革とフェイクグリーンの壁飾り。



こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

本日は、朝イチからたくさんのお客様がいらして頂きました(≧∇≦)

ヒサビサのオープンだし、
ブログもおサボリまくりだし、
忘れられちゃってるかもしれないし~。

なんとも弱気な気分でのオープンでした。

そんなブーたれた気持ちを
みなさんに吹き飛ばして頂いき
楽しい1日となりました。

今日は、
「ブログ見てますよ~!」と声をかけて頂くことが多く、
「あっ、ありがとうございます。サボリ気味でスミマセンっっ」
みたいな会話をさせて頂きまし(≧∇≦)

「楽しみにしてますよ!昨日は、3回目もあったね!」
「夕方忙しいのは、ウチと同じだなぁ~って思って、読んでますよ!」
などなど。。。


単純なもんで、
そんなお言葉がめっちゃパワーになり、
こんな、シッチャカメッチャカなブログでも、楽しみにしてくれていると思うと、
がんばろー!っていう気持ちになります。


ナンジャカンジャと言い訳を並べれば
切りがないですが、
アーだのコーだの言ってないで、
飾らずに
制作&ブログを楽しみながら
やっていきたいと思います。

わかりやすいくらい単純なので、
お尻を叩く意味も込めて、
いろいろ話しかけて頂けたら幸いです♡


また、

他県から来てくださった方々が2組もいらっしゃいました。

遠くから
ほんとにありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ



ありがたい事に、
完売となりました、「革とフェイクグリーンの壁飾り」を少しだけ作りました。
↓↓↓↓↓





ひとつめです。






ふたつめです。


板を加工してあったので、
作業はスムーズでございました。

好評をいただきましたので、
もっと作りたいなぁ~と思っておりますが、
板のカットからのスタート。。。
ちょっとハァハァーしそうですが、

今日はパワーを頂いたので、
また明日から
頑張りたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、みなさま、ありがとうございました。



今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

30日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





ピカピカ 39 !

こんばんは!
またまたクスグルです( ´ ▽ ` )ノ
本日3回目の更新です。


今月で、
KUSGLCOOCANは5周年を迎えました。
休み休みのクーカンではございますが、
こうして、
ここまで続けてこられたのは、
たくさんのお客様にいらして頂き、
たくさんの励ましのお言葉をかけて頂いたおかげだと感謝しております。

また、
オープン当初からクーカンを支えて下さった
作家さんたちのおかげだと思っております。


本当に本当にありがとうございます。

6年目も
ゆっくりのんびりのクーカンになるかと思いますが、
お客様が楽しんで頂ける空間になる様にアレコレと考えていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )





今日は、ピカピカちゃんが素敵な作品を届けてくれました。

↓↓↓↓↓




クーカンの誕生月になると
毎年 欠かさず 作ってくれる、
ピカピカサンキーセット!

今年は、5周年の「5」のワンポイントを♡

タオル&コースター2枚のセットで
39プライスでございます。







6セットも作ってくれました!
どれもかわいいですよ~♡

ピカピカちゃんありがとーう(≧∇≦)







ピカピカコーナーに並んでおりますので、
ピカピカファンのみなさま、
お早めにどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



革とフェイクグリーンの壁飾り作りました。


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

本日二回目の更新です。



よかっぺまつりで好評をいただきました、コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓






フェイクグリーンの壁飾り。

「おかわり」の声が嬉しかったです♡








5つ完成です。
少しずつ みんな 表情が違って
賑やかな感じです( ´ ▽ ` )ノ


まだ、お迎えの途中でございます。(≧∇≦)

また後ほどアップ致しますね。


かーちゃんは、タクシードライバーかっ。(>人<;)



今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。






プチロゴハンコスタンド作りました。


こんにちは!

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

なんか今日は、
スマホとの相性が合わず、
アップ直前で、
「パー」になり、
3度目のチャレンジ。

半ばヤケクソ気味でございます(≧∇≦)



コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓






ヒサビサに、
プチロゴハンコスタンドを作ったよ!

積み木のような硬い木。。

ドリルが進まない(≧∇≦)
ドリルが熱い(≧∇≦)
ドリルから煙(≧∇≦)

だけど、「バリ」が少なく
仕上がりがキレイ♡


ドリルが勝つか、
木が勝つか、、

ハラハラドキドキの作業でございました。








学校関係で、ナンジャカンジャとハンコを使うので、

とても重宝しています。






使わない時は、

フェイクグリーンや、エアープランツを挿してもかわいいです( ´ ▽ ` )ノ


まだお知らせがありますが、

お迎えの時間なので、また後ほどアップ致します( ´ ▽ ` )ノ

では。

今日も読んでくれてありがとうね♡ お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると 嬉しくて、喜びます。 応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ↓↓↓ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品 9月営業予定日 水曜日 9:30~13:00 30日 イベントの準備や都合により 9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。 申し訳ございません。 家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。 お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

革フリヘアゴム作りました。


おはようございます!
KUSGLです( ´ ▽ ` )ノ


昨日アップしようと思ったら、
気づいたら朝に(≧∇≦)

秋晴れの清々しさの中の更新でございます(^人^)

手型のついた窓ガラス。
得意の 見ないふり をしていましたが、
青空まで霞んで見えたので、
ピカピカに磨きました。

いつも思う事。

やってしまえば、
大した時間じゃないっ(>人<;)

ただお尻が重いだけなんだよね💦

クーカン周りの草むしり。。。
よっこらせ!っで片付けてこようかな(≧∇≦)



秋色のヘアゴムを作りました。
↓↓↓↓





チョキチョキチョキチョキ
ザックリとカットしたので、
サイズはバラバラでございます。







甘過ぎない感じで、
好きです♡


ぜひお手にとって見て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




デニムリンリンキーホルダー作ったよ!


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨の1日でしたね。
雨と言えば 「傘」

息子たちは、
モォー、
しょっちゅう
しょっちゅう
壊して帰ってきます。

もぉぉぉぉ~( *`ω´)

また傘を買いに行かなくてわぁ。。。

もぉどうせすぐに壊すし安いのでいいや!

んん?待てよ。
安いからすぐに壊れるのか??

ほんなら
チョット高めの傘を買ってみるか!

イヤイヤイヤイヤー。
ぜーったいすぐ壊す!
ハイ。絶対!


安い傘を買って帰りました。


そして今日、
おNewの傘をもって行った息子B

ただいまー!
元気よく帰ってきた息子Bは
全身ずぶ濡れ(≧∇≦)

「なのねー、傘ささないで帰ってきたぁ!」

って、なんで?

雨の日に傘ささないで いつさすのぉ!

キレ気味なかーちゃん。。。

「そして、壊れた。」と差し出された
おNewの傘!

なんでー。
なんでささないで壊れんのぉー!

ハイ。今度は確かにキレました。


もぉー。傘は買わない。
カッパでも、ビニールでもかぶって行け!


「大丈夫大丈夫!まだ使えるからぁ♡」


ったくぅー。


ウチだけ?
それとも、男の子あるある?

ったく、ったく、ったくデス。(>人<;)




まぁ、そんな事はさておき、

コレ作りました。
↓↓↓↓↓







デニムリンリンキーホルダーです。
革のところに
お名前の刻印を入れられるようにしました。









たくさん並ぶと可愛い♡

前回は、中に鈴を入れてみましたが、
今回は、外付け!
その分音は、
リンリンリンリン鳴きます。


ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





デニムスマホケース

こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
クスグルでございます( ´ ▽ ` )ノ


最近、
ズルズルズルズルと更新をサボってしまい、、、
ズルズルズルズルと1日、一週間と過ぎてしまい、、、
ズルズル~ズルズル~っと、
ズルズル病になってしまいます。


喝!ですねっ(>人<;)


お礼が遅くなってしまいましたが、
「よかっぺまつり」では、
たくさんの皆さんに
お立ち寄り頂きました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

クーカンに来て下さる方や
小さな女の子たちや
ひっさしブリーな友達や、
初めましての方など、
お祭りならではの出会いに
ココロウキウキでございました。


当日は、長男坊の運動会だったので、
私は、夕方からの参加となりました。
一番大変なオープン準備の手伝いができず、
ピカピカちゃん、
ダンネちゃん、
トーマシオちゃん、
焼き物おじさんには
とてもお世話になりました。


イベントは、
運搬や準備が大変ですが、
皆さんからたくさんのパワー頂けて
とても刺激のある時間を過ごさせて頂くことが出来ます。

イベント情報に うとい私ですが、
今後は、アンテナを立てて、
また出張クーカンが出来たらいいなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ


イベント用に作った
スマホケース、、、
アップするのを忘れました。(≧∇≦)
↓↓↓↓↓





↑おかげさまで、完売となりました。
お買い上げくださった方、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




こちらは、
クーカン用に作ったものです。
↓↓↓↓↓






バックの持ち手や、
ベルトにブラブラ出来ます( ´ ▽ ` )ノ


イベント前にアップした作品は、
シマシマシリーズ以外は
クーカン用に残してあります。
(無い物もありますが。。。)


ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



こんなのも作ってます。
↓↓↓↓↓




シマシマシリーズ
デニムキーホルダーです。

イベントで、人気だったので、
また追加制作しています。




また、ズルズル~ズルズル~としない様に、
時間をうまく使って、
マメ更新が出来るように、
頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




デニムブラブラバック出来ました!


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


遅い時間の更新になってしまいました。

コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓







デニムブラブラバックです。
シマシマシリーズなので、
ヒッコリータグを付けてみました。


無理矢理かっ(≧∇≦)










いつものバージョンも( ´ ▽ ` )






ベルトに付けて、
ブラブラさせたり、
水筒ケースとして使ったり、、
我が家では大活躍しています。





よかっぺまつりの案内です。
↓↓↓↓↓↓







私達は、バザー通りの奥の方
↓↓↓↓↓






ドコモショップ少し手前になります。

分かるかなぁ~???


タグ付けなど
全く終わっていないので、
明日もコツコツ頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。






シマシマひざ掛け出来ました!

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


シマシマシリーズ

今日はコレで ございます。

↓↓↓↓↓






シマシマひざ掛けデス!

朝晩の冷え込み、、、
そろそろあったかグッズが欲しくなります。

が、
土曜日イベントの日は、
どうやら暑くなるらしいですね(≧∇≦)


ズコォ(>人<;)


ドンマイかっ!






渋めバージョンです。







爽やかバージョン。


これからの季節に活躍してくれそうです。

ウチは車の中で使いたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。









シマシマシリーズ 壁飾り

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


今週の土曜日は
中学校の運動会。。。

あいにくの長雨で、
グランドでの練習が出来ないみたいです(≧∇≦)


中学の運動会は、
迫力があって面白いよ!
っと聞いているので、
今からワクワクしています。



しかーし(≧∇≦)
久しぶりの参加の「よかっぺまつり」と
思いっきりカブっておりまして。。。




よかっぺまつりは、
12:00~19:00なので、

運動会終了後、
ダッシュで駆けつけたいと思っています。



今回のメンバーは

・8ki-monoおじさん
・Pca*Pcaちゃん
・to-mashioちゃん
・Danneちゃん
・KUSGLちゃん

で、ございます。

みんな
夏休みは、
ドタバタ生活だったので、
制作は新学期からっっ。
みたいな感じでございますので、

「ワ~ンサカ!」と まではいかないかも知れませんが、

みんなの作品を
じっくり見ていただけたらなぁ~っと
思っております。


シマシマシリーズ
↓↓↓↓↓






木と革とフェイクグリーン。


革をシマシマに。


ムリクリかっ。って言わないでね(≧∇≦)








もう一つ。

アルミフックを付けてみました。
季節のメッセージなどを
ブラブラさせてもイイかもです。










ノンシマシマバージョン(≧∇≦)









ノンシマシマバージョン2(≧∇≦)



水やりが要らないので、
楽チンです。

お忙しい方にオススメでございます。



ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




絵付け体験!

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


12日の「よかっぺまつり」にて
陶芸仲間の8ki-monoおじさんが
絵付け体験をやってくれるよ!


ピカピカちゃんが試作品を作ってくれました!

↓↓↓↓↓





ジャジャジャーン(^人^)


カップは 8ki-monoおじさんの手作りで
文字はピカピカちゃんが書いてくれました!


おじさんのカップに
絵や文字を 自由に描いて
世界にひとつのオリジナルを作ってみませんか?!









ピカピカちゃんのサンプルです!
(この器はありません)


かわいいでしょー(≧∇≦)









限定40個です。

焼き付けるのに時間がかかるので、
お祭りを見て回る前のチャレンジが
オススメでございます( ´ ▽ ` )ノ


チビッコはもちろん、
オトナの方もぜひトライしてみて下さいね!



ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。







シマシマカンカンのグリーン。


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から、テニスの試合。

いつも
どんなに暑くても
どんなにカンカン照りでも
どんなに 変態みたいでも

覆面?みたいな、
フェイスガードをして
日焼け予防をしながら
テニスをしています。

ところが、試合の時は

さすがに外さなくてはならなくてね、、、 

 ジリジリ~、ジリジリ~っと

 紫外線をバンバン感じながら、 

5試合(≧∇≦) 

 もう。 「勝手にしやがれ」です。

(≧∇≦) おかげさんで、日に焼けてしまいました。

 けれども、

 団体戦でめでたく優勝!(^人^) 

嬉しい( ´ ▽ ` )ノ 

なもんでね、 

今日のところは

 日焼けも 「ドンマイ」か~(≧∇≦) 



 さてさて 今日はコレをご紹介 ↓↓↓↓↓


      

いつものロゴ缶ではなく、 「シマカン」に! 

 白黒のヒッコリーが 目に眩しかったので、

 コーヒーで染めてみました。 

 チョットわかりづらいかな?


 

ストライプバージョンも!

タグも焦げ色でイイ味出てます(^人^)


明日は、吹奏楽部のコンクール

東関東大会があります。

毎日毎日毎日毎日頑張ってる子供たち。

健闘を祈っています。

集合4:30am(≧∇≦)

かーちゃんも早く休みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ 今日も読んでくれてありがとうね♡ お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると 嬉しくて、喜びます。 応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ↓↓↓ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品 9月営業予定日 水曜日 9:30~13:00 30日 イベントの準備や都合により 9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。 申し訳ございません。 家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。 お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

シマシマデニムキーホルダー出来ました!

こんにちは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


金曜の夕方のかーちゃんは、
あっちに送って、
こっちに送って、
こっちで待って、
あっちでも待つ。。。

送迎オバさんになります(≧∇≦)

忙しや忙しや。



なもんで、
サクッとご紹介致します。


シマシマシリーズです。
↓↓↓↓↓





ヒッコリーと革のキーホルダーです。

洋梨みたいで 愛嬌があります(^人^)








中には、鈴が入っていますが、
綿に囲まれ、音は控えめです(≧∇≦)


葉っぱ型の革のところには、
お名前などをスタンプ出来るように、
余白をあけてみました。








ストライプもちょこっとー(^人^)




イベントまで、
あと一週間。


コツコツと頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。










シマシマリンリンキーホルダー。


こんにちは!
クスグルです。


今日は、コレを↓ご紹介( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓








ヒッサビサのリンリンキーホルダー!

シマシマバージョンです。

中に鈴が入っているよ!

カバンの中で
「ここやでー!ここやでー!」と
リンリンリンリンお知らせしてくれます。

便利です( ´ ▽ ` )ノ


7月下旬の
カンカン照りの頃に作ったので、

なんだか、チョット爽やか~(≧∇≦)

「涼」を求めてましたもんで。。、


まー、でも、
使い込んでいくうちに、
いい色に育ってくれると思います(≧∇≦)


イベント用なので、
刻印済みでございます!







KUSGLCOOCAN用に
ノー刻印バージョンも作りました。

こちらは、
お名前などの刻印を承ります( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、
また これから
シマシマに向き合いたいと思います。


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。







こちらは

シマシマ革のスマホケース作ったよ!

こんにちは!

なんだか今日は ムシムシベタベタ。

夏け?秋け?

着る物や布団など、

困りますね~(≧∇≦)


日暮れがめっちゃ早くなってきました。

「秋が来たぞ~!」な気持ちになりますね。



新学期が始まって 思うこと。。。

「給食って、ありがた~い♡」です。


中1の息子は、お盆休み以外毎日部活。
しかも1日(≧∇≦)
長い弁当LIFEでした。
給食バンザイ!


次男は兄ちゃん不在で
ヒマヒマLIFE。

「かーちゃん今日何する?」
「かーちゃん今日何する?」

何する?攻撃 炸裂でした。(≧∇≦)


「オオソウジー」

「クサムシリー」

「ジャリハコビー」

かーちゃんの返事は、いつもこんな感じで。。。(^人^)


○月○日 草むしり 疲れました。
○月○日 ジャリはこび 疲れました。
○月○日 お母さんムカデに噛まれる。
病院に行きました。


次男の1行日記は、こんな残念な感じです↑

お疲れちゃん。わっくん。

おかげで、玄関周りのジャリ&雑草がスッキリです!



さてさて、

シマシマシリーズのご紹介。
こんなのも作りました。
↓↓↓↓↓






久々の染之助染太郎シリーズです。
ジブ色ボーダーに染めてみました。


スマホケースです。
革のポッケも付いてます。







バックの持ち手やベルトに付けられます。
ブランブランし過ぎないように
持ち手は短めです。
持ち手というより、フック的な感じかな!




Bmenです。
↓↓↓↓






なにやら、タグ的なモノを縫い付けましたよ!


↓↓↓↓↓






一本だけでいいんだけど、
ペンを持ち歩きたいのよ~!

そんな方にオススメです。









一本だけでいいんだけど、
ハサミ持ち歩きたいのよ~!


そんな方にもオススメです。


シマシマシリーズはまだまだ続きます。

それでは今日はこの辺で!

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ 今日も読んでくれてありがとうね♡ お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると 嬉しくて、喜びます。 応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ↓↓↓ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品 9月営業予定日 水曜日 9:30~13:00 30日 イベントの準備や都合により 9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。 申し訳ございません。 家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。 お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
Event (46)
セルフリフォーム (134)
革小物 (528)
布小物 (168)
木工 (106)
陶器 (35)
Bag (145)
服 (16)
ペンダント (99)
Garden (32)
リース (33)
home (19)
hand made (18)
小物 (6)
花 (6)
シール (4)
ヘアゴム (105)
木のカトラリー (8)
フック (12)
ワイヤー (5)
アルミ (12)
スタンプ (11)
ビン (20)
染物 (1)
ガラス (4)
てぬぐい (1)
Christmas (8)
お買いもの (5)
thank you (29)
フェルト (8)
素敵なところ (22)
未分類 (26)
フレーム (49)
かご (6)
タイル (8)
あみもの (10)
クラフト (17)
マグネット (16)
せっけん (41)
ステーショナリー (6)
空間 (0)
STORY (2)
コップ (2)
サビ (6)
おもちゃ (1)
お菓子 (1)
ハリガネーe (5)
danneの日記 (2)
古道具 (5)
みんなの作品 (15)
COOCAN (72)
Hikidashi (1)
ペンキ-e (7)
リメイク (38)
サボテン (66)
雑貨 (1)
アクセサリー (3)
インスタグラム (2)
フェイクグリーン (19)
タオル (3)
ライト (1)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード