ロゴタグ作り。

こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は朝から、テニス市民戦があって、

日没まで ガッツリ会場にいました。


なかなか作業が進まず、

モサモサしております。(≧∇≦)


こんなの試作してみました。

↓↓↓↓↓



オリジナルロゴタグです。



布モノのアクセントに使っていきますよ~。


他にもやりたい事がいっぱいだけど、


なかなか完成しませんです(≧∇≦)


チョコっとずつでも


進めていきたいと思っています!



明日は、雨の予報ですね(≧∇≦)


風邪ひかないでね( ´ ▽ ` )ノ


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





チャレコン。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は、早朝に家を出て、


ココに行ってきました。

↓↓↓↓↓






東工大にて、チャレコン全国大会。



家族で見学…では無くて、



息子1号が、


チームの二人のお友達と共に、


出場してまいりました。(≧∇≦)




広い体育館で、大きなスクリーンに映し出される子供達。


カッコよかったです。






動力車で山車を引っ張り、


いろんな仕掛けが動き出します。


PRのマイクパフォーマンスと

時間内にジグザグのコースを走り抜けてゴール。




子供達は、

落ち着き過ぎるくらい、サラリとこなしておりました(≧∇≦)


全国から、メチャメチャ気合の入ったメカがたくさん出場しておりましたが、


この素朴さがたまらないよね!

レトロ感がいい味出してるよね!

控えめなところが、いじらしいよね!


などなど、

ド派手なパフォーマンスを負けまいと、

一緒のチームのママさんと

褒めあっていました(≧∇≦)



そうそう!その通りその通り!みたいなε-(´∀`; )




決勝には残れなかったけど、

ココに参加出来ただけでも、

素晴らしいね♪( ´▽`)


一緒に頑張ってくれた友達や

長い期間ご指導下さった、先生たちのおかげでございます。


ありがとうございました!


我が家のいい思い出になりましたぁε-(´∀`; )


と言うわけで、今日は


ノー作業DAYでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN















ガビーンからのイェイからのチーン。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は、ずっと欲しかった手作りアイテムがふたつ 我が家に来たのですが、、、



も、も、も、問題が∑(゚Д゚)



200v三層のプラグ。。









家庭じゃ使えないじゃないな。と


諦めていたのですが!




おお!IH用のコンセントでいけるじゃないか!と



購入を決めました!



さっそくシンクの奥にあるIHのコンセントを抜いて、、、


ガビーン∑(゚Д゚)








大きさ違うやんけ。>_<


ショックー。


けど、このままじゃ終われない。



もしかしたら、食洗機とかも200vかも!

で、


食洗機を引っ張る引っ張る。



アカン。



前面のネジを外さないと奥が見えない(≧∇≦)



隙間からのぞくのぞく!



見えない。見えない。



ガビーン。




ダメかぁ~。



外回りのコンセントも見て回ったけど、


ダメ~。



洗濯機か!と思って



洗面所に行ったけど、


ドーンとしたお姿に、


動かす気になれず。



ふぁ~あ。



ダメかぁ~。とゴローンとして大の字でクサル。(≧∇≦)



大の字。大の字。大の字。からの~、




エアコン!



見上げたその先にエアコンが!


おおおおぉ~!



ツイテル♡








サイズもバッチリε-(´∀`; )



ただ、位置が高すぎ>_<



ヨシ!電気屋で延長コードを買ってこよう!



フガフガしながらのドライビング。



しかし、



「工業用ですから、家電屋には無いですよ。」っとバッサリ。



日も暮れかけてたけど、



もう、止められないよね、



ホームセンターにGO!





ナンジャカンジャ話を聞いたけれど、


結局のところ、アウト。



他のホームセンターは少し遠いので、



電話で問い合わせ攻撃。


また、ナンジャカンジャと話してみましたが、

たぶん、担当の方と私のイメージが違うようだったので、



今度伺います。と言って、攻撃終了。




んーじゃ、ネットで頼むか!と


検索検索。


お!結構お高い∑(゚Д゚)






まー、ここはひとまず、


注文の前にお試しか!



重いマシンを持ち上げながら、


エアコン用のコンセントに差し込んでみた。



そしたらね、




ブチッ!




はぁ?




そして、部屋真っ暗。



なになになんなの?




ブレーカー落ちた∑(゚Д゚)




まぁまぁまぁ、そんな事もあるある。



気を取り直して、再チャレンジ。




ブチッッ!





オーマイガッツ石松。





なんだよ~。



はじめっからダメなの?


なんなの?


延長コードとかそういう次元の話じゃないの?




んっもぉ~知らん(>_<)



返品や返品や。




んっもぉ~。




しゃーない、しゃーない。




人生、失敗は付き物。



失敗から学べ。



ピンチはチャンス。



と、口には出したものの、




ココロはチーン。♡



もうこうなったら、



もうひとつのアイテムに、


癒して頂くしかないね。



上手くいきますように。(≧∇≦)



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

今日の疲れが吹っ飛びます。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN









スケスケハートのポチ袋作ったよ!

こんばんは。


クスグルですぅー。




ふぅーぅ。



ふぁーーーぁ。



ほぉーーーーぉ。



凹。凹。凹。凹。凹。




はい。




テニスのハナシでございますので、



ご心配ねぐぅ~。(>人<;)







ですがしかし~、




こりゃー、数時間では凸にはなりそうもないわゎ。。。





「ほろよい」呑んで、


ドクターX見て、歯ぎしりしながら 寝たいと思います。。。






今日は、少しだけ作ったよ~。


↓↓↓↓↓














スケスケハートのポチ袋です。



ほんのキモチの♡です。



新年の準備に(^人^)





凹凹な1日でしたが、


ずっと欲しかった、手作りアイテムが届いたので、


明日は ソレ でテンション上げていきたいと思います(≧∇≦)



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

復活力アップでございます。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN








では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



革のリーフイヤリング作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は、雨風強く、寒い1日でしたね~(>_<)



今日はコレを仕上げたよ!

↓↓↓↓↓





革のリーフシリーズのイヤリングです。


小さなチェーンとか、Cカンとか、、、


目がシバシバします(>_<)



付けるとピアスチックなイヤリングです。


イヤリングって一度付けだすと

付けないのが寂しい感じになります。



「ホンマかいな!」な、お方は

ぜひ騙されてみて下さいませ(≧∇≦)



リーフペンダントは完売となっておりますが、


金具が届いたら、

また作りたいと思っています。



「届いたら♡」っと、

もう、届くのを待つだけ!みたいに書いてしまいましたが、


これから注文イタシマス(>_<)



金具屋のおじさん、


数間違えるしー、


不足分送って来ないしー、


メールで注文しても電話かかって来るしー、


何かと メンドウ。。。




でも、気さくなオッさんなので、


シャーナイナァ~。で チャンチャンです。



また、電話くるかなぁ~(>_<)


これがまた 長いんだわね(≧∇≦)


「あ~、それ前にも聞いたなぁ~」とか思いながら、


お付き合いしています♡




それでは、今日こそ注文イタシマス。


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

チカラが湧いてきます。(≧∇≦)

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






ロゴあずま袋作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


サッブイですね~。


ホットカーペットのみで頑張っていた我が家ですが、


とうとう、ストーブ出しました~。


と言うか、


ストーブ、買って来ました。



昨シーズンに壊れてしまったんですぅ。




イメージは、


アラジンの石油ストーブにヤカンを置いて


加湿器的に使ったり、

干し芋焼いたり、

餅も焼いたり、


チョットしたプラスアルファを楽しもうと思っていたんだけど、、、



火傷したり、ボヤを出したりしかねない。


と言う結論が出て~(>_<)



ふっっつーの石油ファンヒーターを購入しました。




干し芋の夢は、もう少し先になりました。





さてさて、


今日はコレを仕上げたよ!

↓↓↓↓↓





完売になっていた、ロゴあずま袋です。



今回は、このタイプも作ったよ!

↓↓↓↓↓↓





いい感じかな??



色は、

↓↓↓↓





ピンク。









パープル。(分かりづらいかな?)







ブラック。









グリーン。









ブラウン。




季節を問わず、

いろんなシーンで活躍してくれます。


荷物をまとめたり、


サブバック的に使ったり、


使い方は、いろいろです。


ぜひお手にとってみて下さいね(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押してくれた方、ありがとう♡

みなさんのおかげで、やる気がでてます!

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




今日のここまで。


こんばんは!

クスグルでございます(^人^)


三連休、いかがお過ごしでしたか?


我が家は、


特に「コレ!」っと言ったことはなく、


サラ~っと過ぎてゆきましたε-(´∀`; )



けどまぁ~、連休前に、、、



しょーもない理由で、

ケガをした息子1号くん。


かーちゃんは、
「まったくぅ~。しょ~もなっ!」を連発です。



しばらく利き手を使えなくなった1号。


なにらや、ゴソゴソと。。。




動く人差し指に、

DSのタッチペンをセットして、

テープでグルグル巻きにして、、、



おぉー!描けるぅ~!と喜ぶ1号くん。




「なんで、タッチペンやねん!
鉛筆と箸の練習せーーい!」と突っ込むかーちゃん。。。



ですが、


「あら!ナカナカいいアイディアね♡」と
心の中で思うのでありました。



ピンチの中に、ヒラメキが潜んでいるのカモね(≧∇≦)





それにしてもー。


「あ~~。しょーーもなぁっ!」(≧∇≦)






手作りの方は、

このくらい進みました。

↓↓↓↓↓






ゴールまでもう少しε-(´∀`; )


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

チカラが湧いてまいります♡

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



手作りシャボン液でビックシャボン!


こんにちは!

クスグルです(^人^)


昨日、何度やっても画像がUPされずー。。。


くじけてしまいました(≧∇≦)


今日もはじめの一枚が処理出来ませんが、そこはスルーしていきまーす。



少し前のコバナシ。。。




かーちゃん!虫取り網が破けたぁ!と


ボロボロの網を持った息子2号。



あらま!
じゃー、網を全部取っちゃって、
シャボン玉でもやったらぁ~。。。


と、ポロッと言ってしまった∑(゚Д゚)




2号くんの顔を見ると、、、

眉毛がバンザイしていて

やる気マンマン(≧∇≦)



あ~、でも、
こ、こ、今度、シャボン液買ってからね\(//∇//)\


と、「今じゃないかんね!」的な事を連発するかーちゃん。




しかし、

作ってくれ!作ってくれ!と言ってくるし、


もう、すでにノリノリ♪(≧∇≦)



えー。


んもぉ~。



さっそく、シャボン液の作り方 で検索!



洗剤、洗濯のり、ガムシロップなどなど、、



洗濯のりも、ガムシロップもないし無理か?

と思ったんどけど、


洗濯のりって、でんぷんのりだよね~??

んじゃー、コーンスターチを水で溶いて煮詰めればいいのかな?

ガムシロップは、砂糖でもいいんじゃないか?


とか、ブツブツ言いながら、


創作シャボン液を作ってみました。



↓↓↓↓




大きなバッドに入れて。。。。




針金は、バッドのサイズに調整して。。。

(コレがひと苦労。かたいかたい)




さっそく

↓↓↓↓






ドボン。









ヤッホーイ♪( ´θ`)ノ

スゲー!スゲー!


で、

↓↓↓↓↓





決めのポーズ!


イェーーーイ!


出来た~*\(^o^)/*





案外、適当な分量でも

出来るのね(≧∇≦)


その後

かーちゃんと2号くんで


ワーキャーワーキャー言いながら


巨大シャボン玉作りにチャレンジしていると、、、




とーちゃんが

これでもいいんじゃない?と

↓↓↓↓↓






庭にあった、鉄のカゴをドボン!





さっそく
↓↓↓↓↓




どれどれ!

やってみる!


↓↓↓↓↓







ボォワァワァワァワァ~~!








ボォワァワァワァワァ~!



メッチャ出る~(>_<)



チョットチョット~(>_<)



2号は喜びまくりですが、


かーちゃんはなんだか複雑よ~(。-_-。)




針金が硬かったり、
いろいろ苦労して修正したのに~(>_<)



とーちゃん、
拾ってポン!じゃーーーん(≧∇≦)




んーーーん。


もう一度「スゲー!」が欲しくて。。。


コレを投入!

↓↓↓↓↓




ムッシッシ(≧∇≦)

小さなシャボンが

いっぱい出るバズ~!!


さっそく

必死で、ザルを振り回して、、、


で、

出てきたのがコレ!




↓↓↓↓↓








チーーーーン。


なんだよコレ~(笑)


何度やっても


チーーーーンでした(≧∇≦)


完敗です(>_<)




でも、

楽しかったよ~!

普通のシャボン液より

とろみがあって丈夫だし!

芝生の上だと、

たまに、2秒位 割れずにステイします。




みなさんもチャレンジしてみては、いかがかな??




手作りの方は、

↓↓↓↓




下準備のみでした。



コツコツ 頑張りまーす(^人^)



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




ミニツリー出来ました!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


昨日は、わたしの3♡回目の誕生日でございました。


イェイ♪( ´▽`)

たくさんのサプライズがぁ~(≧∇≦)


朝一番に、親友からのおめでとうメッセージが届きました。


なかなか会えないけど、


誕生日を覚えていてくれた事に感激♡


MPありがとう♡



それから、

新鮮野菜とケーキを届けてくれた

Hiちゃん、Naちゃん。

ありがとう♡


実は、誕生日がめちゃめちゃ近い三人。。。


Hiちゃんとは1日違い。

んで、


一昨日、ケーキを贈ったばっかり(≧∇≦)



なもんで、


チャイムが鳴って、

ドアを開ける前から

それなりの予感がある訳で。。。



んーん。

ここは、

驚いとくか?

それもわざとらしいか?

どーなんだ?


みんなならどーする?(≧∇≦)



で、

白々しいのも ナンナンデー、


やっぱり ウソはつけませんでした(≧∇≦)

モロ 顔に出てましたε-(´∀`; )


でもって、


もうNaちゃんは、明日がバースデー!



たぶん今から「ガッツリ予感♡」を感じているはず(^人^)



リアクションが楽しみです。




それから

夜になり、


MiちゃんKaちゃんからもサプライズプレゼントを!(◎_◎;)



「NO予感♡」だったので、

ビックリたまげました~(≧∇≦)

しかも

音の出るメッセージカード付き!

さらに合唱(≧∇≦)


ウルウルウルウル。・°°・(>_<)・°°・。


MiちゃんKaちゃんありがとう♡




数日前には、、、



「遅れちゃったけど、誕生日おめでとうー」と、
プレゼントを差し出してくれたToちゃん。


(; ̄ェ ̄)

あのぉー。


10日後デスケドモォ~。(爆笑)



Toちゃんは○月5日でしょ~?


違うわ!25日や!(笑)





ネンガラネンジュウ会っていても


そんなもんです。


そして

「そんなもん」が心地いいんです。♡



Toちゃん、ありがとう♡




最高のバースデーとなりました。



家族編のコバナシもありますが、


長くなりましたので、また次回に♡




今日は、

ミニツリー出来ました!

↓↓↓↓↓





昨日のボンボンを付けました!








たくさん出来たよ~ε-(´∀`; )



ではではみなさん、良い週末を♡


またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



クルミみないな。。。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日も1日バタバタ(≧∇≦)


もう目がショボショボです。


スキマな時間に

こんなの作っていました。

↓↓↓↓↓




クルミみたいな、

モケモケのタマタマです。


もう少し必要なので、

また明日も 作業しますね!


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



ミニクリスマスツリー!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


本日もたくさんの皆さまにご来店頂きました。

足を運んで下さったみなさま、

ありがとうごさいました!

またのご来店を心よりお待ちしております♡


今日は久々にピカピカちゃんが来てくれました!


バタバタと忙しい中、


コレを作って来てくれたよ!

↓↓↓↓↓





人気の さんかく鍋つかみ !


近頃、渋系の色合いが多いクーカンですが、


カラフルな作品が並ぶと


っパン!と 賑やかになりますね♪( ´θ`)ノ





しばらくの間、ピカピカ作品が品薄でしたが、、、、



今後は、増えるんじゃないかなぁ~な予感です(≧∇≦)



ピカピカちゃんヨロピクね♡



それから、

ピカちゃんから、嬉しいサプライズが(≧∇≦)

↓↓↓↓↓





ワォ!


ハッピーバースデー♪の言葉と共に~(≧∇≦)



ありがとう♡


感謝感激です。



家に帰ったら、


ウチのハラヘッタプラザーズに


速攻見つかり、


仲良く 奪い合いながら 頂きました(^人^)



フワフワで美味しかったよ~ε-(´∀`; )



ごちそうさまでした♪( ´▽`)






手作りTIMEは少しだけでしたが

コレを作ったよ!

↓↓↓↓↓






シンプルで、

どこか ホッコリな

クリスマスツリーです。


来週のクーカンはお休みなので、


12月初めのクーカンに並びます。



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡


下のバナーをポッチと押してくれたみなさん
ありがとう♡

ここ数日、ポイントアップで

嬉しいです(≧∇≦)

今後とも

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




革のキーリモコンカバーとリースな壁飾り出来たよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)



またまた息子達のコバナシですが、、、




学校から帰って来るとー、



「ハラヘッタハラヘッタハラヘッタ」の大合唱なのです。(≧∇≦)




煎餅食べたり、


おやつラーメンを勝手に作って食べたりしてます。(≧∇≦)



そんな時、




「ハイ♡クッキー焼けたわよ♡」



とか

ねぇ~~~。




出来たらねぇ~~~。




いいよね~~~。





いいよね~って思うけど、




いいよね~って思って




終わり なのよね~~。




きっと、マメなママさんは



サクサクっとやっちゃうんだろうねぇ~(≧∇≦)




今日も お友達が


お芋いっぱいもらったから~と言って


スイートポテトを作って来てくれました。




そんでもって、旨い!





素晴らしいよね~(≧∇≦)




そんな風になれたらいいなぁ~♡



いいなぁ~♡



うん。


たぶん。




ならないだろうなぁ~♡






憧れつつも、


案外 あっさりと


「諦めも肝心ね♪」になっちゃうんだわねε-(´∀`; )




ドンマイ自分♡




今日は、コレを仕上げました。


↓↓↓↓↓







ありがたい事に、完売となっていた


革のキーリモコンカバーです。




前回はキャメルだけでしたが、




↓↓↓↓↓







ビターチョコ色バージョンも登場です。



メンズでもいけそうです(^人^)








コツコツと作業を続け


たくさん仕上がりましたε-(´∀`; )






これも作ったよ!

↓↓↓↓↓





アナベルの壁飾りです。




明日は、KUSGLCOOCANオープンです。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております♡


では、またね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




デニムのガーランド作ったよ~!


こんばんは!



クスグルです(^人^)




息子1号、現在小学6年生。。。


育ち盛りでございます。


たまに会う友達なんかは、


「わぁ~背が伸びたね~!」と


目をパチクリパチクリ(≧∇≦)



毎日見てると分からないもんですが、



そう言われると確かに伸びたかもなぁー。



どれどれ、測ってみるか!



我が家には、


油性ペンで大胆に、

子供達の身長を書き込んでいる

柱があります。


そこの前に立って、

でっかい三角定規を頭に当てて

測っています。




で、


さっそく 計測!




おー伸びてる伸びてる!


2センチ伸びたわ。




前に測ったのはいつだ?



ん?9月?!


ん?


2ヶ月?


2ヶ月で2㎝ ∑(゚Д゚)



思わず、


「髪の毛かっ!」と突っ込みました。



すごいですねぇ~(≧∇≦)




どおりで、去年買ったトレーナーが


全部ツンツルテンになる訳だぁ~ε-(´∀`; )



も~う、総取り替えなんですよー(≧∇≦)




まぁ、デッカくなるのは


めでたい事なのでね、



服くらい気持ち良く買ってあげましょうε-(´∀`; )





さてさて、


やっとこさ コレが出来上がりました。


↓↓↓↓↓











デニムのガーランドです。



完成まで


道のりが長かったわぁ~ε-(´∀`; )


地味な作業が続きました(≧∇≦)



2色バージョンと


3色バージョンがあります。



↓↓↓↓↓







全部で16個出来たよ!


ガーランドを飾ると、


部屋が「ルン♪」な感じになりますよね!


クリスマスパーティなどにもピッタリだと思います。



明日、ラッピングしてフィニッシュです。


作業途中のモノがいくつかあるので、


これも明日がんばります。


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

調子に乗って、がんばります♡

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






布ロゴタグ作り。



こんばんは!


クスグルです(^人^)


昨日の長ったらしい記事に、、、


多くのみなさんの拍手と


ランキングの応援のポチを頂きー(≧∇≦)


マコトにマコトに ウルルンでございます。



パワーアップでございます♪( ´θ`)ノ



押してくれたみなさん、ありがとーう♡



今後ともよろしくお願いいたしますぅ~(≧∇≦)




さて、

今日はコレを作ったよ!

↓↓↓↓↓





布ロゴタグだよ!


地味作業だけど、


作品のスパイスになるので、


コツコツとやってみました。




この他にも コツコツ作業をやってたよ(≧∇≦)


これまた、地味ヽ(´o`;



また明日アップするね(^人^)



今日は遅いので、この辺で~ε-(´∀`; )



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




デニムをばらして。。、

おはようございます!


クスグルです(^人^)



昨夜はね、



布団の中から、スマホでブログを更新していたのですが、、、、



速攻で まぶたが 重~い(≧∇≦)




閉じては あけて、、


閉じては、こじ開けて、、、


スマホを落としては、拾い、、、


落としては、拾いー。。。



気づいたら、朝になってました(≧∇≦)




なんか、懐かしい感覚。


大昔、


期末テスト前とかね、


参考書開いたまんま、


いけない!いけない!と思いつつ


いつの間にか寝ちゃった!


みたいな感じですかねε-(´∀`; )




って、




内容が濃いわけでもないのにね。


緊急なワケでもないのにね。


見てる人もいるかわからないのにね。



けど、

ブログをマメに更新していると


「今日のシルシ」を書いておきたかったりするんだよね(≧∇≦)



で、

ときどき


書きそびれると、



パタパタパタパタっと書かない日が続いてしまったりします。(≧∇≦)



もともとは


日記も家計簿も続かないタイプ。



なので、


2008年から始めたブログが


ここまで続くとは


まったく思っていませんでした。



「もともと」がいつ顔を出すかは分からないけどね(≧∇≦)



続けてこられた原動力は


なんと言っても、


応援の声や

ランキングのポチや

拍手のポチなどで


お!見てくれているのね!


って感じる事が出来た時、



今日も更新しよー!って思います。


なので、皆さんのおかげなんですね。



その中で、


もうずーーーっと前から気になっている事があって、



たぶん、見てくれたたびに、


拍手を入れてくれている方がいらっしゃって。。。



あの人?


この人?


はたまた、私の知らないどなたか?



と、思いを巡らせておりました。


しかし、


それを知る術はなく(≧∇≦)



もちろん入れてくれている方も


「わたしやで~!」って言える事も出来ず。



でもね、


メチャクチャパワーをもらっています。


ずっとずーーーっともらっています。



伝わっています。



どうもありがとう♡




ランキングの応援をしてくれている皆さんにも


とても感謝しています。



やっぱり、



誰もみてないかもなぁ~って思うより



見てくれている人がいるのね~!っ感じた方が


何十倍もやる気が出るよね。



そんなもんさ、単純だもの。(≧∇≦)




それから、言いそびれというか、


バナーを貼り付けるのが面倒で


見ないふりしてましたが、


数ヶ月前から


男前インテリランキングにもさんかしてました。


やっとこさバナーを貼ってみましたので、


ぜひのぞいてみて下さいませ(^人^)



なんだか、話しが長くなりましたね、、



いつも、「コバナシ的な部分」は、


ノープランでベチャクチャと書いてます。


なので、

脱線したり、

意味不明だったり

素っ気なかったり、

とても 「気分屋コバナシ」です。



あ~今日は脱線バージョンね!とか


んー、今日は素っ気なしバージョンね!とか


見てくれている方も、

読んだりスルーしたり

気分に合わせて読んで頂けると幸いでございます。




またまた 長くなりましたねε-(´∀`; )






昨日は


一日中 デニム と格闘しておりました。


どんどん溜まっていくデニムたちを


どんどんバラして、、、

↓↓↓↓






これだけ?って言わないで~(≧∇≦)


メッチャ疲れました。


ハサミが当たって、


指は水ぶくれでございます。



だいたい 何を作ろうとしているか


バレバレでしょうが、



これから糊付けして


ミシンでダダダダーンっと縫っていきます。




がんばります。


ではでは、

良い週末を♡


またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード