チョーーガビーーーン!



こ、こ、こんにちは。。。


く、く、くすぐるです。。。



あのね、


今、


『ガビーーーン』のあまりに


数分間フリーズしてました((((;゚Д゚)))))))




コレよコレ↓↓↓↓↓







気合を入れて、



黒板カレンダーを作っていたのよ。。






よし!完成!


どーれ、失敗作に書き込んでみるか!


ルンルンでー、、、


1・2・3・4・5っと書き込んで、


↓↓↓↓↓








よし!10月分完成!って思ったんだけどー。。。




ガァ!∑(゚Д゚)


ガビーーーン!





1日が、金曜日か土曜日になったら

30日と31日は下の行事だっぺよ!




つまり、もう一行タンネ~べ~よ~

(>人<;)


ガビーーーンガビーーーン( ;´Д`)



マジかぁー。




ショボボーン>_<



自分のバカ>_<





今はまだ、リベンジする気力がございませんが、



なんか、今晩中に、やっちゃう気がする。



分かんないけどね(>人<;)



明日は、久々にKUSGLCOOCANオープンです。



ミナサマにお会いできるのを楽しみにしております(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN










まとめ髪用の刻印ヘアゴム出来ました!

こんばんは!

クスグルです(^人^)



今日は、昨日に引き続き、


刻印キーホルダー用のキーホルダーを作っていました。


今まで、ほっんとに たくさんのミナサマに

選んで頂いているお名前キーホルダー。



ちっとも刻印の技術は上がりませんが、


これからも、喜んで頂けるように、


準備をしていきたいと思っています(^人^)




それから、コレも作ったよー!

↓↓↓↓↓







まとめ髪用の刻印ヘアゴムです。



何でまとめ髪用かと言うと、、


まとめ髪に、このヘアゴムを使うと、、




↓↓↓↓↓








縛ったところを、優しくホールドしてくれます♪( ´θ`)ノ



甘くなり過ぎず、辛くなり過ぎず、


タイトな感じでいいんじゃないかなぁ~!







ヨコガオです。



いっつも、まとめ髪ばかりな


私の様な方がいらっしゃいましたら、


ぜひお手にとって 見てみて下さいね~!



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




刻印キーホルダー用キーホルダー。



こんばんは!


クスグルです(^人^)


KUSGLCOOCANで定番になっている

刻印キーホルダー。


わたし的には、、、、


キャメルの厚い革に刻印させてもらうのが


スキです(≧∇≦)


文字がクッキリハッキリしてくるので


仕上がりがいい感じに♡


しかしながら、


お子さまへの贈り物となると、


キャメルはちょっと渋すぎるのかな~。



なので、こんな感じにしてみたよ!

↓↓↓↓↓






アニマル革に、カラフルで小さな鈴をブラブラさせてみました。



あら、それもいいわねぇー。


そんな方がいらっしゃると嬉しいです(^人^)





そしてコレも補充です。

↓↓↓↓↓




刻印ヘアゴムの人気のカラーが完売していたのを忘れてました(≧∇≦)




ダッシュダッシュで作り、


ただいま乾燥中です(^人^)



ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN





革とウッドビーズのヘアゴム作ったよ!

こんばんは!


クスグルです(^人^)


秋は、サマザマな行事があちこちで行なわれていますね♪( ´θ`)ノ



『◯◯な秋』


過ごしやすく、活動的になりますよね!



秋はとても好きな季節です。




ただ。。。。。



『アッチもコッチも』で、忙しい~(≧∇≦)



楽しいけど、忙しい~(≧∇≦)



ココロもカラダも 騒がしい~(≧∇≦)





でも、どうせなら楽しまないと!で



アレコレやってます(^人^)




アレコレの合間に、、、

↓↓↓↓↓







革とウッドビーズと刻印のヘアゴムを作ったよ~!


落ち着いたカラーのウッドビーズが

いい味出しています(^人^)







たくさん完成です。




では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN




リメイク鍋ツカミ。

こんばんは!


クスグルです(^人^)



いろんな疲れが、たまっております(≧∇≦)



やんなきゃならないことがいっぱいありますが、


思うように進まずー。。。





なんっか上半身が重いなぁ~。


アレ~。


重いなぁ~。。





ッア!Σ(゚д゚lll)


アレだ!




この前買った ダンベルだっ。



オレの方がスゴイ!

いやーいや、かーちゃんの方がスゴイ!


とか言いながら、


何度も何度もチカラ試ししてたんだった。


年甲斐もなくって感じです(≧∇≦)




今日はコレを作ったよ~!

↓↓↓↓↓





リメイク鍋ツカミです。


これから、お鍋が恋しい季節です。


アツアツのお鍋に、鍋ツカミ。。。


なんか、ムリクリですが、


活躍してくれそうでう(^人^)







たくさん完成です。



このほか、アレコレやってましたが、

まだ未完成。。。


コツコツ頑張りまーす(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN



革のピックと渋缶。


こんばんは!

クスグルです(^人^)



今日はコレを作ったよ~!

↓↓↓↓





革のピックの「アタマ」です(^人^)


針金をネジネジしてから使います。


デニムがワンポイントになって、良い感じ♡












今回は、渋めにペイントしてみたよ!


どうかな?どうかな?







黒は、キュキュっと引き締まった感じがしますね( ´ ▽ ` )ノ







こちらは、いつものやつです(^人^)






サボと缶とピック。

相性、いいんじゃないかしらぁ~?



明日もコツコツ頑張るね~(^人^)

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN




クーカンの片付け。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は朝から気合を入れて、

クーカンの片付けをしてきました。



あーでもない、こーでもないと、


什器をアッチコッチに移動して(≧∇≦)


んーーーん。





わがんねぇー。





途中


何が何だか分からなくなってきたけど、



うん。まー。なんとかなってきました(^人^)




来週のオープンに向けて、頑張ろ!


作品づくりもしないとね(≧∇≦)



今日は、画像なしでごめんなさいね(T_T)



明日もコツコツやってみまーす!

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN






ドアにロゴ入れしたよー!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


運動会、無事に終わりましタァ~( ´ ▽ ` )ノ


心配していた雨が、、、、


どこかに吹っ飛んでいってくれたようで、


暑くもなく、寒くもなく、最高の天気!


親子共々楽しい1日になりました。



そして今日は、振替休日(≧∇≦)


どっか行きたい!どっか行きたい!と


朝から、やかましいーやかましいー( ;´Д`)






出かける前にコレを仕上げてきたよ!

↓↓↓↓↓



まずはシートをセット!
↓↓↓



トントンタントン、タタタァー=3=3=3






そして、ペローン。

↓↓↓↓↓







ジャーン(^人^)









こんな感じになりました!



ナカナカいいんじゃないかなぁ~(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN






ドアをペイントしたで~!

こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日はKUSGLCOOCANのペイントの続きをしてきました。



前回ドアの下塗りをした塗料は、


黒板ペンキのバレンタインチョコというもの。


マットな感じになるかなぁ~って思っていたんだけど、


なんだか、テカってるし、

色合いも、思っていたより

少々赤味が強い感じに(≧∇≦)



家にあったブラウン系のペンキで

塗り直しました。


↓↓↓↓





分かりづらいかもしれないけど、

木枠も塗ったので、

少し印象が変わったのよ(^人^)


どーれ、次はロゴ入れだぁ!って思っていたら、


トコトコと小学校が下校してきました。


『わっくんのお母さん!今日は四時間授業だよー!』



んーッゲ!


そうだ、明日運動会だから帰りが早いんだった!



『わぉ!ありがと!おばちゃんも急いで帰るわぁ~!』



っと言う訳で、


仕上げはまた次回に♡



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN




ロゴ入りアズマ袋出来たよ~!

こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日はコレを仕上げたよ~!

↓↓↓↓↓





またまたあずま袋(≧∇≦)

今回はワンダルフルじゃないわよ~ε-(´∀`; )


チョット大きめサイズです。







レットバージョンです。









ブラウンバージョンです。




たっぷり完成です。

↓↓↓↓





各色7枚出来たよ!




まだKUSGLCOOCANの中が、

しっちゃかめっちゃかだし、

外回りも未完成(>人<;)


ヤルコトいっぱいです。


頑張ります(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN




外壁ペイントしたで~!

こんにちは!

クスグルです(^人^)


今日は、KUSGLCOOCANの外壁をペイントしてきまよ~!



スーパー助っ人mikaちゃんの活躍で、


サクサクと作業が進んだよ~!


mikaちゃんありがとーーーー♡


感謝感謝です(^人^)












バーーン(^人^)



今回は、グリーンをチョイスしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ドアもブラウンにチェンジしました。



グググッと引き締まって、いい感じになったよ!



これから、木枠と窓枠を仕上げる予定です。


ロゴも入れていきます!




変えたい!変えたい!変えたい!と


ズーーーーっと思っていたので、


めっちゃスッキリ〜(≧∇≦)



mikaちゃん本当にありがとう♡


またよろぴくね(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN





ロゴを入れるだけ。


こんばんは!

クスグルです(^人^)


何やら 週末に雨マークが出て来てしまいました(≧∇≦)




息子たちの運動会なんですよねぇ~(゚д゚lll)




その後も雨マークがチラチラしているようで、、、




延期の延期の延期とかは、やーよねー(≧∇≦)



子供達もヤダろうけど、

母ちゃんたちも、やーよねー(>人<;)




弁当。



やーよね~(>_<)



息子2号は、てるてる坊主をたくさん作る!と

鼻息フガフガさせております。


かーちゃんも手伝いたいと思います(≧∇≦)



さてさて、

まだ作業の途中ですが、

たくさん作っています。
↓↓↓↓↓





あとは、ロゴを入れるだけです。


頑張るぞ!


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN



ラッピングのタマタマづくり。

こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は、コレをコツコツしてました。
↓↓↓↓↓





ラッピング用のブラブラタマタマちゃん。


地味な作業に、少々オツカレよ~(≧∇≦)


でも、スッキリしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ



ではではみなさん良い週末を♡


またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN




棚づくり。

こんにちは!

クスグルです(^人^)


ピカちゃんからの『会えるかな?メール』


会えますとも!会えますとも!


ちょこっとクーカンの『大物』の移動を手伝ってくれないかな?


久々の再会なのに、

この時とばかりに、アレコレ手伝って~の嵐(≧∇≦)





あ~ん。


下心全開で、早朝からコレを作る。
↓↓↓↓↓





棚板づくり。


ババババーっとヤスリをかけて、

色を入れて。。。



集合時間までになんとか仕上がり、、、







無事取り付け完了!



ランチ返上で、あっちこっち手伝ってくれたピカちゃん(≧∇≦)


ありがと!


感謝感謝でーす( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN







リベンジ!サークルロゴ出来ました。

こんにちは!

クスグルです(^人^)


ガビーンΣ(゚д゚lll)

ガビビーーーンΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


やっちまったぁ~(≧∇≦)



昨日のアズマ袋に入れた、ニッコリロゴ。


うん。うん。いい感じ♡って思っていたら、、、



まさか、まさかの~。。。



ワンダフルが、

ワンダルフルになってたぁ~

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


んもぉ~。


バカだぁ~(≧∇≦)


はぁ~~ぁ。


アズマックス袋、10枚、ワンダルフル(>人<;)



んもぉ~ぉ~。







でも、まぁ~、『んもぉ~んもぉ~』って言ってても、


ワンダルフルはワンダルフル。





人生何度でもやり直せる。


凹んでる前に、、、

↓↓↓↓↓





リベンジワンダフル!



そして、

ピンチはチャンスの。。。。
↓↓↓↓




サークルロゴ誕生(^人^)



もひとつオマケの。。。。
↓↓↓↓↓




サークルロゴPart2( ´ ▽ ` )ノ




いろんな場面で活躍してくれるかなぁ♡



今日も読んでくれてありがとね!


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN






プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード