革のブラブラリーフイヤリング出来ました。

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日もドタバタ(≧∇≦)
明日もきっとドタバタ(≧∇≦)
いつもいつもドタバタ(≧∇≦)

ヒーヒーヒーヒー。

ヒーヒーは するけれど、
ヒーヒーしてうちが
ハナなのかしらかしら。。



今日は、金具の仕上げ待ちだった
コレを作りました。

↓↓↓↓↓






革のブラブラリーフイヤリングです。

今回は、小さめビーズを多く使いました。


イヤリングは全然つけないの。
そんな方々、
レッツトライ!してみて下さいませ。


ではでは、
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。








革のリーフブラブライヤリング作ったよ!




こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


疲れが溜まったせいか、
腰の調子が かんばしくありません(>人<;)


グキッとしないように、
気を付けなくてはぁ(≧∇≦)


今日は、コレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓





革のリーフブラブライヤリングです。

秋めいてきたおかげでしょうか、
革のイヤリングが好評でございます。







ユラユラブラブラ。

ピアスに見えちゃうイヤリングです。

耳元のオシャレに( ´ ▽ ` )ノ


ではではまた明日(^人^)

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



ブラブライヤリング作りました。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

かなり更新があいてしまいました(>人<;)

アレとコレとソレと。。。
慌ただしく過ごしているうちに、
あっという間に過ぎてゆく日々。。。


アカンなぁ~(≧∇≦)


クタビレてしまって、
ナカナカ作業が進みません(>人<;)



アカンなぁ~(≧∇≦)





こんな事してました。
↓↓↓↓





コネコネして~、、、
金具作って~、、、
刻印して~、、、



↓↓↓↓↓


焼きまーす。



↓↓↓↓↓







アツアツ。


チョット美味しそう。




マットな感じもいいんだけど、
今回は、ツヤツヤ仕上げにしてみたよ!


↓↓↓↓↓









ワイルドだるぉ~?!



いつもこんな感じでやってます。(≧∇≦)









ブラブライヤリング完成です!










たくさん出来たよ♡

夏っぽい感じでいいと思います。





意外とアタマを悩ましたのは、、、、



↓↓↓↓↓↓










台紙です。



あーでもないこーでもない。と
数日悶々としてました(≧∇≦)


どーすっかなぁー。と悩んでいる時間が長い(≧∇≦)

よし!コレでいこう!となったら
作業は早いんだけどねっ!







明日も、学校役員の行事で朝からお出掛けです。

ナカナカ作業出来ませんが、

出来ることからコツコツと。


頑張ります。


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
8日 15日 29日

22日はお休みさせて頂きます。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。







プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード