木とアルミと革のマグネットできました。

こんばんは!
クスグルです。( ´ ▽ ` )ノ


大流行のインフルエンザ。
身近なところでも、ザワザワしてまいりました。


ところで、あの予防接種とやらは、
効果があるんだろうかねー?

どーなのかねぇ~。
分っからないねぇ~。
謎だねぇ~。

注射しても、
かかるし、
酷いし、
苦しいし。


やらなかったら、
もっと酷かったのかねぇ~???


???です(≧∇≦)



さてさて、
数日かかってしまいましたが、
コレ、仕上がりました。
↓↓↓↓↓






ドリルでガリガリ彫って、、

全体的にヤスリをかける。





ステイン塗って、、
ワックス塗って、、
磨いて。。。。






アレしてコレして、、

アルミタグ作って。。。






こんな感じに出来ました。

ジャンクな感じです。







革タグバージョンも。

ノーマル&ジャンク。






こんな感じに( ´ ▽ ` )ノ








仕上げに、マグネットを接着して、

出来上がりε-(´∀`; )


ナンダカンダ、道のり長かった(≧∇≦)



さぁ、明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年は、2月10日より、スタートいたします。







ロゴセッケンカビンちゃん。


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日もドリルをガーガーガーガー。。

寒いので、インドア ガーガーでした(≧∇≦)

まだ続きがあるので、未完成ε-(´∀`; )
明日仕上がるといいんだけどなぁ。


先日作った、
コレをご紹介
↓↓↓↓↓





ロゴセッケン花瓶です。
アナベルとコラボでございます。

最近、
アナベルのドライを良く使っていますが、
花びらがとても繊細で、
慎重に扱わないと、パラパラになってしまいます。

「贈り物でお願いします♡」の声に、

ハイ!よろこんでぇー!と同時に
オォ!どーすっぺぇー!がチラつきます(≧∇≦)

サクッとカチッと梱包出来る方法を教えないとなぁー。って思っています。


ではでは、またね( ´ ▽ ` )

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

せっけんリース出来ました!


こんばんは!

今日は、
ドリル、ドリル、ヤスリの日でした。

ドリルのモーターから、

もや~ん、もや~ん と煙りが(≧∇≦)


壊れそうで、壊れない、ウチの安いドリル。

長年 めちゃくちゃ頑張ってくれています。

感謝状を贈りたいキモチです(≧∇≦)



こちらは、ドリルを使っておりませんが、
完成しました。
↓↓↓↓↓






久々のせっけんリースちゃん。

いい香リース です。( ´ ▽ ` )ノ

アナベルと相性がいいと思います。

5つ完成しました!


さぁ、やる事たくさん。
明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。




アルミカップinアナベルちゃん。

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


ようやく、インターネットの通信速度が復活(≧∇≦)

いやいや、も~も~も~、イライラで。

昔はもっともっともーっと、
遅いのが当たり前だったのにねε-(´∀`; )

人間て贅沢ダァ~。

まぁ、とにかく ベンピから解放されて、
スッキリ爽やかな気分です( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、
こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓






久々の登場、
アルミカップinアナベルちゃんです。

アルミカップは、古いゼリーの型です。
アナベルと相性がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ





革のピックは、オリジナルスタンプを押しました。
ワイヤーの色は、黒と白。
少しだけ見えるワイヤーの色で、
表情が変わって見えます。

色の持つチカラはスゴイですね!


また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、またね!

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


革の消臭スプレーカバー出来ました!

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

おさむ~ございます(≧∇≦)

こたつから離れたくない。

なので、
材料をこたつの上に並べて、作業してみました。

しかし、案の定、
アレが足りない、コレが足りない、で、
行ったり来たり(≧∇≦)

作業効率 悪い悪い( ;´Д`)


コタツはぬくぬくで 気持ちいいけどね~。
「ぬくぬくの誘惑」に勝つには、
エイヤッッ!っと気合いを入れねばなりませんね(≧∇≦)


明日こそ、負けねーぞε-(´∀`; )




さてさて、
久しぶりにこんなの作りました。
↓↓↓↓↓






革の消臭スプレーカバーです。

完成!っと言いたいところですが、

コレは、ボツ( ;´Д`)


サイズが、メッチャジャストでー、
ピッチピチ~のピッタピタ~なの。

ピシーっとしていて、
見た目スッキリ、いい感じなんだけども、、、


外す時に、んーんーんー!っと
踏ん張らなければなりませんε-(´∀`; )


取り替えるたびに、
クスグルめー、
コンニャロメー、
コンニャロメー、
と、みなさんの「んーんー顏」が目に浮かびましたので、
6つも作ってしまいましたが、
こちらは、ボツとなりました( ;´Д`)


残念(≧∇≦)



それからリベンジしたのが、
こちらです。
↓↓↓↓↓






ギンギラギンの消臭スプレーを
革のカバーで、落ち着いた雰囲気に。


玄関やおトイレにいかがかな?( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、今日はこの辺で!



今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。



せっけんフタバちゃん出来ました!


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


腰が治ったと思ったら、
テニスの試合(≧∇≦)

ハードコートでのシングルス。

ブラブラさせたニンジンを追いかける馬のように、、、

右へ左へ上へ下へ、、、。

ゼーゼーハーハーです(≧∇≦)


強風で、アワアワしましたが、
やっぱりテニスは面白い。


ガッツリハマってしまったテニス。

家事、育児、手作り、テニス。

バランス良く 出来るかなぁー。


今年のテーマは、バランスでございます(≧∇≦)



さてさて、

こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓↓







ロゴせっけん、フタバちゃんバージョンです。

オリジナルスタンプでロゴ入れしました。
今回は、双葉ちゃんとコラボ♡

ほっこりシリーズです( ´ ▽ ` )








円柱バージョン。







クスエアバージョン。







たくさん出来ました( ´ ▽ ` )ノ

玄関やお部屋の片隅に♪

いい香りがします♡

ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。



革のポケットティッシュケース出来たよ!

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

子供達、ガックシしてました。。。

カーテン開けたら銀世界♪(´ε` )

そんな想像をしながら、寝たのでしょう(≧∇≦)

日立市は、
ガッシャガッシャの暴風雨。。。プププ

さすがに かーちゃんもズッコケたけどね!


まぁ、なんも雪支度をして無かったので、助かりました(≧∇≦)



さてさて、
こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓






革のロゴティッシュケースです。


写真を撮り忘れましたが、
裏は、バネホックで留められるようになってます。

出し入れ簡単です。
あと、
絆創膏や綿棒など、
チョットした物を入れられます( ´ ▽ ` )ノ






カラフルな革で Dカン付けました!

ホックンロールキーホルダーを付けられます♪(´ε` )







お手持ちのカラビナを付けてもいい感じですよ♡






ホックが写った写真がありました。
小さいけど、
分かるかなぁ?(≧∇≦)


ではでは、またねー♡


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。







せっけんリンゴちゃん出来ました!


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


数日前に
またまた腰を痛めましてぇー( ;´Д`)

アダダダダダダァァァーーー
アダダダダダダァァァーーー

と、バー様歩きで過ごしておりました。


年に数回の プチギックリ。。。。


マイリマス( ;´Д`)


トホホホホォ~(≧∇≦)




さてさて、
せっけんリンゴちゃん完成です。





こんなパーツを作りました。

何気にパワー使います。。。






せっけんリンゴちゃん。

果実は大きく、枝も長く 。

少し大き目Appleです( ´ ▽ ` )ノ







3つ並べるのが スキデス。



ではでは、良い週末を♡


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。






ロゴセッケンハート♡

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス、大晦日、年明け(≧∇≦)

年末年始がバタバタと過ぎ、
ブログを放ったらかしにしてしまいました。。。

訪問して下さった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません(T ^ T)


昨年中は、大変お世話になりました。
そして、本年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)


昨年末、
次男坊とこんな事してました。
↓↓↓↓↓↓




ガシガシガシガシガシガシ。

120個のせっけんを砕く砕く(≧∇≦)







粉々に!


かなりの量なので
パンチのある作業でございました(≧∇≦)



カタチを作り、
乾燥待ち。。。。


本日、ロゴ入れ完了しました!
↓↓↓↓




ロゴセッケンハートちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


イビツでボコボコのハート♡

あら、そこがいいんじゃない。

そんなココロの広い方がいらっしゃいましたら、ぜひ( ´ ▽ ` )






オリジナルロゴセッケン。

いい香りがします( ´ ▽ ` )



ではでは、2016年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。








プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード