

イベント参加のお知らせ!

こんばんは!
クスグルです。

すーーーーっかりご無沙汰の更新となってしまいました(≧∇≦)

インスタグラムの方は、
毎日更新しておりました。

手軽さや、
素早い反応。
すっかり虜になってしまい、
ブログがおろそかに(≧∇≦)


前回のイベントの様子など、
まとめてアップしようと思いつつ、
のひのひのびになってしまいました。


みにいてくれていた方
すみませんでした。


+++++++

イベントのお知らせです。

4月24日
多賀市民プラザにて、
「ジプシーマーケット」と言うイベントに参加させて頂くことになりました。












初めての参加です。
アットホームな雰囲気の印象かな。

クスグルブームは、
前回の3分の1くらいになると思います。

今回は、
今、どハマり中の
クスグルガッキ(非売品)を持っていき、
チビッコや、オトナの方に
見て、触って、鳴らして、踊って頂きたいと思っています。


みんなで楽しむ!をテーマにして
エンジョイしたいと思っております。

ぜひ足を運んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ



20日オープン予定のクスグル空間は、
イベント準備のため、
お休みとさせて頂きますので、
よろしくお願い申し上げます。


今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村





クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月は、
都合により、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。




プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
