ボコ文字リメ缶inグリーン


おはようございます。
クスグルです(^人^)
本日3回目の更新です。


こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓






ボコ文字リメ缶inグリーン。

ボコ文字とアルミピックにについては、
インスタにアレコレ書いてあります(≧∇≦)

ぜひのぞいてみてね!


グリーンは、
少々放ったらかしても
健気に育つものばかり。

「水やりがめんどうなの」
そんな方にオススメです(^人^)



今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村





クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月の営業予定日 9:30~13:00

8日 15日 22日 29日

1日は、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。





こんなことしております。

こんにちは!
クスグルです。

ブログ更新が滞っていてごめんなさい。

明日は、水曜ですが、
誠に勝手ながら、
KUSGLCOOCANはお休みさせて頂きます。
来週は、真面目にオープン致します(≧∇≦)



こんな事しております。
↓↓↓↓↓
























今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村





クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月の営業予定日 9:30~13:00

8日 15日 22日 29日

1日は、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。





ロゴ缶とフェイクグリーン。

こんばんは!
クスグルでございます( ´ ▽ ` )ノ


乾燥してますね(≧∇≦)
クチビルがパサパサしております。

小ジワの危険度が高くなるこの季節。。
イヤデスねぇ~(≧∇≦)
子供たちと一緒に
ニベアを塗り込んでおりす。


今日は、
またった家事をやっつけながら
こんなのも作りました。
↓↓↓↓↓↓





毎度お馴染みの
「ロゴ缶とフェイクグリーン」です。

おかげさまで、
たくさんの皆さまに選んで頂いております。


手間いらずのグリーン。。。
家事に
子育てに
仕事に
テニスに
忙しい毎日をお過ごしの方にオススメでございます。


やる事てんこ盛りのクスグルさん。
てんこ盛りを少しずつ少しずつ
崩してゆきます。

明日も頑張りまーす。( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




リメ缶 in フェイクグリーン。


おはようございます。
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は、スマホを持ちながら寝てしまいました(≧∇≦)


昨日は、コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓





何度も登場しております、
リメ缶 in フェイクグリーン です。

グリーンは飾りたいんだけど、
水やりがねっ。
という方にオススメでございます。





今日もバタバタな予感ですが、
コツコツ頑張りますー( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



リメ缶 in サボさん

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日はコレを仕上げたよ!
↓↓↓↓





久しぶりに
リメ缶ホワイトバージョン。







ゴツゴツとしたサボさん。








今回は、アルミピックを作ってみたよ!






クロ缶も(^人^)








シブ缶も(^人^)



ペンキを出したら、ついでにアレも。。

オイルを出したら、ついでにアレも。。

ラベルをプリントしたら、ついでにアレも。。。


「ついでに作業」は
次の制作の下準備となります。


またコツコツ頑張ります。

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。







シマシマカンカンのグリーン。


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から、テニスの試合。

いつも
どんなに暑くても
どんなにカンカン照りでも
どんなに 変態みたいでも

覆面?みたいな、
フェイスガードをして
日焼け予防をしながら
テニスをしています。

ところが、試合の時は

さすがに外さなくてはならなくてね、、、 

 ジリジリ~、ジリジリ~っと

 紫外線をバンバン感じながら、 

5試合(≧∇≦) 

 もう。 「勝手にしやがれ」です。

(≧∇≦) おかげさんで、日に焼けてしまいました。

 けれども、

 団体戦でめでたく優勝!(^人^) 

嬉しい( ´ ▽ ` )ノ 

なもんでね、 

今日のところは

 日焼けも 「ドンマイ」か~(≧∇≦) 



 さてさて 今日はコレをご紹介 ↓↓↓↓↓


      

いつものロゴ缶ではなく、 「シマカン」に! 

 白黒のヒッコリーが 目に眩しかったので、

 コーヒーで染めてみました。 

 チョットわかりづらいかな?


 

ストライプバージョンも!

タグも焦げ色でイイ味出てます(^人^)


明日は、吹奏楽部のコンクール

東関東大会があります。

毎日毎日毎日毎日頑張ってる子供たち。

健闘を祈っています。

集合4:30am(≧∇≦)

かーちゃんも早く休みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ 今日も読んでくれてありがとうね♡ お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると 嬉しくて、喜びます。 応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ↓↓↓ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村 クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品 9月営業予定日 水曜日 9:30~13:00 30日 イベントの準備や都合により 9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。 申し訳ございません。 家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。 お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ロゴ缶inフェイクグリーン出来ました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)

スッカリご無沙汰しておりました。(≧∇≦)


あんな事、こんな事で毎日忙しくしてました。


昨日はね、
早朝から 草むしりしてたらね、

噛まれてしました。(>人<;)


でっかいムカデにぃーーーー!
横綱!横綱!


左手の小指をー(>人<;)



痛いのなんのって、
言葉にならない(>人<;)


パニクったまま家に入り、
次男坊に
「早く保冷剤!保冷剤!」
「早くスマホ!スマホ!」
アダダダダダダァァァーーー(>人<;)



痛くて痛くて
アブラ汗ダラダラです(≧∇≦)

保冷剤で冷やしながら
「ムカデ 応急処置」で
検索検索!


なぬ?
冷やすんじゃなくて、温めろ?
毒を洗い流せ?
火傷しない程度のお湯で
洗い流せ???
20分~30分も?


慌てて
給湯温度を47度に変更!
そして流す 流す。。。


痛いんだか、熱いんだか、訳がわからないけど、
ひたすら流す流す。。


それでもって、
さらに検索を続けると、


イヤイヤ、冷やせ!
イヤイヤイヤ温めろ!
冷やせ!温めろ!冷やせ!温めろ!

チョットチョット、どっちやねん(>人<;)

もー、良く分からんけど、
温めろに賭ける!

そこから30分お湯をかけ続けました。


しかし、痛みは治らず、
なんか、シビレも出てきてるしー(≧∇≦)

次男坊は心配して、ウロウロ(≧∇≦)

アカン。
皮膚科行こう(≧∇≦)


痛みをこらえて、片手運伝。。


ヒーハーヒーハーして、皮膚科に着いたものの、診療時間まで45分もある~(≧∇≦)


けど、すでにジー様がひとり並んでるしー。

はぁー。並ぶかぁ。



バックから診察券と保険証を、、、、
保険証を、、、
保険証woーーーー!

忘れてきたぁー(>人<;)


バカバカ!自分のバカ!



「あのぉー。ココは、混みますか?」
一番乗りのジー様に聞いてみた。


「あぁー、混むよ!この前10時っころきたら、駐車場いっぺーで、停めらんねがったよぉ。
なに、おかーちゃん、腹でもいてーのけ?」


痛みで歪んだ顔を見て、
どーしたんだっぺ?と言った表情のジー様。


コレコレこーで、ムカデに噛まれて~。。

「あれマー。」



わっくん悪い。診察券もってココで並んでてくれない?

分かった。

ドアが開いたら、おじちゃんについて行って~。。。

なんて話していたら、



「そしたら、診察券預かっから
保険証取りに行って来な。
ボクはおじちゃんと待ってっぺ」


あら~。すみません。
よろしくお願いします。



そしてダッシュで家に戻り、
またダッシュで皮膚科へ。。。


すみません。お世話になりました。と
ジー様にお礼を言うと

「一番にしといたがら、早く診てもらいな。」

って。

ジー様♡ジー様♡ジー様♡♡♡


めっちゃイイ ジー様!


何度も何度もお礼を言って
一番で診てもらいました。


そして、
先生にアレコレ説明したらね、

「諸説あるけど、
冷やすのがいいみたいだね。」


って。。。

冷やすのかぁーーい(>人<;)


ズッコケました。

ちなみに
「直後が一番痛いんですか?」と聞いてみたら


「しばらく痛いみたいだよ。」

かるぅ~い。

先生の言い方、かるぅ~い(≧∇≦)

しかも少し半笑い~(>人<;)


ん、もぉー。

まぁ、無事診てもらってし、

もう、ええわっ。



帰る時には、先ほどのジー様に
たっぷりお礼を言って、、、

おダイズに。とお別れして。。。




そしたらさっ。
隣の薬局でも 会っちゃってねっっ。

そりゃ~そうだよね。


あっ。ど どうも。的な 微妙な空気でね(≧∇≦)


スーパーとかでも
知り合いに会って、
バイバイしたのに
また会っちゃう。みたいな。。(≧∇≦)


まぁ。
そんなこんなで、
最後に もひとつオマケにお礼を言って
お別れしました(^人^)



なんだかダラダラと長い話になってしまいましたが、

結論は、
ムカデはおっかねぇ~。です。
ムカデはめちゃくちゃ痛え~。です。

この時期の草むしりは、
長袖長ズボン、ごっついゴム手袋。
熱中症に気をつけながらも
重装備で挑むのが一番でございます。


噛まれた日は、うっすい透明ゴム手袋を付けていたのですが、
その上から ガッツリと噛まれてしまったので、
全く無意味でございました。

軍手プラスゴム手袋くらいでちょうどイイのかも。


はぁ。
もう 懲り懲り(≧∇≦)



++++オマケ+++++

痛みが治まったので、
ビクビクしながら 再び草むしり。
重装備でね(≧∇≦)

そしたら
ムカデ発見現場でね

爪楊枝の半分位のミニムカデが
17匹!(◎_◎;)

横綱ムカデの子供か??


あの横綱ムカデは
子供らを守るために
巨人に噛み付いたのけっ?

そんな事を想像してたら
少し シンミリ。。。


しかし、
こちらも、
ウチの息子たちが噛まれたら
大変だからねっ。
守る為に駆除致しました。


そんで、
なんでこんなに繁殖してしまったのかと
考えてみたんだけど、

こんもりさせ過ぎた
ワイヤープランツが原因かと。。。

ワイヤープランツって
外側は涼やか葉っぱで覆われていますが
中は ツルだけになっていて
虫たちには、格好の隠れ家。


程よい頃に 剪定しないとダメですね(≧∇≦)

我が家は丸坊主にしてみました。

しばらく雑草や虫との戦いは続きそうです。

皆さんも、
ご注意下さいませ。




コレ作りました。
↓↓↓↓





ロゴ缶inフェイクグリーンです。

虫も来なくて、オススメです。(≧∇≦)





たくさん完成です。


29日のクーカンは12:00クローズとさせて頂きます。
暑い日が続いていますが、
夏バテに気を付けて下さいね(^人^)

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
8日 15日 29日


22日はお休みさせて頂きます。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



junk缶inサボさん出来ました!



こんばんは!
クスグルです(^人^)


洗濯物乾きませんね~(≧∇≦)

カラリとしたお天気が恋しくなります。

しかし
雑草達は、イェイイェイな感じで
ぐんぐんぐんぐん成長してゆきます。


雨だし、忙しいしで、
見て見ぬ振りしてますが、
いい加減ヤバイです(≧∇≦)




こんなの作りました。
↓↓↓↓↓







junkな感じにペイントしてみました。
サビサビ風です(^人^)

ハートをインしました!







こちらは、イエロー系です(^人^)



ムサムサした季節に
チョコットグリーンはいかがかな?



ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
8日 15日 29日

22日はお休みさせて頂きます。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



リメ缶 in セダムちゃん。



こんばんは!
クスグルです(^人^)


今日は、
コレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓







先日作ったリメ缶に
数種類のセダムを挿しました!





















屋外で、モリモリ育ってくれると思います♡




いつも
サボテンには革のピックですが、
今回はセダムちゃんなので、
屋外でも大丈夫なピックを作りました。

↓↓↓↓↓







ペンキで文字を書きました。
下手くそですが、
すっとぼけた感じが 嫌いじゃありません(^人^)


道路標識のような丸い形の正体は、、、

↓↓↓↓↓↓










王冠です。

数年前に大量に購入したのですが、
しまい込んだままになっていました。

数年前もピックにしようと思っていたのですが、
針金が付けにくくてね(≧∇≦)


今回は、
ペッチャンコに潰してみました!

針金を通す穴もあけやすくなって
グーです。

潰す手間はありますが、
しまい込んだままでは
かわいそうなのでね、

また作ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではではみなさん
またね!





今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。











カンカン ペイント!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


昨日はたくさんの皆様にご来店頂きまして、ありがとうございました。

またのご来店をココロよりお待ちしております。(^人^)

+++++


ブラジル人が唄う
「嫁が許せへん」と言う曲(≧∇≦)
聴いたことありますか?

1度聴いただけで サビがリフレインしてしまいます。(≧∇≦)


ヤバイです。

ヤバイヤバイ、違う曲違う曲!って考えていたら、

お次は

「本能寺の変♪本能寺の変♪」

これもヤバイです。

ヤバイヤバイヤバイ、違う曲違う曲!

↓↓↓

「ドンドンドン ドンキー♪」


アカンアカンアカン(≧∇≦)


↓↓↓↓↓



「よさーくは きーをきるぅー
ヘイヘイホー♪ヘイヘイホー♪」

( i _ i )



まったくね。

止めようと思うほど、アタマから離れず。


何かを思い出そうとするほど、
アタマが真っ白になったりします。。。







んーん。





どーでもいいですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





今日は
久しぶりにこんな事してました。
↓↓↓↓↓







カンカンにペイントしてます。

仕上げはまた明日です(^人^)





今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


リメ缶inフェイクグリーン。


こんばんは!
KUSGLです(^人^)


今日の天気は、シトシト雨でございましたね。
仲間と早朝テニスの約束をしていましたが、残念。

今日は諦めて
イメージトレーニングの日にする事にしました。(^人^)







コレを仕上げました。
↓↓↓↓↓







何度も登場しております、
リメ缶inフェイクグリーンです。






枯れないグリーン。
忙しい方々にオススメです。(^人^)




ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


中身はダンボール。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


眠いけど、最後まで書くぞー!( ´ ▽ ` )ノ



今日のタイトル
中身はダンボール。
↓↓↓↓↓






昨日のカンカンに
ビシーッと詰め込んだダンボール。

なんかチョットオモロでしょ(≧∇≦)

いつものフェイクグリーンを挿す時に使っています。


あらやだ。オアシスじゃなくて、ダンボール使ってんの?
あらやっだー。せこい感じねっ。


って、言わないでね(>人<;)



ダンボールをビシバシカットして、
カーブに合わせて
ビシーッっとバシーっと詰め込むと、
グサーって挿したグリーンが
シャッキーンとなって
ピシッとするんだわよ!


いやらしい言い方をすると、

「あえてダンボール。」なのです。(≧∇≦)


とかなんとか、強気で言ってますが、

はじめは、
試作の時にオアシスがなかったから、
買いに行くのが面倒で
ダンボールを使ったんだけどねっ。


ほんで、後日オアシス買ってきて
やってみたんだが、
なんかビシーッっといかなくて(≧∇≦)

切るのが面倒なんだけーどーもー、



「あえてダンボール」なのです。



・・・・。




「はい、はい。わかった。わかった。」
ですね。




そんなこんなで、
明日も頑張りまーす(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。








カンカン。


こんばんは!
クスグルです(^人^)


本日もたくさんの皆さまにご来店頂き
ありがとうございました!

遠くから足を運んで下さった方や、
いつもありがとうな方々、、、
はじめましての方々も、、、


またのお越しをココロよりお待ちしております♡



帰宅後は、
コレを作りました!
↓↓↓






カンカンの下準備です。


続きはまた明日やりたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ロゴ缶にフェイクグリーン。

こんばんは!
クスグルです(^人^)



暖かくなると元気になるもの。


庭の雑草たち(≧∇≦)


油断していたら、すでにボーボーです。



チョットだけやるかぁ~。と
重い腰をあげ、

犬が穴を掘る時みたいに、
グゥワァワァワァワァーーー!っと
草むしり(≧∇≦)

少しだけのはずが、
あっちもこっちも気になってー


45リットルのゴミ袋5つ分(≧∇≦)


どんだけ 生やしてんの。
って感じですよね。
それでも、まだまだ生えてます(つД`)ノ


秋深くなるまで、
戦いは続きます。
はぁ~。



さてさて、
今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓↓







伸びない、枯れない、フェイクグリーン。

育てるのは「ムリッ!」
でも、グリーンが欲しい!な方に
ピッタシです。

家庭訪問前に おひとついかがでしょうか?(^人^)



ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

リメ缶作りました。


こんばんは!
クスグルです(^人^)

ホッとひと息金曜日。
と いきたいところですが、
二週連続、土曜日授業(≧∇≦)
しかも、授業参観ε-(´∀`; )
さらに、来週は家庭訪問(つД`)ノ
子供も大人もお疲れ気味ですね。。


テニスボールでセルフマッサージしたいと思います。
テニスボールを下にして
仰向けにゴロゴロ。。。

肩甲骨や、
腰まわり、
お尻の脇のコリなど、

テニスボールマッサージは、
一人ではなかなかほぐせないコリコリを
いい感じに刺激してくれます(^人^)


オススメです。



さてさて、
今日はコレを
↓↓↓↓↓





いつもより
シンプルで、優しい感じに仕上げました。


続きはまた明日だわ( ´ ▽ ` )ノ



ではではみなさん、またね!

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


4月営業予定日 水曜日

15日 22日

4月は休みが多く、申し訳ございません。




家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
Event (46)
セルフリフォーム (134)
革小物 (543)
布小物 (175)
木工 (108)
陶器 (35)
Bag (148)
服 (16)
ペンダント (102)
Garden (32)
リース (34)
home (19)
hand made (18)
小物 (7)
花 (6)
シール (4)
ヘアゴム (108)
木のカトラリー (8)
フック (12)
ワイヤー (5)
アルミ (12)
スタンプ (11)
ビン (20)
染物 (1)
ガラス (4)
てぬぐい (1)
Christmas (8)
お買いもの (5)
thank you (29)
フェルト (9)
素敵なところ (22)
未分類 (27)
フレーム (49)
かご (6)
タイル (8)
あみもの (10)
クラフト (17)
マグネット (16)
せっけん (41)
ステーショナリー (6)
空間 (0)
STORY (2)
コップ (2)
サビ (6)
おもちゃ (1)
お菓子 (1)
ハリガネーe (5)
danneの日記 (2)
古道具 (5)
みんなの作品 (16)
COOCAN (72)
Hikidashi (1)
ペンキ-e (7)
リメイク (38)
サボテン (66)
雑貨 (1)
アクセサリー (5)
インスタグラム (2)
フェイクグリーン (21)
タオル (3)
ライト (1)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード