

ありがとうの日。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日も無事に終了いたしました。

起こし下さいました たくさんのミナサマ、

本当にありがとうございます!


お会計が混み合いますと、バタバタとしてしまう事もありますが、

レジに立つ事が、お客様とお話するキッカケとなって

たくさんのパワーを頂く瞬間になっております。

みなさんありがとう♡


中には、お急ぎの方や、そんなのめんどくせえ!な方も

いらっしゃいますよね?!(≧∇≦)


一応、ブレーキもアクセルも持ち合わせておりますので、

ご自由に??調節して頂けると幸いです。

(たまに暴走したらゴメンナサイ)






今日も、サプライズが!!!
↓↓↓





いつも、楽しそうにお買い物をして下さるMさん。

お仕事でなかなか来れなくなるから。。と、ケーキを下さいました(≧∇≦)

いやーーん。ウルウル(≧∇≦)


ウルウルウルウル〜(≧∇≦)


本当に本当にありがとう♡


でも、また スグに会える気がするのは なぜ??

お休みの時は また遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

待ってますよ〜(^O^)/





それからまたもや〜
↓↓↓




ウサポケくんからのサプライズ!

今日はふなっしーキャンディーをもらっちゃいました。

たぶん、いや、きっと、、、

私が話しかけるずいぶん前から

キャンディーをスタンバイして

おばちゃんの動きを気にしてくれていたね(≧∇≦)


ウサポケくんありがとう♡

おばちゃん、明日も頑張れそうです\(^o^)/


無許可でゴメンだけど。。。。。
↓↓↓↓



☆☆ウサポケ刻印体験の巻き。☆☆



また来てね〜( ´ ▽ ` )ノ




ではではまたね!

みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



革の腕時計作ったよ!

おはようゴザいます!

クスグルです。

本日KUSGLCOOCANオープンです。

誠に勝手ながら、13:00クローズとさせて頂きます(≧∇≦)



昨晩UPしようと思っていたけれど、

チカラ尽き、ソファーで寝てしまったー。

コレ作りました。
↓↓↓




久しぶりに、革の腕時計作ったよ!


オープン準備がまだなので、

ダッシュで出発です!

いってきます!

みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


今日はチョット。

こんばんは!

クスグルです。

今日は、家庭訪問の日でした。


いつもの様に、

材料をバーーーーンと広げたら

また、部屋が『エライこと』になりそうだったので、

今日、おとなしく、おとなしく(≧∇≦)


庭の草むしりしたりね、

なんだかソワソワな一日となりました。


ちょこっとだけ、こんな事してたよ!
↓↓↓



下準備中です。


何になるかは、未定ですε-(´∀`; )

また明日も頑張りまーす!


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN





コンソメパンチなフォトフレーム2。

こんばんは!

クスグルです。



ゴールデンウイーク突入のご家庭も多いのでしょうか???


我が家は五月に入ってからになるので、

まだ、ゴールデン気分はお預けでゴザいますよ~(≧∇≦)


家庭訪問に向けて、

草むしりやら、片付けやら、、、

なんやかんやバタバタでゴザいます。


『普段からやってればぁ。。。』の圧力を感じつつ、

家族みんなで大掃除(≧∇≦)


仕上げは、明日です(>人<;)




さてさて、

先週、初登場したフォトフレーム。

ありがたい事に、

完売となりまして、、、

さらに、縦のフレームも欲しいな!の声を頂きましたので

さっそく作ってみました。

↓↓↓





フレームの左側にL判の写真がピッタリ入ります。


こんな感じになります。
↓↓↓






モデルは、わくっくんくんです。(≧∇≦)

奇跡の一枚。です(≧∇≦)






横バーションも追加です( ´ ▽ ` )ノ

前回は、ファミリー向けメッセージだったので、

他のバーションも作ってみたよ!



こんな感じに、、、
↓↓↓



ポストカードっぽくなります。


手間いらずのL判ピッタリサイズ

って言うところがミソです。








カラーも増やしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ


写真を飾るのが楽しくなりますように。。。。。


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




ボコボコフレームと収穫。

こんばんは!

クスグルです。

今日は フレームを ボッコボコにして。。。。
↓↓↓↓




塗って、塗って、磨いて。。。。。

たくさん下準備しました。


地味な作業ですが、『磨く』が大事です(≧∇≦)





かーちゃん、オレ 野菜育てる!と突然『野菜男子』に目覚めた次男坊。

砂場遊びも卒業したので、

そこに 土をタップリ入れて、『わっくんファーム』を作りました。


そして、そっせと水をやり。。。







こんなに育ちました( ´ ▽ ` )ノ




初収穫です↓↓↓




ミニ大根!


キッモチー!と言って、バンバン抜いてました!







ッパリ!ッポリ!

メッチャみずみずしい(≧∇≦)

採れたて新鮮野菜。


これからも楽しみです♡


では、みなさん良い週末をー♡

みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

高速バック。

こんばんは!

クスグルです。


先日、『夜のお出掛け』のとき、、、


黒っぽいバックがあると思っていたら、、、


ないっΣ(゚д゚lll)



ないっΣ(゚д゚lll)ないっΣ(゚д゚lll)ないっΣ(゚д゚lll)


うぅっ、時間もないΣ(゚д゚lll)


どーするか、どーするか。。。



んーーーん。作っちゃえ!で


バババババババババビババァーー

ドドドドドー(≧∇≦)

家にあるものでコレを。。。
↓↓↓





制作時間25分!

チョーマッハ作業でした!

自分用なので、

ザックリとアバウトな作り(≧∇≦)


でもね、

案外使いやすいサイズなので、

重宝しています( ´ ▽ ` )ノ



今日も、チョコチョコと下準備しています。

また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



コンソメパンチなリメ缶に。。。。

こんにちは!

クスグルです。

本日も 無事に終了いたしました!

朝早くから たくさんのお客様にお越しいただき、嬉しく思っております。

お越し下さったみなさん!ホントにありがとう♡

いつもいつも、とても励まされています。





帰ってからは、コレを仕上げたよ!
↓↓↓




最近のリメ缶は、もっぱらこのタイプ!

とても気に入っています。






ニューバージョンのロゴ。

ハートのサボさんは、

トゲトゲがないので、小さなお子さまがいる方にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ



今日は、ホワリちゃんが こちらを届けてくれたよ!
↓↓↓↓↓




フンワリ〜♡

今回は、春夏向けに

寒色系のコースターをたくさん届けてくれました。






思わず、触りたくなりますね!


ホワリちゃんのコースターは、

器の安定性を考えて

中央を薄目に作られています。

外側は、プックリとしていて、ほっこり仕上げになっています。






お試しにどうぞ!と

またまた 頂いてしまいました!

んーーーん。全部揃えたくなるヤロ〜(≧∇≦)(≧∇≦)


メッチャ嬉しかったよ〜♡

ホワリちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ



今日はサプライズ多しΣ(゚д゚lll)

コチラも頂きました!
↓↓↓



お菓子と、カワイイ手編みのヘアゴムちゃん!

手作りされるなんて、知らなかったわぁ〜(≧∇≦)


おココロ遣い、ホントにありがとう♡

嬉しかったです!

Mちゃんと、お母さんも来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

また、遊びに来て下さいね〜♡





今日はスペシャルDAY???

またまた 頂いてしまいました(≧∇≦)
↓↓↓






ひたちなか市の雑貨店『Pony』のオーナー、通称『たーちゃん』が来てくれました!

ちょうど、『ゆったりTime』だったので、

たっぷりお話も出来て、楽しい時間になりました( ´ ▽ ` )ノ

気さくなオーナーのいる、ポニーは

お客様の憩いの場になっているようですね( ´ ▽ ` )ノ

私も、今度お伺いしたいです!


頂いた、たーちゃん特製 おこわ&スコーン♡

家に帰るまで 待ちきれず、、、

閉店後に 飲み忘れた、ファイト一発とともに 頂きました!

クルミやらなんやら入った おこわは、、、、

『ヤバイ!』です(≧∇≦)

コクが半端ないです!

ポニーに行ったら、買えるのかしら??

また食べたくなる お味でした♡

たーちゃん ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね〜(^O^)/




みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN







コンソメパンチなフォトフレーム出来ました!


本日3回目の更新です!

こんばんは!クスグルです。


昨日、お古加工したフレームで

フォトフレームをお作ろうと思い、、、、


ジーーーーっと、フレームとニラメッコ(≧∇≦)

んーーーん。

サイズが中途半端だし

余白はどうしよっかなぁ〜。。。。



アレコレいじっていたら、、、、

↓↓↓




ッハ!

L版の写真の横幅と、縦にしたフレームの幅がピッタリサイズ!!


おぉ! チョット感動!




っと言う訳で、上下にロゴを入れてみました!



L版の写真を 入れてみると

↓↓↓↓






何気ない写真が、チョットかっこ良くなったぞ!( ´ ▽ ` )ノ


つなぎ目も目立たず、一枚のポストカードみたいです!



あら、うちの子の方が、もっとかっこ良くなりそうよ!な方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お手に取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



明日はKUSGLCOOCANオープンです。

誠に勝手ながら、13時クローズとさせて頂きます。

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。

あ!それから、、、、

今日に晩ご飯に

ニンニクがマルマル刺さった焼き鳥を食べました。。。。

明日、、、、、、、、、、、、、、ゴメン。(≧∇≦)


みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
23日は13:00クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

アナベルドライの壁飾り出来たよ!


本日二回目の更新です!

こんにちは、クスグルです。


昨夜作ったアナベルドライをまとめたものを

先日作った、土台に付ける作業をしました。

アナベルドライは、

チョリチョリのパリパリでとってもデリケート(≧∇≦)


持ち運びの際は、パリパリバリン!にならないように

細心の注意が必要なもんで、

仕上げは、クーカンでやった方が良さそう(≧∇≦)



と、言うわけで

クーカンで仕上げました。
↓↓↓




前回と同じモノです。

家庭訪問の季節のおかげでしょうか、

先週ご用意した分は、

早い時間に完売となりました!

ありがとう♡


『おかわり!』の声も頂きましたので

今週も作ってみましたよ!( ´ ▽ ` )ノ







こちらは、NEWバーション。

横長で、メッセージが大っきいです!






たくさん出来ました!

『どーせやるなら!』のまま ゴールしましたので

写真の倍はあります(≧∇≦)

良かったら、お手にとって みてくださいね!


もうひとつ完成品がありますので、

後ほどUPいたしますね( ´ ▽ ` )ノ


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



アナベルのドライを。。。


おはようございます!

クスグルです。

今日もバタバタとした一日になりそうなので、


かーさんは、夜なべしました。
↓↓↓



アナベルのドライをブーケチックにまとめました。

作業はまだ続くの巻。



みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


今日の作業は。。。。


こんばんは!

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


なんだか寒い日でしたねぇ〜。

冬物を出したり、しまったり、、、、です。

寒いと思って、沢山重ね着して出かけた息子が、

汗だくで帰ってきたり、、、

薄着で、ブルブルしながら帰ってきたり、、、


もー。困ります。



今日は小雨決行で、木工しておりました。(≧∇≦)
↓↓↓




カットして、ヤスリがけしたところ。。。。


重い工具を出したりしまったりするのが大変なので、

どーせなら!と

いつものように、予定していたよりもたくさんカットしてしまいました(≧∇≦)


で、ヤスリがけも、、、、


どーせなら!と

グィングィン轟音をたてて 全部やって、、、、


↓↓↓





ペイントも、、、、


どーせなら!と

やってしまいます。



その後の、、、


ステンシルも

もー、どーせなら!で

全部やってしまいました、、、、


この調子でいくと、最後まで、どーせなら!で いってしまう事でしょう(≧∇≦)



んーーーーん。しゃーないか!性格だもの。





せっかくステインやワックスを出したんだし、、、、

↓↓↓





どーせなら!で

たくさんのフレームの加工もいたしました。



『やるつもりなかったけど、やっちゃった!』的なコトは 日常茶飯事ですが、

『あー、あの時やっといて 良かった♡』と思うコトも シバシバ!


予定は未定の手作りLIFE。

楽しんでまいりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

革のくるりんキーケース出来ました!


こんにちは!

クスグルです。

今日はサブイ(≧∇≦)

ブルブルですね(>人<;)


コレ出来ました!
↓↓↓



くるりんキーケースです。

その名の通り、

くるりんとしたキーケースです。







マルッコク、マルッコク。







細身なので、2本位のが良い感じです。





仕上げの刻印は、後ほど。。。(≧∇≦)



今日は、バタバタと忙しい一日!

続きは後日に♡


ではでは、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ



見たよ!のシルシに
下のバナーを押してくれると
めっちゃやる気が出ます!
よろしくね♡
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


磨いてます。


こんにちは!

クスグルです。

お天気イマイチ 金曜日。。。

こんな日は、出かけたくないのですが、、、、


トイレットペーパーがラスト1個。


コレは、知らんぷり出来ない状況(≧∇≦)


スーパーに行かなくては~(≧∇≦)

でも、こんな時、トイレットペーパー買いに行って、

トイレットペーパーだけ、買い忘れる事って、、、結構ない?


私はそんな事、日常茶飯事でございます。

でも、こんな事書いていて、

トイレットペーパー買い忘れたら、おバカだよね(>人<)

まさか、今日は大丈夫!と自分を信じて、出かけて来ます。


『どーでも いいわ!』とどつかれそうなので、手作りのお話に。
↓↓↓





只今、下準備中です。

カットして、磨いたところでございます。

続きはまた後ほどね( ´ ▽ ` )ノ

押してくれて
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



革のクルクルペンダント第二弾。


本日2回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!

クスグルです。



ナメてはいけないものを、ナメてしまった (゚o゚;;


それは、、、、、


春の紫外線(>人<;)



小さな頃から、紫外線を浴びると

スグに 真っ黒になるタイプでして。。。。


中学の時に、『クロマニヨン人け?』と言われた事あるしぃ〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


だから、真夏のテニスも、『黒子け?』と言われるくらい完全防備(≧∇≦)


なのに、今日は、ナメてしまった(>人<;)


テニスから帰って、グローブをとったら、

境目クッキリ、こんがりちゃん ( i _ i )


やってしまった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お肌の曲がり角なんて、とっくの昔ですし、、、


曲がったばかりのところに戻れるとは思わないけれど、、、、


なるべくゆっくりゆっくり 下ってほしいと 願うばかりデス(≧∇≦)



STAP細胞 がんばれ〜♪(´ε` )




さてさて、

今日はコレを仕上げたよ!
↓↓↓





クルクルペンダント、キャメル。








クルクルペンダント、チョコレート。



明日も、コツコツがんばりまーす(^人^)


今日も、見たかんね!の印に
下のバナーを押して頂けると、メッチャ喜びます。
ヨロシクね♡
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

ウッドビーズを通してます。

おはようございます!

クスグルです。


お出かけ前に、やる事やらな!

↓↓↓




適当に見えて、いろいろ考えながら やっとります(≧∇≦)



コツコツ。


応援してくれると、めっちゃ喜びます♡
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
