革のガチャガチャキーホルダー作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日はお出かけで時間がなかったけれど、、、、

ちょこっとだけですが

こんなの作ったよ〜
↓↓↓↓↓



革のガチャガチャキーホルダーです( ´ ▽ ` )ノ


『空いてるスペースに、チョコーっとだけ 名前入れてくれますぅ〜?』

と、少々『スンマヘン』な感じでお願いされる事があったので

ペラペラ部分は ノー刻印にしてみましたよ!


スキマを見つけて、『入りまっか?』っと声をかけてくださいね〜(≧∇≦)


ではではまた ガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の営業予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・29日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






ちょっとリッチな革の花瓶Part2!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

テニスでヘロヘロでゴザイマス(≧∇≦)


ヘロヘロ前にコレを作ったよ〜
↓↓↓↓↓




ちょっとリッチな革の花瓶Part2です( ´ ▽ ` )ノ

スマートな感じが 凛としていてかっこいいです。








ワンポイント刻印はこんな感じよー( ´ ▽ ` )ノ







クロスステッチで編み上げブーツ風です( ´ ▽ ` )ノ



オマケはコレ↓



金具を入れるのに使っているこのケース。。。。

ラベルシールを貼っているんだけど

何だか端っこからめくれてきちゃうので

アルミテープに刻印をして貼ってみました!

ダイモチックでオモシロイです。。。


ではではみなさんよい週末を♡♡♡

ランキングポイントの応援ありがとう!

応援のおかげで、
『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の営業予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)

申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

壁掛けサボさんとオマケ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

灯油がカラになったストーブに

給油するかしないか、、、、迷う今日この頃でゴザイマス(≧∇≦)



春休みも前半終了デスね!

ありがたいことに 今日もお誘いを頂いて。。。。。





たこ焼き、お好み焼きに、焼きそば!

縁日のような 賑やかランチにお邪魔してきました!イェイ( ´ ▽ ` )ノ


コドモもオトナも 満腹で、癒しのヒトトキでした♡


Mちゃんいつもありがとう!

嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ





制作タイムは少しだけでしたが

コレを作ったよ〜!
↓↓↓↓↓




ブラブラサボさんPart2です!

ミルク缶型のカンカンに入れてみたよ( ´ ▽ ` )ノ


小さい方は 太い釘を打ったら 棒にヒビが入ってしまったので

我が家で 育てる事になりました(≧∇≦)







木、アルミ、サボ のコラボ 大好きです♡




それから オマケにこんなものも。。。。



シンプルなアルミカードケースに出会ったので

一か八かで、刻印してみたよ!


うん。大丈夫みたいです( ´ ▽ ` )ノ


さぁ!明日もガンバリマース(^人^)

ランキングポイントの応援ありがとう!

応援のおかげで
『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・29日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

ちょっとリッチな革の刻印花瓶出来ました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

暖かな一日。。。。

お友達とパノラマ公園へ出かけてきました!

サクラはチョボチョボで、お花見とはいかなかったけれど、

コドモたちは 思いっきり走り回り

春を満喫していました( ´ ▽ ` )ノε-(´∀`; )


帰ったら、絶対バタンキューだ!っと思ったので、

お出かけ前にコレを作ったよ〜
↓↓↓↓↓





ちょっとリッチな革の花瓶ちゃんデス!

大きさは、ヘアムースくらいかなぁ!







後ろは クロスステッチ!

編み上げブーツみたいで、ナカナカオモシロイ(((o(*゚▽゚*)o)))







庭のミモザがキレイに咲いていたので、

飾ってみました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにコレは、自宅用にしようと思ってまーーーす!

ちょうどいい花瓶がなかったもんでね(≧∇≦)



これからクーカン用にふたつ作る予定です!


さて、需要はあるかいな?(≧∇≦)










もう少しで、満開になるのかな?


楽しみです( ´ ▽ ` )ノ




いつもランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・29日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

長サイフ刻印バージョン作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


今日も 長サイフにチャレンジしてました!



今日はコレを仕上げましたε-(´∀`; )
↓↓↓↓↓




長サイフ刻印バージョンです♡

カタチは昨日作ったものと同じ( ´ ▽ ` )ノ

チョット文字が入ると印象が変わるのね!





自分の場所で開花しよう。デス(((o(*゚▽゚*)o)))








小銭入れにもチョコット刻印。


希望があれば お名前などを刻印することも出来ますよー( ´ ▽ ` )ノ






シンプルバージョンと刻印バージョン。。。

どっちが好みかなぁ?????



カラーバリエーションも増やしたいところですが、、、、

出来るかな?

出来ないかな?


とにかくコツコツガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ


今日もランキングポイントの応援ありがとう!

バタバタですが、
『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




シンプル長サイフ 改良版!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は寒かったですねぇ〜(≧∇≦)


今日はコドモ達が一日中お友達と遊んでいたので

ガッツリと作業出来ました( ´ ▽ ` )ノ


先日作った『長サイフ』を使ってみて、、、、、

改良したいところがあったので

再チャレンジしてみたよ!
↓↓↓↓↓




ッパっと見、同じですが、、、

大きさも少し変えましたの。( ´ ▽ ` )ノ




ココも変更




カード入れ、、、、

試作ではベルトに挟むように作ってみたけれど

んーーーん。

『にぎやかしい。。。』&『暴れる。』

ポケットタイプに変更です(≧∇≦)

手間はかかるけど、『ピタッ』っとした方がいいかなぁって思ってね♡





全部で6ポケット!

一箇所い2枚は入るので、十分かなぁ( ´ ▽ ` )ノ






で、パカっと開いてもスッキリ!


試作では、カードのアタマが『チラミエ』していたので

隠れるように 幅を調整してみました!







『取り外し可能 小銭入れ』は 引き続き『採用♡』

ぐるっと手縫いでね(≧∇≦)




それからコレも
↓↓




『なんか知らんけど、パンパンや。。。。』な時のために。。。

ホックをふたつに!



改良ポイントは以上でゴザイマス( ´ ▽ ` )ノ

このカタチで 何点か作ってみよっかなぁ!



日々のバタバタで なかなかとりかかれなかった『財布類』

春休み中は KUSGLCOOCANをお休みさせて頂いているので

『出来なかったコト』にチャレンジしてみよっかな!って思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではまた ガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

革のグルグルなペンダントを作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

春休み突入ですね(≧∇≦)

調子がくるって、ドタバタドタバタしそうですが

夏休みと違って、

サクラのように

『ッバー!』っと盛り上がって

『サラサラ〜』っと終わるのかもね(((o(*゚▽゚*)o)))

ガッツリの作業タイムはとれないかもしれないけど

チョコットも積もれば山となる作戦で 頑張るね♡


今日は 『子連れバレエストレッチ』に出かけたので

作業時間も少しでしたが

久々にコレを作ったよ〜
↓↓↓↓




大きめのワッカに 革をぐるぐるぐるぐるぐるー!


中央にチャームをブラブラ〜( ´ ▽ ` )






こちらは ダブルワッカバージョン( ´ ▽ ` )ノ

一個だけ冒険してみたよ!



今日のストレッチで明日は筋肉痛かなぁ〜\(//∇//)\

湯上がりにモミモミしてヤスミマース( ´ ▽ ` )ノ

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

革のシンプル長サイフを作ったよ〜!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

昨日はアチコチ出かけていたので、更新出来なかったので、

今日は早めにUPしまーす( ´ ▽ ` )ノ



久々にコレを作ったよ〜!




メッチャシンプル長サイフです(((o(*゚▽゚*)o)))







中はこんな感じです!

これまたシンプル!

なんかねぇ、、、、

今使っているサイフは

パカって開けた時に

ポイントカードやらクレジットカードやらが丸見えなんだよねぇー。。。

何となく気になっていたので、

チョコット改良してみました( ´ ▽ ` )ノ





中はこんな感じです!

一号会議室。

お札やレシート入れ。。。。






二号会議室。

カードベルトつき!

一枚一枚入れるんじゃなくて、

4箇所差し込めるところがあるので、

ジャンル別に 重ねて ガサっと入れちゃいます。(≧∇≦)

三号会議室。は小銭入れ!

四号会議室はお札などが入れられます!





五号会議室は、カードベルトつき!

カードの手前は自由に使えますね!





最後の六号会議室も

ご自由にお使いくださいスペースです( ´ ▽ ` )ノ

通帳とか入れてもイイよね( ´ ▽ ` )ノ



今回の改良ポイント
↓↓↓↓↓



ニョキ!






ニョキニョキ!!!!








んんんんんーーーーーんっ








んっポン!



はい!正解!


小銭入れ 取り外し機能(((o(*゚▽゚*)o)))


カードとか持ち歩きたくない時は

この小銭入れだけで 十分だよねぇ〜!!!




そんなわけで、

今回のリニューアル長サイフは1号は

試しに私が使ってみます(≧∇≦)


いい感じだったら、また作ってみたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではまたね〜!


ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


革のツリークリップ作ったよ〜!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日も朝から大賑わいのKUSGLCOOCANとなりました(≧∇≦)

足を運んで下さったミナミナサマ、

本当にありがとうございました!

刻印や焼き文字のご依頼もたくさん頂いた一日。。。

チョット記憶が飛んでしまうほど、ドタバタドタバタしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

行き届かない点もたくさんあったかと思います。。。

来週、再来週とお休みさせて頂く予定ですので

また、みなさんにご来店していただけるような

『空間作り』をしていきたいと思っています( ´ ▽ ` )



夕べは少し遅くまで作業をしていたので、

カラダがドスンと重たくなっています(≧∇≦)

オツカレついでにコレを作ったよ〜!
↓↓↓↓↓




前にも登場しました、『革のツリークリップ』です。






メモや写真やカードなど、、、

チョコンとクリップするとカワイイです( ´ ▽ ` )ノ




今日は、幼稚園のチビッコや卒業式を迎えた6年生のみなさんが

たくさんご来店してくれました!

刻印体験をしてくれたりして にぎやかでしたね!

私が刻印しているところを

たくさんのチビッコ達が『じーーーーーーっ』と見つめてくれていました!(◎_◎;)

そう言えば、私も小さい頃

ガラスの向こうでうどんを打ってる『うどん屋のおじさん』に釘付けだったなぁー。

なんて事を思い出したりしました(≧∇≦)






わっクンクンの卒園のお祝いに

tomashio家のMカくんが 花束を届けてくれました!

あいにくわっクンクンは不在だったので、

かわりに わっくんオバチャンが受け取りました!

チョット緊張ぎみで、ハニカミ王子のMカくん。。

とっても可愛かったよ♡

わっくんも大喜びしています!

本当にありがとうね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね〜!

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

リメイクバックを作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日も一日、あっという間でゴザイマシタ(≧∇≦)

『ハタヘッタ!ハタヘッタ!』の声の中、

『ワカッタ!ワカッタ!』と言いながら のブログ更新でゴザイマス(≧∇≦)


ダダダダダっとご紹介いたします。




キャンバス布でしっかりとしたデカバックをチョコットリメイク!

ネギも入りそうなサイズです!






明るめのデニムを使ってポケットを作りました( ´ ▽ ` )ノ

春めいております♪





こちらは、絵本バック位のサイズです( ´ ▽ ` )ノ

こちらも、爽やかに♡





サイドにワンポイント!

腕章チックです(((o(*゚▽゚*)o)))





デザインは同じでも、

ロゴが少しずつ違っているよー!

印象が変わるのね〜(((o(*゚▽゚*)o)))






ご依頼頂いた『思い出のキーホルダー』も仕上がりました!

ズットトモダチな感じで、キュンとします♡♡♡





なくなりそうだったので、布のリボンも。。。。

ワッセワッセ(≧∇≦)

袋も 200枚 ダダダダダーしました!

ワッセワッセ(≧∇≦)



ピカピカ便も届きました!!




BOXティッシュケース!




携帯ティッシュケース!






ハンカチみたいなサニタリーケース!





ワンポイントタグ!




輪ゴムヒッカケくん!




樹脂粘土のフラワーピン!


こんかいもドレもコレも 素敵な作品達のです!

ピカちゃんファンはお早めにチェックして下さいね( ´ ▽ ` )ノ


明日のKUSGLCOOCANは12時クローズになります。

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡


では、コレからタグ付け、袋のハンコ押しなどなど、

まだまだやる事があります。。。

ガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)

22日は12時クローズなります!

8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

革の刻印ファスナーポーチ作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

暑さ寒さも彼岸まで。。。。

ホンマでんなぁー!デスね( ´ ▽ ` )ノ

今日はお墓参りに行ったり、買い物行ったりで、忙しくしてました!


チョコチョコっとしたスキマ時間を使って、

ファスナーポーチを仕上げましたε-(´∀`; )





そうありたい自分でいよう。

そんなロゴを刻印してみました。

ナカナカ出来ないけど、そうありたい自分を見つけたいデスね♡


ではでは完成作品をご紹介します。

日が暮れて、写りが悪い写真ですが、、、(≧∇≦)
↓↓↓↓↓



オフホワイトちゃん。






レットちゃん。





ブラウンちゃん。





ダイダイっぽいちゃん。


サイズは小さめです。

バックの中の細々したものをまとめたり、、、、

小銭を入れたり、、、、、

アメちゃん入れたり、、、、

用途はそれぞれに楽しんでもらえると嬉しいです♡


では、また明日もガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)

22日は12時クローズなります!

8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

革のパスケース作りました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日はあたたかでしたねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

庭の木々も芽吹いてきましたよー!


春ですねぇ〜♡


さてさて、

入園入学グッズ制作もひと段落したところですが、、、

4月から電車通勤通学がスタートする方もいるかなぁ〜なんて思いまして、、、

フレッシュマンなパスケースを作ってみたよ!
↓↓↓↓↓



珍しく、キッチリカッチリな作りよー。。。

ワンポイントの刻印でチョコットちからをぬいて。。。( ´ ▽ ` )ノ






Suicaのかわりに、Tポイントカードをインしてみたよ!

大きい方のポケットにも、カード数枚入れられますε-(´∀`; )


また、

ストラップやキーホルダーを付けられるように

Dカンを付けました( ´ ▽ ` )ノ








全部で、3つ完成です!

今週のクーカンに並びますので、

『あら、チョット見てみようかしら。』な お方がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとって見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


毎日毎日コツコツ。

ガンバリマース♡

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになりますデス!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)

22日は12時クローズなります!

8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


ダダダダダ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

昨日は、、、、、

ファミリーでハワイアンズに行ってきまして、、、

もう、ヨレンヨレンのペロンペロンになり、、、、

復活不能でゴザイマシタ(≧∇≦)


そして今日は、


ワックンクンの卒園式。。。

着なれないスーツで、肩コリコリ(≧∇≦)

まっ、それはイイとして、、

ちっちゃなスーツを着て、

チョット緊張ぎみに入場してきたわっクンクン。。。

3年間で、ココロもカラダもグンと大きくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、今日でお別れ。。。

子供たち、特に男の子は しんみりすることもなく

ドライにゲンキなバイバイとなりました(≧∇≦)

かーちゃん達の方がキュン!としてたかな!


これから、モットモットいろんなことがあり

出会いも、経験もテンコモリ待ってるもんね!

『立ち止まっちゃいらんねぇー!』ってところでしょうか(≧∇≦)




Nちゃん、Pちゃんからサプライズで素敵なプレゼントを頂きました!

ありがとう♡

感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))





そんなこんなで、

作業タイムはほんの少し。。。




ラッピングに使う袋をダダダダダっと200枚!

リボンも残りわずかなので、

作らないとなぁ。。。


今週もアレコレやることがあるので、

ガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ

ランキングポイントの応援ありがとう!

とっても励みになってます!

今日も見たよ!の印に

ココを押してくれると、メッチャ喜びますの♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
22日は12時クローズになります!
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



デニムドリ作りました( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日はねぇ〜、

納戸の片付けで午前中があっという間に過ぎてしまった!

日頃 目をつぶっている『ツケ』は

決して 無くなる事なく、

『ツケが溜まってるぞ!』と毎日毎日メッセージを送られている気分が!!!!


『生活感ナイネ』

そんな暮らしがしたいものです(≧∇≦)



今日は午後から、テニスだったので、制作タイムはほんの少し。。。


でも、今年のテーマ。

『毎日何か作る。』

今のところ、まーまー守れています(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなで、今日はコレを作ったよ〜
↓↓↓↓↓




デニムのハギレで、

デニムドリを作ってみたよ!








空も飛ぶよ♡

ブサイクで愛嬌タップリでございます。


青いし、幸せ運んでくれるかも( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたねぇ〜!

ランキングポイントの応援ありがとう!

今日も見たよ!の印に

ココを押して頂けると、メッチャやる気が出ます!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
22日は12時クローズなります。
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


BOOKスタンドを作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

本日も朝イチから大賑わいのKUSGLCOOCANとなりました!

足を運んで下さったミナミナサマ、本当にありがとうございました…>_<…

コレでいいのかな?どーなのかな?と

日々迷い、

日々走り、、

日々ジタバタジタバタしながら、、、

家事、育児、KUSGLCOOCAN の間をパン!パン!パン!パン!と行ったり来たりしております。


素直に言えば、『クタビレたり』もしますが、←人間だもの。。。。

毎回たくさんのみなさんにお会いして、

作品の感想や、あたたかい言葉をかけて頂いて

『こんな幸せなことはないよな。』っと

自己流の未熟な作品ですが、

『好きなものを作らせて頂ける喜び』を感じています。


みなさんに感謝感謝なのでございます。


今日はレジが混雑いたしました。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございません。

季節柄、ラッピング作業も多い中、

スタッフちゃんたちも、クルクル回転で頑張ってくれていました!

KUSGLCOOCANを続けられるのも

スタッフちゃんたちの協力があってこそ!っと感じる一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



金曜日の夕方はいつも、、、、

多方面に『感謝♡』な時間になりますなぁ~(≧∇≦)



さてさて、

今日は一個だけ、コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓





名前が分からないので、

今日のところはBOOKスタンドと呼んでみます(≧∇≦)

壁に 本や写真やポスターなどなど、

お気に入りを飾って欲しいなぁって思って作りました( ´ ▽ ` )ノ







溝の入った木に、ドッキングです( ´ ▽ ` )ノ

アルミタグがポイントです♡





今日で、わっくんくんのバス登園が最後でした。




一番後ろの席に座ることが多いわっクンクン。。。。

今日も後ろの窓から黄色い帽子が揺れていました。。。



なんだか『キューーーン』としてね、、、



家の下の公園に行き、

坂を下るバスを見送りました。

下から見ると、『崖の上のかーちゃん』です。


そして4月から、手前の小道を歩いて

兄弟で登校です。

ドンドンドンドン、成長していくんだなぁ。。。。。



ダメだね、しんみりして、、、

きっと金曜日のせいだわね。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではみなさんに 良い休日を♡


ランキングポイントの応援ありがとう♡
ココを押してもらえると、疲れが吹っ飛びます!
よろしくお願い申し上げます。( ´ ▽ ` )ノ
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード