革とビーズ&革とアルミタグのペンダント。

今日は ペンダントをたくさん作りました。

まずは

革とビーズを使って。。。。  


001_convert_20110831202741.jpg

こんな感じに。。。。

 
お客様からのリピートを頂き 久々に作りました。


ストライクゾーンは狭いけれど、気に入ってくださるお客様がいて嬉しいです。

私もショッチュウ 付けています(*^_^*)





005_convert_20110831202829.jpg

似ているようで ちょこっとずつ違うんですよ~(*^_^*)


首元が 物足りないなぁ~な時!ぜひ試してみてくださいね~♪






それから

これも ショッチュウ・ショッチュウ付けている 

ブラブラペンダント。

009_convert_20110831202636.jpg

ほどよい重みがあって

いい感じに ブラリブラリいたします。(*^_^*)





012_convert_20110831203133.jpg


ブラリ×10デス(*^_^*)

まだ 革ひもを留めていないので

息子たちを寝かせてから 完成させたいと思っています。

(睡魔にマケなければね(>_<)!)




ではでは またあしたー!!!




押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより







カラフルポケットティッシュケース。

お兄ちゃんは今日から2学期のスタート。。。。

宿題は終わっていると 思っていた母でしたが、、、、、

「大物」が残っていることが判明!!!!(>_<)


私も大嫌いだった「作文」 

余裕のよっちゃん顔の 息子に 「母の怒りバクハツ!」

半べそ? いや 全べそのお兄ちゃんは、 遅くまで机に向かっていました・・・・・。(>_<)


そんなこんなで
昨日はブログを更新する「心の余裕」がなかったぁーーーー、、、、、




気を取り直して、

昨日作った 作品のご紹介デス。(^u^)





001_convert_20110830180521.jpg

革で作った、ポケットティッシュケース。

小さいお子さんがいる家庭では

バンソウコウも必需品ですよね。


なので 裏に バンソウコウが入れられる ポケットも付けてみました。(^-^)

お薬とか ヘソクリとかも入ります(*^_^*)



004_convert_20110830180727.jpg

元気がでるように・・・・。

カラフルに作りました。




今週から 通常営業の(木)(金)コースがスタートします。(^u^)

しかし、

台風の進路が気になります~!!!

関東直撃の場合は 学校・幼稚園がお休みになる場合がございます。

その時には KUSGLCOOCANも臨時休業になるカモしれません!



こちらのブログでご連絡いたしますので 必ず確認くださいませ。 
  


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
押してくれた方!ありがとう!
感謝!感謝!です。


人気ブログランキングへ









9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより




ラッピングプチFlower。

昨日に引き続き。。。。。

ラッピングのワンポイントの プチフラワーをたくさん作りました。





002_convert_20110828230651.jpg


布をまとめてカットしたので

ついつい 作りすぎてしまったよ、、、(>_<)

一年分ぐらいあるだろか。。。。


でもね、、、、


白もつくりたいな・・・・。

赤も欲しいな・・・・。

チェックもいいかも・・・・。

などなど、またまた 作りたくなってしまいますのー(>_<)


作った小花を 箱や袋にしまってしまうと

形が崩れてしまうので

発泡スチロールをドーナツ型にくり抜いて

リースにしてみました。

アジサイみたいで かわいい!


あー、、、昨日から自画自賛の癖が、、、、(もっと前からかもシレナイケド・・・。)




とにかく、いっぱい出来ました~(*^_^*)



明日でお兄ちゃんの夏休みは オシマイ。。。

わっくんくんは 水曜日まで、、、、

もうちょいですね!!


がんばりましょーーー!!!



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
押してくれたヒト。アリガトウ!!


人気ブログランキングへ









ラッピングについて考える日。

いきなりですが、、、、

お店のラッピングがカワイイと テンションUPしませんか?


贈り物を探している時は

ラッピングがかわいいお店を選んだりしてしまいますよね(^u^)


KUSGLCOOCANも 贈り物が「カワイクなるように」がんばっております。。。。。


ロウ引きの袋に穴をあけて リボンで結んで、、、、、、。

それはそれで 良かったと思うんだけど、、、、、



もっとパパっと出来て もっとカワイク出来ないもんかと モサモサした日々を過ごしておりました。。。


まずは 「パパっと」の部分から。。。。

ロウ引きの袋の難点は テープが張れないところです。

これを止めるには リボンを通すかジョイントするか、、、、、

 
よくレースペーパーなどをジョイントするバージョンも見かけますよね、

アレも素敵でかわいいのだけれど、、、


私は昔から ジョイントが苦手なのです。

ワーイワーイ!と包みを開けた時、中を早く見たいのに

ジョイントの針が気になって なんとなく 集中力を欠くのです(>_<)

手軽で、いい仕事してくれるのに なんか苦手で、、、、、


なので、ジョイントは却下。



そこで リボンに代わる 留めるものをひらめきました。




 


029_convert_20110827203305.jpg

ワイヤーを 裂き布でクルクルっと包み。。。

裂き布ボーを作る。


パンチした袋に裂き布ボーを通して 後ろでギュギュッと留める。



おーなんか それだけで スッキリ爽やかで いい感じだぞ!っと自画自賛して、、、、


はい。お次は 「かわいい部分」を考えなくては。。。。(^u^)








うーーーーんうーんんんん。


小花を作ってみるか。。。。。。


出来るだけ簡単に!


家にある布で試作してみました。






024_convert_20110827203519.jpg

こんな感じに。。。。


なかなかいいんじゃない?とまたまた自画自賛タイム。

針と糸は使わずに ワイヤーで サクサクっと。






で、完成形がこちら↓



030_convert_20110827203914.jpg


あらやだ!かわいい! ← もうしつこい?



テンションUP効果はありますか???



もちろん、リボンでククルより 手間がかかりますが

ラッピンググッズを事前に用意しておけば

お客様をお待たせする時間は かなり短縮できる設計です!




スタッフのみなさん 「テンションUP」のために 

器用な「手」を貸してくださいね~!!!!!(^-^)




押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
押してくれたヒト。アリガトウ!!


人気ブログランキングへ






コンソメパンチなブレスレット。

今日は たくさんのみなさんの笑顔に出会えて 幸せな一日になりました(^-^)


おかげさまで こども縁日の最終日は 大盛況!(*^_^*)


012_convert_20110826191508.jpg

初の試み、「夏休み。こども縁日企画」。。。。。

さすが スタッフさんのこども達!!!

自分たちも楽しみながら、それぞれのお仕事をこなしてくれました。


子育て中のママさんスタッフばかりのお店なので

夏休みの営業は 無理かも、、、、と思っていた7月。。。。


こども達もスタッフに・・・・・。

と KUSGLさんの企みに 快く引き受けてくれた スタッフさん・そしてスタッフさんのご家族。。。。

ホントにありがとうございました。


そして、たくさんのお客様のおかげで

こども達は 貴重ないい体験ができました。

ホントにありがとうございました。

不慣れなもので、ご迷惑をおかけしませんでしたか?


また来年も 「こども縁日」 が出来るように

これからも楽しい企画を考えていきたいと思っております。

そして また たくさんのちびっこの笑顔に出会える日を楽しみにしています(*^_^*)












さてさて 今日の手作りは。。。。


コンソメパンチなブレスレット。


025_convert_20110826191557.jpg

コンソメパンチ?


はい。

甘すぎず・辛すぎず、、、、が「コンソメパンチ」(^u^)


 
ジーーーーーっと見てると

キティーちゃんにも見えてきます(>_<)





027_convert_20110826191643.jpg


もうすぐ夏も終わり。。。。

秋っぽい新作も作ってみたくなりました(*^_^*)



ではでは また~!!!!



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
押してくれたヒト。アリガトウ!!


人気ブログランキングへ












JUNKなグリーンと革のピック。

こんばんは。(^-^)

明日は 夏休み最後の KUSGLCOOCAN OPEN!

こども縁日も最終回です。。。


明日はこども店長の人数もマックスになり、賑やかな一日になりそうです!!!!!


たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)


さてさて今日の 手作りは。。。。




002_convert_20110825205543.jpg

JUNK缶にロゴを入れて、、、、、

セダムをコンモリ植えてみました。



やるときはヤル!

で、、、、

005_convert_20110825205807.jpg


たっぷり。(^u^)


明日革のピックをプラスして完成です♪

久々に作った革のピックはこちら↓


012_convert_20110825210015.jpg

黄色の革に 「SMILE」の刻印!

グリーンに合うんじゃないかなぁー(^-^)




それから

明日も 「ビンゴ!ビンゴ!」の予感。。。。

 


009_convert_20110825210217.jpg

たっぷり補充しました。


ぜひ「リンゴdeビンゴ」で オリジナルキーホルダーをGETしてくださいね♪


8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













アルミフックのデジカメケース。

おはようございます!

今日は暑くなりそうな予感の朝ですね(^-^)m


さてさて

昨日完成した デジカメケースをご紹介しますね♪
 


003_convert_20110824084900.jpg

厚めのビターチョコ色の革で 

しっかりカッリチなケースが完成です。

「粉吹き加工したアルミフック」をプラス。。。

腰につけたり バックにつけたり。。。。


秋は運動会シーズンなので、 きっと活躍してくれると思います。。。









005_convert_20110824084957.jpg

マチも付けました(*^_^*)

でも カメラの機種によっては 少々幅狭だったかも。。。。


なので、、、、





007_convert_20110824085151.jpg

マチを広くした2作目です(^-^)





006_convert_20110824085057.jpg


厚手の革なので 縫いにくく、時間がかかりました(>_<)

でも、私にはめずらしい「カッチリ作品」

達成感がある作業でした(^-^)



さぁ~ 今日は何作ろうかな~!!!!



8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








革のカラフルフリフリ髪飾り まつり。

こんばんは。

夕べは タオルケット一枚では ブルブルでしたね~(+o+)

昨日は ネゾウが悪い 息子たちが ヌクヌク感じました~!!


今日は アレコレ試作したりもしましたが

完成したのは コレ↓



003_convert_20110822183546.jpg

たくさんのリクエストの声を頂いております 革のフリフリ髪飾り。





では、お祭りの様子を。。。。






001_convert_20110822183640.jpg

どーーーーん。(^-^)


KUSGLさん頑張りました(#^.^#)


今回は 2重丸になりました。

作ってるときは 

「ハ・テ・シ・ナ・イ・・・・」(>_<)っと弱気になる時もアル。。。。



でも こうして 「輪になって踊る」髪飾りを見てると


よーし!次行ってみよう!!!という気持ちにナル。。。。




只今 気合いの入ったものを試作中です。。。。

それはまた 明日ご紹介しますね~!!!!!






8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ナガサイフ。3&4。

もうすぐ 徳光さんがゴールですね~(>_<)

そして もうすぐ サライの合唱。。。。

息子たちはテレビの前で 負けないでを歌い、、、

パソコンに向かっている 母を何度も呼んでます(*^_^*)


大丈夫 母は背中で聞いてるよ~(^-^)




なので、サササッとご紹介。

ナガサイフをふたつ作りましたよ~!!


003_convert_20110821202003.jpg

3作目のナガサイフ3。


「おかーさん!おかーさん!徳さんゴールゴール!!」

何度も何度も呼ぶので、一緒に「サライ」を歌ってきました~(^u^)

徳さんおめでとう!!!!




で、ナガサイフに戻ります。。。

夕べ夜なべして作りました。

いつもより細かい目で地道に縫ったので  

かなり時間がかかってしまいましたー(*^_^*)





006_convert_20110821202111.jpg

こちらはナガサイフ4。


私も同じものを使っています。

握った感じも 使った感じも なかなかいいんじゃないかな~(*^_^*)



007_convert_20110821202911.jpg


小銭入れのところは 片側にマチを付けたので

出し入れしやすくて気に入っています(*^_^*)


さすがにこれは 大量生産とはいかず。。。。。

時間があるときにまたチャレンジしたいと思います(^-^)



8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ナガサイフ。

久々の更新になってしまいました。(>_<)m

毎日アヂーですね~。。。。

天気予報によると この暑さも今日までとか・・・・。





来週からの「クーカン」に向けて

そろそろエンジンを上げなくては・・・・。と思いつつ。。。

ナニカトバタバタ忙しく、スイッチがOFFでありました(^u^)


まずは 前から作りたいと思っていた 長財布を作って スイッチONしよう!


試作に

ザックリ 型紙を作って ザックリ作ってみました。

1作目にしては なかなかいいかもと。。。。

よし!

今度は少し改良して 気合いを入れてみよう!


で2作目は、こんな感じに!↓




001_convert_20110818162846.jpg

けっこうな 細長タイプ。


うん。いい感じ!



004_convert_20110818162954.jpg


ポケットもたくさん作って、収納もバッチリ!

これは 自分用に使ってみようと思ってます(*^_^*)




8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Shinsaku?サンダル。

久々の更新になってしまいました。

よっさんもお盆休みに入り、家族でドタバタ・ドタバタしておりましたのよー(+o+)


行ってきました。


ねぶた祭り!



022_convert_20110811165431.jpg

テレビでは何度も見てたけど、

実物は 迫力満点!でしたよー(^-^)





077_convert_20110811165559.jpg

HITACHIの登場で テンションUP!







132_convert_20110811165726.jpg

奥入瀬渓流で 森林浴。

暑い暑い日でしたが 気分も爽やか!!!

マイナスイオンたっぷり吸い込んでまいりました(^-^)





おいおい!

今日は 新作?サンダルじゃーなかったの?ですよね。。。。

新作?サンダルのお話は。。。。。





それは 出発の早朝。。。。

いつもの通り、、ドタバタドタバタの出発で、、、、

わっくんはまだグッスリで、、、、

グッスリワックンのまま 車に移動し 出発進行!



はい。忘れました。


わっくんの靴!


長旅じゃ!どっかに売ってんだろ!

いつもの「どーにかなっぺ!」で前進前進!


開いてて良かった!のコンビニにも置いてなかったけど、、、

「どーにかなっぺ!」で 高速に乗ってしまった。。。。


しかし

どこのサービスエリアにも サンダルは置いてなく、、、、、

お兄ちゃんのサンダルを交代で履いての行動。。。。



時間がかかるぅ~(+o+)

 
「どーにかなっぺ!」が甘かった~(>_<)


何か所目かのSAで、、、、、

自販機にジュースを詰めているおじさん発見!

「むむむ?????」

「いける!」

手作りの神様が降りてきてくださり。。。。。


売店のお兄さんに はさみとテープを借りて


「ザザザザーっと!」作りました。







110_convert_20110811165909.jpg

新作サンダル2011summerモデル。


お待たせお待たせ!で車に戻ると、、、、

わっくんの目は  「 ・  ・ 」  な感じでしたが、、、、、


うわーいいわーいいわー!と大げさな「母の押し」に、、、、

「しゃーないねー」な感じで 履いておりました。。。


すれ違う ジー様バー様達の 

遠慮なしの「あらまーアッハッハー!」にも耐えてくれました。




ん?

これは 初めの「どーにかなっぺ!」になったのカモ!(^-^)




みなさま。

靴を忘れてしまった!な時、こんなことした人がいたなぁーーーって

頭の片隅の引き出しに お納めくださいませ(^u^)




ではでは またー♪




8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










こども縁日3.

今日もたくさんの笑顔に会えて うれしい一日でした(^-^)

みなさんありがとう♪


005_convert_20110805200044.jpg

今日は暑かったから、

水しぶきが うれしい!

色がとってもきれいなヨーヨーです(^-^)




008_convert_20110805200114.jpg

ヨーヨー釣れたね!

笑顔。いただきました(*^_^*)





001_convert_20110805200004.jpg

こども店長も大忙し!

前半戦は 今日で終了です。

初日はドキドキしていた こども達ですが

もうすっかり慣れて、、、、、

ナカダルミも少々ありますが よくやってくれています(^-^)

あとどれくらい 付き合ってくれるのかなー。。。。

きっとあっという間に 成長していくんだろうなぁ。。。。なんて考えながら 見ていました。


ちょこっとでも こどもたちの 記憶に残ってくれると うれしいんだけど。。。。



こども店長たちは

たくさんのみなさんのおかげで 貴重な体験をさせていただいています。

ありがたく思っています、、ホントに。。。。

まだまだ 発展途上のこども縁日ですが

今後ともよろしくお願いいたします。

次回は26日(金)最終回です(*^_^*)



8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









 

カラフルリンリンキーホルダーとロゴプレート。

明日は 3回目の「こども縁日の日」

こども店長たちも すっかり慣れて、いい仕事っプリデスよ~(^-^)

たくさんのみなさんのお越しをお待ちしておりますね♪




おかげさまで 完売しておりました

リンリンキーホルダーを作りました。


015_convert_20110804191937.jpg

昨日の昼間に裁断して、

夜中に タグを縫いつけて

今朝 袋みたいにして

トンカントンカンして 午前中には完成しました。

いっきにやると すごく時間がかかるけど

「ちょこっと時間」を集めれば いつの間にか出来ちゃう感じです。(*^_^*)




お出かけのおともに、リンリンキーホルダー!よろしくです。(^-^)





ロゴプレートもダダダーっとご紹介。


019_convert_20110804192020.jpg



020_convert_20110804192053.jpg



021_convert_20110804192126.jpg
ダァー!



この作業は 一気にやらないといけないので くたびれますの(+o+)

油性ペンキを使って フリーハンドで ゆっくりゆっくり。。。。

スラスラスラーっと描きたいところだけど、

筋が出来ちゃうから、 ペンキをたっぷりつけて ゆっくりゆっくり・・・


まだ、プレートはあるけれど、この辺でギブアップ(^-^)



さぁー。

今から 今週分のタグ付けデス。

エイエイオーで頑張ります(>_<)





8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






せっけんとアナベルで。。。

126個のせっけんの旅。。。。


リース・おうちなどに変身してきました。


今回でいよいよ最終章(*^_^*)


せっけんを「瓶のようなかたち」にして。。。

アナベルのドライを合わせたよ。


001_convert_20110803194119.jpg

ほのかに香る せっけんの香り。。。。

玄関や おトイレにいかがかな?







011_convert_20110803194154.jpg


いつも まとめて作業することが多いけど、

126個のせっけんを 細かくしたりこねたり、、、

かなりのエネルギーを使いました(>_<)


次はいつになるか分からないけれど

「その時」がきたら またがんばりまーす!!!




8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








入荷情報。

松野屋さんより 素敵な雑貨が届きました。


007_convert_20110802183955.jpg

ワラ釜敷き 大 中

  木杓子 大 中



010_convert_20110802184108.jpg

孟宗竹2段重箱 M




009_convert_20110802184034.jpg

和ほうき はまぐり型

羽二重はたき





005_convert_20110802183608.jpg

トタン文化ちりとり

トタン三つ手ちりとり

アルミピンチ





006_convert_20110802183758.jpg

ザイザル共手トートバック L M



その他

スタンレークラシックボトル 1ℓ
アラジン魔法瓶S
黒板
マルシェカゴ

などなど いつかは欲しいな 長く使い込みたいな、、、な雑貨が入荷いたしました。


ぜひ お手にとってご覧くださいね♪


8月の営業日

 5日(金)9:30~12:30
26日(金)9:30~12:30



8月は営業日が少なくて ゴメンナサイ(>_<)

5日・26日とも KUSGLCOOCAN入り口にて
こども縁日を開催いたします。
刻印体験などお子様も楽しめる企画をご用意してお待ちしておりますね。



押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード