革で。。。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです。



曜日の感覚が一日ズレてしまう事がシバシバ(≧∇≦)


原因は分かっている。。。。



それはトイレに置いてある 無印で買った小さなカレンダー。。。


そのカレンダー、 、、、


月曜からハジマルのです(≧∇≦)


私が子供の頃は 月下水木金だったけど、


今は だいたい 日月火水木金 だわよねぇ〜。。。



買ってから気づいたもんで、

そのまま使っているんだけど、



どーも調子が狂います(≧∇≦)


リラックスおトイレタイムですが、

カレンダーをチラ見する時は、


『ダマサレヘン!』っと チカラが入ってしまいます(^人^)





そんな話は、どーでもイイですね。



今日は、午前中に 昨日の続きで


たくさんのフレームを作りました。



そしてコレ
↓↓↓↓






制作中です。



明日は出かける予定がありますが、

完成できるようにがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

7月の営業予定 水曜日のみ。
2日 9日16日
夏休みはまだ未定です。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




コンソメパンチなフォトフレーム出来たよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


ハッキリしない天気が続いていますね(≧∇≦)



洗濯物は、出したり引っ込めたり~(>人<;)


早く梅雨明けして欲しいですね~。


先週、お客様から
紫陽花のドライに失敗した~っというお話が!


んーん。
たぶん、まだ早いんじゃないかと思いますぅ~。


立ち枯れギリギリのタイミングでトライすると

失敗が少ない様に思います( ´ ▽ ` )ノ


頑張ってね~(^人^)



今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓




大量のフレームをボロ加工して

コンソメパンチなフォトフレームに仕上げたよ!


前にもたくさん作りましたが、

完売になっていた、

L判ヨコ4枚バージョン

L判ヨコ2枚バージョン

L判タテ1枚バージョン

を、追加制作しました。


まだ全部終わってないので、

今晩がんばろっかな(^人^)ヨテイダケドネ。



ではでは今日はこの辺で!


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


フレームてんこ盛り!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


夕飯食べ過ぎて、オナカパンパン、目がトロロン状態です(>人<;)


今日は授業参観があったりで、ジックリ作業できなかったわぁ(≧∇≦)


でも、スキマスキマの時間を使って、

こんな事してました。
↓↓↓↓





フレーム てんこ盛り(≧∇≦)

ボッコボコ&ステイン塗りで、精一杯でゴザイマシタ。。。

ワックス&磨きの作業は また明日だわね(^人^)


明日も テニスにソフト(≧∇≦)


作業は、早起きコースでがんばるかぁ〜!(予定)


ではでは、良い週末を♡


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうね♡

今日は何位だろー(≧∇≦)
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



デニムリメイク 水筒バック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


今日一日のTimeスケジュール

家事をバババーっと済ませる。

ガシガシ作業。

ガシガシテニス。

風呂

作業

ソフトボール当番

夕飯


グルグル巻の一日(≧∇≦)


子供会のソフトボール大会は来週なので、

それまでは チョットバタバタです。


今日はコレを仕上げました。
↓↓↓





デニムリメイク水筒バックです。






500mlの水筒を入れてみました。

ガバッと入れて、革の持ち手をブラブラ っと持ってね!


なんかガバガバするわぁ~な時は、、、
↓↓↓↓





パチン!と留める事が出来ます!



手ブラが良いんだけどぉ~な時は、、、

↓↓↓




持ち手が外れるので

ベルトに引っ掛ける事も出来るんだよー!


いろんなパターンで使えると

お得感UPだよね!






サイズはマチマチです。

ウチのが入るかしらぁ~っとご心配な方がいらっしゃいましたら

ぜひ、水筒をお持ちになって下さいね。

ツッコミ自由です( ´ ▽ ` )ノ


また、水筒入れとしてではなく

ミニバックとしてもお使い頂けるんじゃないかなぁ~って思います。


まー、チョット気になるわね。な方がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまた明日ね(^人^)


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN





革のハートピック作ったよ!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日もたくさんのみなさまにご来店頂き誠にありがとうございました♡

朝から閉店まで、ひとりぼっちになることなく、

たくさんのみなさまと お会い出来たこと、とてもありがたく思っております(≧∇≦)


またのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



昨日仕上げた、アナベルドライの壁飾りが好評で、

残りわずかとなりました。

ブログをチェックしてからご来店下さる方が多いいですかね?

みなさんのリアクションを直に感じられるのは

とてもありがたく、とても勉強になります!


『実店舗ならでは』だなぁ〜なんて思います。





帰宅後は、少しだけ作りました。
↓↓↓↓↓





意外?にも、好評でだった ハートのピックを作ってみたよ!

甘い印象になりがちのハート型ですが、

フリーハンドのヘタクソハートが

甘さ控えめのポイントになっています(≧∇≦)





今日の隠し撮り。




今日は、ちんすこうとコーヒーチョコをくれました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう♡そうちゃん!

いつも『ゆったりタイム』に来てくれるので、

ゆっくり遊べます♡


また来てね( ´ ▽ ` )ノ





ではではまた明日!

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうね♡

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN






デニムでチビバック作ったよ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

ただいま、息子の習い事の待ち時間中。

スマホの充電16%でございます。

最後までイケるかなぁ~(≧∇≦)


今日は、制作途中だったもの達の仕上げしていました。

まずはコレよ~!

↓↓↓↓↓



デニムリメイクバックプチプチ!


オコサマにどうかなぁ~って思って作りましたが、


ママさんだって、スマホと鍵だけ~とか

デジカメとタオルだけ~とか、


ホントにチョットで良いんだけどぉ~って時があるよね!


なので、

紐はママさんサイズにしてみました。


オコサマがお使いの時は、短く結んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ








キャメルの紐バージョンです。

サイズは、マチマチですが

おおよそ、食パンサイズです( ´ ▽ ` )ノ









チョコ紐バージョンです。



スマホの充電10%切りました(≧∇≦)


続きは、帰宅後にいたします( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、後ほど~!


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


木工。アナベルのドライとコンソメパンチなフック。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです!


本日2回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ



コレも仕上がりました。
↓↓↓↓↓


下準備しておいたコレを

↓↓↓





切って、
ヤスリかけて、
ステイン塗って、
ワックス塗って、
磨いて、
ロゴ入れて、
画鋲留を付けて、、、


ナニゲにやる事いっぱいなのです。


久々にコレを
↓↓↓




ドライアナベルとコラボ。


こちらは、壁掛けロングタイプです( ´ ▽ ` )ノ







リクエストも多く頂いていたので、

タップリ作りました♡







壁掛けショートバージョンも作りました!








こちらもたくさん完成です。



こんなのも作ってみたよ!
↓↓↓




コレを
↓↓↓




フックにしてみたよ!

ペンダントなどを掛けるのにちょうどイイ感じです( ´ ▽ ` )ノ









五つ完成です。



タグ付けやディスプレイはまだ整っていないので


明日のオープンに間に合うようにがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

ピカピカ便も届いています!

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。


ではでは、またね♡


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




下準備ばかりなり。。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

日付が変わりました(≧∇≦)


ここのところ、ジックリタップリの制作Timeがとれず、、、、


アタマとカラダが忙しい日々が続いております(>人<;)


今だから出来る事、今だからやらなきゃならない事、、、


家事育児とクーカンとその他の事をバランス良く!とは ナカナカいきませんね(>人<;)



まぁ 欲張らず 出来る時に出来る事を!

そんな風に考える事にしようと思う今日この頃でございます(≧∇≦)


スキマスキマの時間で、下準備をしています。
↓↓↓↓





完成品なしですが

コツコツがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


昨日のここまで。。。

オハヨウゴザイマス。

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


寝ちゃうんダァ〜(≧∇≦)

寝ちゃうんだよねぇ〜(≧∇≦)


昨日も、8時に寝ちゃったんダァ〜(≧∇≦)


夕飯後に チョットひと休みのつもりが

ガッツリ寝ちゃうんダァ〜(≧∇≦)


疲れが溜まっております(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


昨日UPしようと思ったのはコレ
↓↓↓↓





まだまだ制作中です。


では、みなさん 良い週末を♡

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



革のブレスレット作ったよ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


こんなの作ってみました。
↓↓↓↓




革のブレスレット、JUNKバージョン。


完成品はひとつだけでした(≧∇≦)



ノーマルバージョンも作ったよ!
↓↓↓



好きなアルファベットを刻印出来るように

めっちゃシンプルな作りです。


好きな言葉やお名前や記念日などなど


刻印をすると、世界にひとつのブレスレットになりますね!

ぜひ試してみてね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね!


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



革のJUNKなスマホケース作ったよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです。


今日もドタバタな一日でした。


そして、もう、マブタがくっつきそうな状態で、スマホをピコピコしています。


最後まで辿り着くかしら????


コレを仕上げました。
↓↓↓↓







革のJUNKテイストなスマホケースです。








刻印のズームです。

文字に色が染み込んで

JUNKな雰囲気。


最近、このジャンキーモンキー加工にハマっています。



ではではまたね!

****お詫び****

今週のKUSGLCOOCANは、都合によりオヤスミさせて頂きます。

ご来店を予定して下さっているお客様、申し訳ございません。

またのお越しをココロよりお待ちしております。



今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



ハート&ハートのサボさん!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓






写真うつりがイマイチ(≧∇≦)

革のハートのピックを作ってみたよ!

そして、ハートのサボさんとコラボです。

ハート&ハートで甘くなりそうですが、

↓↓↓↓↓






甘くないです(≧∇≦)

ロゴカンシリーズは、何個も作らせて頂きました。

ありがたい事に完売しておりましたので

またまた 作ってみたよ!






ちょこっとグリーンがあると

癒されます。♡


モサモサした気候なので

お部屋の片隅にグリーンを置いてみてはいかがでしょうか????


****お詫び****

今週のKUSGLCOOCANは、都合によりオヤスミさせて頂きます。

ご来店を予定して下さっているお客様、申し訳ございません。

またのお越しをココロよりお待ちしております。



今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



JUNKリンリンキーホルダー作ったよ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


ナンジャカンジャとバタバタしております。


昨日は家族みんなで庭の草むしり。。。


あっちもこっちもボーボー(≧∇≦)



オトコたち三人は、表側。。。

かーちゃんは、裏側を。。。



砂利をかき分けヒーハーヒーハー。



一時間くらいを過ぎた頃、、、、


ゴミ袋を取りに表側に行ってみると、


家の中でマッタリしているオトコたちアリ。

!(◎_◎;)



チョイチョイチョイチョイーーー!


裏、ぜんぜん終わってないんですけどーー!







『エ?ナニカ?』な表情の三人。。。

リンゴ酢炭酸割をップッハァ~っと飲んでるし!



チョイチョイチョイチョーーイ!






『・・・・』




チョォーイチョイチョイチョイーーー( *`ω´)




チョットこれ、チョイチョイですよねぇ~!?



もぉ~、めっちゃチョイチョイ( *`ω´)



そのあと2時間 ひとりカリカリしながらの草刈り。

カリカリくさカリです。


おかげで、カリカリエネルギーをパワーに変えて、


ゴリゴリガリガリと草刈りが進みました ( ;´Д`)



そんな、トホホな週末。


トホホと言えば、もうひとつ。


洗濯物が乾きにくいこの季節。。


何年かぶりに家の洗濯機の『乾燥機能』を使ってみる事にしました。




シワくちゃになるので
ほとんど使わない『乾燥機能』


ほんの少しだけ温めてから

干したらイイかも!って思ってね、使ってみたの。


そしたら、


ほんの少しだけのつもりが、ガッツリ乾燥させてしまって、、、



いろんなものが縮んでしまいました。

特にスポーツウェア系が最悪で(≧∇≦)


買ったばかりのテニスTシャツが悲惨な事に(>人<;)


バカバカバカ!自分のバカ!です。


昼寝なのに超爆睡した、自分のバカ!です(>人<;)



時間よ戻れ~!です。






ハァ~ア。しゃーないかぁ~。




って、今日はダラダラと、

ナンノコッチャ分からない

くだらないお話になってしまいましたね。





ナカナカ制作時間がとれませんが
こんなの作ってみました。


↓↓↓




JUNKリンリンキーホルダーです。


完成品はふたつだけでした。


今週もいろいろ予定があって

ドタバタしそうです。


ガンバレ自分(≧∇≦)


『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



革のプクッリペンダント作ったよ!

こんにちは!

クスグルです。

空がゴロゴロしています。


なんだか夏の夕暮れのようですね!



話は飛びますが、、、、、


今日、生命保険の更新で、新プランの説明を聞きました。


んーーーーーーん。

んーーーーーーーーーーーーん。



バババババーーーーーーーっと説明されても、、、、


さーーーーっぱりワカリマヘン( ̄Д ̄)



小一時間。


さーーーーっぱりワカリマペン。



ナンジャカンジャ毎年 保険料も上がっていき、、、、


こんな時、こんだけ出ます。

こんな時も、こんだけ出ます。って


今までどんだけ払ってんねん!って突っ込みたくなります。


しかし、それが『保険』なんですよね。


今まで何にもなかった事の『幸せ』を忘れ、


『どんだけ払ってんねん!』な感情がフツフツしてしまう。



んーーーーーん。

これも、アレですかねぇー。


『いいじゃないか、人間だもの♡』



そして、この更新の時期を過ぎれば、

『保険のほの字』も忘れてしまうし。。。


んーーーーん。

それも、アレですかねぇー(≧∇≦)





++++++++





今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓







プックリとした革のペンダントだよ!


キャメルの革を、JUNKな感じにしました。

伝わりにくいかな???






プックリとしたペンダント。プクペンです。

ハトメのところの革の色を変えるだけで

印象が違って 面白いです。







サイズはバラバラ。


甘すぎず、辛すぎず、コンソメパンチ仕上げです( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

どうもありがとうね♡

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日18日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




革のゴッツホックンロール試作!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日もたくさんのみなさまにお越し頂きまして、ありがとうございました。

わぁ〜カワウィ〜♡の声を聞いて、

ひとりニンマリしたりしてました(≧∇≦)

お客様のリアクション。

ハラハラドキドキですが、

大きな大きなチカラになっております。


お越し頂いているミナサマには

いつもいつも感謝です。


カラダはグッタリ、ココロはゲンキ!

こんなの作ってみました。
↓↓↓↓





ホックンロールのゴッツバージョン!

『コギタナ仕上げ』です( ´ ▽ ` )ノ


分厚い革のため、金具部分をすいたりして

少々時間がかかりましたが

雰囲気はいい感じに出来ました。








もう少し、ゴツ目の金具を探してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ


今回は、試作なので、自分用にします(≧∇≦)





今日も嬉しい頂きものを。。。
↓↓↓↓↓



miちゃんいつもありがとう♡

サバっとサックっとスカッとたmiちゃん。

曇り空も吹っ飛んだよ!

ごちそうさま♡

美味しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ



ではでは今日はこの辺で。

今日も読んでくれてるミナサマ。

ありがとうね♡

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日18日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード