革のフリフリヘアゴムとブレスレット。

こんばんは!
クスグルです!

陽が沈むのが早くなりましたね~(≧∀≦)

息子は、
ついこの前まで、
19時くらいまで遊んでたのになぁー。
と、ブツクサ言ってます。

なんかちょっぴりさみしくなるキモチ、
分かりますよね(≧∀≦)

さてさて、
明日は、KUSGLCOOCANオープンです。
みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。

こんなの作ったよー!
↓↓↓↓↓



革のフリフリヘアゴム。
ありがたい事に、
前回制作分が完売いたしましたので、
追加制作いたしました!






革のグルグルブレスレットは、
3色×3作りました!

細~いラインが優しい雰囲気になっています(╹◡╹)



今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日 9:30~13:00

5日 19日(12:30まで) 26日

12日はお休み致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。


革の斜めがけバッグ作ったよ!



こんばんは!
クスグルです。
本日3回目の更新です。

明日はKUSGLCOOCANオープンです。
都合により、12:30までのオープンです。
ぜひお立ち寄り下さいませ(╹◡╹)


こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓







子供が大きくなるにつれ、
斜めがけバッグを卒業し、
手持ちバッグを使うようになっていましたが、
学校行事や少年団など、
動き回ることが増え、
またまた 使いたくなってきました。

「あら、ウチもそうなのよ!」
そんな方にオススメです。

サイズは、
長財布・スマホ・タオルなど、
「チョットそこまでグッズ」は楽々と入ります。
そんなサイズです😆



++++
モノを作っていると、
ついつい「もっともっと」と
手を加えたくなります。

今回のバッグで言えば、
刻印をガンガンに入れたい気持ちがいっぱい😆
ですが、
自分が欲しいものは、
めっちゃシンプルなモノ。

作りたいモノvs欲しいモノ。
ちょくちょく戦います😅

今回は、欲しいモノが勝ちました😊


今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日 9:30~13:00

5日 19日(12:30まで) 26日

12日はお休み致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

革のフリフリピアス作ったよ、



こんばんは!
本日2回目の更新です。


こんなの作ったよ、
↓↓↓↓↓




革のフリフリヘアゴムのミニミニ版をピアスに。

ミニミニと言っても、
ミミにブラブラさせれば、
かなりのインパクトです(╹◡╹)

お似合いの方がいらっしゃいますよーに(≧∇≦)


今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日 9:30~13:00

5日 19日(12:30まで) 26日

12日はお休み致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。



革の花瓶作りました。


こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました。

明日はKUSGLCOOCANオープンです。
都合により、12:30までのオープンです。
ぜひお立ち寄り下さいませ(╹◡╹)

こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓








めっちゃシンプルな革の花瓶です。



ペンを入れればペン立て(≧∇≦)

男女問わず、お使いいただけると思いまーす。


今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日 9:30~13:00

5日 19日(12:30まで) 26日


12日はお休み致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

革のフリフリヘアゴム作ったよ!

こんばんは!
クスグルです。

なかなか作業が進まない一週間でした(≧∀≦)

久しぶりに
コレを作ったよ~!
↓↓↓↓↓




定番の革のフリフリヘアゴムです。
秋色4色で作りました!

2色合わせて使ってもいい感じです!
ヘアゴムとしてはもちろん
バックの持ち手などに縛ってもワンポイントになりまーす( ^ω^ )


明日はKUSGLCOOCANオープンです。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!



今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日 9:30~13:00

5日 19日 26日

12日はお休み致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード