コンソメパンチなハンコスタンド出来たよ!

こんばんは!

クスグルです。



ナンジャカンジャと忙しい春。


チョットずつ、チョットずつ、、

進めています。(≧∇≦)




今日こそは、仕上げるぞ!っと頑張りました!
↓↓↓








ハンコスタンドNEWバージョン完成です。


大き目穴をふたつ。。。

シャチハタも入ると思いますが、

あいにく、我が家にシャチハタあらず。。。


シャチハタや、太めの印鑑をお持ちの方は

ご自由に『ブチ込んで』お試し下さいね!







ズラズラズラ~。


なんだかんだ言いつつ、

この『ズラズラズラ~』が好きなんだわぁ~(^人^)



こんな事もしてたよ!
↓↓↓





カットです。


下準備しておくと、作業しやすいからね!


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位かなぁ~?
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



アルミタグをJUNKに。

こんばんは!

クスグルです。


春休みは、ペースが乱れます(≧∇≦)


ブログ更新も調子狂ってしまうわぁ~(>人<;)


今日はこんな事をしていたよ!
↓↓↓↓





型抜きしたアルミに刻印したよ。。。

でも、まだピッカピカ☆☆☆



JUNK加工してみたよ!
↓↓↓





分かるかな?

伝わらないかしら?


チョット小汚くなりましたのよ(^人^)



こちらも少しずつ
↓↓↓




ツンツルにヤスリをかけたけど、

結局、ボコボコ仕上げ(≧∇≦)

ステイン完了です!

これから、ワックスを塗って、

磨きます!


だんだん完成に近づいてきたよ(^人^)


ハルヤスミ
↓↓↓




息子たちは、
楽しんでいます。


でばでは、またね(^人^)


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は2位か3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


カットしてヤスリして穴あけて。


こんばんは!

クスグルです。


今日はこんな事をしていたよ!
↓↓↓





ウィーンウィーンとカットして。。。。








ツンツルにヤスリかけて。。。








ドドドドドーっと穴をあけました(≧∇≦)


天気が良く、あたたかだったので、

青空木工が気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ


また、大量にカットしてしまったので

完成までは、数日かかるかな(≧∇≦)



継続はチカラなり。で

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は2位だったよ~!
嬉しい(≧∇≦)
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



コンソメパンチなあずまブクロ完成です。



こんにちは!クスグルです。


ハルですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


そして


ハルヤスミですねぇ〜(≧∇≦)


いつもテキトーに済ませていた 昼食。。。。


育ち盛りの息子達のために、


かーちゃん、頑張らないとあきませんなぁ〜(≧∇≦)




今日はコレを仕上げたよ!
↓↓↓↓






先日 作った あずまちゃん が、完売となっていたので


チョットバージョンを変えて 再び登場です。









今回も、たっぷり入ります( ´ ▽ ` )ノ









渋めのチェックも登場です( ´ ▽ ` )ノ













ドサドサドサっと詰め込んで、


キュキュっと縛って 出来上がり( ´ ▽ ` )ノ




便利グッツですよ〜(^人^)








お腹いっぱい作ったつもりでも、

たたんでしまうと、案外コンパクト(≧∇≦)

また、コツコツがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ



みなさんのおかげで
今日は3位か2位だったよ~!
やる気スイッチオンです♡
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


デニムにロゴ。

おはようございます。

クスグルです。

早起きコースで

『味付け素材』を作ったよ!

↓↓↓




はじめは、

デニムにスタンプをしてみたんだけど

なんかイマイチ(≧∇≦)


手間はかかるけど、ステンシルにしてみたよ!


今日も、予定があってバタバタですが、

スキマ時間を見つけて、

最後の仕上げが出来たらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



みなさんのおかげで
今日は2位だったわよ~!
スゴイー(≧∇≦)
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


あとは、味付け。

こんばんは!

クスグルです。

いろんなモンが重なり。。。

鼻の下にヘルペが出来てしまいました(≧∇≦)

子供の頃から、疲れが溜まると カオを出してくる、ヘルペくん。

思春期の頃は、

鼻の下のカサブタが嫌で嫌でねぇ~(≧∇≦)




カサブタを剥がしたり、絆創膏貼ったりして。。。

余計目立つんだわぁねぇー。

今思えば
『治るモンも治らんわぁ!』な行動をとっていました。


あれから、25年。。。。

ナンカ、キミマロミタイ(≧∇≦)



クスリ塗って、グッスリ寝てれば治るわ!っと、、、


まいっか!しゃーねぇー!的な考え。


『思春期』と言う時期が

必要以上に敏感なのか、、

歳をとると 鈍感になるのか。。


そのうち、大阪のおばちゃんアイドル

『オバチャーーン』みたいになっていくのかなぁー(≧∇≦)

ちょっと怖い気もするけど、

でも、みんな楽しそうだし、

見てると笑えるしー

『オバチャーン』もいいかもしれませんね(^人^)


なんの話かサッパリわからなくなってきたので、


今日の手仕事にいきます( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓





朝時間、夜時間を使って

たくさん縫いました。

あとは、これから味付けをします。


『味付け』で、表情が変わるのでね、

楽しみながら仕上げたいと思います!

ではでは、良い週末を♡


みなさんのおかげで
今日は2位だったよ~!
スゴイー!!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




作っていますよ!


こんばんは!

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日、鼻づまりまくりで、

息も苦しく、味もしねぇー で、トホホな生活をしています。・゜・(ノД`)・゜・。

ヨーグルトパワーで 花粉撃退!なんて浮かれていたけれど


『花粉ナメンナ!』と、花粉に睨まれた感じ(≧∇≦)

花粉ブロックを塗ったり、鼻スプレーしたり、鼻炎の薬をのんで

ようやく 味覚が戻ってきました。


もぉ~。『ニ ドート コ ナーイデッ!』



そんなこんなで、

息苦しくいせいか、肩がパンパンに張ってしまって、、、、


息子達に

『モンデモンデモンデェ~!』と子供の様にジタバタしながら 肩もみを頼みました。


うん。気持ちいい~。

う、うん。気持ちいいー。

ウッ。ウッ。んーーーん。

イデ。

イデデ。

イッターイ(>人<;)

も、も、も、ういいです。



子供達も、乗ってきちゃうと

太鼓達人でもやってるかの様に

バチコン バチコン!

チカラが入ってきちゃうんだよねぇ~(≧∇≦)


かわいいんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなで、

湿布をいっぱい貼って 寝ました。



かーちゃん
コレのせいじゃね???
↓↓↓↓↓




そうかもしれないね(≧∇≦)




ほどほどにしなくては。。。。Σ(゚д゚lll)



みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は2位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

革のデカッパナヘアゴム作ったよ!

こんばんは。クスグルです!

今日も 朝早くから たくさんのみなさまが ご来店下さいました。

ホントにありがたい事で、

たくさんのパワーを頂いております。

みなさんありがとう♡




お詫びのご連絡です。
↓↓↓



本日、ペンギンのキーホルダー3つと

その他、たくさんお買い上げ下さいましたお客様へ。


すみません!

上の写真の『サニタリーケース』をお渡しするのを忘れてしまいました。

大変大変申し訳ございません。

心当たりのお客様。

郵送させて頂きますので

御手数ですが、コメント欄にご連絡を頂けると助かります。


このブログをご覧になって下さっている事を祈っています。(>人<;)


****************************************


今日、問い合わせの多かった、コレを作りました。

↓↓↓↓




久々登場の『デカッパナヘアゴム』です。

厚い革の 特に厚い部分を使ってみました。

カッチカチです( ´ ▽ ` )ノ








たくさん完成です。

カタチはずいぶん前に出来上がっていたので、

今日は、刻印とゴム通しだけ(≧∇≦)

ヘアゴムとしてはもちろん、

バックの持ち手に付けると また違った印象になって 面白いですよ!

大きいお花ですので、刻印もたくさん入りますので、

ご希望の際は お声をかけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




今日も嬉しい美味しいモノを頂きました(≧∇≦)
↓↓↓



Dンネちゃんありがとう♡

さっそく 息子達と頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ふわふわで美味しかったよ!

明日は 卒業式だね。

涙涙かなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Hちゃん、おめでとう♡





それから また\(^o^)/
↓↓↓




ウサポケくんからの サプライズ再び!(≧∇≦)

おぉ!もしや、

またおばちゃんにキャンディーをくれるのかなぁ???って思ったら

今度は 『ぷるんと蒟蒻ゼリー』 ワォ!

自分の大好物をおばちゃんにくれたのねー(≧∇≦)嬉しい♡


閉店後に ぷるんと蒟蒻ゼリーと プルンっと頂きました!

ウサポケくん、コレうまいね(((o(*゚▽゚*)o)))

おばちゃんも今度 マルトに買いに行くわぁ(^人^)


ありがとうね!

また遊びに来てね〜(^O^)/



みなさんのおかげで
今日は3位か2位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN





リメ缶サボさんとピカピカ便、

本日三回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!クスグルです。


サボさん追加しました。
↓↓↓




前回と同じ古切手リメ缶ですが、

モノクロバージョンも作ってみたよ!


どうかしら?






おなじみの感じです(^人^)

ハートサボさんは

トゲトゲが無いので、

小さなお子さんが居るご家庭でも

置きやすいかと思います( ´ ▽ ` )ノ




マメピカ便が届きました!!!

↓↓↓




先週登場の ティシュケース。

『完売しちゃったよ~』のメールを送ったら。。。、


なんと!今週も送ってくれましたぁ!

嬉しい(≧∇≦)


欲しかったの~!な方がいらっしゃいましたら

ぜひお早めに!

それから
↓↓↓




BOXティシュケースも久々登場!

引っ掛けられる様に 紐が付いてるよ!

リビングはもちろん、

キッチンにブラブラさせてもイイかもです!



そろそろ、子供達が春休みになります。


それと同時にKUSGLCOOCANもクローズ。。。。

と、なっていましたが、4月2日の水曜日は

午前中のみオープンしたいと思います。

『幼稚園や学校で 行けないじゃないかー!』とお怒りの お子様がいらっしゃいましたら

ぜひ遊びに来て下さいね!

ちなみに、来週はオヤスミいたします。(≧∇≦)


ではでは~またね♡

みなさんのおかげで
今日は3位か2位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





革の消臭スプレーカバー出来たよ!

本日二回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、クスグルです。


新生活新生活。

一人暮らしをはじめる、あの人この人。

お引っ越しする、あの人この人。


模様替えしたくなる、あの人この人。



どんなお宅でも、必ずある『トイレット』



リラックスタイムのおともに。。。

↓↓↓




にぎやかしい消臭スプレーを

革でカバー(≧∇≦)



なんか『ムリクリ感』がたっぷりですが、、、



『出しておきたいけど、にぎやかしくて。』

そんな方にオススメです。




5つ出来ました!

明日のKUSGLCOOCANに連れていきますね!


ピカちゃんのミニ便が届きました。

後ほどUPしますね!

みなさんのおかげで
今日は3位か2位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






アルミピックとサボさんだよ!


こんにちは!

クスグルです。



サボさんコーナーが さみしくなっていたので


デカサボさんをこんな風に 植えてみました!
↓↓↓







サボさんの花が咲きそうなの(≧∇≦)

いつものミニサボさんより

大き目サイズです。( ´ ▽ ` )ノ

器は、植木鉢に革をグルーっと巻いて

縫い合わせています。

今はまだ 赤ちゃん肌の色ですが、

徐々に、松崎しげるちゃん色になっていくと思います。


ピックは、アルミをアヒル型に抜いて

刻印とワックスで 味を出しました!






ツインズですの( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




今年からクーカンの仲間になってくれた

nicoちゃんとMKSちゃん。


素敵な作品たちを

マメに 届けてくれています!

↓↓↓↓





かっこかわいい作品がたくさんです。

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


今日は3位か2位だったよ~!
みなさんありがとう!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


ポケットティシュケース出来ました!

本日二回目の更新です!

こんばんは!

クスグルです。


日が沈むのが遅くなってきて

日に日に暖かくなってきましたね!


と、同時に、、、、

花粉がブンブン!

キテマス キテマス(≧∇≦)


私は、花粉に悩まされて、早10年。。。


両鼻に突っ込んだティシュを マスクで隠す。

そんな生活で、


『春=突っ込む』なのです。



しかしね、ここ数年、

なーんかちょっとだけ 良くなってきている気がします。


もちろん 『ゼロ』ではないんだけど、


なーんか知らんけど、

なーんか微妙に改善している様な。。


花粉症の薬は飲んだ事無いんだけど、



ここ数年、宅配の飲むヨーグルトを 週3位で飲んでいました。。


ヨーグルトは花粉症改善に

ベリーグット!なんて言われているし。。。



もしかして~、もしかしたら~、

もしかしちゃったのかしら~??(≧∇≦)



まっ、本当のところは分かりませんが、


ヨーグルトはカラダにイイみたいなので、

今後も 続けてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ





さてさて、

花粉いやいやアイテムです。
↓↓↓




茶デニムのポケットティシュケースです。









たくさん作ったよ~!










ホックンロールキーホルダーを付ければ

バックの中で迷子にならないよ( ´ ▽ ` )ノ



『ハダビズ ズゥビズゥビ』でお困りのお客様がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね!


応援してくれて嬉しいです!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。

3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


ステンシル。

おはようございます。

クスグルです。


昨晩。家族が寝静まった後。。

こんな事していたよ!
↓↓↓




スキマ時間を 合わせて、合わせて

作品が出来上がっていきます( ´ ▽ ` )ノ



今日も忙しい一日になりそうです。


今日はランキング3位だったよ!
みなさんありがとう♡
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


今日のここまで。

こんにちは!クスグルです。

いきなり ハルめいてきましたね( ´ ▽ ` )ノ


今日は早起きコースで

こんな事していたよ。
↓↓↓



また、たくさん。(≧∇≦)


続きはまた明日になりそうです。

ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

ヤル気スイッチ押してくれてありがとう!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




革の刻印パスケース出来上がり!


こんにちは!クスグルです。

昨日から、ガシガシやっていた

革のパスケースが仕上がりました。

いつもの、クタッとした感じではなくて、


ビシッ!カシッ!っとしたかったので、

オイルで磨いたり、コバをツルピカにしたり。。。


新生活の春。。。

フレッシャーズのみなさんにいかがかな?




刻印は2パターンです(^人^)

*いつもココロにスマイルを。。。。

*小さなシアワセ見つけよー。。。







ポッケはふたつ。

Suicaなど、出し入れ不要のカードはこちらに!












出し入れが必要なカードはこちらに!


どちらのポッケも

紛失防止のために、ピッタリジャストサイズに作ってみました。

特に 使い始めは 出し入れがカタイ感じがするかもしれないので、

好みに合わせて、良くご確認下さいね( ´ ▽ ` )ノ








頑張って、11個完成しました(≧∇≦)







ホックンロールキーホルダーを付けて

バックの持ち手にぶら下げると

迷子にならずに、ササッと取り出せそうです( ´ ▽ ` )ノ


さりげなく、

ホックンロールアピール(≧∇≦)


ではでは、またね!


ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード