ホジホジ。


今日はいい天気でしたね!

近頃、テニス友達と時間を見つけては 自主練しております。
今日も屋内コートでミッチリといい汗をかいてきました!

知らず知らずに溜まっているストレスをやっつけるには もってこいです。
下手は下手なりに『マジ』でボールを追いかけていると
いろんなことを忘れ、ヨッシャー!とかクッソー!とか感情がストレートに出せると
体も喜ぶと言うのか、スカッとします。

夢中になれるものを見つける。
人生のスパイスです。

『いろんなスパイス』に出会えるように、アンテナを立てていきたいですね!


せっけんハウスの途中経過は。。。。




窓や入り口を『ホジホジ』いたしました。


明日は家庭訪問。。。。。

お掃除間に合うやろかー!


今週のクーカンはお休みですよー!
ヨロシクお願いいたしますー!

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

4月の営業日 OPEN 9:30~13:30
5日(木)
12日(木) 13日(金)

26日(木)27日(金)

6日(金)19日(木) 20(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1003-d3b44b87

Comment

しずく | URL | 2012.04.20 20:52
こんばんは。
昨年か一昨年か?クーカンで買った雪だるまの石鹸ちゃん。
震度5の余震でごつっとテレビ台から落下しちゃってバキッとテレビ台の下に置いてあった鉛筆たてに直撃し、ジョーギを折って雪だるまも大変な痛手を負ってしまいました。
今は石鹸なのでお風呂で活躍しております。
ちとショック・・・。
KUSGL | URL | 2012.04.22 21:13

しずくちゃんへ♪

アラアラ~ヽ(´o`;
余震め~!
雪だるまちゃんは第二の人生を送っているのね~!!

最後までおつきあいしてくれて、幸せものです!

ありがとうねしずくちゃん( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード