リメイク巾着出来ました!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日もサブいですねぇ~(≧∇≦)
サブいけど、
雪は降らず、雨の一日でしたね!
コドモたちは少しがっかりしてましたよ!



今日はこんな事してました。
↓↓↓↓↓↓





シンプルな巾着袋をプチリメイク。
ロゴと革で
少しかっこよくなったよ!







布巾にもロゴを。。。








布目が粗いので、
インクのノリが少な目ですが、
ちょこっとロゴが入るだけで
雰囲気が変わりますね!






カゴなどに掛けてもいい感じですよ(^人^)



寒い日が続きそうですね!
風邪に気をつけて、
良い週末を~♡


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN





革とリングのペンダント再び!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


昨日UPしようと思って途中まで
書いていましたが、、、


力尽きて寝てしまいました(≧∇≦)


おととい、
テニスのシングルスの試合がありまして、、、

それはそれは長い戦いになってしまい、
3試合目の試合中、、、
足がつってしまって、
そのまま バタリ(≧∇≦)


突然動物に噛まれた!
みたいな衝撃(>人<;)


もうギプアップでございます。


試合後も、
何度も何度もつりまして、、、

ふくらはぎ、太ももと
だんだんに上に上がってきてぇ~


「上半身まできたら、危ないですよ!」


危ないってナニ?
危ないってナニ?
危ないってナニよ~??


え~危ないって、、、コワイ~Σ(゚д゚lll)


++++++


ビクビクビクビクしましたが、
「危ない」事は起きず
無事帰宅しましたε-(´∀`; )



えーと、まー、アレですね、
ホドホドにしなさい!
と 言うことですね(>_<)


はい。反省です(汗)




+++++++

コレを作ったよ!
↓↓↓↓





革とリングのペンダントを作ったよ!

程よい重みが いい感じです(^人^)





たくさん完成です!

私も試作品を使ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、またね!

今日も読んでくれてありがとう♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革とリングのペンダント作ったよ!


こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日も、錦織勝ちました( ´ ▽ ` )ノ
すごいなぁ♡♡♡

顔つきが数年前と違って
凛々しくなって
カッコいい!


テレビでテニスが中継されるのは
滅多にないので、
もう少し頑張ってもらえるといいなぁ!
楽しみが続きますもんね!


「もんね!」って、
あたしゃ興味ないし(≧∇≦)
って人も多いかしら。


自分が興味深々だと、
きっとみんなも!って気になってしまうものですぅ。


そんなもんさぁ~(≧∇≦)




今日はコレを作ったよ♡
↓↓↓↓↓






革とリングで
甘すぎないペンダントを作ってみまたよ!







なかなかいいんじゃないかと
思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


材料がもう少しあるので、
また作ろう♡

インフル流行っているので、
気をつけてね(^人^)

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN








デニムドリを。。。


こんばんは!


クスグルです(^人^)


なかなか進まないデニムドリ。。。

↓↓↓↓↓






もう一息なのだぁ(≧∇≦)

がんばろ( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


デニムで。。。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


錦織圭!
すごいなぁ~(≧∇≦)

あんなに注目されてる中で、
堂々と戦う姿に
おばちゃんは、感動してしまいました。

テニスを放送してくれたNHKにも感動です。


興味のない方は
ナンノコッチャ分かりませんかね~?

錦織圭とタイガーウッズって似てるなぁ~。っつーくらいですかね(≧∇≦)



小さい頃から、
異国に行って、
地道に頑張って、
ようやく花開く。

そんなの考えただけで、
ジーンとしてしまいます。
思いっきりハハ目線です。

世界で戦うなんて、
並みの努力では成し得ない事ですよね(≧∇≦)


すごいなぁ。


全豪オープンはまだまだ続くので、
しっかりがっつり応援していきまーす。



今日は、
こんな事してました。
↓↓↓↓↓







デニムをカットして スタンプ!


ハサミの切れ味が低下してきたので、
苦戦しました(≧∇≦)


久々なモノを作っています。



また明日も頑張りまーす!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN



革のnewキーホルダー作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)



次男坊と、テニスの壁打ちでも行ってくるか!
と 言うことになり、
支度をして家を出ると
すぐに ポツポツと雨が降り出してしまいました。


あれま。
こりゃーダメだね。


でも、このまま帰るのも、
なんかもったいないね。


買い物でも行きたいけど、
財布持ってないし。


あっ、ちょっと待てよ!
車に小銭があるぞ!


数えてみ、数えてみ!


おぉー、1,327円ある!


よし、それで買い物すっぺ!


そーすっぺ!



ジャラ銭を握りしめ、
ふたりでドラックストアへ行きました。



1,327円。


あ、洗剤無かったんだ!
あ、水も無かったんだ!
あ、ココアも無かったんだ!
などなど、

買い忘れ商品が
目に飛び込む飛び込む(≧∇≦)


けど今日は、
いつもの衝動買いはやめて
必要最小限のものを選びました。
次男坊が選んだおやつは、10円のサラミを2つ(≧∇≦)

サラミ2つってε-(´∀`; )


いつもは、
ナンチャラグミだの、
ナンチャラガムだのうるさいのにね。


サラミ2つ。
健気で笑えました(≧∇≦)





あれ?
何が言いたいのか分からなくなってまいりましたよ(≧∇≦)


ま、いっか!




今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓




革のキーホルダーです。

ワンポイントのステッチがいい感じです。






お名前が入れられるように、
刻印無しバージョンを少しだけ作ったよ!



ではでは、
夕飯作りますので、
この辺で(^人^)


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革のロゴバッチPART2!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


只今、息子の習い事待ちでございます。
一度帰るには、時間が無く、
待つには、チョット長い。
そんな時間でございます。


では、ちょっと小話を。。。
っと言いたいのですが、
そんな時って、
特に何もなく~(≧∇≦)



あぁーそー言えば、、、

少し前にホームセンターに行ったんだけどね、
そこで、気になるものが!

↓↓↓↓↓



ボトルタイプのユースキン。

画像がイマイチですが、
ポテ。っとしたフォルムと色合いが
とってもかわいい!

おぉ!付けやすそうだし、買おっかな!
って思いました。
どれ、まずばサンプルを付けてみよう。
どれどれ ワンプッシュ!


んがぁ~Σ(゚д゚lll)


で、で、出過ぎー!

めっちゃ、こんもりなんです!



えー(≧∇≦)
んでも、まぁ、塗ってみっか!で、
両手にベットリ塗って、
擦り込んでー。

まだ、まだ、まだ、ニュルニュル(≧∇≦)
えー。
腕にのばしたいけど、
ニュルニュルで服を触れなーい。
ひとまず退散したいが、
ニュルニュルで カートを握れなーい(≧∇≦)
こんな時に、息子もいなーい。
どーにもこーにもならなーい。

仕方なく
肘でカートをプッシュして、
仕方なく
袖をまくって、
仕方なく
腕に塗りたくる(≧∇≦)


そんでも、ニュルニュルヽ(´o`;

おぉ。
参りました。。。


こんな真冬ですが
しばらくの間
腕まくりして、
カートを肘でプッシュして歩きました(>人<;)

トホホホホ。


風呂上がりに、
カラダのアチコチに塗るには、
ちょうどいいんだろうね♡

買おうと思ってたけど、
そんなこんなで、
買いそびれちゃったけどねε-(´∀`; )



そうこうしているうちに、
息子が帰ってきました!



帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ


今日はコレを作ったよ!

↓↓↓↓↓







革のロゴバッチPART2です!

デニムとも相性が良いようです( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革のロゴバッチ作ったよ!


こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日も遅い時間になってしまいました。


今日は、コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓


厚手の革を使って、
革のロゴバッチを作ってみました!





シンプルなバックにチョコンと。






帽子に付けてみたり。。。








たくさん出来ました!

サイズやロゴを変えて、
いろいろ作ってみたいと思います(^人^)


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革のヘンシンバックpart4!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


午前中、、、
次男坊と二人きりだったので、
テニスでもしてくるか!っという事になり、
二人でテニスコートへGO!

長男坊の少年団でオマケの様に参加して、やったり、らやなかったりの
気まぐれテニスボーイ。。。

どこに飛んでいくか分からないので
壁打ちだな!って思って行ったんだけど、
端っこのコートが空いていたので、
周りに迷惑がかからない様に注意しながら、コートでやってみる事に、、、


かーちゃんが、
肩の高さからポンとボールを落とし、
それを打つ。
少年団でもやってる基礎練習。



さぁ!いくで~っとはじめの1球目をポン。
あ!Σ(゚д゚lll)
テイクバック(ラケットを引く姿勢)が逆や!
あ!あ!Σ(゚д゚lll)
っと思った時には、
次男坊のフルスイングのボールが
かーちゃんの眼球を直撃です(´Д` )

それはそれは痛い。

おぉー、なんで逆やねん。
おぉー、なんで1球目やねん。
おぉー、めっちゃ至近距離(涙)

そんな事を思いながらも、
言葉にならない(>人<;)
めっちゃくちゃ痛くて、
うずくまったまま
ただひたすら、耐える。
痛みをやり過ごすのに必死(>人<;)

大きく深呼吸(>_<)

ヒーヒーフー。
ラマーズ法です。


そんなかーちゃんを見ていた次男坊の言葉は、、、


「かーちゃん早くやろう。」です。
何度も何度も~(≧∇≦)


酷ですね。

右目から涙を流しながら、
かーちゃんナミダの球出し(>_<)


帰りの車中、
かーちゃんが痛い時、
早くやろう!って何回も言ってたけど
なんで?と聞いてみた。

ポカ~ンとする次男坊に、
心配だから、早く起きて!っていう意味なの?っとも聞いてみたが、

フェ⁇っとした表情(≧∇≦)

どうやら「心配の裏返し」ではなかったようです。

トホホホホ(>人<;)




今日は、コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓





革のヘンシンバックpart4。

落ち着きのあるブラウンで作ってみました。

こちらは、
マチを広くした、バケツ型バージョンです。



マチをアレコレすると、、、
↓↓↓↓




スクエア型にヘンシンいたします。

二つ作ったのですが、
ひとつは革の状態がイマイチなので、
自分用にしたいと思います。


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ
今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


デニムブラブラバック出来ました。

こんばんは!

クスグルです(^人^)



更新が遅い時間になってしまったので、

サクサクサク~っとご紹介しますね!

今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓↓




再再再再登場くらいかな?

デニムのブラブラバックです。

はじめは、水筒ケースとして作りましたが、
ベルトにブラブラさせて
手ブラバック的な使い方も
いい感じです。
または、
手持ちでも、使えます。
または、
バックの持ち手にブラブラさせるのも
いいですよ!
さらに
持ち手を外して
ショルダーベルトをつければ
ポシェット風にもなります。

使い方はいろいろです。(^人^)

私もめっちゃ活用してますよ!
今の季節は、
コートを着てしまうので、
手持ちバージョンで使ってます(^人^)


春になれば、
ベルトブラブラバージョンが活躍しそうです。






6つ完成しました( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん、
良い週末を♡
今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革のロゴキーケースNO.2


こんにちは!

クスグルです(^人^)


今日は、冷たい雨ですね~。
けど、
カンカラカンに乾燥していたので、
たまには 潤いも必要ですよね(≧∇≦)


空気もカンカラカンなら
顔面もカンカラカン(≧∇≦)

「保湿 美白 」で検索検索しております。
シワやらシミやら気になるお年頃なもんでね、、、

いろんな美魔女のブログを見ては、
ため息の連発です。
その中で、
なんか良さそうで、
簡単で、
安上がりな、
「卵白パック」つーもんをやってみました。


ただ単に、卵白をバババーっと塗って
乾かすだけなんだけど、
コレがまた笑えます。

乾き始めると、
卵白の縮みと共に、
顔がギュギュギューっとアチコチに引っ張られ、
口も開かないほどの
無表情になってしまいます。(≧∇≦)

息子達は口を揃えて
「こぉ~わぁっ!」と言ってきます。

「おい!笑かすんじゃねぇ。」と言いたいのだけど、口が開かず、
「フンフ、フンフ、フー!」に(≧∇≦)

結局、吹き出してしまい、
卵白パックは強制終了でございました。

効果のほどは、
よく分かりませんが、
気が向いたら続けてみようと思います。


また どーでもいい話になってしまったね。

この辺で
今日作ったものをご紹介いたします。
↓↓↓↓





先日作った
革のロゴキーケースの
ピンクちゃんバージョンです。

綺麗ななピンク色を見ていたら
ふと、サクラの季節を想い
なんか、ウキウキしてきました。



今回は内側もサクラ色にしたかったので、
こんな風にしたのですが、、、
↓↓↓↓↓





右側が試作品。
二枚の革を同じサイズにカットして縫い合わせた結果、、、

丸めた時にシワがよってしまいました。(≧∇≦)
だよね、革の厚みがあるもんね。
少し考えれば分かるようなもんだけど、
いつも失敗してから 気づきます(≧∇≦)


左側は、バッチリです。







失敗は成功のもと!で
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
ランキングにさんかしているので、
下のバナーをクリックして頂けると
めっちゃ嬉しいです。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN



革のヘンシンバックその3


こんばんは!

クスグルです(^人^)



「酵素 オナラ」で検索。。。

おー。いっぱいある!いっぱいある!



昨日、
ナンチャラ薬品のニイちゃんが
なっが~いウンチク付きで、
ピーチクパーチク酵素について説明していました。
まぁ、それはサラッと聞き流し、

うん、どーやら酵素はカラダにはイイらしいな。っと
ウンチク中に読んでたパンフレットを見て、
酵素ドリンクを試してみる事にしました。



味は、まるでヤクルト。
子供達も美味しく飲めそう!

ニイちゃんは
ナンチャラカンチャラ言ってたけど、
まぁ、だいたいの分量で希釈して

ゴクゴクゴクゴク。


しばらくして、
なんか知らんけど、
大腸だか、小腸だかが、
ボコボコと動き出し、、、、

なんかめっちゃ、お腹パンパンで(≧∇≦)


そしたらもう、
なんか知らんけど、
ブースカブースカ、ですのよ!!


そんで、慌てて
「酵素 オナラ」で検索です(≧∇≦)


まぁ、難しい事は分かりませんが、
老廃物が剥がれるらしく、
それに伴い、ガス大発生!らしいです。



ピーチクパーチクウンチクニイちゃんは
そんな事言って無かったわ~(≧∇≦)


まぁ、
ガス大爆発も一晩で落ち着いて、

今朝はなんとなく、
お腹がスッキリしたような気もします。



しばらく続けてみよっかな(≧∇≦)





コレを仕上げたよ
↓↓↓↓↓




ゴツゴツとした革で

革のヘンシンバックパート3です。


バケツバージョン。







スクエアバージョンです。










こちらは、少し小ぶりですが
縦長で使いやすいサイズです。






ポッケには、
ジャンクな革を選びました。

ゴツゴツ感が増しましたよ!



デザインが同じでも、
革の色や質感によって、
全く表情が違ってみえますね!

パート4は
あるかどうか分かりませんが、
違う革での表情も見てみたくなりました!



明日はお天気下り坂のようですね!
風邪やインフルにお気をつけてお過ごしくださいませ(^人^)
ではではまたね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN



オリジナルロゴスタンプづくり!


こんにちは!

クスグルです(^人^)



ここ数日、こんな事してました。
↓↓↓↓↓





オリジナルロゴスタンプ制作( ´ ▽ ` )ノ

結構デッカイです!





いろんなタイプも。。。

もう少し微調整して フィニッシュです。




早速布に押してみたよ~!
↓↓↓↓↓





布や革に押せるので
作品作りに役立ちそうです。

スタンプは、
販売用ではなく、
作品のスパイスアイテムになります。


コツコツ頑張るぞー(^人^)



今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN






ヘンシン革バックPart2

こんばんは!


クスグルです(^人^)



ハナミズ出てます。

風邪とかそう言うんじゃ無くて、
昔から
食べ物食べたり、
運動したりすると
出ちゃうんだわね~ヽ(´o`;

どうにかしてほしい(≧∇≦)


ま、それはさておき。。。


昨日のキーケースと同じ

グリーンのやわらか~い革で
ヘンシン革バックを作ってみました。

↓↓↓↓↓






分かりずらいと思いますが、

こちらは、
マチ幅が広い、バケツ型パターンです。



そして
底をゴソゴソやって、、、

↓↓↓↓






マチ幅が狭いスクエア型パターンにヘンシンします。


分かりずらいよね(≧∇≦)


実際に触ってみると、
違いが分かります。ト、オモイマス。





↓↓↓↓↓






昨日のキーケースを
ホックンロールキーホルダーで
連結しました。

めっちゃ一体感が出てるぅ~(^人^)



このグリーンの革は残りわずかだったので、
バックはひとつしか出来ませんでした。


他の革でも
作ってみようと思っていまーす。

では、良い三連休を♡

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


新作革のキーケース出来ました!

こんばんは!

クスグルです(^人^)



暖かくなったと思ったら、
めっちゃサブかったり、、、

体調崩したりしていませんか?


数日前の暖かさで
庭のモッコウバラが
思わず
咲いてしまいました(≧∇≦)
通常、4月下旬頃に咲くのにね。


思わず咲いてしまった数リンのモッコウバラ。。。

チョット恥ずかしそうに見えて
笑えますε-(´∀`; )




さてさて、

今日も新作でございます。
↓↓↓↓↓





グリーンのやわらか~い革で
キーケースを作ってみました。



みなさんは、
いつもいくつ位鍵を持ち歩きますか?


今回のテーマは、
『僕と車のキーリモコンと家の鍵』です。
(^人^)







バックデザインです。

クルクルっと巻くと
ロゴがいい感じに アクセントになります。




我が家の鍵をつけてみると、、、
↓↓↓↓↓






こんな感じです。(^人^)

家の鍵は、
どこのお宅も同じ位のサイズかぁ~と思いますが、
キーリモコンの方は、
車種によって、大小様々ですよね(>人<;)


そこがモンダイヽ(´o`;










今回は、バネホックじゃなくて、
紐でクルクルっと巻くタイプです。


キーリモコンはケースにしまっておいて、
家の鍵だけ、外に出してみました。

もちろん、家の鍵も中にしまえますが、
なんかメンドウなので、
私だったら、
こんなスタイルになってしまう。と言う設定です(≧∇≦)



でね、

試作したものを使ってみました。

なんか
飛び出した鍵が気になり、、、

後ろで留めたいなぁ~って思ったので


こんな風に改良してみたの。
↓↓↓↓









ロゴタグをプチプチポッケにしてみたの。


収まりがイイぞ!





『でも~。キーリモコンでー、
遠隔操作もするのよねぇ~、
紐でクルクルって、なんかメンドウよねぇ~』




そんな方には
裏ワザをー。
↓↓↓↓↓







下から、ペロンとめくってみてね(≧∇≦)

やわらか~い革をチョイスしたので
こんな事も出来ました。



握った感じも、
やわらかで気持ちいいです。


なかなかいいんじゃないかなぁ~って思います(≧∇≦)



時間がある時に、
あれこれ新作を考えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード