自分の作品に刺激を受けるの巻。

こんばんは!
クスグルでございます。

昨日の記事「インスタグラムはじめました。」

Instagram

只今、過去の写真を整理しているところで、、、、

あっ!こんなのもあったなぁー。
これは、結構苦労したなぁー。
とか、
あれ。かわいいじゃないか(≧∇≦)
など、

自分の作品再開し、
懐かしく思ったりしています。


自分のブログは、
まったくと言っていいほど、
振り返ることがなく、
前進前進で 続けてまいりました。


はじめたのは、7年前。
「まー。続かないだろうね。」と、思っていたなぁー。


はじめた頃は、
スマホもなく、
通信速度がめっちゃ遅い
イカれたパソコンの前で
頭から湯気を出していました。(≧∇≦)

ブログに費やす時間は、
今の何倍もかかっていました。

それでも、毎日更新すんぞ!と
頑張っていました。

時には、
「見てる人いんのけ?」と、
半信半疑。。。


KUSGLCOOCANをオープンし、
たくさんの方が、
ブログを見てくれていることを
少しずつ少しずつ実感し、
こんなブログでも
楽しみにしてくれている人がいるんなんて。
と、嬉しく思っていました(^人^)


ブログランキングにも参加し、
これまた、更新の励みになり、
作品を作って、UP。
作品を作って、UP。
制作の原動力になっておりました。

ポチッとひと押しするひと手間。
「がんばれよ!」っと
応援の気持ちをくれているんだなぁー。って。
ほんなら、がんばるよー。って。
勝手に会話をしている様な気持ちになったりして。。。


と同時に、世の中には、
すごい作品を作る人がたくさんいるんだなぁー。と、再認識。

ハンドメイドブームもあり、
多くの作り手さんが、
アイデアを絞り出し、
写真をUPされている中、

ピラメキは即UPしないと!っと
後出しジャンケンにならない様に。っと

そんな風に思う事もありました。。。

今は、
スマホスマホの時代、
手軽に気軽に いろんな情報を発信したり、受信したり、、、

面白くもあり、
ついて行けなくもあり、、


何が言いたいのか分からなくなってまいりましたが、
いろんな事を想う今日この頃でございます(≧∇≦)






懐かしい作品です。

んーーん。

けど。
でも。
だって。

いろんな理由を付けて、
遠ざかってしまった陶芸。

いろんな意味で、
私の出発点の陶器たち。。。

独身の頃。。。
10時間くらいぶっ通しでやったり、
暑くても、寒くても、
外でも、中でも、
夢中になった陶芸。


そーだけど、
そーでも、
そーだって、
やったらええやん!

けどー。
でもー。
だってー。

いーーや、
そーー、だけどっ!


みたいに、グルグルグルグルしたりします。

クスグルさんじゃなくて、
グルグルさんです(^_^;)


また
「けど。でも。だって。」を吹っ飛ばして、
夢中になれるといいなぁ。



あらあら、
なんだか今日は、
しっとりモード。

師走のせいかしら(≧∇≦)


さぁさぁ!大掃除!大掃除!

気合い入れていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。










インスタグラム はじめました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

インスタグラムはじめました。

前に使っていたiPhoneで撮ったたくさんの写真たち。

プリントもせずに、
放置したままになっていました。

気になりつつ、気になりつつ、
ホッタラカシ(≧∇≦)

いつか電源が入らなくなったりしてー。
と、怯えておりました(≧∇≦)


なので少し前から、
チョットずつチョットずつ
Instagramにて編集しておりました。


とは言うものの、
使い方がイマイチ分かっておりませーん(≧∇≦)


が、


ポチポチポチポチと頑張ってみましたので、

「そんなら、チョット見てみっか!」

そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひチェックしてみて下さいね!

そして、
「あら、そんなのとっくにやってるわぁ。」

そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひフォローして頂けると嬉しいです(^人^)





こんな感じになってます。

こちらのバナーから、
よろしくどうぞ~~( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓


Instagram




今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード