壁飾り&フック作りました!

こんばんは!
クスグルです(^人^)

あっと言う間の一週間(≧∇≦)
明日はKUSGLCOOCANオープンです!

滑り込みセーフで
コレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓








久々に、カラフル仕上げです(^人^)

夏が近いからか?
はたまた
渋いのに飽きたのか?

カラフルにググッときています♡



ネックレスや鍵や小物などをブラブラしてみませんか?




フックは、分かるけどー、
カラフルな部分は何すんのけ?




んーーーん(≧∇≦)




余白として楽しむも良し。

ポストカードや写真をピンで留めるも良し。









子供ちゃんの絵を添えるも良し。

カラフルな部分も楽しんで欲しいなぁって思います。




こんなのも作りました。
↓↓↓↓↓







サボさん壁飾りです。


革のミニポットから
ニョキニョキ飛び出すサボさん。




すっとぼけた感じが
憎めないヤツです(^人^)





そして、
度々登場の。。。。


↓↓↓↓↓







アナベルのドライの壁飾りです。


毎度好評を頂き、ありがとうございます(^人^)

感謝感謝でございます♡



こんなのも作りました。
↓↓↓↓↓





コレは なんて言うんだったかな?

ど忘れしました。(≧∇≦)











ピンで留めて、

絵本やCDなどを立て掛けるのに
いい感じです( ´ ▽ ` )ノ




さぁ、明日のオープンに向けて、
タグ付けなど もう一踏ん張りいたします。


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ



今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

7/1はお休みさせて頂きます。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。






カット&ヤスリ


こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、こんな事していたよ!
↓↓↓↓







木材をカット!



そして、ひたすらヤスリがけ
↓↓↓↓↓







すぐにたくさん使う訳ではないけれど、


どーせなら!で

ズドドドドーーンと準備しました。(≧∇≦)




このほか、
庭の草花をドライ用にまとめたりしてました。








次男坊が、
いつの間にか 種を蒔き、
いつの間にか 育っていたモロッコ豆!


かーちゃん60本60本!

鼻息フガフガで
収穫しておりました!

そしてさっそく
茹でて、
採れたて山盛りのモロッコ豆を
モリモリ頂きました(^人^)

次男坊は、両手に持って
ムシャムシャと(≧∇≦)


すごく美味しかったよ!

まだまだ収穫出来そうなので、
楽しみが続きます(^人^)


トマトとキュウリもぐんぐん育っているので、
そちらも楽しみです!


ではではみなさんまたね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



リメ缶 in セダムちゃん。



こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、
コレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓







先日作ったリメ缶に
数種類のセダムを挿しました!





















屋外で、モリモリ育ってくれると思います♡




いつも
サボテンには革のピックですが、
今回はセダムちゃんなので、
屋外でも大丈夫なピックを作りました。

↓↓↓↓↓







ペンキで文字を書きました。
下手くそですが、
すっとぼけた感じが 嫌いじゃありません(^人^)


道路標識のような丸い形の正体は、、、

↓↓↓↓↓↓










王冠です。

数年前に大量に購入したのですが、
しまい込んだままになっていました。

数年前もピックにしようと思っていたのですが、
針金が付けにくくてね(≧∇≦)


今回は、
ペッチャンコに潰してみました!

針金を通す穴もあけやすくなって
グーです。

潰す手間はありますが、
しまい込んだままでは
かわいそうなのでね、

また作ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではではみなさん
またね!





今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。











カンカン ペイント!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


昨日はたくさんの皆様にご来店頂きまして、ありがとうございました。

またのご来店をココロよりお待ちしております。(^人^)

+++++


ブラジル人が唄う
「嫁が許せへん」と言う曲(≧∇≦)
聴いたことありますか?

1度聴いただけで サビがリフレインしてしまいます。(≧∇≦)


ヤバイです。

ヤバイヤバイ、違う曲違う曲!って考えていたら、

お次は

「本能寺の変♪本能寺の変♪」

これもヤバイです。

ヤバイヤバイヤバイ、違う曲違う曲!

↓↓↓

「ドンドンドン ドンキー♪」


アカンアカンアカン(≧∇≦)


↓↓↓↓↓



「よさーくは きーをきるぅー
ヘイヘイホー♪ヘイヘイホー♪」

( i _ i )



まったくね。

止めようと思うほど、アタマから離れず。


何かを思い出そうとするほど、
アタマが真っ白になったりします。。。







んーん。





どーでもいいですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





今日は
久しぶりにこんな事してました。
↓↓↓↓↓







カンカンにペイントしてます。

仕上げはまた明日です(^人^)





今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


デニムエプロン出来ました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)



出番待ちのデニムエプロンを
ようやく リメイクしました。
↓↓↓↓↓








シャキーーンとして
ピッカピカのデニムエプロンを



ヤスッたり、抜いたり、こすったり、洗ったり、、、


やり過ぎたり、足りなかったり、、、



加減が難しい(≧∇≦)



ロゴを入れたら
なんとなく、様になってきました。



ガッチャガッチャシリーズ
↓↓↓↓↓






















ノーマルシリーズ
↓↓↓↓↓








ノーマルシリーズは
くたくたにしたくて
数回洗いました。




お料理、ガーデニング、日曜大工などなど、

ガシガシ使って、
育てて頂けたらなぁ~って思っています( ´ ▽ ` )ノ



今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





丸革紐とウッドビーズのネックレス出来ました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)

今日は、
コレを仕上げました!
↓↓↓↓↓








丸革紐にカラフルウッドビーズ!

夏が近づくと
カラフルが欲しくなります(^人^)


シンプルなシャツにも
カラフルなTシャツにも似合う感じです!


長さは、
丸首Tシャツでも
チラリと顔を出すように
少し短めに作りました( ´ ▽ ` )ノ







あーでもない こーでもないと
ビーズを入れたり、、、



気づけば、
たくさんの出来ていました(≧∇≦)









ヌメ丸革紐 バージョンです。









焦げ茶 丸革紐バージョンです!




おや、
なかなかいいんじゃない?!な 方が
いらっしゃいましたら
ぜひ 袋から取り出し、
鏡の前で付けてみて下さいね(^人^)






昨日は、
KUSGLCOOCANでも活躍してくれている
MKSちゃんとnicoちゃんが
参加しているイベント
「のぞから」に行って来ました!


↓↓↓↓↓






お昼過ぎにお邪魔したので、
落ち着いた感じでしたが、
朝一番は、
押すな押すなの大盛況だったそうですよ!



ココロがこもった、
手作り作品が
あっちにもこっちにも!


私も頑張らねば!と
たくさんパワーをもらいました!




こちらをゲットしました!
↓↓↓↓↓






ハヤシラボさんのブーケ!
素敵でしょー♡

甘すぎない感じに
ググッと来ました!

一緒に行った、ピカピカちゃんもオーダー!

それぞれのイメージで、
サクサクサクっとお花をチョイスして
小粋に束ねて頂きました!


なんだか癖になりそうな
魅力のある お花屋さんでした(^人^)




あまり イベントに出掛ける事がないのですが、
楽しいものですね!

いつどこでやっているのかも
分からない感じなので、
イベント情報があれば
ぜひ教えて下さいね!

フライヤーなどがあれば、
KUSGLCOOCANに置くことも可能ですので、
ご遠慮なく( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたねー!


お知らせです。

しばらくの間、13:00クローズとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。






ロゴタグタオル作ったよ!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


目がショボショボーーー(>_<)


寝るな寝るな!と喝を入れて、
スマホをピコピコ。。。


しかしながら

3回くらい、
スマホを落としております(≧∇≦)


昨日は、
たくさんの皆様にお越し頂き
ありがとうございました!

みなさんが
楽しそうに お買い物をしてくれている姿に
またまたパワーを頂きました!


またのお越しを
ココロよりお待ちしております♡



今日はコレを仕上げました!

↓↓↓↓↓






完売となりました、ロゴタグタオルを
どどんと作りました!

色は3色です(^人^)








ロゴタグは4種
カラフルタグもイロイロ!


全部同じようですが、
少しずつ違っています。


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


コレから
汗をかく季節。
いい仕事をしてくれそうです♡



お知らせです。

しばらくの間、13:00クローズとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



ショルダーバック出来ました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)



ヤットコサットコ完成いたしました!

久しぶりの斜めかけバックです(^人^)




↓↓↓↓↓





こちらは、デニムポケットバージョン!










こちらは、
刻印革ポケットバージョン!








こちらは、
ロゴスタンプ革ポケットバージョン!








こちらも
ロゴスタンプ革ポケットバージョンです!








ひとつで 2バージョン楽しんで欲しい。


Bmenは、
全て、革のロゴタグで
シンプル仕上げにいたしました!




「チョットそこまで!」に
いい感じだと思います!

















作家さんたちの新作も
届いております♡



ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



明日はKUSGLCOOCANオープンです
皆様のお越しを心よりおまちしております。


お知らせです。

しばらくの間、13:00クローズとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





またまた準備中。

こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、
モクモクモクと作業しておりました(^人^)



もうちょいでございます。
↓↓↓↓↓






明日は
ドタバタの火曜日(≧∇≦)


頑張って仕上げまーす( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日

3日 10日 17日 24日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



下準備中!



こんにちは!
クスグルです(^人^)



ナンジャカンジャとドタバタドタバタで(≧∇≦)

ブログUPの余裕が無くーε-(´∀`; )


言い訳ばかりが
プカプカと浮かんでおります(>人<;)



手作りは、
チョコチョコと進めておりますの。
↓↓↓↓







下準備中です(^人^)



火曜日までには完成出来るかなぁ~(´∀`; )


頑張る。





ではではみなさん
良い週末を♡


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日

3日 10日 17日 24日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





革のブレスレット出来ました!

こんばんは!
クスグルです(^人^)



次男坊、小学三年生。
ただいま上の前歯がグラングランしております(≧∇≦)

遅く来たグラングラン。

なんだか嬉しそうでして、、、

糸で縛って 引っ張ってみたり、、、
つまんでみたり、、、

縛った糸の先を
クーラーボックスの持ち手に縛り付けて
みたり、、、

ワケの分からん行動をしております。


しかしながら、
なかなか抜けません(≧∇≦)

もうちょいなんだけどねっ。


グラングラン遊びは
明日も続きそうです(^人^)





今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓↓





革のブレスレット
2連に見えちゃうバージョンです(^人^)








空いているスペースに
お好きな文字を刻印できます。


ご希望の方は、
お声をかけてくださいね!


明日はKUSGLCOOCANオープンです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日

3日 10日 17日 24日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


革の斜めかけバック作りました。


こんばんは!
クスグルです(^人^)



またまた遅い時間の更新となりました。

寝ないで 最後まで辿りつくだろうかε-(´∀`; )



今日は、コレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓





革の斜めかけバックです。

先週の運動会で、
ヤッパリ、斜めかけは必要だなぁーと感じたので
久々に作ってみました。







双子ですが、
よく見ると 少しだけ違っております(^人^)










布バックに革のワンポイントは
よく見かけますので、
今回は、
革のバックに 布のワンポイントを付けてみました。( ´ ▽ ` )ノ


どーかなぁー???


また挑戦したいと思います(^人^)


それではみなさん、また明日( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日

3日 10日 17日 24日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード