カットカットでブルブル!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

昨日は、ブログを下書きしたまま、

爆睡いたしました(≧∇≦)


夜中まで作業していたのは いつ頃までだろう。。。。

いつの間にか、夜型から朝型になっております。



昨日はこんな事をしていたよ!
↓↓↓↓↓





カット&カット(≧∇≦)

厚手の革なので、パワーがいります。

刃は何度も取替えて、グィィィィーっと(≧∇≦)

なんだか全身で リキんでしまいます。。。





6年生のお兄ちゃんは

修学旅行でした( ´ ▽ ` )ノ






お小遣いをギリギリまで使い、家族にお土産を買ってきてくれました。

自分のものは買えなかった みたい(≧∇≦)

かーちゃんのは買わなくて良かったのに〜(≧∇≦)


どんだけ楽しかったのかなぁ〜っと、

持っていったデジカメをのぞいてみると、、、、、


友達の耳のアップや

知らない、おちゃんのピカピカヘッド10連発(≧∇≦)


意味不明な写真ばかり(>人<;)

んもぉ〜!!

そんなのばっかり撮ってるもんだから、

スカイツリーに着く前に、充電が切れたようです。


んーーーーー。

まっ、それはそれで楽しかったのかね(^人^)





ではではまたね(^人^)(^人^)(^人^)





今日は何位だろー(≧∇≦)
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN






今日のここまでー。

こんばんは!

クスグルです。

今日は、テニスDAY。

汗、ビッチョリです。(≧∇≦)

帰ったら、速攻お風呂に入ってしまうので、

夕方はスッピン率 高いです。(≧∇≦)


そんな時に限って、ピンポン率も高く、、、、

アワアワします(≧∇≦)


でもね、友達によってはアワアワしないパターンもあります。


そんな時、

あら。この人には ココロがパッカーンと開いてるのね♡って


そんな自分に気づいたりします。


パッカーン。



これといったオチはありませんが、

そんな事を思った 今日この頃でございました(≧∇≦)



こんな事してます。
↓↓↓↓↓






乾燥中。。。

続きはまた明日ね( ´ ▽ ` )ノ

今日は何位だろー(≧∇≦)
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



今日もありがとう♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日も無事終了いたしました。

足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


本日も、朝からたくさんのみなさまが来てくれて、

にぎやかなクーカンとなりました。

納品に来てくれた作家さん達にもお手伝いして頂きました!

本当に本当にありがとう。

助かりました( ´ ▽ ` )ノ



またまた、美味しい頂き物を。。。。
↓↓↓



M香ちゃん、Sおちゃん、SOUちゃんありがとう♡

子供達と美味しく頂きましたぁ♡♡♡♡


今週のSOUちゃん
↓↓↓



今日は、自分用のペンギンキーホルダーに刻印を!

いつもアメちゃんが入ってるミニポシェットを指差して

ここにつけるんだぁ〜っと ニコニコしていたね(^人^)

SOUちゃん、また待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


革の刻印バックとロゴフレーム出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです。


今日も、あっちにバタ、こっちにバタ、のバタバタDAY。



今日はコレを仕上げたよ〜
↓↓↓↓



革の刻印バックです。


????


なんか変でしょ?


持ち手が一つしか付いてません(≧∇≦)


斬新なデザインでも 何でもゴザイマセン( ;´Д`)


ただの、時間切れの 未完成でございます。


先ほど、無事に仕上がりましたが、


日が暮れてしまったので、写真写りが悪い(≧∇≦)


なので、未完成の方をUP致します。。。。

サイズ
24cm×22cm マチ5cm


持ち手は肩にかけらるくらいです。

『チョットそこまでサイズS』で、

使いやすいと思います。







完売となっていた、

L判タテ3枚ピッタンコサイズを

どどんと 追加制作しました。




それから、ピカピカ便が届きましたーー♡


だけど、ゴメンナサイ(≧∇≦)

まだ、中の確認が出来ておりません(T ^ T)

ニューバージョンのかわいいカフェプレートを送ってくれているはず!!



5月の営業予定の上の『クーカン作家さんの作品』から、

チェック出来ますので、ぜひご覧になって下さいね(^人^)



それから、大切なお知らせです。

クローバーさんの定休日が、不規則になる場合がございます。

下の看板がある時は

クローバーさん前の駐車は出来ませんので、

お間違えの無いようにお願いいたします。




明日も、クローバーさんは営業日となりますので、

駐車出来ません。

よろしくお願いします致します!!!!!


ではでは、みなさまのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



デニムでリメ缶!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

日没が遅くなってきましたね!

夕方、庭の草むしりをしていたら、

あっという間に夕飯時(≧∇≦)

夜が短くて、慌ただしいですが、

やっぱり、日が長いと お得感ありますよね!

『もうちょっと、アレやっちゃうかな!』みたいな(^人^)


さてさて、今日はコレを作ったよ〜
↓↓↓↓




リメ缶、デニムバージョンです( ´ ▽ ` )ノ

デニムって、グリーンにも合うのね♪







少しずつ、表情が違うわよ〜(^人^)






アクセントに付けた、ウッドビーズは、

お好きな位置に動かして、

お楽しみ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



明日はもう火曜日かぁ〜。。。

早いなぁ〜(≧∇≦)

コツコツ頑張るね( ´ ▽ ` )ノ


応援してもらえると、パワーアップいたしますぅ(^人^)

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日28日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

捨てようと思ったGパンが、、、、

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです!


男の子兄弟。。。。

オサガリが着れていいわね〜。なんて言われたこともありましたが、、、、



『オサガル』前に、穴あきますねん。(≧∇≦)


↓↓↓↓




どんだけ、あけんねん!っちゅうくらい、アケマス。



縫ってみたり、隠してみたり。。。

母は、セコセコ頑張りますが、、、、

どこでどうしたら、T字に穴があきますの?????

もう、そんじょそこらのワッペンでは 隠しようがゴザイマセン。





お下がりにもならん。






チョット待てよぉー。。。。。




ヒザから上をバッツリカットして

ダダダダァーっと裾を縫って。。。。










おおおおおおぉー。

ハーフパンツでイケる!!!

息子達は、Gパン派なもんで、

裾上げっぽくなって、違和感なし!

ヤッター!得した気分♡

一気に10枚ゲットだぜ( ´ ▽ ` )ノ


捨てようと思ったGパンが、

無事『オサガル』事が出来ましたの巻きでした(笑)



ではでは、またね(^人^)


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




革のスマホケース作ったよ〜!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


なんだか 冷えますね(≧∇≦)

バブのお風呂でゆっくりしたい 夜です(^人^)



今日はコレを作ったよ〜
↓↓↓




久々のスマホケース。

カタビナタイプです。

スマホって、ズボンの後ろのポッケに入れておくと、

ニュルニュルっと出てきません???

私だけかなぁ〜???

正座したり、椅子に座っていると、

ポッケから、ニョキニョキっと出てきちゃうんだよね(≧∇≦)

あれ〜?私だけかなぁ〜???



じゃー、コレは???

トイレの床に ゴゴンと落としてしまう事ないかなぁ〜???




みなさんはどうかな?

私は、チョクチョクそんな事になっております。(≧∇≦)




なので、

ベルト通しに引っ掛けられるように

今回は、カタビナタイプにしてみたの♡ ´ ▽ ` )ノ








ブラブラさせてね( ´ ▽ ` )ノ




昨日の
↓↓↓




5PINも仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ



ではではまたね!

良い週末を♡


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


ヒトテマ作業中。


本日二回目の更新です。





あーでもない、こーでもないと、、、、


ヒトテマ作業中でございます。


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

5PIN作っています。


おはようございます。

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は悪天候の中、たくさんのみなさまがお越しくださいました(≧∇≦)

レインコートを着て来てくれたり、、、、めちゃくちゃ感激です。

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました♡

またのお越しを心よりお待ちしております。




家に帰ったら寝るぞ〜!っと思って出かけたけれど、

皆さんからパワーをもらって、テンションUP(≧∇≦)

こんな作業をしました。
↓↓↓↓




ヒッサビサの5PINちゃんづくり。。。

5PINちゃん用に、少しずつためていた コマル。

やっと活躍です(^人^)





いっつも クスグルおばちゃんに アメちゃんをくれる SOUちゃん。

顔出しOK!っっということで。。。。。


↓↓↓↓↓




ジャン!

メッチャかわいいでしょ〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

あの小さなポシェットから、アメちゃんやらお菓子やらを

おばちゃんにくれるんですよ〜♡♡♡


そりゃ〜メロメロになりますよねぇ〜(^人^)





そして今日は、大サービス↑↑↑↑

アメちゃんふたつに、ホワホワしたシールも( ´ ▽ ` )ノ

SOUちゃんありがとうね!


いつも、ママと一緒にブログを見てくれているSOUちゃん。

テンションUPのSOUちゃんを想像して

ニヤつきながら、ブログを更新する おばちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

また来てね〜(^人^)


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



ロゴフォトフレームnewバージョン出来ました。

こんばんは!

クスグルです。

今日は、テニスの試合があって、

朝から出かけ、家に戻ったらすぐに

息子の習い事の送り迎え。。。。


アレコレやることもあり、バッタバッタの一日となりました。


先週末にペイントまで終わっていたコレ
↓↓↓





磨きの作業が残っていたので、

昨晩 のうちに、 わっくんにも手伝ってもらい、なんとか終了しました。





軍手を使って磨いたら 簡単かも!

右利きの母と

左利きの息子。。。。

がんばった証しでございます。


途中わっくんは歌い出す。。。

『星よりひそかにぃ〜♪雨よりやさしくぅ〜♪』




まさかの橋幸夫でしたε-(´∀`; )




何個も飾りたくなる!っと嬉しい声を頂いたので、

ロゴフォトフレーム、今週も登場です。
↓↓↓↓



L判 ヨコ 2枚タイプ。

新登場です。



それから
↓↓↓




L判 タテ 3枚バージョン。

こちらは 3枚ピッタンコサイズです!


こちらも新登場!




そして
↓↓↓



先週に引き続き、、、

L判 ヨコ 4枚タイプと

L判 タテ 3枚タイプも作りました。

3枚タイプは ピッタンコサイズではないので

ひと手間かかりますが、

4枚タイプと並べて飾ったりした場合、

フレームサイズが同じ方がイイかも!って思って

少しだけ作ってみました。




それから、今、看板を作っています。

ペンキ乾かないし、完成するか、微妙ですが

『 本日クローバーさん前駐車場は 停められません 看板』です。

チョットクタクタなので、

出来上がるか心配です。


明日は、通常通り KUSGLCOOCANオープンです。

そして、

クローバーさん前駐車場NGの日 です。

クローバーさんのご迷惑にならないよう

どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ ご配慮頂きますよう、よろしくお願いいたします。



ではでは、またね(^人^)


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

デニムリメイクバック出来ました( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。



かーちゃんコレー ^_^/っと 牛乳パックを手渡された。

ん?

なんか、あけなくても分かる気がする〜(≧∇≦)

ゼッタイ、『キモイモノ』なんだよね、こんな時は。。。。


かーちゃん 開けたくないんだけどー。

何入ってんの?


オッタマジャクシィ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/イェイイェイ



イヤヤ。イヤヤ。( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)


やっぱりキモイ系(≧∇≦)



『キモイモノ』イヤヤ (つД`)ノ(つД`)ノハアハア



お兄ちゃんは、ダンゴムシでも ヒェ〜〜!っと叫ぶタイプ。

弟は 虫大好きタイプ。


違うもんですねぇ〜(≧∇≦)


んで、おたまじゃくしはどーしたらイカッペ???



んーーーん。見なかったことにしたい 母なのでした。 チャンチャン。







さてさて、

デニムリメイクバック出来ましたよ!
↓↓↓↓





いっつもコレばっかり使ってるよ〜!の嬉しい声を頂いたので、

今回もタップリ作ったのよε-(´∀`; )


見た目以上に 使えるやつです。

私も 使い込んでいます(^人^)






Amenです。

ベルトはキャメルの革を使いました。






Bmenです。

みんな違った表情をしています。








チョコの革のベルトです。








似たような画像で

違いが分からなくなってきたかな?(≧∇≦)


11個完成です。


良かったらお手にとってみて下さいね(^人^)



ではではまた明日ね!


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




デニムリメイクバック制作中!

おはようございます!

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、お天気の予報ですね!


デニムリメイクバック、もうチョイです。
↓↓↓↓





革ベルトをカットしなければぁ~(≧∇≦)


がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ




今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日
21日は、通常営業いたします。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

サイウンとデニムにロゴ。

おはよ!

クスグルです!

昨日は、テニスでくたびれて

まさかの、7時半に寝てしまった(≧∇≦)

仮眠のつもりが、爆睡です(^人^)



昨日ね、

『かーちゃん、来て来て!
サイウン!サイウン!』と息子1号の声が。。。

サイフ???
サイフがどーっしたって???
と言いながら、近づいて行き、、、

息子たちが 指さす方を 見てみると、、、、
↓↓↓↓







ワォ!

キレ~イ☆☆☆☆


で、サイフがどーしたって??

違うよ!彩雲だよ、彩雲!

サイウン?
かーちゃんの小さい頃には、そんなの習わなかったで!


『チャレンジ』に載ってたんだ、

昔の人は、彩雲を見たら良い事があるって言われていたんだってー!!


ほぉぉぉ~。なるほど。


************

この時のかーちゃんの『ほぉぉぉ~ぉ~。』には、

二つの意味が。。

彩雲ってそんな言い伝えがあんのけ、のほぉぉぉ~。


『チャレンジ』何ヶ月もためて
いっつも、ガミガミガミガミ言ってたけど、
オマケのコーナー的な
彩雲 を覚えていたのけ!の、ほぉぉぉぉ~。(≧∇≦)


わかるかなぁー、このキモチ(≧∇≦)




やめるかどうか 迷っていた 『チャレンジ』だけど、、

もう少し、様子をみよっかな(>人<;)


それにしても、半年はため過ぎだろ(♯`∧´)





バラしたデニムは
こんな感じになってます。
↓↓↓




ロゴをステンシルしたよ。

今日仕上げられるかなぁ~(≧∇≦)

がんばりまーす!


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



大切なお知らせです。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

今日は、大切なお知らせです。

2月より KUSGLCOOCANお隣の クローバーさんの定休日に合わせて

水曜日に営業をしてまいりました。

また、クローバーさん前の駐車スペースをお借りしてまいりましたが、

今月よりクローバーさんの定休日は、第2、第4水曜日のみとなりました。


ですので、

駐車場をお借りできるのは、第2・第4 水曜日だけになります。

ご来店頂いた お客様が戸惑わないように

ご案内や看板を用意したいと思っています。

何卒 ご協力お願いいたします。


また、路上並びに歩道への駐車は、

大変危険ですし、近隣の方のご迷惑になりますので、

絶対におやめ下さいますよう お願い申し上げます。


営業を継続する上で、とても大切な事ですので

どうぞ ご理解いただきますよう お願い申し上げます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




デニムバラシ。
↓↓↓



メッチャ地味ですが、

大事な作業です(≧∇≦)

がんばりまーす。



ではでは、良い週末を♡

今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

デニム切りハジメマシタ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日もたくさんのみなさまにお越し頂きました。

お越し下さったミナミナ様、ありがとうございました♡


実は、、、、

今朝は、あまり テンションが上がっておりませんでした(≧∇≦)



ここのところ 『ナンヤカンヤ忙しく』と言いつつ。。。

もうチョット出来たんじゃないかなぁ~。とか



気に入った!っと思ったモノは

『もう いいんじゃない?』って言うくらい 作っちゃうし、、、

フレームばっかりじゃ、来てくれた人は ツマンナイ かなぁー。とか



『今週はなーんも作れなかったけど、良かったら遊びに来てね!』っと

ドーーーーーンとした キモチで 出来ないもんかね、まったくぅー。


などなど(≧∇≦)



『人間だもの的』な事をモッサ〜モッサ〜っと思ったりする訳ですよ(≧∇≦)




でもまっ、クーカンに来てしまえば、やる事がいっぱいなので

徐々にテンションUP⤴︎していくのが分かります(^人^)


準備が整い、どーれ、オープンすっかぁー!と

入り口のドアを開けると、、、、

アララ!マァー!


オープン前から、来てくれていたお客様が何人もいて〜(≧∇≦)


やだぁ〜(≧∇≦)ア・リ・ガ・ト・ウ(≧∇≦)



『もう、いいんじゃない?』って言うくらい作ってしまった フレームたちも、、、

たくさんの方が、手にとって下さり、、、、

完売してしまった種類もあったり。。。


お客様との会話の中から たくさんのヒントをもらったり。。。。


結局いつも そう。

ヨレヨレ〜っとしそうな キモチに

水をやり、陽を当ててくださる みなさんのおかげで

また 前を向いて、上を向いて 一歩ずつ進んでいけるんだなぁーと

思うのでございます。


また、ブログを見てくれている方からも

パワーを頂いています。

いつもありがとう♡







さて、

↓↓↓↓







デニム キリ ハジメマシタ。

ハーフパンツ完成!じゃないよ(≧∇≦)

作業は、これからです。



今日も差し入れを頂いたよ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓



naoちゃん!shioちゃん!ありがとう♡

美味しく頂きました(^人^)



それから
↓↓↓



SOUちゃんから、またまたまたまた 頂きました( ´ ▽ ` )ノ

SOUちゃん見てますか?

いつも、大切なお菓子をオバちゃんに分けてくれてありがとうね♡

SOUちゃんがお店に来るのを、楽しみに待っているよ!

また遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ





ではでは、またね〜!!

今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 (21日) 28日
21日は未定です。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード