今日のここまで。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

更新があいてしまいました(≧∇≦)


息子たちが春休みに入り、
旅行に行ったり
年度末の締めくくりや
新生活の準備などなど
なんやかんや 慌ただしい日々でございます。


そして今日は、小学校の離任式。
卒業生も出席し、
さぞかしシミジミしただろう と思いきや、
久々に会った友達と
ぐったりするほど遊びまくってきた息子(≧∇≦)


もうすぐ中学生。。。

部活に勉強にハァハァする生活もすぐそこ。

遊べるうちに遊びなはれ。
と思う ハハでした。



手作りの方は、
ゆっくりペースなのです(≧∇≦)
今日こんな事してました。
↓↓↓↓↓






カットして
ヤスリがけ。。。








色を入れて、、、







ボッコボコにして
ワックスをすり込み、、、、








アルミを型抜きしました。


明日には完成する予定でございます。

頑張りまーす。



今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


革のキーホルダーとありがとう!

こんばんは!
クスグルです(^人^)

本日もたくさんのみなさまにご来店頂きました。
お越し下さったみなさま、ホントにありがとうございました。

今日は、春休みに突入しておりましたので、
朝から親子でご来店下さったお客様が多数いらっしゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ

賑やかなクーカンになって
とても嬉しく思いました。


バタバタとて、
行き届かないところがあったかと思います。すみません(≧∇≦)


次回はシッカリ準備をして
みなさまのお越しをお待ちしたいと思っております。



今日は、
美味しいものを頂きました♡
↓↓↓↓↓





megちゃんと息子くん達!
かわいいお土産ありがとう!
とーっても嬉しかったです(^人^)
いつもありがとうね♡
また、お休みの時にクーカンがオープンしていたら
遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
おばちゃん 待ってますー♡


KちゃんとJJとツインズちゃん!
美味しいお土産ありがとう♡
長男大喜び!
「ありがとう」と伝えて!と言ってたよ♪
JJはスッカリお兄ちゃんになってビックリでした(≧∇≦)

また遊びに来てね~!



帰ってからは、
コレを作りました!
↓↓↓↓↓





革のキーホルダー、
バタフライバージョンです。


今日は、
キーホルダーのご依頼を頂いていたにも関わらず、
勘違いをしていて、
お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
O様、大変ご迷惑をおかけ致しました。

今後は、このような事が無い様に
気を引き締めていきたいと思います。

笑顔で対応して下さったO様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

またのお越しココロよりお待ちしております。





今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


ツール立てと革のキーホルダー作りました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

三寒四温(≧∇≦)
今日は「寒」ですね。


昨日は、
長男の卒業式でした。
大きかったランドセルも
パッツンパッツンになり、
ココロもカラダも
ぐ~んと大きく成長しました。

何より嬉しかったのは、
皆勤賞ゲットしたこと。

大きな病気もなく
6年間、元気に登校出来た事は、
ハハとして、大きな喜びです。


中学校は、
勉強も運動もハードになって
ヒーハーヒーハーしながら
プンプンプンプンしたりもするだろうけどね、
基本的に「健康ならいっか!」で
見守っていきたいと思っています。




コレを作りました。

↓↓↓↓↓




ツールスタンドをつくったよ!
入学式シーズンに作りたくなります(^人^)

今回は、
こんな風にしてみました。
↓↓↓↓↓







アニマルアルミタグは、
シンプルなまま!


なぜかと言うと、、

↓↓↓↓↓






世界にひとつの贈り物になるように、
お名前を刻印出来るようにしてみました。



あら、イイかも!な方がいらっしゃいましたら、
ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



コレも仕上げました。
↓↓↓↓↓





完売になっていた、
革のステッチキーホルダーです。

カラフルな革がアクセントになって
楽しそうなキーホルダーに仕上がりました。







先週は
五百円貯金をするぞー!と
気合を入れて、ご購入下さったお客様がいらっしゃいました(^人^)

その後が気になります。。-(´∀`; )


今週もたくさん作りました!
私も貯めるぞー!と言う方がいらっしゃいましたら
ぜひチャレンジしてみて下さいね!


明日はKUSGLCOOCANオープンです。
誠に勝手ながら、
12:00クローズとさせていただきますので、
お間違えのないように、お願いいたします。

では、
みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日
25日は、12:00クローズとさせていただきます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


ロゴスタンプ

こんばんは!
クスグルです(^人^)

ここのところ、
なんやらかんやらで時間に追われる毎日です(≧∇≦)


ハァハァ(≧∇≦)


数日がかりでコレを仕上げました。
↓↓↓↓




ロゴスタンプです。

たくさん作りましたが、
半分くらいボツになりました(>人<;)

自分用なら、
パッパッパッパ作るのですが、

誰かに使って頂くとなると、
あちこち気になるところが見えてきて、
材料も時間も多く使ってしまいます。

まとめてたくさん作るぞ~!
と、意気込んでいましたが、
んーん。
しばらく「お腹いっぱい」
そんな気分でございます。


また明日も頑張りまーす(^人^)

ではでは、またねε-(´∀`; )

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

今日のここまで!

こんばんは!
クスグルです(^人^)

何かとバタバタしております(≧∇≦)


今日は、
こんな事してました!
↓↓↓↓↓






アナ をあけまくりました!


作業ままだまだつづきます。

頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ



今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


ピックセット作りました!

こんばんは!
クスグルです(^人^)

本日もたくさんのみなさまがご来店下さいました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております♡



今朝、
作ったピックたちを
3本セットにしてみました!
↓↓↓↓↓





革とアルミのピックです。
グリーンにチョコンと挿してみませんか?( ´ ▽ ` )ノ




今日の元気なお客様
↓↓↓↓



キッズの出会いの場☆

キャッキャキャッキャと遊んでいたり
ジーっとトムとジェリーを見ていたり
時にはオモチャを取り合ったり
初めて会ったのに、すごく仲良くなったゃって
別れが辛くなってしまったり

いろんなドラマがうまれております(≧∇≦)

子供が小さいから、行きづらいの。
子供は置いてきました。
そんな声も届いています。

私もそうでしたので、
すごく気持ちが分かります。

クーカンでは、
「怪我さえしなければ、泣いても笑っても歌っても大丈夫です。」

逆にキッズの笑顔にパワーをもらっておりますので、
ぜひご一緒に遊びに来て下さいね!

今日は、生後一ヶ月の赤ちゃんもご来店下さいました♡

完全に孫を見る目です。(≧∇≦)
とっても癒されてました♡



来週の営業は、
春休みに突入しておりますので、
なかなか来れない 、少し大きなお子様のご来店もお待ちしておりますね!

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



アナベルの壁飾りとフェイクなグリーンたち。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

毎週火曜日は
あっち行ったり、
こっち行ったりで、
ドタバタドタバタしております。

これからまた、お迎えに出かけるので
ゴロゴロも出来ません(≧∇≦)


まぁ、忙しいのは、
健康で元気だから出来ることだからね、
ありがたや・ありがたやで
忙しくしたいと思います(^人^)


今日はコレを仕上げました!
↓↓↓↓↓




久々に
「アナベルの壁飾り」作りました。

これまでにも、
何度も登場しておりますね!

たくさんのお宅で
飾って頂けて、とても嬉しく思っています。


ロゴは上の画像の2種類です!








たくさん仕上がりました!

あら、飾ってみようかしら♡
そんな方がいらっしゃいましたら
ぜひお手にとってみて下さいね!



それから
こちらも仕上げました。
↓↓↓↓↓





ロゴ缶inフェイクグリーン。
ブラブラバージョンです。

水やりが苦手な方や
お忙しい方に オススメです。





完売となっていた
ギュウギュウバージョンも( ´ ▽ ` )ノ


ピックもたくさん出来ております。


あとね、
ロゴスタンプも作っていたんだけど、
ナンジャカンジャ上手くいかず。。。

これからリベンジしてみます。

明日のクーカンに間に合うかは
微妙なところです。(>人<;)

その前に、需要があるのか
サッパリ分かりませ~ん(≧∇≦)

けど、
やってみまーすε-(´∀`; )


ではでは、
明日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


サボさんたちと貯金箱。

こんばんは!
クスグルです(^人^)


アレヤコレヤやっておりますが、
なかなか完成まで辿り着かずでー(≧∇≦)

夜は睡魔に勝てず、
朝は寒さに勝てず、、

もどかしい限りでございます(≧∇≦)


完売となっていた、
こちらを仕上げました。
↓↓↓↓




毎度お馴染みの
ロゴ缶inサボさん。
見飽きた感のあるロゴですが、
少しずつマイナーチェンジはしてまして、、

けど、分かりにくいよねε-(´∀`; )






ハートサボさん。








久々にトゲトゲしいものも。




ついでにこんなのも作ってみたよ!
↓↓↓↓↓





小銭がたっぷり貯まりそうな
ロゴ缶貯金箱です!

ここぞと言う時に、
ッパッカンと開けてね!







5つ出来ました!

ッパッカン!した後は、
ペン立てやサボさん入れに使っても良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ



アレコレの続き、
頑張りまーす(≧∇≦)


ではではまたね!
今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


おそろいお名前キーホルダー作りました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)

今日は。。。。
ガックシ(>人<;)

数週間前から
KUSGLCOOCANの二箇所のコンセントが突然使えなくなり、、、

しばらくの間、
ウスグラクーカンで営業しておりました(≧∇≦)

さすがに、これ以上放っておく訳にもいかず、、、
大家さんに連絡し、
電気屋さんに来て頂きました。


コンセント周辺の壁を外したり、
電気屋さんが来る前にアレコレやって、、、、
スタンバイスタンバイ(≧∇≦)


ハイ、いざ見てもらうと、、、


ブレーカーが落っこちてるだけ。。。


チーーーーン。


落ちるはずないくらいの電気量なのに、
そこだけ落っこちてまして、、、


もーーーぉ。ズッコケました(≧∇≦)


出張料と
おじさんの木工作品の長い長い写メ紹介攻撃(≧∇≦)


なんだか、どっと疲れました(>人<;)




疲れる前に
コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓






卒業記念の贈り物。。。
背番号入りです。
チームで汗を流し
頑張っていたのかなぁ~と
想像しなが刻印を入れていました。

大人になっても、
みんなで集まれる仲間になって欲しいなぁと思いました。

ご依頼下さいました幹事さん
記念の贈り物にKUSGLCOOCANを選んで頂き
ありがとうございました!



ではではみなさん、
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

ホックンロールキーホルダー出来ました!


こんにちは!
クスグルです(^人^)

この時期、
学校からいろんな作品を持ち帰ってくる息子たち。。。
その中で、作文や日記を綴ったものが、、、

二年生の息子は
誤字脱字のオンパレードで、
ズッコケまくりのかーちゃん(≧∇≦)

七五三のとき
ぼくは、はかまをきて おはかまいりに行きました。

ズコッ(≧∇≦)


ぼくは、りかしつへ いきました。
がいこつと、へんなやつと にんぎょうがありました。
うれしかったです。

ズコッ(≧∇≦)


僕は○○に行きました。
たのしかったです。
僕は○○をやりました。
おもしろかったです。

先生から
↓↓↓↓
「どんなきもちだったかを書きましょう。」

息子
↓↓↓
いいきもちだった。


ズコッ(≧∇≦)


ぼくのふでばこ。

ぼくのふでばこはこわれています。
フタをあけると「カチッ」っと音がします。
後ろのフタをあけると「ガチッ」っと音がします。
小さいフタをあけると「ガチャ」っと音がします。


んーん。やっぱりズコッ(≧∇≦)


かーちゃんは
何発もズッコケました。

まぁ、でも、
今しか書けない文章
今しか書けない文字
なのかなぁ。。。

妙に筆圧が強くて、
枠からはみ出た でっかい文字が
少し可愛く見えます。。。

いつもは ガミガミ言ってるけどね(≧∇≦)




今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓↓






ホックンロールキーホルダーです。
しばらくキャメルが完売になっていたので、追加制作しました( ´ ▽ ` )ノ

後ろにお名前などを刻印出来ますので、
ご希望の方は、お気軽にお声をかけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ






たくさん完成です(^人^)



今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


thank you!


こんばんは!
クスグルです(^人^)

本日もたくさんのみなさまにご来店頂きました。
お越し下さいました皆々様、
誠にありがとうございました。
またのお越しをココロよりお待ちしております!

今日もたくさんラッピングをさせて頂きました。
ホワイトデーなのかな?
お別れのプチプレゼントかな?

記念の贈り物にKUSGLCOOCANを選んで頂いて、
とても嬉しく思います。

また、
ラッピングなどを、
手際よく仕上げてくれる
作家さんたちには、
とてもとても感謝しております。

刻印や、焼き文字作業も多く、
一人ではてんてこまいになっていたと思います。
お手伝いしてくれている作家サマ
甘えっぱなしで、ごめんなさい。
めちゃくちゃ助かりました。
ありがとうね♡


嬉しい差し入れも頂いてしまいました!
↓↓↓↓↓




shioちゃん!
いつも差し入れありがとう♡
抹茶ラテ美味しかったよ!
感謝感謝です。


kana○ちゃん!
グラノーラって作れるのね(≧∇≦)
ビックリですぅ。
明日の朝食に頂くね!
見た目もバッケージも完璧で
さすがだね!
今日はありがとうね♡


では、まて明日も頑張ります!


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

ロゴ体操服袋作ったよ!

こんばんは!

クスグルです(^人^)

なんとかかんとか間に合いました!

体操服入れ2015バージョンです。
↓↓↓↓↓





最近、使いまくっている
315ロゴ。。
315には、
さぁ行こう!!と
最高!!!の意味を込めています♡

子供達。元気で笑顔で315です(^人^)


**補足**
ランドセルに重ねて背負うタイプの体操服入れです。
学校によっては、仕様が違うかもしれませんね。

息子達は
体操服の他、上履きやら、エプロンやらを突っ込んで
パンパンにして使っているので、
少しタップリめに作りました。






タグが黄色バージョン。




タグが黄緑バージョン。


男女とも、お使い頂けるように、
中性的な感じに仕上げました。

が、

やっぱりメンズよりかしら???




ここが大切ポイント、
↓↓↓↓





引っ掛けヒモ!
忘れずに付けました( ´ ▽ ` )ノ



もう、
3月も半ばですので、
すでに準備されている方が多いかと思いますが、

「あら、春休みに探そうと思ってたわよ!」

そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



明日は、KUSGLCOOCANオープンです。
皆様のお越しを
ココロよりお待ちしております。

ではではまたね(^人^)


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




革のお名前キーホルダー出来ました。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日はコレを仕上げました!
↓↓↓↓↓





卒園の記念に。。。
みんなでお揃いのキーホルダーを
作らせて頂きました。

お別れしても
「ずっと友達」のシルシになってくれると嬉しいです。

幹事さん取りまとめお疲れサマでした♡
水曜日までに
ラッピングを済ませて、
お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ


それこら、
ただいま、体操服入れを制作中です。
今週に間に合うか
微妙なところですが、
頑張ってみまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


ロゴ缶にフェイクグリーン!


こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は
弱くなったり、強くなったりしましたが一日中雨でしたね。。。

今日はテニスの試合の日(≧∇≦)

まさか無いよね!っと思いながら
会場に向かいましたが、
テニスコートはズブ濡れの大人達でいっぱい。
やっぱりやってるのねっ。っと
軽くズッコケましたよっ(≧∇≦)

そして私もクズに「ズブ濡れの大人達」となり、
試合をしてきました。(≧∇≦)
ナンダカンダ言って、
やっぱり楽しい♪

テニス ドはまり中です。


さてさて、
コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓




ありがたい事に、
完売となっていた
フェイクグリーンinロゴ缶!

またまた作りました( ´ ▽ ` )ノ





ついでに、革のロゴピックも作りました!
お手持ちのグリーンの
ワンポイントにいかがかな??


ではではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

ロゴクルミボタンでヘアゴム作り。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


昨日作ったクルミボタンを
ヘアゴムに仕上げました!

↓↓↓↓






カラーロゴバージョンも作ってみたよ!
なかなかかわいいです(^人^)


使わずにいたクルミボタンキットも
あっさりと使い切り、、、
さらに追加購入して
ガシガシ作ってしまいました(≧∇≦)







ドドーン(≧∇≦)

ひとつひとつは簡単な作業ですが、
なんせ数が多いもんで、
さすがに指先が痛みます(≧∇≦)






台紙もたくさん用意しました。
そんなこんなで、
またクルミボタンキットが残りました。
(≧∇≦)
さらに作って 使い切るか、
もしもの時の為にしまっておくか、、、

どうしよっかな(≧∇≦)

カットした布も残っているので、
たぶん
もう少し作ってしまいそうです。

今日はもう眠いので、
明日、早起きコースで頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、またね!
今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード