今日の下準備


こんにちは!
クスグルです(^人^)


今朝は、早朝テニスをしてきました!

6時からだから、
空いているだろうと思いきや、
自主練の方や、ファミリーで
全面いっぱいでした!

朝の美味しい空気の中、
汗を流す。

とっても気持ち良かったですよ~(^人^)
ウォーキングされている方もたくさんいらっしゃいました!

「暑くもないし、寒くもないし、ちょうどいい季節だから、オレも歩いてみっかな!」な 方にオススメです( ´ ▽ ` )ノ







手作りの方は、

下準備を進めています。( ´ ▽ ` )ノ



ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





失敗は成功のもとの失敗 珍道中。


心がボキッっと折れました。
こんばんは、クスグルです(>人<;)



はじまりはココから
↓↓↓↓↓







ロコスタンプの制作中、、、
こんな失敗をしました。

オーマイガッ(e_e)

文字が反対(e_e)(e_e)(e_e)




ん、まードンマイ!
失敗はさっさと忘れましょっ。


なのに、

捨てるに捨てれない、
この逆さまスタンプ。。。


何かに使えないかと、
考えて、、、、



もしかしたら!のピラメキが!





まずは、こんなのを用意して
↓↓↓↓↓







小麦粉粘土です。

まずは、
これにスタンプして、
ロゴ型を作る事に。。。



まー、簡単だろっ。
って思っていたのが大間違い。

何度押しても、
剥がすときに、端っこの文字がチャチャッとブレてしまいます。(≧∇≦)



コネて、平らにして、押す、剥がす、ブレる。

惜しいところで、またブレる。


そうだ!
スタンプに、片栗粉をかけて、剥がれやすくするぞ!


コネる、平らにする、押す、チョットブレる。


さっきよりマシだけど、
ちょこっとブレる(≧∇≦)



何十回やったでしょう。。。



諦めかけたその時。
↓↓↓↓↓









まぁ~。なんと言うことでしょう♡


綺麗にクッキリ 跡が付きました!


イェイイェイイェイです( ´ ▽ ` )ノ



そしたらそこに、
樹脂を流し込んでぇ~♡

固まるのを待てばぁ~、
出来上がりぃ~♪


なんてね、この時はそんな風に思っていました。


まず、ズッコケたのが、
樹脂の気泡(≧∇≦)

爪楊枝で潰していくんだけど、
超ちっちゃな気泡が
半端なく発生(≧∇≦)


けど、ここでいい加減にやったら
今までの苦労が台無しだからね、
コツコツと潰していきました。





そんでね、

数時間後

↓↓↓
















ガッッビーーーーーン(≧∇≦)


なんか、画像からも聞こえてきそうでしょ!

ガビーーーーーンって。




ガックシ。




何時間もやったのにさぁ~。。。
なんてね、凹んでいたんだけど、


そっちがその気なら、
こっちもやったるわ!と
闘志がメラメラ。




あっ、
そんで、何を作ってるの?
ですよねっ。



革にロゴを、型押しするための刻印(≧∇≦)


出来たらいいな。をカタチにしようと
しています。



ほんで次はね、

やけくそで、

失敗スタンプをそのまま押してみる事にしました。


重い鉄板を乗せて、
数時間放置。



ワクワクドキドキしなが、
重りを外すと、、、
↓↓↓↓↓









ナンジャコリャ(e_e)


なぜか鉄板の部分が、黒く変色(≧∇≦)
なんでや?


ロゴの部分は、
ボコボコしてるけど、
ボ~ンヤリ。

とってもJUNKな仕上がりに(≧∇≦)



これはこれで、何かにつながる予感がしましたが、

ダメだこりゃ。です。





ほんなら、
最終手段だ。



面倒だけど、

やってみる事に。。。

↓↓↓↓↓









彫る(≧∇≦)
やけくそです。



しかし途中で断念。

そこら辺にあった木で試したため、
木の目が粗く 、彫刻には向いてない。



ん~もぉ~。

ここらで諦めようと思ったけど、


そこら辺にあった
さっきより硬い木で
サイドチェンジ。
↓↓↓↓






切れ味の悪い彫刻刀では、
細かなところが上手く彫れません(≧∇≦)


GがCになり、
OもCになったところで、、、


ココロがポキッと折れまして、
完全撤退を決めました。
トホホホホ(≧∇≦)




失敗は成功のもと!と言うタイトルで

こんなの出来ましたぁ~的な感じで
UPしたかったのですが、

今回は、
大失敗の巻!でございました(≧∇≦)


しかし、
いつかまた リベンジしようと思っています。



失敗は成功のもと!だからね( ´ ▽ ` )ノ

頑張りま~す♡






ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日
22日は、13:00クローズとさせていただきます。

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お名前ボー出来ました!



こんばんは!クスグルです(^人^)


私が作るもの。。。

あっ、今、コレ、必要、カモ!

そんな基準で ネタをチョイスしたりします。

息子たちが、まだ赤ちゃんの時は
スタイやら、ぬいぐるみやらを作ったりしましたが、
今では もう まったく(≧∇≦)


目が向くところが、
どんどんかわっていきます。


それはね、それでね、
それもいいのかなぁ~って思うんだけどね(^人^)♡



という訳で?
今、コレ、必要、カモ!なモノを作ってみました!
↓↓↓↓↓






何?

ただのキーホルダーやんけ。って言わないでね(≧∇≦)



次男坊がサッカー少年団に入団し、
練習が始まったんだけどもね、

似たようなリュックや水筒が
ゴロゴロ。

こりゃ~目印が必要だなぁ~って思ってね、


革の刻印キーホルダーでもぶら下げっかなぁ~って思ったんだけど、

雨やら、泥やらで ぐしょぐしょになりそうだなぁ~って。。。

ほんなら、ボーで作ってみっか!に なりました。







裏面に名前と背番号の焼き文字を入れて
みました。




あら。ナカナカかわいいんじゃない?!


って事で、
↓↓↓↓↓






たくさん作ってみました!



焼き文字は、私の一発勝負のフリーハンドでございますので、
素朴な仕上がりです(≧∇≦)

あら、楽しそうな文字ね!とポジティブシンキングなお方は、
ぜひ、お声をかけて下さいませ。


ウチは、お名前スタンプがあるから
家に帰ってから押すわぁ♡の方も大歓迎でございます。




明日はKUSGLCOOCANオープン致します。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

13:00クローズとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日
22日は、13:00クローズとさせていただきます。

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

革のリーフイヤリング作ったよ!


布団の中からこんばんは!
クスグルです(^人^)


ホットケーキ好きの長男。。。
昨日は一日中「食べたい食べたい」言っていて、、、

アレ終わったら、コレやってから、などなどで、、、
ナンダカンダで夜になり、、、

布団に入ってからも
「ホットケーキ食べたかった。。。」とつぶやく長男。。

約束はしたものの、作らなかったかーちゃん。。。



チョコット 心が痛みます(≧∇≦)


よし、明日の朝、絶対つくるね!と再度約束をして、眠りにつきました。



そして今朝、
ホットケーキの香りに誘われ、
いつもより早く、そしてスッキリと目覚めた息子達。。。


単純明快です。(≧∇≦)


よっぽど食べたかったのか、
長男は、4枚のホットケーキをペロリ!

大人は、1枚半でお腹パンパンなのに、
すっごい食欲です(≧∇≦)

あと数年後、次男もそうなるよね~ (>人<;)


こわぁ~(つД`)ノ



そうなってきたら、
回転寿司に行く時は、
どデカイおにぎりを食べさせてから行くぞ!と 計画中の母です。ε-(´∀`; )





さてさて、
今日コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓






革のリーフイヤリング、
ブラブラビーズバージョンです。


耳元にユラユラブラブラ。

ピアスチックなイヤリングです。


ぜひ~( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ロゴ缶にフェイクグリーン。

こんばんは!
クスグルです(^人^)



暖かくなると元気になるもの。


庭の雑草たち(≧∇≦)


油断していたら、すでにボーボーです。



チョットだけやるかぁ~。と
重い腰をあげ、

犬が穴を掘る時みたいに、
グゥワァワァワァワァーーー!っと
草むしり(≧∇≦)

少しだけのはずが、
あっちもこっちも気になってー


45リットルのゴミ袋5つ分(≧∇≦)


どんだけ 生やしてんの。
って感じですよね。
それでも、まだまだ生えてます(つД`)ノ


秋深くなるまで、
戦いは続きます。
はぁ~。



さてさて、
今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓↓







伸びない、枯れない、フェイクグリーン。

育てるのは「ムリッ!」
でも、グリーンが欲しい!な方に
ピッタシです。

家庭訪問前に おひとついかがでしょうか?(^人^)



ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

リメ缶作りました。


こんばんは!
クスグルです(^人^)

ホッとひと息金曜日。
と いきたいところですが、
二週連続、土曜日授業(≧∇≦)
しかも、授業参観ε-(´∀`; )
さらに、来週は家庭訪問(つД`)ノ
子供も大人もお疲れ気味ですね。。


テニスボールでセルフマッサージしたいと思います。
テニスボールを下にして
仰向けにゴロゴロ。。。

肩甲骨や、
腰まわり、
お尻の脇のコリなど、

テニスボールマッサージは、
一人ではなかなかほぐせないコリコリを
いい感じに刺激してくれます(^人^)


オススメです。



さてさて、
今日はコレを
↓↓↓↓↓





いつもより
シンプルで、優しい感じに仕上げました。


続きはまた明日だわ( ´ ▽ ` )ノ



ではではみなさん、またね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ロゴタグタオル作ったよ!


こんばんは!
クスグルです(^人^)



美白にいいらしいので、
時々 ヨーグルトパックをしています。
ヨーグルト、はちみつ、ココアを
グリグリに混ぜるだけの
簡単&リーズナルブルパック。。。

それを顔中に塗ったぐります(≧∇≦)
ココアが入っているので、
歯と目だけが白く、
顔面マッチャッチャです。

息子達は
「ボビーオロゴンかっ!」と言います。


また、
昨夜 テレビで
愛のメモリーを熱唱している
松崎しげるぅ~発見、、、


「くぅーっろっ! かーちゃんみたい。」


「・・・・。」



かーちゃんは、
白くなるために 黒くしてんの!
っと、言いたいところでしたが、
なんだか ややこしくなるのでやめておきました。(≧∇≦)



どーでも いいですねε-(´∀`; )



さてさて
今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓↓





ハンドタオルに
ロゴタグを付けてみました。
ワンポイントのカラフルタグ、、、
楽しそうな感じになりました。






たくさん完成です。
スポーツマンの男の子にもオススメです。



ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





ロゴタグ作り。



こんばんは!
クスグルです(^人^)

本日もたくさんのみなさまがご来店して下さいました。
お越し下さったみなさま ありがとうございました♡
またのお越しを心よりお待ちしております。



昨日作った「ロゴスタンプ」と「壁飾り」は
ご好評を頂き、完売となりました。
お買い求め下さいましたみなさま、ありがとうございました。(^人^)


大変申し訳無いのですが、
「ロゴスタンプ」の注意書きをお渡しするのを忘れてしまいました。

ロゴスタンプは、
材質の性質上 水に弱いので、
お手入れの際は、固く絞った布で優しく拭いて下さい。
また、
スタンプ台に放置したまましないようにお願い致します。

その他は、
普通のスタンプと同じようにお使い頂けます。

ご説明が
お買い上げ頂いたあとになってしまって
申し訳ございません。
宜しくお願い致します。



+++++


帰ってからは、
コレを作りました。
↓↓↓↓↓






NEWロゴタグです。

なかなか面倒です(≧∇≦)

また次の作品に使いたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



今日は、
かわいらしい女の子ちゃんから
コレを頂きました。
↓↓↓↓↓




おばちゃん二人分(≧∇≦)

Rちゃんありがとう♡
ぐでたまキャンデー美味しかったよ!

また遊びに来てね♡



ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



ロゴスタンプ作りました。

こんばんは!
本日二回目の更新です(^人^)


もうたぶん作らない。。。
って言っていた「ロゴスタンプ」


作りやすい様に
少し手直しして
再び登場です。

↓↓↓↓




こちらは
約6センチ角の デッカバージョンスタンプです、( ´ ▽ ` )ノ

いろんなメッセージを詰め込みました。








こちらは
約3センチ角のチビスタンプです。


あるようで、無いような、
無いようで、あるような、
ロゴスタンプ。

私の作品には欠かせないアイテムです。

「あら、いいかもね!」
そんな方がいらっしゃいましたら
ぜひお手にとってみて下さいね!


明日はKUSGLCOOCANオープンです。
皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


フェイクグリーンと革の壁飾り!

こんにちは!
クスグルです(^人^)


ぐずついた天気が続いていますね~
梅雨みたい(≧∇≦)

暖かいような、寒いような。。。
ハッキリしてくれ~。ですね。

明日はどうかな?



今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓






カットして、塗装した木材を土台にして、
フェイクグリーンや革やロゴタグなどを使って、
壁飾りを作ってみたよ!








家庭訪問の季節。。。

さみしくなってるあの壁の。。。

ワンポイントにいかがかな?








全部で3つ作ったよ( ´ ▽ ` )ノ



今、ロゴスタンプも作っています。
息子を送ってから
またUPしますね( ´ ▽ ` )ノ





ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



新作デニムリメイクバック出来ました!

こんばんは!
クスグルです(^人^)


中1の息子。
ただいま 部活見学中です、、、
「好きなのを選んだらええ」
なんて 言っておりますが、
内心 ハラハラドキドキ(≧∇≦)

二つに絞っているみたいなのですが、
ひとつは、予想外の部活。
「ホンマけ?ホンマけ?」
「どーするん?どーするん?」と
あーだのこーだの
しつこく聞きたい、言いたいところです(≧∇≦)

しかしここは

「好きなのにしたらええ。」と、

現在、必死で小芝居をしている母です。



どーするんだろうなぁ~。。。
気になる気になるぅ~ε-(´∀`; )



さてさて
コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓





デニムリメイクバックです。
サイズは「タップリサイズ」です。

上の画像
左がAmen
デニムと白いロゴで
シンプル爽やかな感じにしました。

右がBmenです。
スタンプタグを縫い付けて
楽しい感じに仕上げました!







Bmenのタグは
気分で、 自由に楽しく縫い付けました。(^人^)





全部で6つ完成です。


やる事がいっぱいですが、
ひとつひとつ頑張ります(^人^)



ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


新しいステンシルシート作りました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は
新しいステンシルシートを作りました。

早速ご紹介。
↓↓↓↓↓





その1。






その2。






その3。






その4。



たいしてチガクネ?

って言わないで~(≧∇≦)


たいしてチガクネーけど、
チョコと違いますのよ♡ε-(´∀`; )



かーちゃんはこれから
息子の迎えに行くので、
今日は この辺で( ´ ▽ ` )ノ



ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





デニム、ジャンク加工。

こんにちは!
クスグルです。


青ざめました。。。。


長くなるので、
簡単にまとめると。。


パソコンがイマイチなわたくし、
イマイチなくせに
ガチャガチャとイジるタイプ。

そして、うっかり、バッサリと、
「office」をアインストールしてしまいました。


あ!Σ(゚д゚lll)

ヤッベッッッーーー∑(゚Д゚)

やってもうた。



実際は、数日前に消してしまっていたのだけど、

気が付いたのが昨日(≧∇≦)


ナイナイナイナイナイッ
アララララララ~。

大事なファイルも
コツコツ作ったデータも

ナイナイナイナイナイッ。


ガーン&ゾォ~。


検索検索検索検索。
検索検索検索検索。
検索検索検索検索。

やってみる→上手くいかない
やってみる→上手くいかない
やってみる→上手くいかない

上手くいったかと思いきや→上手くいかない


ガチャガチャガチャガチャ(≧∇≦)


どーしよ。
とーちゃんの大事なデータもぉー。。。

ゾゾゾゾゾォー。(゚д゚lll)



夜中もねばって
アレコレやってみたけれど、
チンプンカンプンで。

今日の昼間もソワソワソワソワ。


サーポートセンター
サーポートセンター


ここまではお手伝い出来ますが
ここからは他のサーポートセンターへ。
ここまでお手伝い出来ますが
ここからは、別の担当へ。

などなど
いろんなところにハシゴして
夕方、ヤットコサットコ復活!!!

ブイブイブイブイV(^_^)V

ヨッカッタァッー(≧∇≦)

めっちゃ ホッとしました。



これからは、
出来もしないのに
ガチャガチャと大事なところを触らないようにしたいと思います(≧∇≦)



今日のここまでは
↓↓↓↓↓





デニムバックを色あせ加工しました。
洗いざらしもいい感じなのですが、
一応、アイロンをビシッとかけてから
リメイクしていきたいと思っています。


ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


デニムブラブラバック出来ました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


ナニナニナニナニ!
ゆき???

予想外~ノーマーク~(≧∇≦)

結構長い時間降ってましたね~。

どおりで寒い訳ですね~。



さてさて、
コレを仕上げました。
↓↓↓↓






デニムブラブラバックです。

ブラブラの訳は
持ち手のナスカンを外し
ベルトに付けて、
手ブラブラ!のブラブラです。

ブラブラせずに
手に持ってもいいし、
お手持ちのショルダーベルトを付けて
斜め掛けバックにしてもいいし、

水筒を入れたり、
長財布を入れたり、

お好みで使って頂けると幸いでございます♡








持ち手の革がキャメルバージョンです。








持ち手が チョコバージョンです。


いつもと同じロゴみたいですが、
一応 新作でございます(≧∇≦)

ツーパターン作りました!







チョコ6個
キャメル6個

全部で12個完成です( ´ ▽ ` )ノ


良かったら、お手にとってみて下さいね!




夕方 庭に出ると
↓↓↓↓








雪のロールケーキが出来てました(≧∇≦)

次男めっちゃ喜ぶの巻でした( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



今日のここまで!

こんばんは!
クスグルです(^人^)


あっち送って、、、
こっち迎えに行って、、、
こっちも送って、、、
あっちも迎えに行く。。。

このスキに夕飯食べてぇー、、、
などなど

この4月から
かーちゃんタクシーの出番が
めちゃくちゃ増えました(≧∇≦)

いままで
のんびりと夕飯を作っていたので、
なんだか せかせかとしたリズムに
まだまだ乗り切れない母です。


世の中、
もっともっと大忙しのかーちゃんは
たくさんいらっしゃるんでしょうね!


かーちゃんfight!!!!



今日の作業はここまで
↓↓↓↓↓






完売となっていた
デニムブラブラバックを制作中です。


明日には出来上がりそうです!


明日は水曜日ですが、
KUSGLCOOCANはお休みとさせて頂きます。
来週のオープンに向けて、
制作を頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
Event (46)
セルフリフォーム (134)
革小物 (543)
布小物 (175)
木工 (108)
陶器 (35)
Bag (148)
服 (16)
ペンダント (102)
Garden (32)
リース (34)
home (19)
hand made (18)
小物 (7)
花 (6)
シール (4)
ヘアゴム (108)
木のカトラリー (8)
フック (12)
ワイヤー (5)
アルミ (12)
スタンプ (11)
ビン (20)
染物 (1)
ガラス (4)
てぬぐい (1)
Christmas (8)
お買いもの (5)
thank you (29)
フェルト (9)
素敵なところ (22)
未分類 (27)
フレーム (49)
かご (6)
タイル (8)
あみもの (10)
クラフト (17)
マグネット (16)
せっけん (41)
ステーショナリー (6)
空間 (0)
STORY (2)
コップ (2)
サビ (6)
おもちゃ (1)
お菓子 (1)
ハリガネーe (5)
danneの日記 (2)
古道具 (5)
みんなの作品 (16)
COOCAN (72)
Hikidashi (1)
ペンキ-e (7)
リメイク (38)
サボテン (66)
雑貨 (1)
アクセサリー (5)
インスタグラム (2)
フェイクグリーン (21)
タオル (3)
ライト (1)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード