革とウッドビーズのヘアゴム作りました!



こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、次男坊の小学校の運動会でした!

はじめての「春」の運動会。。
なんだか どーも ピン!とこない(≧∇≦)


昨年は、息子二人の出番を確認して、
あちこち走り回っていたけれど、
今年は次男坊ひとり、、、


出番は少ないし、
マッタリコースかなぁ~なんて思っておりました。



けどねっ、
ヤッパリねっ、

息子が走れば、
母は 叫び。。。

息子が踊れば、
母は ニヤケ。。。

息子がリレーに出れば、
母は ハラハラし。。。


たくさんたくさん
楽しませてもらいました!


秋は中学校の運動会。

楽しみにしたいと思いますε-(´∀`; )




昨日は
コレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓






革のヘアゴムNewバージョンです!

カラフルウッドビーズをブラブラさせてみたよ!








革の色が茶系バージョン。

シブカラフルです。(^人^)







革の色がカラフルバージョン。

カラカラフルです。(^人^)






今日は疲れたので、
早く休みまーーすε-(´∀`; )

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。











ネジネジ革のクレイジーペンダント作ったよ!


こんばんは!
クスグルです(^人^)

昨日は急遽お休みを頂き、
申し訳ありませんでした。

おかげさまで、
風邪と腰は良くなり、
復活致しました(^人^)




ゴールデンウイークに蒔いた
モロッコ豆の種

ぐんぐん成長しております。(^人^)


と 同時に
庭の雑草もぐんぐんぐんぐん、、、


見ただけで、疲れてきます。( ;´Д`)


一気にやっつけたいところですが、

今日のところは、
ザックリとやっつけてやりました。ε-(´∀`; )

続きは、また明日です(^人^)





今日はこれを作りました。
↓↓↓↓




久々の登場!

ネジネジ革のクレイジーペンダントです。

画像はペンダントトップだけですが、、、
(≧∇≦)







カラフルなTシャツにもお似合いかと思います。

夏は元気な色を取り入れたくなりますよね!



紐を通して完成です。





こんな事もしてました。
↓↓↓↓↓







続きは、また明日です( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日

3日 10日 17日 24日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



明日のKUSGLCOOCAN。

こんにちは!
クスグルです(^人^)


ごめんなさい。
まだ風邪が良くならず(≧∇≦)


明日のKUSGLCOOCANはお休みとさせて頂きます。


来週は元気にオープンいたしますので、
またのお越しを心よりお待ちしております。



今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日


6日、20日 27日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


革の4連に見えちゃうブレスレット作りました。



ごんばんうわ。
クスグルです。(≧∇≦)


ヒッサビサに風邪でダウンしております。。。。

鼻がね、
押しても引いても ビクともしない感じでー(>人<;)

オマケに、
クシャミと同時に 腰をグキッといたしまして、、、


踏んだり蹴ったりでございます。。。



薬を飲んで、
早く復活したいと思いますε-(´∀`; )





ダウン前に
こんなの作っておりました。
↓↓↓↓↓






久々の登場の
革の4連に見えちゃうブレスレットです。


まだ、切り口を磨き終えていませんが、
たくさん制作致しました(^人^)




今回は、
↓↓↓↓




ミニミニ刻印、
クッキリバージョンをゲットしたので、
早速使ってみたよ!


なかなかいい感じです!



ハァー。
ハナビズ ドゥビドゥビ( ;´Д`)

早く休みます。



今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




ランチョンマットと炙りカルビ。



こんばんは!
クスグルです(^人^)


ねぇ~~かーちゃん。
オレの自慢って何?

いきなりデス(≧∇≦)

何って何?

授業で自分の自慢をするの。
ねぇー、何?

んーーーん。
なんだろ?

ヘソ踊り?
ヤダ!
逆上がり?
普通!
工作?
見せれない!
リフティング?
出来ない!

んーーーん。
かわいいところ?
ワケワカラン!

ねぇ何?
ねぇ何?
ねぇ何?

何ソレはいつまでに決めるの?
明日まで!

ヒィー(≧∇≦)

何ソレは、全員やるの?
無い人は、係りになる。

何、ほんで、僕はあります!って言ってきたの?
うん。

ヒィーハー(≧∇≦)


なんだろ。
なんだろ。
なんだろーーーー。


んーーーん、もぉぉー、
ほんなら、早口言葉にすれば!

おぉ!いいねぇー!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そんなこんなで、
自慢するために、
やった事も無い、早口言葉を猛特訓(≧∇≦)


いくつか、やってみたけど、
ゼーーーーンゼン言えてない(>人<;)

ダメだこりゃ。。。
どーすんのよーー( ̄O ̄;)



よし!二つも三つもいらねぇー!
「炙りカルビ」一本でいこう!



そこからは、
親子で
炙りカルビ
炙りカルビ
炙りカルビの連呼です。

どーしても

「あぶりかぶり」になったり
「あるびかるび」になってしまうぅ。。。



はじめは、爆笑しながらやってたんだけどね、


だんだんに、
「ちがーう!もう一度ぉ!」
「ちがーう!カブリになってるぞ!」
「ちがーう!」



何をやってんだか、
「炙りカルビ」に熱くなってる母(≧∇≦)


何度やっても、あぶりかぶり(>人<;)

寝る前も、あぶりかぶり(≧∇≦)

ダメな、こりゃ(e_e)


ほんなら、「あぶりか」で一回切って
そのあと「るび」やっ!



そしたらね、
一回言えて♡
二回言えて♡
三回目にあぶりかぶり( ̄O ̄;)ズゴッ。


でも、もーしゃーない!
「あぶりか」「るび」で行くでぇ!!

そこからまた、何度も練習して、
もしかしたら上手くいくかも。くらいになりました(≧∇≦)


出来なくても、
下を向かず、
デヘヘ。と笑っとけ!とアドバイスし、
寝る事にしました。




先に寝た息子の耳元で
「あぶりか」「るび」


アホやー。アホやー。アホやー自分。
とか思いながら。。。


一夜漬けで自慢ゲットのため、
「出来ることはやったで!」と
試合前日の様な気分で、
私も眠りにつきました。



そして、朝、
「炙りカルビ炙りカルビ」

おぉ!すごい!
言えてるじゃん!ε-(´∀`; )

チョット感動(≧∇≦)



ほんならついでに、

ロクハ?(6×8)

「42!」

アホかっo(`ω´ )o


「炙りカルビ」やってる場合かっ((((;゚Д゚)))))))



今夜は、寝た子の耳元で、
6×8=48を連呼しそうで、怖いです(≧∇≦)





どーでもいい話が長くなりました。

昨日は、こんな事してました。
↓↓↓↓↓














オリジナルスタンプを
ランチョンマットにスタンプしてみました。


なかなかいい感じです(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





自分用ロゴスタンプ。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日はいい天気!
洗濯機を何度も回して、
衣替えもして、スッキリ爽やかな気分でございます。

家事が溜まってるとね、
なんだかドヨヨヨーーーンな気分(≧∇≦)

アレもしなきゃ、
コレもしなきゃの日々なもんで、
気忙しい感がいつまでも付いてくる。

あきまへんね~(>人<;)


サクサクと家事をこなし、
パンやお菓子を手作りしちゃう
「出来る母」になりたい。


が、出来ない(≧∇≦)

ので、ならない。(≧∇≦)

ので、ハァハァする。(≧∇≦)

ので、なりたいと思わないように暮らす(≧∇≦)



まぁ。しゃーないか(≧∇≦)






今日はコレを作ったの。
↓↓↓↓






自分用のスタンプ。
デッカいバージョンです。

前にも似たようなものを作りましたが、
もっと彫りを深くしたかったので、
作り直しました。
文字も少し改良!


台にする板が、ちょうどいいのが無くてね、
面倒だなぁー、面倒だなぁー、と思いつつ、
糸ノコを出して、カットしました(>人<;)

糸ノコっ。メッチャ久しぶり(≧∇≦)

使う前に、
「ご無沙汰しております。」とつぶやきそうになりました。
そう言えば、トリマーもしばらく使って無いなぁ~。。。
そのほかにもいろいろぉー。

作業中も、
待ちくたびれてる工具たちに
見られてる感ハンパなしっ(≧∇≦)


時々は、メンテナンスも兼ねて、
放ったらかしの工具たちとも
戯れたいと思いました。(^人^)



話がまとまりませんが、
今日はこの辺で♡

ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


リメ缶inフェイクグリーン。


こんばんは!
KUSGLです(^人^)


今日の天気は、シトシト雨でございましたね。
仲間と早朝テニスの約束をしていましたが、残念。

今日は諦めて
イメージトレーニングの日にする事にしました。(^人^)







コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓







何度も登場しております、
リメ缶inフェイクグリーンです。






枯れないグリーン。
忙しい方々にオススメです。(^人^)




ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


中身はダンボール。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


眠いけど、最後まで書くぞー!( ´ ▽ ` )ノ



今日のタイトル
中身はダンボール。
↓↓↓↓↓






昨日のカンカンに
ビシーッと詰め込んだダンボール。

なんかチョットオモロでしょ(≧∇≦)

いつものフェイクグリーンを挿す時に使っています。


あらやだ。オアシスじゃなくて、ダンボール使ってんの?
あらやっだー。せこい感じねっ。


って、言わないでね(>人<;)



ダンボールをビシバシカットして、
カーブに合わせて
ビシーッっとバシーっと詰め込むと、
グサーって挿したグリーンが
シャッキーンとなって
ピシッとするんだわよ!


いやらしい言い方をすると、

「あえてダンボール。」なのです。(≧∇≦)


とかなんとか、強気で言ってますが、

はじめは、
試作の時にオアシスがなかったから、
買いに行くのが面倒で
ダンボールを使ったんだけどねっ。


ほんで、後日オアシス買ってきて
やってみたんだが、
なんかビシーッっといかなくて(≧∇≦)

切るのが面倒なんだけーどーもー、



「あえてダンボール」なのです。



・・・・。




「はい、はい。わかった。わかった。」
ですね。




そんなこんなで、
明日も頑張りまーす(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。








カンカン。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


本日もたくさんの皆さまにご来店頂き
ありがとうございました!

遠くから足を運んで下さった方や、
いつもありがとうな方々、、、
はじめましての方々も、、、


またのお越しをココロよりお待ちしております♡



帰宅後は、
コレを作りました!
↓↓↓






カンカンの下準備です。


続きはまた明日やりたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

プールタオルとロゴスタンプ。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


やる事がまだまだあるのに、、、
目がショボショボ(>人<;)

昨夜夜なべしたせいでしょうか、
15秒くらい 目をつぶったら、
間違いなく寝てしまいそうな状態でございます。(≧∇≦)



今日は、
コレを作ってみました。
↓↓↓↓↓








あっ。またタオルね。って言わないでね!



今回は、
コレです。
↓↓↓↓↓











プールタオルです。

夏らしく、賑やかなタオルはよく見かけますが、

シンプルなものを探しても
見つからなかったので、
作ってみることにしました(^人^)








ワンポイントのロゴタグは
ポケットみたいですが、
ポケットではありません。











こんな感じや、、、








こんな感じに、、、


「そうそう!こんなの探してたの。」

そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひお手にとってみて下さいね!


それから
↓↓↓↓





ロゴスタンプです!

今回は、たっくさん完成です。





「あれま、1行ヌケッテッケド」な、
このスタンプは、

お手持ちのスタンプで
お名前などを入れられるようにしてみました。


失敗作ではございません(≧∇≦)



***


またまた、睡魔に勝てず、
寝落ちしてしまいました(>人<;)


本日、KUSGLCOOCANオープンです。
皆様のお越しをココロよりお待ちしております。

ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


ロゴスタンプ作りました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、部活見学に行ってきました。

息子が迷いに迷って選んだ部活は
まさかまさかの吹奏楽部でございました。


家族も友達もビツクリパチクリです(≧∇≦)


「ほぉー、そうけ!
よし、分かった!
かーちゃんも応援するわ!」


っと、サラリと言ってみましたが、

大丈夫け~(>人<;)
出来んのけ~(>人<;)

と、ハラハラ感ハンパなし(>人<;)



そして、今日の部活見学。。。
上級生たちが、超至近距離で演奏してくれました。



ドッキューン!(◎_◎;)



みんなの一生懸命な姿と
ど迫力で素晴らしい演奏に
一瞬でココロ打たれました(≧∇≦)



息子も打たれたんだな。
そう思うと、なんがかニヤケてきます。



音楽の世界に無縁のかーちゃんでしたが、

楽器の名前やカタチや音が気になり出してきました。

次男坊のサッカーもそうですが、

子供達を通して、
新しい世界を見せてもらえる事って
とても刺激的でわくわくします。



大変な事も多いと思いますが、
諦めず、元気に、夢中になって欲しいと思いました。






さてさて、
手作りの方は
コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓






ロゴスタンプです。
こちらは、約6cm角のデッカスタンプ。









こちらは、約3.5㎝角くらいです。



画像で見ると、違いがわかりませんね(≧∇≦)










並べると、結構違います。


今回は、作業にひと手間ふた手間加えました。

もう少し追加制作してるので、
また出来たらupしますね( ´ ▽ ` )ノ



*昨日も、ブログ更新中に
寝てしまった!今日の部分は
昨日の事でーす。


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



カット!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


日付けが変わってしまいましたね(≧∇≦)


苦手なパソコン作業で目がショボショボでございます。


今日は、こんな事してたよ!
↓↓↓↓






長~い木材を

↓↓↓↓







カット!カット!カット!


あら。そんだけ?って言わないでね(≧∇≦)

カットしてから、
ヤスリで ツンツルテンにしましたの。

結構地味で疲れる作業ですε-(´∀`; )


そしてここから
また地味作業。。。


目がショボショボなので、
続きはまた明日にしたいと思います(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ロゴタグ カラフルあずま袋作ったよ!


こんにちは!
クスグルです(^人^)


スッカリチャッカリご無沙汰しておりましたぁ~(>人<;)


ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか??



我が家は、
嬉しい事
楽しい事
大変な事
疲れた事
いろいろありました!

ブログ放置も気になりつつ、
疲れた疲れたで、
のびのびになってしまいました(≧∇≦)


のぞきに来てくれていた方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい(大汗)



息子たちは、
振り替え休日で明日までお休み。

来週からは
長男坊は土日の部活がはじまり、
次男坊も土日は少年団に出かけます。


なんだか
ガラリとリズムが変わる土日。。。

一番寂しそうなのは、
バーバーちゃん(≧∇≦)
息子たちは毎週末
バーバーちゃんちに遊びに行っていたけど、
これからは、ナカナカそうもいかなそうです。。。


子供の成長と共に、
どんどんライフスタイルが変わっていくんですね。



変わると言えば、、、

次男坊が通っている小学校の運動会が
今年から、秋から春に変わります。

残暑厳しい9月は、
熱中症やらなんやらで大変なんでしょうね。

初めての春の運動会。
イマイチ ピン!と来ませんが、
楽しみにしたいと思います!



そこで、

なぜか
運動会が近づくと作りたくなるモノ。
コレを作ってみたよ!
↓↓↓↓↓







あずま袋です!

今回は、
元気に楽しく カラフルバージョンで作ってみたよ!







夏が近づくと、
ッパーーーンと明るい小物が欲しくなります。









あずま袋は
何度も作っていますが、

とても便利な袋です。

おやつや、着替えや、何でもかんでも
ザザザッと入れて、キュキュっと縛る!

サブバックとしても使えますね!







ピクニックのおともにいかがかな?

「あら、カラフルもいいわね♡」
そんな方がいらっしゃいましたら
ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード