コフキ缶 in サボさん。革のピック出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日もたくさんのみなさんに起こしいただきまして
本当にありがとうございました。

またのお越しをココロよりお待ちしております♬


帰宅後は『一度休んだら、動けない。』ので

休まず作業よ~!



先日下準備しておいた、ピカピカ缶がいい感じに粉吹きに!

さっそく、サボさんとコラボしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ




カラフルピックもプラスして。。。








こんな感じも~!






そして

今日持っていった 『革のピック』が好評でしたので
今日はカラフルピックを追加制作してみました。






グリーンにチョコンといかがかな?



オマケにこんなものも。。。。



トイレット。でございます\(//∇//)\



明日もクスグルクーカンOPENです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♬



いつも応援ありがとう~!
今日も2位でした( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいわぁ~♬



革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





イロイロ完成しました!


オーマイガッツ石松~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チョットチョット~!!

昨日のカミナリ~!

テレビつかなくなって数時間。。。。

ん?なんかおかしい。。

ん?うちだけやんけ!

ん?電話も不通!

ん?給湯器もウンともスンともいわないやんけー!


どうやら 落ちたらしい。。。。

落ちたらしいぞ!カミナリがーーーー!


実はドッカーンと来たとき、家に居たのは長男だけ。

買い物から帰ったら、暗い部屋のソファーで子猫のように丸まっており、、、、

『かーちゃん!凄かったんだから!ドッカーン!バッキャーンって!』

『あら。そうなの?ベニマルは平気だったわよ。』

母と子の会話、、、温度差大。


ゴメン。イックンクン。
怖かったよねーヽ(;▽;)ノ


そして今日は業者さんに来てもらい、修理していただきましたが
部品がそろわず明日になるみたい。。。

テレビと電話は復活したけど

修理代3万5千円!

稲妻のように吹っ飛びました=3=3=3

怖いね~カミナリ!

マイッタマイッタの一日でした\(//∇//)\



今日はカミナリパワーでいろいろ作りました。

まずはコレ↓



木製ハンガーのリメイクです。

塗装を剥がして、ワックスを塗り、革のワンポイントを付けてみましたよー。




お次は。。。




ミニミニカゴのリメイク。

いつも『かーちゃんハンコどこいった~?』とウルサイので
我が家は ハンコ入れに使おうと思います。♪( ´▽`)




お次は、、、、



木製ミラーのリメイク。

アルミタグがポイントでーす。



続いて、、、コレ↓



革のガーデンピック。

ピックだけ欲しいなぁ~の声を頂いてましたので 作ってみました( ´ ▽ ` )ノ



お次は、、、



ゴリCUP in アナベル です。

今週地道にゴリゴリしたので、アナベルを添えて完成させました。

たくさん仕上がりましたよ~!




さらにこんなモノも。。。



???かな?

お古なハンガーをワックスで仕上げ、
お古な金具を打ち込んでみました!






こんな感じで使ったらどーかなぁー?






ドライフラワー ブラブラフック。

なんか古びた感じが ドライとマッチしております♪( ´▽`)




素朴なドライも少しだけ持って行きますね~!




明日はクスグルクーカンOPENです!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね~( ´ ▽ ` )ノ


応援ありがとうね~!
今日も2位だったのよ~♬
今日はカミナリパワーでがんばりました。



革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




革のシガレットケースとせっけんリース出来ました。

今日もゴロゴロピカピカきてますね~ヽ(;▽;)ノ

我が家はカレコレ1時間ほど、テレビがつきません…。

息子達は、テレビがないなら工作しよう!と言ってモゾモゾ始めました。

そうだそうだ!いいぞいいぞ!





今日はご依頼を頂いていた『シガレットケース』を作ったよ!




厚い革で 立体形。。。
ギューギューギューギュー縫いました~( ´ ▽ ` )ノ

大変お待たせいたしました。。。
気に入っていただけるかなぁ~。


もう一つは 今週のクーカンへ連れて行きますね。

父の日プレゼントにいかがかな?



それから
これも作ったよ!



せっけんリース・アナベルバージョンです。

お部屋・玄関・おトイレに・・・・。

いい香リースをプラスしてみませんか?




オマケに。。。。コレ↓


『かーちゃん!
チャック閉めても モノが飛び出してくるぅ~!』





おぉ!

オーーーー!大胆な♡








残り2年半。
頑張ってもらわないとね~♬


今日も応援ありがとう!
嬉しいよー♪( ´▽`)


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





いろんな事を少しずつ。。



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

夕方 バチバチバチとヒョウが降ってきましたねーヽ(´o`;

ビツクリヽ(;▽;)ノ

ちょうど下校時間だったので、長男はビャービャーとわめいておりました\(//∇//)\


今日は
こんなことをしてました。

まずは



先日の『ゴリCUP』のつづき。

朝からゴリゴリ。



続いて、、



たくさんのブリキ缶をJUNK加工するためのした準備。

ワッセワッッセ!


それから



暴走しまくっている、『サンタ…ナンチャラ』をカット!

テンコ盛り収穫して、、、



小分けにして



吊るしまーす。




ここまでで午前中が終了ですー( ´ ▽ ` )ノ


そしてバナナを一本ガブゥーっと一気に食べて、お出かけ♬

目的地はテニスコート\(//∇//)\

私のストレス解消タイム( ´ ▽ ` )ノ

毛穴から湯気出てます♪( ´▽`)

ハッスルハッスル♬


しかしワックンを迎えに行ったところで、電池切れ。。。。。

ソファーで2時間も爆睡してしまいました。

もう一踏ん張りの体力が ないのよね~\(//∇//)\

よし!

噂のロングブレスでマッチョになるか~!!!



応援ありがとうね~♬
今日も2位だったのよ~( ´ ▽ ` )ノ
押してくれたみなさんありがとうね~
嬉しいよー♪( ´▽`)


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

日焼け。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はいい天気でしたね~♬

お友達と一緒に『ひたちなか海浜公園』へ 行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

子供達はピァーピァーピァーピァーと大フィーバー!



途中で もーイインジャナイノ?っと言ってみたが、、、

全くもって 子供達の耳にもココロにも届かず。。。。。ヽ(´o`;


紫外線バッツーンの中、6時間。。。

母たちは今日もヨレヨレ( ´ ▽ ` )ノ

帰りにジョイフル本田に寄り道しようと思っていましたが、

パワー消耗の為、また後日にいたしました。。。。。トホホのホーヽ(´o`;






この笑顔!

そんで十分!
来たかいがあったよ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






薔薇が綺麗ー♬

香りも良くて 癒し空間だったよー( ´ ▽ ` )ノ




昨日のテニスに引き続き、、、

今日も日焼けをしてしまいました、、、、、

マズイな~。

シミ、ソバカスはイヤヤでー!\(//∇//)\


ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






ゴリCUPが出来るまで。

ヨレヨレのピーでございますヽ(´o`;

今日のテニスは超ハード。。。

何を間違ったか、緊張感ムンムンのコートに参加する事になり、、、、

『ネットしたら、連帯責任で、はじめからやり直し!』な感じで。。。

でも、ヨッシャ!エエ歳こいてモジモジしててもシャーナイ!

必死でみなさんについてゆきましたぁ~!

結果、ヨレヨレになりましたが、オモシロイ!

青春や。



ヨレヨレ前にこんなことしてました。

今日は『ゴリCUPが出来るまで』を紹介しますね!






まずはチョット厚めのCUPを用意。。

これはショットグラスくらいの小さなCUPです。

柄があってもOK!



続いて。。



ヤスリを使って ガリガリガリっとします。







ホレ!
トウモロコシもキレイになくなったよー!







ドリルも登場して ひたすら ゴリゴリゴリ!

ゴリゴリゴリゴリー!






自作のラベルを貼って、、、、、






できあがり♬


『アラ!簡単ね!』っと思いきや、
たくさん作ろうと思うと、結構パワーつかいます( ´ ▽ ` )ノ


『ゴリCUPとアナベル』はご好評頂いて、完売しておりましたので
また作ろうかな~( ´ ▽ ` )ノ


写真のUPが楽になって、何だかウキウキです。

今日も言おう!TMちゃんありがとう!


応援ありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ
今日も2位だったのよ~!
嬉しいわぁ~


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



作品紹介!

本日は足元が悪い中、足を運んでくださったみなさま、
ホントにありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

数日前からiPhoneがどーの。FC2がどーの。とブツブツ書いていたら、、、

TMちゃんから『こんなアイテムがあるよ~!サクサクやで~!』のメールが!!

ナニソレ!ナニソレ!

鼻息荒くアイテムをGETしてみたら、、、、、

今までのモサモサー!が一気に解消!

写真もたくさんUP出来るじゃないかー!

イナズマが『ズドーン!』です。

ありがとう!TMちゃん!

今後のブログは写真が増えそうです( ´ ▽ ` )ノ

という訳で、

作家さんの作品を紹介しますね。

‘Oli‘Oliちゃんの新作。



裂き布編みでカラフルなbagが登場です。

布の太さや、かぎ針の太さで雰囲気が違うんですね~。

裂き布編みはたくさんの布を使います。

布が吸い込まれる~!って感じ。

『編むのが楽しいんだぁー♬』っとキラキラと話すオリオリちゃんは

金曜日にスタッフとしてお手伝いしてくれていまーす。



NB8Cさんからは、、、



ラダーが届いたよ!

大っきいサイズと小さいサイズ。

お部屋のアクセントになりそうですね!♪( ´▽`)




Danneちゃんの新作は。。。



和紙のオブジェ『ブラブラお花』です。

ワイヤーのクネクネと和紙の柔らかい感じが これまた ホッコリ。

プカプカ浮かぶ 『空飛ぶお花畑』

配色もDanneワールド炸裂です( ´ ▽ ` )ノ




その他可愛い作品が並んでおります。

またご紹介しますね~♬


今日はゆっくり時間がありましたので
お古な切手の袋詰めしたよ。



コラージュのお供にいかがかな?



応援ありがとうねー。
今日も2位になれたよー。
嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)6/1 (金)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




革ビーズペンダントとヘアゴムいっぱい出来ました!

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして、
誠にありがとうございました。

またのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


カラフルな革にココロ奪われている今日この頃。。。
革のお花をカットした残りで
革のビーズを作ってみたよ~!

あらま!カワイイー。

さっそくこんなペンダントを作ってみました。↓




ニギヤカ!

またまた、ストライクゾーンを外しておりますが、、、、
ナカナカ楽しいペンダントですよ!
私は今日付けて行きました~!

また『革のビーズ』を使って何か作ってみよーっと。


本日も『革のヘアゴムシリーズ』は人気者になっており、、、
カラフルバージョンが品薄となっておりました。

いつもある。

定番となって可愛がって頂いておりますので、
またまた、『ワッサー!』っと量産です。( ´ ▽ ` )ノ




夏に向けて、ビタミンカラーで元気良く!

ぜひご覧下さ~い♪( ´▽`)

さぁ!明日もクーカンOPEN!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♬


応援してくれてありがとう!
ナント今日も2位ザマス。
応援にこたえられるように頑張るね!


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



バックたくさん出来ました。

  • 2012.05.23
  • Bag
なんかねー。iPhoneから一気にたくさんの写真を送信できる方法をgetしたので

久々にいっぱい写真を撮ったんだけど、

ナンダッペー。。。。一枚ずつしかUPしないやんけーヽ(´o`;

iPhoneか?FC2か?

なんか設定しないとダメなのかなぁ~ヽ(;▽;)ノ

これから、写真をいっぱい載せられると思ったのにー!!

でももう写真いっぱい撮ったし、10回送信して(更新したみたいになっちゃったけど、、、)ひとつの記事に
まとめてみました。

昨日のバックの仲間を紹介しますね~!!

2枚の写真でひとつのバックです。


moblog_806042b3.jpg
AmenとBmen。



moblog_3f1a1895.jpg
moblog_c4c56480.jpg




moblog_a90a85ef.jpg
moblog_b92bb73e.jpg




moblog_5f7cf2dc.jpg
moblog_6643dfa1.jpg




moblog_c7d5a084.jpg
moblog_a20e1ed8.jpg


こーんな感じです。
大きさは『中』って感じ。

せっかくのハンドメイドなので、
少しずつデザインをかえてみました。

ストライクゾーンの狭いバックかもしれませんが、
『へー。オモシロイやんけ。』と思ってくださる方がいたら嬉しいなぁ。

これからもバックは作りますが、毎回違うデザインを作ろうと思っています。

『カブル』のも嫌よね~。。。。


さぁ!明日はクーカンの日。
みなさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています。


今日も2位になったよー♬
ありがとう!
みなさんのハートに感謝!

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





バック出来ました。

今日は珍しくiPhoneからの写真UPに苦戦しました。

機械オンチなもんで、
ナンデヤロー、ナンデヤローで3回もやり直し、、、、

小一時間つかってしまいましたヽ(´o`;

そう言えば、キャッシュカードの暗証番号でエラーした時も
ナンデヤロー、、、エイ!
そんなハズはない、、、エイ!
そんならコレか?、、、エイ!で

『お取り扱い出来ません!窓口へ。』ピシャリとされたもんです。

ちょっと、例えが違うか。。。

機械に固まられると、こっちも固まっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、ようやくUPできそう。
気を取り直していきますか!


昨日の鍋つかみのようなモノは
バックのポケットになったよー♬




Amenはこんな感じー。

なぜか、ポケットに中綿が入っているので、肉厚ポケットよー。

あとはゴチャゴチャ付けずに シンプルに。。。。


そしてBmenは。。。。




革の端っこの方をジャキジャキっと切って
ワイルドなポケットに。。。。

この色の組み合わせ。スキです。

他のパターンも只今 制作中です。

明日には仕上げられるかな~?!

頑張るね~( ´ ▽ ` )ノ




革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



制作中。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

見ました?
金環日食!

私は三日月状のところまでは見てたんだけど、
ワックンクンの診察の順番待ちで、リングの時は 見れなかった~ヽ(´o`;
悔しー!

先週の病院はメチャクチャ待ったので、今日こそはぁーーー!と
鼻息フガフガで、受付30分前に着いたのに、、、、

すでに長蛇の列ヽ(;▽;)ノ
全員お年寄り。。。

20番目くらいに並んで じーっと待つ。。。

すると何となく見えてくる人間模様。。。

グラサンかけてパンチがきいてる あのバーチャンがBOSS!だな。。。

1番乗りのグラサンバーチャンは
新入りには何かとイチャモンをつけてくるぞー。

まずは、あかない自動ドアの前で、張り紙を見ているご夫婦に向かい、

『そんなとこに居たって 開くわけねーんだ!8時まであかねーんだ!』
そこからひたすら『開くわけねーんだ!開かねーんだ!』の繰り返し!

そんな中、私にも火の粉が飛んできた!

病院が親切に用意した丸いすがダダダっと積んであったので
順番通りにソレに座って待っていました。
私の後に並んだ人たちはそれに気付かず立ったまま。。。
なんだか 電車でお年寄りに席を譲らない感じで嫌だったので
全部まとめて バババっと並べていたら、、、、

『ネーチャン!並べんのはイイけど!片付けなきゃなんねード!』

イガグリみたいにトゲトゲで、板東英二みたいに声がデカイ!

ムキーーーー!

ムキーーーーー!っとしたけどシレーーーーっとしてやりました。

私の小さな抵抗ヽ(´o`;

しかしそんな豆粒みたいな抵抗は、バーチャンは痛くも痒くもなく、、、
あちらもしれ~っと、次の子鹿を探しているようでしたヽ(;▽;)ノ

また来週もBOSSに会うのだろうか。。。


さてさて今日はこんなものを作ってます。





鍋つかみでもコースターでもないですよーー。

なんだろね~?

続きは明日かな!


昨日は疲れてサボってしまったけど
応援してくれてありがとう!
今日も2位になれたよー!


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



多肉の子育て広場!

テニスでいい汗かいて、ヒトップロ頂きました( ´ ▽ ` )ノ

今日は制作タイムはとれませんでしたが、
お庭のプリプリ多肉ちゃんの剪定をしたよー!





切り口を乾燥させるため、
網にさして、足をブラブラさせております。

このまま根っこ伸びてくるのをじーーっと待つことにしまーす。( ´ ▽ ` )






これは先日の母の日にイックンクンにプレゼントしてもらったもの。

閉店間際に行ったホームセンターで
千円を握りしめて、どれがいいの?と言う長男。

じゃーこれが欲しいと言って、買ってもらったものの、
ずーっと前に買って、枯らしてしまった事を忘れてました。

今度こそは枯らせませんよ~!

150円のミニサイズでしたが、モリモリしてきたので
株分けしました。

保険をかけた訳ではございませんよー\(//∇//)\



ではではまたねー!
今日も2位をキープ出来ました!
みんなありがとうねー♪( ´▽`)

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






刻印ケース作りとお知らせ。


ガビーーーーンヽ(;▽;)ノ

雨かぁーーー。


本日はワックん君の遠足の日。。。

急遽 目的地変更!大洗アクアワールドへ向かうことになりました。


バス!バス!バス!のバスだらけ、、、、
いろんな幼稚園、小学校の子供達が ワンサカ!

想像以上の混雑で、イワシとペンギンしか記憶にございませんヽ(´o`;

子供は遊びの天才なので、
どこでも遊んで楽しんでいる様子でしたけどね( ´ ▽ ` )ノ

母はもちろんヨレヨレデスよ~
帰りのバスでガッツリ寝ました!


今日は気になっていた 刻印入れを作りました。




おかげさまで、大活躍の刻印コーナー。

新しいサイズも届いたもんで、
ササッと取れるように、革の刻印ケースを作ってみたよ。

ゴチャゴチャ解消となるでしょうか。。。


それからお知らせよ~( ´ ▽ ` )ノ




うさぎ舎さんより
danneちゃんのちぎり絵アートのCAKE展の案内が届きました。

Danneちゃんの和紙絵が 九州の熊本へ飛び立ちますよ~!

人のココロをホッコリさせる和紙絵。。。

熊本のみなさんのハートもガッツリつかむ事でしょう。。。。

がんバッてね~( ´ ▽ ` )ノ


それから うさぎさん、お葉書ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
遠く茨城から応援しています~!!


応援ありがとう!
おかげさんで 今日も2位なれたよー!
応援してくれていると思うと、頑張れますデス~!
ありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



デニムのブラブラバック出来ました。

  • 2012.05.17
  • Bag

本日もたくさんのみなさまに起こし頂いてありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

お客様の中には、手作りされる方の多いみたいですね!

材料も商品化した方が嬉しいかな~。。。

金具とか革とか布とかあった方がいいかしら?

チョット検討してみますね~( ´ ▽ ` )ノ

さてさて
明日お休みいただいた理由は、ワックンクンの親子遠足のため。。。

おやつ買って、お弁当の用意して、一気に遠足ムードムンムンです。

明日はデッケーバックで行かないとなー。

ん?!待てよ。

明日はひろーい海浜公園だし、結構ブラブラしそうだなぁ。。。

そんなら貴重品だけ入る 『ブラブラバック』も必要か?

うん。必要や。

っという訳で、ザザザザザーっと作りました。
自分用の『デニムのブラブラバック』です。




Amenはこんな感じー。

肩紐はいつも使っているものを使用する事に。。。。


Bmenは。。。




こんな感じー。

トーチャンのGパンをザザザーっと切って、バババーっと縫いました。

アレ?何か楽しい。

自分用のだから、
『こんでイイべ!やってみっぺ!』な感じで、、、
んーーーーん。一言でいうと、、、自由ダァー。です。

いつも自由ヤンケ。っとドツカレそうですが、
それなりに神経使っております。\(//∇//)\

『小さくまとまってるなぁー。』っと感じる今日この頃。
何となく、、、『芸術は爆発ダァー!』と岡本太郎バリに叫びたくなる瞬間もアリ。。。

ソレデモッテ、今日のデニムブラブラバックが
『芸術かい?』『爆発かい?』っと聞かれたら、
小さな声で『とんでもございません。』と即答するでしょう。


あらまっ。クスグルさん何が言いたいのかしら?と突っ込まれそうですね\(//∇//)\


ボキャブラリーが乏しいクスグルさんなので、
上手く表現出来ませんが、
気持ちのどこかで、マグマがフツフツ!しております。

それは噴火すんのけ?っと聞かれたら、

『んー。どーでしょう。』っと長嶋さんみたいな答えになるのかなー。


わかる?わかんない?
わかんないよねー。

でも、わかる人もどっかにはいるのかなぁ~ヽ(´o`;


何だか『ブツブツ・ゴニョゴニョ』と失礼いたしました。
でもね、けっこーいつも『ブツブツ・ゴニョゴニョ』しております。
ニンゲンだもの。


ではでは、明日の晴を祈りつつ、ゆっくり休みまーす( ´ ▽ ` )ノ


ブツブツブログですが、みなさんの応援のおかげで
本日もランキング2位でした。
ありがとうね~!

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより







ゴリカップinアナベル。とマルチカバー出来ました。

今日は朝から、ミニcupをゴリゴリゴリ、、、

ゴリ続けて 手がビリビリ。。。ヽ(´o`;

手強い相手に熱くなる。
戦闘モードスイッチONです。
『エーーーイ!ゴリったるでぇー!』です。





熱くなった後は、
繊細なアナベルのドライでクールダウン。♪( ´▽`)

CUPはショットグラスくらいの大きさなので
ミニミニです。

玄関やお部屋に『チョコット』いかがかな?




小さなお子さんがいるお宅では
リビングが子供部屋と化し、オモチャがゴロゴロゴチャゴチャしますよねー。

カゴに入れても、テンコ盛りで 、、、、
片付けても片付けても スッキリ感ナシ。。。

お困りママさんも多いはず。。。

ならば、メカクシ攻撃でいきましょう!





マルチカバー。95×80

バババーっと隠して、ひと息いれましょ♪( ´▽`)



さぁ!明日はクスグルクーカンOpenです。
たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
明後日はお休みですよー。

応援のおかげで
今日も2位だったよ~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね~!


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

5月の営業日 OPEN 9:30~13:30
10日(木)11日(金)
17日(木)
24日(木) 25日(金)
31日(木)

3日(木)4日(金) 18日(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード