ハリガネーE 作っています。


こんにちは~!

クスグルです(^人^)


今日は、

換気扇、グリル、オーブン。。。

頑固な汚れと格闘してました(≧∇≦)


普段からチョコチョコやってれば、
格闘する必要はないんだけどね!

しゃーないね、しゃーない。(≧∇≦)




大掃除の合間のリフレッシュに、、、

↓↓↓↓





ヒッサビサのハリガネーE。

まだ途中ですが、
いい気分転換になりました。


31日には、
ダッラァ~っと出来るように、
がんばっぺ~( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN



フラレまくり。

こんばんは!

クスグルです。


学校でね、
水疱瘡が流行っていたんだけど、
ナカナカうつってこない次男坊。
免疫力強いのかも!
って思っていましたが、
イブの夜に、プツプツプツプツ。

はい。流行りに乗りました!


昨日、小児科に連れて行こうと思ったら、木曜日休み(≧∇≦)
まぁ~、近くの病院でもいっか!
で、
行って、
受付して、
体温測って、
体重測って、
待って、
先生のところに入って、


『水疱瘡?ウチ 診れない。』


チーン。


そそくさと退散(≧∇≦)


ほんじゃ、
あそこかぁ~。

チョットレトロな医院へ。


『水疱瘡だね。薬出しとくから。』


ッホ♡



『ハイお薬です。』


ん?

イソジン?

あの、ただいまの後はぁ~♪のイソジン?


ん?
ネットで調べていたもんとダイブ違うけどもぉ~(≧∇≦)


まぁ~、いっかぁ~。。。?


んーん、でも~、
一晩寝てプツプツを確認してみたら
もーう、メッチャプツプツ(≧∇≦)
んで、痒い痒い(>人<;)


んー。
なんとなくね、
イソジンじゃない薬をもらっておきたくて、
いつもの小児科で白い軟膏をもらってきました。(≧∇≦)



本人、痒みが取れて 喜んでいました。
行って良かったわ(≧∇≦)


薬って、どこも同じだろーって思っていたけど、
そうでもないんだね(笑)


まぁー
本人は元気なのでね、
『よし♡』です。



子供達は留守番で、

かーちゃんは
別件で
違う病院へ。

しかし、

先生不在で、

チーン(≧∇≦)




美容院に予約の電話を入れました。

しかし、

『いっぱいです。』


チーン(≧∇≦)



気を取り直して、

そうだそうだ!
スーパーのシールを貯めて
キッチングッズをゲットできるやつ、、、
今日までだ!


あの~、フライパンお願い致します。


しかし、

『もう、無いです。』


チーン(≧∇≦)



んもぉ~。
チーンチーンチーンチーン(涙)


空回る空回る(≧∇≦)



そんな時は、
カラダを動かそう!
↓↓↓↓↓





やり過ぎて、
どこか痛めて、
チーン!にならないよう

自分で自分に お祈り申し上げときマス(笑)



今日はそんなこんなで、
失礼致します~( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN












メリークリスマス✳︎

✳︎メリークリスマス✳︎

クスグルです☆


街はイルミネーションでキラキラ☆

お庭をキラキラさせて、
道行くひとたちのココロを癒してくれているお宅もたくさん☆

綺麗でココロくすぐられております☆

我が家は、もっぱら『癒され専門』です☆


今日はサンタさんが来る予定ですが、、、☆


にーちゃん、まさかのプレゼントが決まらず~☆(>_<)


今頃 何にすっかなぁ~。とか言ってるし☆

サンタは何も準備してないし☆(>_<)


次男坊は、
前々から超人気の
妖怪ウォッチ系と決めていたので、
サンタもそれなりに、
先回りしてね、ゲットしていたんだけど。☆


にーちゃんは、
1番欲しいもが高価なのでね、
それは諦めておりますが
なんだか ハッキリしなくてね、
サンタも困っています。☆


どーなることやら~(((o(*゚▽゚*)o)))









何年も前に作ったクリスマスアイテムです。


では
みなさん、
良いクリスマスを☆☆☆☆



今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革のまとめ髪ヘアゴム出来ました。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は今年最後のKUSGLCOOCAN。
今年一年、たくさんの皆様にご来店頂き、
マコトにマコトにありがとうございました(≧∇≦)


たくさんの皆様に
支えられ
癒され
刺激され
励まされ
愛され

充実した一年となりました。
応援してくださった皆々様に感謝申し上げます。



頂くばっかりで、
なんのお返しも出来ませんでしたね(≧∇≦)


んーん。
何が出来るかな。。。


じっくりゆっくり考えたいと思います♡




子供達も冬休みに入りました。
クリスマス、大掃除、お正月、と
かーちゃんは大忙しですねε-(´∀`; )


我が家は
あっちもこっちも日頃のツケが
溜まっておりますので
年内は片付けまくりかなぁ~(≧∇≦)


かーちゃん頑張ります!





今日は、
クリスマスイブ。

あっ!日付が変わってる!
クリスマスですねε-(´∀`; )


小さなサンタさんから
プレゼント、頂いちゃいました。
↓↓↓↓↓



meちゃん!
いつもいつもありがとう♡
今年最後にまさかのサプライズ!
とっても嬉しかったよ~!

また遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ







miyちゃんからも
サンタクッキーを頂きました!
ありがとう♡
今年一年、
お世話になりましたぁ~!
また来年も楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ






mikちゃんからも
素敵な焼き菓子を頂きました!
ありがとうね♡
いっつもサプライズで~(≧∇≦)
お心遣いに感謝感謝です。
来年もたくさん思い出作ろうね♡



シアワセだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、
すでに片付けモードに入りましたが、
少しだけ仕上げました。
↓↓↓↓↓




まとめ髪用ヘアゴムです。

前回より刻印のサイズを小さくしてみました!

うん!
いい感じです( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN


革のロゴポーチとブレスレット出来ました!

本日2回目の更新です!

再びこんばんは!

クスグルです(^人^)


明日は、
今年最後のKUSGLCOOCANオープンの日になります。

みなさまのご来店を
ココロよりお待ちしております♡




コレも作りました!
↓↓↓↓↓





久々の革のポーチ!

自作スタンプを使いました!


小物類をポーチに入れてまとめておくと
バックの中がスッキリしますよね!


サイズは、
手のひらを思いっきりパーにしたくらいです(≧∇≦)






AmenとBmenで楽しめるように
スタンプのデザインを変えてみたよ!







たくさん作ったよ!

ひとつは自分用にしま~す( ´ ▽ ` )ノ








チョット革とデザインを変えて、、、

こちらは画像にあるものだけになります。( ´ ▽ ` )ノ




コレも仕上りました!
↓↓↓↓↓





革のブレスレット
定番カラーを追加しました!


すでにロゴを刻印してありますが、
余白がありますので、
お好きな文字を刻印することも出来ます!
ご希望の方がいらっしゃいましたら
お気軽にお声をかけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ






ではではでは、またね~( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

革の腕時計&革のロゴキーホルダー出来ました!

こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は仕上げラッシュ!
火曜日はいつもそうですね。(≧∇≦)


夜鍋&早起き&テニスコース。。。


ドタバタドタバタε-(´∀`; )




これを作ったよ!
↓↓↓↓↓





自作スタンプを使って、

ロゴキーホルダーを作ったよ!








ご希望があれば
余白に 刻印を入れる事も出来ます( ´ ▽ ` )ノ




それから、
久々にコレを作りました!
↓↓↓↓↓








革の腕時計です( ´ ▽ ` )ノ

何度も登場しておりますが、
今回は久々でしたね(^人^)


『あら、気になるわね。』な お方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お試し下さいね( ´ ▽ ` )ノ



他にも仕上がったものがありますので、
後ほどUPいたします♡


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



ロゴスタンプ作りました!





こんにちは!

クスグルです(^人^)



テニスのお誘いに、、、


忙しいしなぁ~。
テニス、
スランプ・スタンプだしなぁ~。
ドキドキのメンツだしなぁ~。。。


んーーん。迷う。(≧∇≦)


よし、メンタル強化や!とスイッチを入れて、、、

参加することにしました(≧∇≦)

そして
早朝からビシバシ鍛えて頂きました。


おぉ!

得るもの多かったぁ~(≧∇≦)


そう言えば、
『迷ったら前へ』と言ってたなぁ~
星野仙一さんがね。


モサモサしててもハジマラン。って事ですね。



帰宅後は、
気持ちをガラっと切り替えて!

こんな事してました。

↓↓↓↓↓









ロゴスタンプ!

数日前から、コツコツと作っていました(^人^)


頑張ったぜぇ~(≧∇≦)



↓↓↓↓↓





家にあった木材を使ったので、
高さがバラバラだぁ~(≧∇≦)


ちなみに、
コレらは、クスグル用でございまして、
作品のワンポイントに使っていきたいと思っています(^人^)






タグも作ったりしてます。

チョットひと休みのついでに
紐を結んだり通したり、、、


しかし、
作品が仕上がってませんね~(≧∇≦)

今年最後のKUSGLCOOCANに向けて、
スパートかけまーす( ´ ▽ ` )ノ


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


手染め革のブレスレット、カラー増!




おはよーございます!

クスグルです(^人^)


忘年会やら、なんやらで、
更新が出来ず~(≧∇≦)


ちょうど
忘年会シーズン真っ只中で、
代行がめっちゃめっちゃ混んでますね!

どーれ閉店だ、代行呼ぶべー!
と思った時には
すでに1時間以上待ち(≧∇≦)


代行難民になりました(>_<)


結局、
牛丼屋で寒さをしのぎ、
ピーチクパーチクしていたら
あっという間に時間になったけどね!


代行呼ぶ時は、
帰ろうかなぁ~の少し前に!
が、良いようです(^人^)


腹がよじれるほど笑い、
涙が出るほど笑い、
思い出しても吹き出し(≧∇≦)


疲れも吹っ飛び、スッキリしました。

人間、大爆笑は必要不可欠のようですね(≧∇≦)

たくさんパワーをもらいました!




さてさて、
手染め革のブレスレット、
カラー増です。
↓↓↓↓↓


















似たような色もありますが、
少しずつ違います。

また、
ムラも含め、少しずつ違います(≧∇≦)






たくさん出来ました!

差し色にいかがかな??


定番カラーも作っています。

他にもやりたい事があるので、
ワッセワッセと頑張りたいと思います!


では、みなさん、
良い週末を~
またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



手染め革のブレスレット作ったよ!


こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は、サブいし、強風だし、で
凍える1日でしたね(≧∇≦)


朝方は、
庭に薄っすら雪が残っていました。


爆弾低気圧の仕業ですかね。

子供達は、
雪降れ!雪降れ!しかも、平日にぃ~!
と、空に願掛けしてましたε-(´∀`; )


そしてかーちゃんは、
平日は勘弁!平日勘弁!
と、密かに願掛けしました。(≧∇≦)


去年は、久々の大雪で
雪掻きスコップが完売で
アタフタアタフタしましたよね。


まー、まー、まだ大丈夫!
なんて、のんびり構えているとね、
ドッカーンとやられるので、
今年こそは、
準備しておこうと思っています(^人^)



さてさて今日は、
コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓





ひっさびさに、革に染之助染太郎しました。
面白いです(^人^)




クルクルっと手首に巻いてDカンで留めるようになっています。











クリスマスカラーも作ってみました!


その他の色も只今製作中。( ´ ▽ ` )ノ

カラーの革もいいもんです。

以前は、今よりもっと
カラフル革を使っていましたが、
最近は、
知らず知らずに
渋目のモノが多かったですね。


カラフル革も復活していこうかな( ´ ▽ ` )ノ




今夜も冷え込んでいるので、
風邪ひかないようにね!

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
やる気スイッチを押して頂けると、
嬉しいです↓↓↓

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






ロゴ缶にサボさん。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



本日もたくさんのみなさまにご来店頂きまして、ありがとうございました!

またのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスプレゼントかな?
今日は、
ラッピングさせて頂くことが多かったです(^人^)

大切な贈り物に、
KUSGLCOOCANを選んで頂いて
とても光栄です。

ありがとうございました♡


昨夜は、
早く寝て
今朝はメチャクチャ早起き(≧∇≦)

で、
バックの持ち手付けの作業を進めました!


早朝から、カシメをガンガン(>人<;)

さすがにうるさいか?と
心配しましたが、
子供達は超爆睡(≧∇≦)


おかげで、
持ち手付け作業も終わり
準備していた
8個のバックを仕上げることが出来ました(^人^)


お客様にも好評を頂き、
残りは、ひとつとなりました(≧∇≦)
感謝感謝です♡


それから

ドタバタの中、
作家さん達にお手伝いして頂いて
とっても助かりました!

ホントにホントにありがとう♡


今日は感謝感謝の1日でしたε-(´∀`; )



ギリギリセーフで
コレも仕上げたよ!
↓↓↓↓



ロゴ缶サボさんです。


手入れが楽々で
トゲトゲのない ハート型のサボさんは、
小さなお子様がいらっしゃるお宅でも
気軽に楽しめるサボさんかと思います♡


ぜひお手にとってみて下さいね(^人^)

今夜は、チョット試したい事があるので、
これから夜更かしコースを楽しみたいと思います♡


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



革ポケバック完成しました!


本日二回目の更新です!

再びこんばんは!

クスグルです!


バック完成しました!


ダダダダーっとご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ


↓↓↓↓↓

サイズはA4くらいかなぁ~(≧∇≦)






ネイビー
Amen。

革プリントポケです。


右上のDカンには、
お好きなキーホルダーやストラップなどを
ブラブラさせて
オリジナルバックにして頂けたらなぁって思っています♡






Bmen。

大き目な革のポッケを付けてみたよ!












カーキ。











ベージュ。











ホワイト?





気分に合わせて、
AmenとBmenを楽しんで欲しいです!


そして今回は、

もっと変化を、、、

↓↓↓↓





持ち手の厚い革の色を

AmenとBmenで 変えてみました!



各色ふたつずつ作っていたのですが、

まだ、持ち手の取り付けが途中で、、、

明日までに間に合うかなぁ~???


今日は、もうお疲れモードなので、

コレにておしまいだわぁ~(≧∇≦)



ひとまず、

各色一つずつは仕上がりましたので、

明日のクーカンに並べますね( ´ ▽ ` )ノ



みなさまのお越しを心よりお待ちしております♡

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





せっけんリンゴちゃん出来ました!

こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は、次男坊のバースデー( ´ ▽ ` )ノ

8歳になりました!


まだまだちっさいっと思っていましたが、
重い荷物を持ってくれたり、
留守番も出来るようになったりと、
少しずつですが、
元気にたくましく育っています。


ホントそれが何より♡



と、言うわけで、

今夜はバタバタでございます。



せっけんリンゴちゃん出来ました!

↓↓↓↓↓





こうして、、、








こうして、、、








こうなって、、、








こんなに出来ました!

カタチがバラバラで、
ボコボコですが、
そこがイイように思います(≧∇≦)


ウェルカムの刻印を入れたよ( ´ ▽ ` )ノ

玄関にいい感じです!


バックも出来ました!
また後ほどUPしますね!


では、
パンパカパーンはじめますね(≧∇≦)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN







バックの途中経過。


こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日もワッセワッセとやっておりました。


↓↓↓↓↓






ここまで出来ました(≧∇≦)


ゴールまでもう少しだぁ♡




今日もこれから集まりが、、、


明日までには完成出来るように

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





革プリロゴを使って。。。

こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は、
テニス少年団の行事で、
一日中動いておりました(≧∇≦)


なもんで、
今日は、めっちゃ早起きコースで
制作タイムを確保致しました。


寒い寒いで
ダウンを着ながら、
ワッセワッセとコソコソセカセカと
やっておりました(≧∇≦)



まだ完成まではたどり着きませんが、
ここまで出来ました。

↓↓↓↓↓





さっそく、
昨日の革プリントを使って
ポッケにしたよ(^人^)







こちらもポッケ!


久々に
バックを作っております( ´ ▽ ` )ノ


アレもしたい、
コレもしたいが、
カラダはひとつ。。。


出来ることからコツコツと!


頑張りまーす♡

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

疲れたカラダのが癒されます♡

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

ではではまたね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





革にロゴプリントしました!


こんばんは!

クスグルです(^人^)


腰の痛みは良くなりました( ´ ▽ ` )ノ

セーフセーフ(≧∇≦)


寒い季節、
カラダのアチコチがカチコチです。


カチコチだと、
怪我をしやすいので、

日頃からストレッチして
ココロもカラダもほぐしておきたいですね(^人^)


さてさて今日は、
こんな事してました。
↓↓↓↓↓




革にロゴを入れました(^人^)

思ったより、
クッキリハッキリ!

いい感じです( ´ ▽ ` )ノ


コレを使って、アレを作る予定です!


なんの予定か分かりませんね(≧∇≦)

またUPしまーす!


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード