いろんな下準備の日。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は、下準備の日にするぞ~!と


朝からアレコレやっていました(≧∇≦)


昨夜モミモミしておいたコレに。。。

↓↓↓↓↓





ゴンゴンゴンゴン。


ゴンゴゴゴンゴゴ。



このくらいで出来るかなぁ~


と思っていた時間をは、大幅に過ぎ。。。



止めようか、続けようか迷ったりしました(≧∇≦)



よし!歌でも唄うか!と


一人で景気付けしながら仕上げました(^人^)




続いて

↓↓↓↓↓






塗っときました(≧∇≦)





コレもやっとくと、後が楽なんだなぁ~。





↓↓↓↓↓






ブウィンブウィンしました。



ヒーヒーしながらも、


結局全部


やりました。



マッタリとゆったりと出来ないこの性格。



今日はもう、風呂に入って寝たい気分です。





夕飯作り、頑張ります(>人<;)



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN







革を花型に抜くの巻き。

こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日は延期になっていた、

中部会(陸上記録会)でした。


朝から応援に行ってきたよ!


長い間、練習に練習を重ね、

競い合い、切磋琢磨で頑張ってきた子供達。。。



大きな競技場で、

ピーンとした空気の中、

緊張するな!と言うのは無理がある感じで。。。


「楽しんできなぁー」の声も、

ナンノコッチャ分からんような表情(≧∇≦)


みんな、真剣(≧∇≦)



応援する
ママさんたちも、真剣(≧∇≦)



悔しくて泣いたり、

嬉しくて泣いたり、


友達のがんばりに涙する子もいたり、


みんな純粋(^人^)ピュア♡



おばちゃんも、煎餅食ってる場合じゃない!


夢中で応援してまいりました( ´ ▽ ` )ノ



チョット、ノドがイガイガ( ´▽`)



いっぱい感動させてもらい、


いい1日となりました。




そして、帰ってからは、

スイッチを切りかえて、

↓↓↓↓↓






抜き!抜き!抜き!



メッチャオツカレ(≧∇≦)



また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






革のリーフネックレス試作したよ!

こんばんは!


クスグルです。



本日も、たくさんの皆々様にご来店頂きました。


遠くからご来店頂いたり、

ワイワイ楽しくお買い物をして下さったり、

ゆっくりじっくり手にとって見て下さったり、


お連れの双子ちゃんの隙をみて

バババーっとチョイスして下さったり、


時間がないのに

クーカンのドアが空いていたから!と

顔を見せてくれたり、


お疲れちゃん!と、甘いものを持ってきてくれたり、



たくさんのみなさまとお話が出来て

本当に本当に、

ありがたく、あたたかな時間を過ごさせて頂きました。


お越し下さった、みなさまに

心より感謝申し上げます♡







コリンちゃんから

美味しい焼き菓子を(≧∇≦)

相変わらず、

ザクザクほろほろのクッキー。

クセになります。


コリンちゃんありがとう♡








kamaちゃんからの差し入れ!

ボリューム満点アップルパイ(≧∇≦)

懐かしい味!最高だったよ!

いつもありがとう♡








naoちゃんからの「癒しの甘いもの」

いつも気にかけてくれてありがとう♡

癒されたよ~(^人^)






感謝感謝のWednesdayでございました。



帰ってからは、

コレを試作してみたよ!
↓↓↓↓



革のリーフシリーズが好評なので、

ネックレスバージョンを試作してみたよ!


Vネックのお洋服に似合いそうです。




また作ってみます(^人^)




*イヤリングについてご質問下さったお客様へ

金属の材質は、真鍮・合金・カラー塗料となっておりました。

ご不明な点がございましたら、
コメント欄よりメッセージ下さいませ。




では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



ベニヤンロゴ&サボさん出来ました。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



息子達が ひとっぷろ 浴びている間に


サクサクっと更新いたします(≧∇≦)



今日は、コレを作ったよ!

↓↓↓↓↓







ベニヤにロゴ!

ベニヤンロゴフレームです!




「輝く新しい未来がもたらす

たくさんの新しい発見を楽しんで!」


プラス うしさんバージョン。












プラス 315バージョン。

「315」は好きな数字です。

「最高!」と 「さぁ、行こう!」を

かけております(笑)





昨日の革のピックを挿して。。。

↓↓↓↓↓







サボさんも出来たよ!


(先日作ったプラちっくな瓶は

エアープランツと相性が良いようです)









ゴチャゴチしてますが、


サボさん8つ出来ました( ´ ▽ ` )ノ



明日はKUSGLCOOCANオープンいたします。


ここのところ、バタバタと忙しかった割りに


いろいろな作品が出来ました。


ぜひお立ち寄り下さいませ♡



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




革の落ち葉ゴム出来ました!


こんにちは!


クスグルです(^人^)



先週からの疲れが、ドドド~っと出てきました(>人<;)



人間、予定や目標があると


アドレナリンが放出されて、


疲れながらも、動けるんですよね。



逆に、


今日は予定も無いし、マイペースでやろう!

なんて時は、


カラダが重い重い(≧∇≦)



あちこち痛い痛い(≧∇≦)



不思議だねぇ~、ニンゲンって~(^人^)




まぁ、今日は、


「出かけねぇ。」と決めて、

スッピンで作業してました。


ゆっくりマイペースに、と言うよりは、


今週のKUSGLCOOCANの準備、頑張るぞー!

な、感じでしたが、


「人に会わない日」ってだけで、

カラダのどこかが緩みます(≧∇≦)




アドレナリン50%発動!で


こんな事してました。


↓↓↓↓↓






ハサミでザクザク。


革の落ち葉ちゃん作成。


仕込みは、昨日でしたが (´ε` )”“”



コレを使って、


こんなの出来ました。


↓↓↓↓







革の落ち葉ゴムです(^人^)


どうかなぁ~???


コドモちゃんでも、オトナちゃんでも


イケそうかなぁ~って思います( ´ ▽ ` )ノ





いつもの事ですが、

↓↓↓↓↓









やる時はやる。(≧∇≦)



大量に作りました♪(´ε` )




気に入っていくれる方がいたら嬉しいな♡




それか、コレ準備しました。

↓↓↓↓↓








カンサボさんに使います!



今日はあたたかでしたね!

寒暖差が大きいので、

体調管理に気を付けてね♡


お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



渋缶にGreen。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


顔が焼けました((((;゚Д゚)))))))


昨日の試合で、ガッツリ(>人<;)


練習中は、


マスクで日光完全防備の


怪しいスタイルでやっていますが、



試合となると、



「もー、どーにでもなれ~!」となり、


紫外線ガンガン浴びてしまうんだよね(≧∇≦)



はぁ~。


IPS細胞で、


「一晩寝たら赤ちゃん肌♡」


みたいな事に、なりませんかねぇ~。





なりませんよね~(>人<;)





でも、10年後、20年後は分からないよね!



あるかも知れないよね!



そんな夢の様なアイテム♡



だって、20年前は


スマホなんて登場するなんで、



想像も出来なかったもんね(^人^)




がんばれIPS細胞ぉぉぉ!!!



頼む!IPS細胞ぉぉぉ!!!






さてさて、こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓







渋缶に、グリーンちゃん。



根付くまで見守りたいと思います。


(KUSGLCOOCANには、根付いてから持っていきまーす)



ではでは、みなさん、

良い週末を♡



お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


プラチックな瓶出来ました。


こんばんは!

クスグルです。




きょうは。。。


テニスの試合で、早朝から気合を入れて出かけました。



今日の試合は、参加者みんなが


フガフガと気合の入る、大事な試合でありまして。。。。


ここ数日、


この『フガフガ&ドキドキ』を、


前向きに、そして いいイメージ を持てるように するには



どうしたらええもんか と、 考えておりました。



テニスって、怖いよ〜って感じたら


一歩も動けなくなるんですぅ〜。



ビビったら負け(≧∇≦)



けど、ビビる〜。



ガタガタガタのブルブルブル〜です。





で、



そんな時は、『ビビってもいいじゃないか!人間だもの。』



はい。『みつを作戦』を発動!!




『ガタガタガタ』を吹き飛ばすくらい、発動!


もう、連打連打連打!です。



連打してないと、ビビリが顔を出してくるんです(≧∇≦)


なので、ダダダ!ダダダ!と連打連打!





そしてペアの相棒ちゃんとは、、、、




ミスっても凹まないように




メッチャ褒め合う!




バカみたいに褒め合う(≧∇≦)




はい。

『必殺 おぎやはぎ作戦!』




コレ、本当に効果バツグンで、




豚もおだてりゃ木に登る。なんです。



足が動くんです。



ミスもするけどね(≧∇≦)



本当にテニスって、メンタルが重要だわぁ〜っと感じた1日となりました。




かーちゃんテニステニスうるさいね\(//∇//)\



でも、子育て、夫婦仲にも


『必殺おぎやはぎ作戦』は絶対有効だよね(≧∇≦)



連打出来るか分からないけど、


時々発動したいと思います( ´ ▽ ` )ノ




なんだか、熱くなってしまったので、

クールダウン。



コレを作りました。

↓↓↓↓↓











ペンキを出したついでに、


瓶を塗り塗り。




夕べ作ったラベルを貼って。。。。

↓↓↓↓↓









なんか、プラっぽく見えない??


瓶に見えない質感が面白いです( ´ ▽ ` )ノ



ではではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノ



おかえりの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
明日も頑張れます♡
応援よろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





リースチックな壁飾り出来ました!


こんばんは!

クスグルです(^人^)



今日は、ナンダカンダで


ワチャワチャな1日でございました(≧∇≦)


製作タイムは、少しだけでしたが、


ラベルを作ったりしてました。



作品紹介は、昨日の作ったコレです。

↓↓↓↓↓



リースチックな壁飾り6連発


↓↓↓↓↓





こんなのや~








こんなのや~









こんなのや~









こんなのや~










こんなの。






もひとつオマケに~

↓↓↓↓









こんなの~。( ´ ▽ ` )ノ




そろそろ

クリスマス的なものが欲しくなると思いますが、


オールシーズンイケるのが


いいんじゃないかなぁ~(≧∇≦)



THEクリスマスもいいんだけどね~(^人^)


ではではまたね!


お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



今日のココまで。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



イデイデイデデェ~(´Д` )


コッコッコケタァ~(>人<;)と


ヒザから流血してる長男∑(゚Д゚)



ヒーーー>_<





ん?



絆創膏から、あきらかにはみ出た傷。。




誰に貼ってもらったの?と聞くと


保健の先生~(´Д` )。と答える。


ん?




いつコケたの?



さっき、帰り道で~~(´Д` )


はぁ?




何で保健の先生が貼ってくれたの?



絆創膏は、登校中にコケたから


朝 貼ってもらったのぉ~(´Д` )(´Д` )



んん?



な~にアンタ、朝と帰りにコケたのか?!∑(゚Д゚)



そっそっそっうぅ~(´Д` )(´Д` )(´Д` )



ッタク、なんで今日なのぉ~。と

思わず声がこぼれます。




明日は、

練習に練習を重ねてきた中部会の日。




めったにコケないのに、

なんでやぁ~(>人<;)





けど、

そんな事言われたら、本人はキツイよね(≧∇≦)


でも、思わず出ちゃったわぁ~(>_<)



なにしてんねん。と。




一晩で治れ~っとばかりに

キズパワーパッドを何枚も貼ってやりました。




「かーちゃん!明日は雨だから、余裕余裕。」


勝手なポジティブシンキング(≧∇≦)



まったくもぉーー。です。





さてさて、今日、昨日試作した

リース的なモノの続きをしました。


いくつか出来上がりましたが、

日が暮れてしまって、

イマイチいい写真が撮れなかったので、

完成作品は、明日UPしますね(≧∇≦)




昨日はこんな事を。。。。

↓↓↓↓↓







カットカットカット!


ヤスリヤスリヤスリ!


塗り塗り塗り!


磨き磨き磨き!


トントコトントコトントコ!



で、






土台を作っていました。



地味な作業ですが、


たくさん出来ると、テンション上がります。



明日も寒そうなので、

風邪ひかないでね~(^人^)

お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、やる気が倍増いたします。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





革のリース的なモノ出来ました。


こんばんは!

クスグルです(^人^)



なにやら、明日からグッと気温が下がって


ブルブルみたいですね(≧∇≦)




イヤヤわぁ〜ヽ(´o`;




さてさて

今日は、こんなの試作してみました。


秋深くなってくると、、、

ま〜るい リースが恋しくなりますよね。

↓↓↓↓





自分っぽいリースってなんじゃろな?っと

いつもボンヤリ考えていて、、、


作っては、ボツ。

作っては、ボツボツ。

何度やってもボツボツボツ。


アタシ。リース向いてない。って感じていたんだけど、


でも、しつこく試作。


んもぉ〜、好きなモノコラボレーションリースや〜!


で、


『木』と『革』と『アルミ』と『ステンシル』のリース的なモノが出来上がりました。




うん。でも。これはリース的なモノで、リースではないね。


ん?リースって丸ければリース?


リースってなんダァ?



はい。後ほど 良く勉強しておきます。




ではではみなさん。いつも読んでくれてありがとうね〜♡


バイビー( ´ ▽ ` )ノ

おかえりの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
明日も頑張れます。よろぴくね♡
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN









革のリーフイヤリング作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)



「かーちゃん、雨降らないって言ったのにぃ~!」と


小雨に濡れながら帰ってきた次男。



あれま。それはそれはごくろうさん。と


適当な返事のかーちゃん\(//∇//)\





毎朝、でーーっかい声で『きょー!あめふるぅーーーー?』


と聞いてくる息子達。。。



どんなに晴れていても、すでに雨が降っていても、


『きょー!あめふーるぅーう?』です。(≧∇≦)


大体毎日、天気予報は見てるんだけど、


たまに忘れる事もあってね、


その時は、適当な事を言っておきます。



でー。はい。今日がその『適当な日』でした\(//∇//)\


ザンネーーーン。




テキトーな事を言って、テキトーな返事をした、

超テキトーな かーちゃん。




でもまぁー、

かーちゃんがテキトーだと、自分で考える様になるんじゃな~い?



っと、またまた『ポジティブテキトー』な事を考える今日この頃でございました。






今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓↓





革のリーフシリーズ。

今回はイヤリングにしてみたよ!



ブラブラユラユラしていただけたら幸いです。


お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、やる気が倍増いたします。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



アルミタグブレスレット出来ました!


こんばんはぁー。


クスグルでございます(^人^)


突然ですが、


小6の息子の服選びって難しいー(≧∇≦)



男の子のジュニアサイズって品数少なくないですか?


お店の人に相談したら、


男の子は、これからぐんぐん成長するので、


今は少し大きいかもしれないけど、

メンズのSをオススメします。って(≧∇≦)


「ボクもそうでした」とイケメン店員さんが言うので、


へー、そういうもんなんだと納得しました。

イケメンは、説得力あるわぁ~(≧∇≦)



うん。確かに、試着してみると


メンズSで良さそうでした。




「あー。もう そろそろ
ドクロだの、ギンギラだの の店に行くのかねぇ~。大人の階段、登っちまうのかねぇ~。。。」

と、

少しさみしい気持ちがしました。





が、しかし、





長男は、「俺は無地が好きなんだ。」


だそうです。(母、ホッ♡)




「オーライ!分かった!
UNIQLOと無印行くべ!」

と言うことになりました。



「ドクロだの」に目覚める日が来るのか来ないのか分かりませんが、



しばらくは、無地攻めでいくらしいです。


以上「ダカラドーシタな オハナシ」でした。



昨日に引き続き、

コレを仕上げました。

↓↓↓↓↓





アルミタグを使って、革のブレスレットを作ったよ( ´ ▽ ` )ノ









後ろは、バネホックで留めてね( ´ ▽ ` )ノ



ブカブカな感じではなく、

少しピチっとした感じです(^人^)



ではでは、


また1週間がんばろー(^人^)



お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、やる気が倍増いたします。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



アルミタグ作りました。


こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は、制作TIMEが少ししかとれませんでした(>人<;)



少しだけど、少し進む。


小さな事の積み重ねが大切だわねぇ~、、、、



と言う訳で、






こんなの作ったよ。

↓↓↓↓↓








カットして、

キコキコヤスリかけて、

穴あけて、

刻印して、

カーブをつけました。



ブレスレットに付ける予定です(^人^)





ではではみなさん、良い週末を♡


お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、やる気が倍増いたします。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




コンソメパンチなハンコスタンド作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)



あ~ぁ。

イキナリ、メッチャ、上手くならないかなぁ~。


と、


天井見上げて、ゴロゴロ~ゴロゴロ~。





あ。ずんの飯尾になってる。(>人<;)





やっぱり、コツコツコツコツ、、、




何事もコツコツコツコツかぁ~(≧∇≦)





と、ブツブツ言ってる今日この頃(≧∇≦)




なんのこちっちゃ分かりませんね(≧∇≦)




今日はコレを仕上げました。

↓↓↓↓↓






ハンコスタンド作ったよ!


前にもいろんなバージョンで、

たくさんたくさん作りましたね。


私は、このアルミタグバージョンが好きです。









厚さ、高さ、穴の数、穴の位置。。。


いろいろです。



使った木は、ドッシリ重くてカタイカタイ。



ドリルから煙がもわぁ~ん。


ダマシダマシ、もわぁわぁ~ん。



確か、10年以上前に¥1980位で買った安っすいドリル。


まだまだ 現役です。


こき使わらても、

一晩寝れば、健気に復活します。



私も、今日は早く寝よー(≧∇≦)





では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






三色リーフペンダント作りました。


こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は、ちくちくマルシェにお邪魔して来ました♪( ´θ`)ノ


と言っても、

到着したのはクローズの10分前。。


しかも、テニス練習の後の、

汗臭く、ゴチャゴチャな状態でー(≧∇≦)


若かりし頃ならば、

間違えなく、行けなかっただろうケド、



さすが、オバちゃん。

ドンマイ!ドンマイ!で、行ってきましたよ(^人^)


クーカンでもお世話になっている、

トーマシオちゃん

フィーカちゃん

ちぇかんかんちゃん

その他にも、沢山の作家さんが

参加されているちくちくマルシェ。。


いつも大盛況みたいですねー♪( ´θ`)ノ


明日まで開催されているので、

まだの方は、要チェックです(^人^)







ちぇかんかんワールド。

絵本から飛び出してきたような

夢のある お人形たち。。


素敵です(≧∇≦)



他にもたくさんのカワイイ小物や

お洋服が並んでいました。


もっとゆっくり見たかったけど、


なんせ、10分前(≧∇≦)




次回はジックリ楽しみたいと思いまーす!




帰りには、美味しいものゲット!!!




DYのパン“Plus+”さんのパン!


カリッ!ふわぁ~で

メッチャ美味しかったぁ~!


Mさんありがとーう( ´ ▽ ` )ノ






さてさて、

今日は、

コレを作ったよ!

↓↓↓↓↓






三色リーフペンダントだよ( ´ ▽ ` )ノ

紐は後ほどー(≧∇≦)




では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード