ロゴ缶バッチピック作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日で11月もラスト。。。。

ここから、バタバタバタバタバターーーーっと

アレして、コレして、

はい、お正月(≧∇≦)

っと言う感じでしょうねぇ〜!


大掃除しなくてもすむように、

日頃から、チョコチョコピカピカでいこーう!

っと、思うんだよねぇ〜(≧∇≦)


思うんだよ!思うんだよ!で思いっぱなしなのよねぇ〜ε-(´∀`; )


言い訳を言い出したらキリがないので、

『めざせチョコピカ生活!』で、ガンバロウ( ´ ▽ ` )ノ


さてさて今日はコレを作ったよ〜↓↓↓




『ゴロ缶バッチピック』です!

使うあてもなく、、、、

あら、かわいい♡ってだけで、買ってしまったロゴ缶バッチ、、、。

しかも、大量に(≧∇≦)


長い間、パーツ入れにしまいっぱなしでしたが

ようやく 活躍する時がきたようです(^人^)







山盛り完成です( ´ ▽ ` )ノ

グリーンのオトモにいかがかな???


さぁ。アシタは何作ろう??

コツコツ頑張りまーす。

お知らせ!↓↓↓

ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しました。
引き続き応援してもらえると、
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)
ココを押してね↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




キーホルダーとキーホルダー。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

本日もたくさんのみなさまにご来店頂きました!

小さなオコチャンもたくさん来てくれましたね!

ワイワイにぎやかなクーカンに。( ´ ▽ ` )ノ

足を運んで下さったミナサマ、ありがとうございました!

またのお越しをココロよりお待ちしております♡


昨夜は品薄になっていたコレを仕上げたよ↓↓↓




カラフルキーホルダーたち。。。

お名前刻印が とても好評で、

たくさんのみなさまに愛されています♡




今日もいっぱい刻印させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

なので、帰ってからも↓↓↓↓




またまたキーホルダーを作りました。

気づけば昨日届いたばかりの金具を使い切ってしまったよ(≧∇≦)



さぁ、また来週に向けて頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたね!

ランキングに参加しています!
押してくれた人、ありがとう!
その一手間に感謝しています!
ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



チャームイヤリングとリース出来たよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

冷え込んできましたねぇ〜(≧∇≦)

アシタはグーーーンと冷えるみたいですよー!

明日はKUSGLCOOCANオープンの日です。

ホッカイロ貼って、みなさまのお越しをココロよりお待ちしております♡



さてさて今日は、

コレを仕上げたよ↓↓↓




ピアスに見えますが、

イヤリングです( ´ ▽ ` )ノ

若い頃は ピアスでも大丈夫だったけれど、

歳のせい?何のせい?

お肌に合わなくなってしまいました(≧∇≦)

なのでこのタイプ↓↓↓のイヤリングを作ってみました。




はさむタイプです。

パット見、ピアスチックな感じですよ( ´ ▽ ` )ノ






たくさん完成です( ´ ▽ ` )ノ

あら、気になるわぁ♡ な方がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとってみて下さいね♪



コレも作ったよ〜↓↓↓



メッセージリースです( ´ ▽ ` )ノ

甘すぎない感じが イイと思います♡



それから、入荷情報です。




何度か登場しています、ショルダーバックです。

カラーは、アイボリー・カーキ・ヒッコリーです。






こちらもショルダータイプのバックです。





バックスタイル。







左) リュック 右) 斜めがけバック






こちらもショルダータイプのバックです!



最後はコレ↓↓

fc2blog_20131128201051415.jpg

バスケット。

スーパーの買い物カゴくらいの大きさです。

カッコイイマイバスケットはないかぁーっとお探しの方に

オススメですよー!



ではでは今日はこの辺でε-(´∀`; )

またアシタね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
押してくれた人、ありがとう!
その一手間に感謝しています!
ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





コンソメパンチな掛時計と入荷情報。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

試作で、体力消耗(≧∇≦)

結局ボツで やる気消耗(≧∇≦)(≧∇≦)


そんな日もあるさ〜と 気を取り直して、、、、

下準備してあった コレを仕上げたよ↓↓↓↓





久々登場の『コンソメパンチな掛時計』よ♡






ブラックバージョンふたつ。

ひとつは、秒針がヒコーキになっているよ( ´ ▽ ` )ノ


コンソメパンチインテリアにいかがかな?






ホワイトバージョンもふたつ。

ナチュラルなお部屋にも合いそうですね( ´ ▽ ` )ノ





それから入荷情報↓↓↓↓



デニム布のポーチだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

バックの中のコマゴマしたものをまとめるのに便利そうですね!

甘くないので、

男女兼用で使えますね!







フラップポーチです。

サイズは小さめ。

ベルトループとカラビナが付いているので、

バックやパンツに 付けられます( ´ ▽ ` )ノ

いつもポケットがパンパンなお父さんにオススメです( ´ ▽ ` )ノ


ではでは今日はこの辺でε-(´∀`; )


ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



ロゴクバン作ったよ〜!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

もう、秋も深まったというのに、、、、

日焼けしてしまいました(≧∇≦)

今日は、朝からテニスの試合があってね、

まぶしすぎる位の青空の下で

右に左に 必死でボールを追いかけておりました、、、、ε-(´∀`; )


ペアの友達と、何度握手しただろう。。。。

ありがとう!ゴメン!ヨッシャー!リラックス!ドンマイケル!

いろんな意味の握手(≧∇≦)


試合後、『メッチャ握力強かったわぁ』と笑われました。(≧∇≦)


まだまだ課題もたーーーくさんありますが、

諦めず、ねちっこく、全力で『ガンバル』事が出来たので

得るものもたくさんある一日となりました( ´ ▽ ` )ノ


ペアちゃん ほんとにありがとうね♡



そんなわけで、今日は何も出来ないと思い。。。。

昨晩 コレを仕上げたよ↓↓↓





ロゴ入り黒板 通称『ロゴクバン』

我が家にも飾ってあります。

今回のサイズは ウチの1/4。

横45cm 縦60cmです。


黒板としてはモチロン、

グリーンやリースとコラボして飾ると

お部屋が『キュッ!』っとしまっていい感じになりますよ!





全部で2つ完成です( ´ ▽ ` )ノ

ロゴが チョコっと違います。


果たして、ストライクゾーンは、狭いのか?広いのか?

答えは、、、今週のクーカンで♡


ではではアシタも頑張るね!


ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


革絵のお願いフレーム作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


昨日も一昨日も、、、、

途中まで記事を書き、、、、

途中で寝てしまいました(≧∇≦)

イケナイ!イケナイ!と思いつつ、、、

うっかり寝てしまう。。。

わかってる。わかってる。寝てない。寝てない。

起きる。起きる。お・き・る・・・・・・。guーguー(≧∇≦)


シマッタ(>人<;)と、思いつつ、それはそれで幸せな瞬間だったり致します。

寝付けない時は、ほんとブルーだもんね(≧∇≦)





で、途中まで書いたと言っているのはコレ↓↓↓


fc2blog_201311231739476f2.jpg

は!と思って 作ったけれど、またボツでした。

と言うオハナシ(≧∇≦)


オシイε-(´∀`; )



そして昨日はコレを仕上げました↓↓↓



『お願いフレーム』

何がお願いかって言うと、、、

サンタさんへのお手紙を靴下に忍ばせることが出来るよ!


クリスマスチックな刻印は入れていないので


クリスマス以降もいけるかなぁ〜??








ステッチの色がひとつずつ違うよ〜( ´ ▽ ` )ノ







全部で4つ完成です( ´ ▽ ` )ノ


今週は予定がいっぱいなのです。

今日も面談3つ(≧∇≦)

スキマスキマを見つけて、下準備を進めているよ♡


ガンバレ自分!で 頑張りまーす( ´ ▽ ` )


ではではまたアシタね( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


チャームのネックレス作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


本日もたくさんのみなさまにご来店頂きました。

ワイワイと賑やかな雰囲気のクーカンで

とても幸せなキモチになりました。


足を運んで下さったミナサマ、ありがとうございました♡



本日、初登場のチャームのネックレス。。。


好評でしたので、また作ってみたよー↓↓↓



ご来店記念に。。。と

お友達とお揃いでお買い求めくださったみなさんも。。。

クリスマスのプチプレゼントにもイイかもです( ´ ▽ ` )ノ



ではではまたアシタも頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています。
応援してくれた人、ありがとう♡
明日、イイコトありますように。。。。

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


サボさんとネックレス。

明日はKUSGLCOOCANオープン♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


今日はコレを仕上げたよ↓↓↓↓




計量カップに 革ラベルを貼って。。。。

サボさんです( ´ ▽ ` )ノ






5つ完成です( ´ ▽ ` )ノ




これも作ったよ〜↓↓↓



ネックレス。

ほそ〜いチェーンが 新鮮(≧∇≦)

女子力UP♡な感じです( ´ ▽ ` )ノ








チェコガラスバージョンも作ったよ〜!






それから、入荷情報!


先週入荷した MERUCURYのバケツ達。。。

即、完売になりました。

好評でしたので、


ギリギリセーフでしたが

今週も入荷致しました( ´ ▽ ` )ノ





オーバル型は、

カーキ、レッド、ホワイト の3色が入荷しました。

各 3つ。




バケツは、

カーキ、ホワイト、レッド、スカイブルーの4色が入荷しました。

各3つ。



あら、気になってたわぁ♡なお方がいらっしゃいましたら、

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



みなさまのお越しをココロよりお待ちしております♡



ではではまたアシタね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



ソメポケフェルトバック出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日も、ナンジャカンジャと忙しく過ごしました。。。。


一日一日が猛スピードで過ぎて行く感じでございます。


こうして更新している後ろから、

男たちの『ハラヘッタコール』が 巻き起こっておりますもんで、、、、


サクサクっとご紹介しますねぇ〜(≧∇≦)




昨日仕上げた、ソメポケフェルトバックをクーカンに持って行きました( ´ ▽ ` )ノ


色合いがイマイチ分かりづらいですが

こんな感じです↓↓↓





その1。






その2。







その3。







そして、全員集合♡


先日作った二つを合わせると、

全部で10個出来上がったよ!







ポケットには、こんな刻印が入っています( ´ ▽ ` )ノ


このフェルトバックシリーズは、

材料がないので、これにて終了でーーーす。


気になってたわぁ〜なお方がいらっしゃいましたら、

ぜひお手にとってみて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ





ホワリちゃんの新作フェルト小物が入荷したよ↓↓↓↓




これからの季節にピッタリの小物たち。。。

どれもこれも 丁寧な仕上がりで、、、、

見ているだけで、ほんわかホッコリ な気持ちになるよ!





ブラブラさせてみませんか?( ´ ▽ ` )ノ




ではではまたアシタも頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





完成したが、、、、。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


今日も、昨日のつづきで、

ソメポケフェルトバックを作っていました( ´ ▽ ` )ノ


手がビリビリですが、、、ようやく完成しました(>人<;)


しかし、、、


日も暮れ、、、画像がイマイチで、、、、


明日リベンジしたいと思いまーす。



今日は珍しく、画像なしコースのつぶやきコースでフェイドアウトしようと思いましたが、

チョットさみしいので、、、


コレを見て〜↓↓↓



fc2blog_20131119183534eb7.jpg

次男作。

かーちゃんの道具を勝手に使い、、、、

何やら 魚のようなモノを作ったらしい。。。。


ん?


番号が書いてある。。。。


メクレ。って事だね。。。




fc2blog_20131119183550abf.jpg


1番、『お』

んーーーん。

『お』からはじまる言葉。。。

イヤな予感(≧∇≦)


さては、次は、、、

『ち』か『し』ダネ!






と、思ったら、、、


fc2blog_201311191836098c6.jpg



『お・も・て・な・し』




良くも悪くも、、、いつも『裏切られます』(>人<;)




ではではまたアシタね〜♡


ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


ソメポケフェルトバック出来ました!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

土曜日は、山登りしてきまして、、、、

いつもの事ですが、

コドモ喜び、ハハグッタリコース(>人<;)


でも、

快晴だったので、頂上からの景色は最高でしたよー( ´ ▽ ` )ノ

また、

小学校の『おやじの会』のみなさんが

いろんな『男前遊び』を用意してくれていました(≧∇≦)

コドモ達の目がキラキラキラキラ☆☆☆☆☆

まるで野猿のように 走り回っていました。


親子共々 イイ思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ



今日は朝からコレを↓↓↓



ソメソメソメソメ。

今回は渋目を中心に ソメポケを作ってみたよ!




先週の『ソメポケフェルトバック』

ありがたいことに、完売となりました。( ´ ▽ ` )ノ

みなさんありがとう♡


もう少しだけ、材料があるので、

また作っています。↓↓↓




今回は、ヨコチビポケです( ´ ▽ ` )ノ





こちらは ツートンに染めてみたよ( ´ ▽ ` )ノ


今日は二つ完成です。


またアシタも頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


革のお名刻印前キーホルダー。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

本日も朝からたくさんのみなさまにご来店頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

肌寒い一日でしたが、クーカン店内はホットホットとなりました。

またのお越しをココロよりお待ちしております♡



一週間の疲れが、ドドドーっと出ており、、、

帰宅後は爆睡致しました(≧∇≦)



充電後はコレを仕上げたよ↓↓↓↓




ご依頼を頂いておりました、お名前キーホルダーを

たくさん仕上げました( ´ ▽ ` )ノ



明日は、早くから、山登りの予定です。。。。

かーちゃん頑張ります(>人<;)




ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ






ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



革ゴムと入荷情報!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は朝からコレを↓↓↓↓





ソメカワボタンヘアゴム(≧∇≦)

何度か登場してますが、これが最後ですー!

ゴムを通して ヘアゴムは出来上がっているのですが、、、、、


台紙の準備はこれから〜(≧∇≦)


頑張らなくちゃー(>人<;)



入荷情報です↓↓↓





マーキュリーのオバールバスケット。

小さく見てるかな?

結構大っきいよ♡

オバール型なので、丸型よりスペースをとらないから いいね!







こちらは、バケツです。

どの色も好き♡

お掃除のオトモに!

鉢カバーとしてもイイかもです( ´ ▽ ` )ノ






それから、

さっきのバケツのミニミニミニ版です!

カラーは6色で、カラフル〜!

何に使う?

ペン立て、飴ちゃん入れ、グリーンポット、、、。

可愛いので、全色揃えたくなります。






JUNKな感じの グリーンポットも。。。

上は4連です。

下は 3つセットです。






レザーマットも入荷したよ!

レザーが編み編みされてます。

サイズはチョット大き目 145×85←確かこの位です(>人<;)


ウチもブラウンを使っています( ´ ▽ ` )ノ

うん。ずれなくてイイですよー!





そして ピカピカ便も届いたよ〜!
↓↓↓




ピカピカ冬物語。。。。


どれもこれも 丁寧な手仕事。

メッチャ可愛いです。

そして、、、、お安い(≧∇≦)








キャンドルたち♡

クリスマスにいいよね〜!





メッセージクリップも 可愛いよー♡



それから、ピカピカ便の中にーーーー。
↓↓↓



バースデーメッセージと共に、、、、

クルミっ子。

いっつも ニクイサプライズ(≧∇≦)

ピカピカちゃん本当ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


この クルミっ子、はじめて食べたのだけど、、、、


メッチャうまーーーーい。

クルミをたっぷり使ったキャラメルが手焼きのクッキーにサンドされ〜

サクサクふわふわ〜!

癖になりそうです(≧∇≦)


本当に本当にありがとうね!


明日は、KUSGLCOOCANオープンです!

みなさまのお越しをココロよりお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


ダイブツウサギ。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


今日は 茨城県民の日。。。


バス旅行に行ってきたよ!





ポティロンの森。


子供達は 広い施設を走り回り、、、、


母はグッタリ(>人<;)


猛スピードで 滑る 芝滑り(≧∇≦)

何度も何度も 登って滑って、登って滑って!

肌寒い日なのに汗ダクです(>人<;)

コドモってスゴイね。




こんなこともしたよ↓↓



パン作り。


ウサギを作っていたら、

バスから見えた 牛久の大仏様 が舞い降りてきて、、、、


ダイブツウサギ になりました。

ゆるキャラっぽいね( ´ ▽ ` )ノ







上は息子たちのパン。

可愛くて食べるのがもったいない気がしたけど、

ペロリと食べました(≧∇≦)

ホカホカで美味しかったぁ〜!


そんなこんなで 今日は手作りはお休み。。。。


入荷商品の紹介もしたかったけど、

今日は閉店ガラガラでございます。。。。

アシタたっぷり紹介しますね♡


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


カラフル革とチャームのヘアピン作りました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


いや〜、、、急に寒〜くなりましたねぇ〜(≧∇≦)

この時期、、、

こたつ〜!こたつ〜!っと 家族みんなに『こたつコール』を浴びせられます。


しかし、

もう 何年も 冬でもこたつ無し生活 をしています。


ぬくぬく〜っとあったかくって〜


寝ちゃいけない、寝ちゃいけないと思いつつ 寝てしまう、


あの幸せの瞬間♡♡♡



うん。知ってる♡♡♡



知ってるからこそ、その誘惑と 毎日戦わなくてはならず、、。。



だったら、無し!ナシ!ナシ!ナシ!


こぼすし、汚すし、ナシ!ナシ!ナシ!




でもね、本当は ぬくぬくしたい(≧∇≦)



んーーーーん。


負けそう(>人<;)


だって、今すぐ出したいもん(≧∇≦)



あーーーーーん。今年は出すかもぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))







『どーーーーーでもええ。』と突っ込まれそうなので、、、、





手作りのハナシに。。。。♡

今日はコレを仕上げたよ↓






カラフル革とチャームのヘアピンだよー。







在庫が少なくなってきたので、作ってみました( ´ ▽ ` )ノ



日がくれるのが早いので、、、、

写真が暗くなってしまいます(>人<;)

朝日と共に撮影したいと思う今日この頃でした!

ではではまたアシタね( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード