまいには、このガチャピンみたいのがいい感じだよ!とか
ガチャピンもいろんなパターンがあるよー!とか
お店の中で、勝手にガチャピンガチャピン呼んでるしー。。。σ(^_^;)


ナンジャカンジャで『ガチャピン3枚』お買い上げいたしまいた。

Danneちゃんお楽しみにね♪


そんなこんなで、楽しいゴールデンウィークのはじまりはじまりでした。



今回はお花のヘアゴム用の『ッパーン!』と明るい革を購入したよ!
届いたらまたご紹介しますね!

ではでは歩き疲れたので、ゆっくり寝ようと思いまーす。

長々と失礼いたしました。

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

4月の営業日 OPEN 9:30~13:30
5日(木)
12日(木) 13日(金)

26日(木)27日(金)

6日(金)19日(木) 20(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより








関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1014-6f27da1d

Comment

danne | URL | 2012.04.29 08:48
ガチャピン楽しみにしてます!!

時間ないのに、ワシの和紙を思い出してくれて、ありがとう!!

時間ないのに、充電ないのに、、ワガママに対応していただいて、
ありがとう!!無事帰ってきて、なによりです。。。

充実したお買い物できましたか?

ホビーショウの話も楽しみにしてます!!

新鮮な斬新な和紙を楽しみにしてます!!
どんな風にガチャピンをお料理するか、楽しみです!!
KUSGL | URL | 2012.04.30 18:16
danneちゃんへ♪

コメントありがとうね~!

ガチャピンとご対面した時のリアクションが気になります。。。。

お気遣いなく、素直な感想をきかせてねー!

どんな料理が出来上がるか、今から楽しみです!

近々お届けに上がりますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
