お掃除グッズ出来ました!


こんにちは!
クスグルです(^人^)

今日は、免許更新へ行ってまいりました。
受付時間を30分勘違いしてしまい、
大慌てで、家を出ました(≧∇≦)

こんな時に限って、
赤信号につかまってバカリ。。。

ふと鏡みに目をやると、
くちびるに色が無い。

貧血?
いやいや、めっちゃ元気。

あっΣ(゚д゚lll)

口紅塗るの忘れたぁΣ(゚д゚lll)

ガビーーーン。

うわぁー。免許証の写真撮るのにー。
うわぁー。顔色悪い感じだしー。
うわぁー。でも時間ないしー。



結論は、、、


もぅ、ええわ。でございました。(≧∇≦)



ギリギリセーフで受付時間に間に合い、
無事に免許証を受け取りました。

問題のくちびるは どーかなぁーと、
免許証を見てみると、、、、

・・・・。

「そ、そ、それ以前の問題や。」で ございます。


当たり前だけどねっ、
5年前よりねっ、

老っけたぁー(≧∇≦)


毎回、古い免許証をもらって帰るので、
若い頃の自分と比較してしまいます。


10年前とは言わないけど、
せめて、5年前に戻りたい。


はぁー。



まぁ、シャーナイかぁー(≧∇≦)


さてさて、
リメイクエプロンに続き、
お掃除グッズをリメイクいたしました。
↓↓↓↓↓↓






ミニちりとりです。
持ち手を革でグルグル巻きに!
中央のロゴ革は、
マグネットになっています。

実際にご使用になる時は、
表側からマグネットを外して
裏側にペタッと貼ってみて下さいね!







ミニほうきです。
革カバーを付けてみたよ( ´ ▽ ` )ノ






このくらい作りました!
良かったら、お手にとってみて下さいね(^人^)


明日は、2015ラストクーカンとなります。
皆様のお越しを、ココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
2日 9日16日


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



デニムリメイクエプロン作ったよ!

こんばんは!
クスグルでございます(^人^)

久々に、
デニムリメイクエプロンを作りました。

濃いめのデニムエプロンを
何度も何度も洗って、乾かして、、、

ダメージ加工をしました。
↓↓↓↓↓↓







前回よりは控えめのダメージ加工。
画像より少し濃いめかなぁー。








ポッケのところに
ロゴを入れました!
エプロンもロゴも
同じ様に見えますが
チョットずつ違っるんですよ( ´ ▽ ` )







大掃除の季節。
ガンガン使って、ガンガン洗って、
さらに味を出して下さいね(^人^)



今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
2日 9日16日


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




デニムエプロン出来ました!


こんばんは!
クスグルです(^人^)



出番待ちのデニムエプロンを
ようやく リメイクしました。
↓↓↓↓↓








シャキーーンとして
ピッカピカのデニムエプロンを



ヤスッたり、抜いたり、こすったり、洗ったり、、、


やり過ぎたり、足りなかったり、、、



加減が難しい(≧∇≦)



ロゴを入れたら
なんとなく、様になってきました。



ガッチャガッチャシリーズ
↓↓↓↓↓






















ノーマルシリーズ
↓↓↓↓↓








ノーマルシリーズは
くたくたにしたくて
数回洗いました。




お料理、ガーデニング、日曜大工などなど、

ガシガシ使って、
育てて頂けたらなぁ~って思っています( ´ ▽ ` )ノ



今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





ロゴタグタオル作ったよ!


こんばんは!
クスグルです(^人^)


目がショボショボーーー(>_<)


寝るな寝るな!と喝を入れて、
スマホをピコピコ。。。


しかしながら

3回くらい、
スマホを落としております(≧∇≦)


昨日は、
たくさんの皆様にお越し頂き
ありがとうございました!

みなさんが
楽しそうに お買い物をしてくれている姿に
またまたパワーを頂きました!


またのお越しを
ココロよりお待ちしております♡



今日はコレを仕上げました!

↓↓↓↓↓






完売となりました、ロゴタグタオルを
どどんと作りました!

色は3色です(^人^)








ロゴタグは4種
カラフルタグもイロイロ!


全部同じようですが、
少しずつ違っています。


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


コレから
汗をかく季節。
いい仕事をしてくれそうです♡



お知らせです。

しばらくの間、13:00クローズとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


6月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
3日 10日 17日 24日

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



ランチョンマットと炙りカルビ。



こんばんは!
クスグルです(^人^)


ねぇ~~かーちゃん。
オレの自慢って何?

いきなりデス(≧∇≦)

何って何?

授業で自分の自慢をするの。
ねぇー、何?

んーーーん。
なんだろ?

ヘソ踊り?
ヤダ!
逆上がり?
普通!
工作?
見せれない!
リフティング?
出来ない!

んーーーん。
かわいいところ?
ワケワカラン!

ねぇ何?
ねぇ何?
ねぇ何?

何ソレはいつまでに決めるの?
明日まで!

ヒィー(≧∇≦)

何ソレは、全員やるの?
無い人は、係りになる。

何、ほんで、僕はあります!って言ってきたの?
うん。

ヒィーハー(≧∇≦)


なんだろ。
なんだろ。
なんだろーーーー。


んーーーん、もぉぉー、
ほんなら、早口言葉にすれば!

おぉ!いいねぇー!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そんなこんなで、
自慢するために、
やった事も無い、早口言葉を猛特訓(≧∇≦)


いくつか、やってみたけど、
ゼーーーーンゼン言えてない(>人<;)

ダメだこりゃ。。。
どーすんのよーー( ̄O ̄;)



よし!二つも三つもいらねぇー!
「炙りカルビ」一本でいこう!



そこからは、
親子で
炙りカルビ
炙りカルビ
炙りカルビの連呼です。

どーしても

「あぶりかぶり」になったり
「あるびかるび」になってしまうぅ。。。



はじめは、爆笑しながらやってたんだけどね、


だんだんに、
「ちがーう!もう一度ぉ!」
「ちがーう!カブリになってるぞ!」
「ちがーう!」



何をやってんだか、
「炙りカルビ」に熱くなってる母(≧∇≦)


何度やっても、あぶりかぶり(>人<;)

寝る前も、あぶりかぶり(≧∇≦)

ダメな、こりゃ(e_e)


ほんなら、「あぶりか」で一回切って
そのあと「るび」やっ!



そしたらね、
一回言えて♡
二回言えて♡
三回目にあぶりかぶり( ̄O ̄;)ズゴッ。


でも、もーしゃーない!
「あぶりか」「るび」で行くでぇ!!

そこからまた、何度も練習して、
もしかしたら上手くいくかも。くらいになりました(≧∇≦)


出来なくても、
下を向かず、
デヘヘ。と笑っとけ!とアドバイスし、
寝る事にしました。




先に寝た息子の耳元で
「あぶりか」「るび」


アホやー。アホやー。アホやー自分。
とか思いながら。。。


一夜漬けで自慢ゲットのため、
「出来ることはやったで!」と
試合前日の様な気分で、
私も眠りにつきました。



そして、朝、
「炙りカルビ炙りカルビ」

おぉ!すごい!
言えてるじゃん!ε-(´∀`; )

チョット感動(≧∇≦)



ほんならついでに、

ロクハ?(6×8)

「42!」

アホかっo(`ω´ )o


「炙りカルビ」やってる場合かっ((((;゚Д゚)))))))



今夜は、寝た子の耳元で、
6×8=48を連呼しそうで、怖いです(≧∇≦)





どーでもいい話が長くなりました。

昨日は、こんな事してました。
↓↓↓↓↓














オリジナルスタンプを
ランチョンマットにスタンプしてみました。


なかなかいい感じです(^人^)


ではではみなさん、まったっねっ!

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


5月営業予定日 水曜日

13日 27日


6日、20日はお休みです。
5月も休みが多く、申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。





ロゴタオルとレジ袋!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今週は腰痛の為、
KUSGLCOOCANをお休みさせて頂きました。

時折ドカンとやってくる腰痛。。。

2日間じとーっとしていたら、、
今日は調子が良く、
スタスタ歩く事ができました(≧∇≦)

ですが、
また急激に動くと
ぶり返してしまいますもんね、、、

「歳をよく考えろ!」と自分に言い聞かせてるところですが、


「インナーマッスルを鍛えてやる!」と
メラメラする自分もいて、、、

我ながら、バッカだなぁー!と思います。

反省。。。

ご心配頂きましたみなさん、
ありがとうございました。
とても嬉しかったです♡





さて、
じとーっとしながら
少しずつ進めていた コレを仕上げました。

↓↓↓↓↓





去年 ミニひざ掛けを作った時に
まとめて作り置きをしておいた ロゴタグ。。。

タオルにアップリケしてみたよ!

日が暮れてしまって
画像がイマイチですが、
タオルはカーキで
ステッチの色は
茶色と深緑です。





ベージュっぽいタオルです。
柔らかく、使いやすいですよ!





大きさは
ハンドタオルサイズと
フェイスタオルサイズ!(^人^)

シロタオルバージョンも制作中です!




こんなのも出来ました。
↓↓↓↓↓





レジ袋型のシンプルバック←作ってませんよ(≧∇≦)

オリジナルロゴスタンプを押してみました。

こちらはAmenです!





こちらはBmenです!







小さく畳んで、
カバンに忍ばせることが出来ます(^人^)

マチもタップリなので、
たくさん入りますよ!


ではでは良い週末を♡


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日
2月水曜日
4日 18日

11日はお休みいたします。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





BOXティッシュケース。


こんにちは!

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ

次男坊が
学校の図書室から本を借りてきてくれました。
「かーちゃん、ホレ。」と渡された本は、
松岡修造のテニスボン(≧∇≦)

おぉぉぉー!
分かってるネェ分かってるネェ~(≧∇≦)

図書室で、かーちゃんを思い出したのかと思うと、
なんだか、ホンワカした気持ちになります。

次男坊センキュー♡
今日は、海老フライ1本サービスします( ´ ▽ ` )ノ



今日はこんな事してました。
↓↓↓↓↓




リメイクBOXティッシュケースです。
リメイクと言っても
ロゴタグを縫い付けただけですがッッ(≧∇≦)


しかし、
このロゴタグ、
昨夜から失敗の連続でして、、、

朝からリベンジに燃えましたが、
なんと、
全部文字が反転してしまいまして、、、
またまた大失敗(≧∇≦)


3度目の正直で なんとかなりました(≧∇≦)





ネイビーバージョンです。






レットバージョンです。






壁掛けも可能です( ´ ▽ ` )ノ


今年は花粉が多いとかなんとか!?
ティッシュの出番ですね(^人^)


ぜひどうぞぉーε-(´∀`; )

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日
2月水曜日
4日 18日 25日

11日はお休みいたします。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





コースター。

こんばんは!


クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


今日は珍しく、
体がダルオモォ~(>人<;)


ダラダラモードで過ごしました(≧∇≦)






コースターにロゴを入れてみました!


今日の作業はほんの少し(≧∇≦)

ゆっくり休んでエネルギー充電しますね!


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日
2月水曜日
4日 18日 25日

11日はお休みいたします。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN

リメイク巾着出来ました!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日もサブいですねぇ~(≧∇≦)
サブいけど、
雪は降らず、雨の一日でしたね!
コドモたちは少しがっかりしてましたよ!



今日はこんな事してました。
↓↓↓↓↓↓





シンプルな巾着袋をプチリメイク。
ロゴと革で
少しかっこよくなったよ!







布巾にもロゴを。。。








布目が粗いので、
インクのノリが少な目ですが、
ちょこっとロゴが入るだけで
雰囲気が変わりますね!






カゴなどに掛けてもいい感じですよ(^人^)



寒い日が続きそうですね!
風邪に気をつけて、
良い週末を~♡


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN




ミニホウキ出来たよ!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は、息子たちの持久走大会の応援に出かけました。



広い陸上競技場で

みんな同じ体操服に、同じ帽子。。。


我が子を見つけるのが難しい、、、

と 思いきや、

やっぱり 分かる!

走り方って 癖が出るんだね~!


大声で応援したけど、

全く聞こえてなかったらしい。。。


必死で走ってたら、

そりゃ~聞こえないわねぇ~(≧∇≦)


今日は、

頑張る息子たちに パワーをもらった1日になりました♡




手作りは、コレを仕上げたよ!

↓↓↓↓↓







リメイクミニホウキです。

ロゴを入れたカバーで、

プチかっこよく してみました。


色は、ブラウンに見えますが、

グリーンです。






Sサイズです。






Lサイズです。



大掃除の季節です。

サッサカサァ~っと、テンション上げて

パッパッパ~と仕上げたいですね♡



ではでは、みなさん、良い週末を~( ´ ▽ ` )ノ


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


12月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

3日・10日・17日・24日



急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




黒板万年カレンダー出来ました~

おはようございます!


クスグルです!



昨日は久々のクーカンに、たくさんのみなさまが足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました。


毎度ですが、みなさまからPOWERを注入して頂き、


頑張るぞ~!なキモチにさせて頂きました(^人^)



さてさて、


一昨日の失敗で、

ガビーーーンで、ドボーーーーンとしていた、

黒板万年カレンダーの制作。。。。


そこに、匿名さんからの鍵コメコメントが!

『ふつう、そのような場合は23/30と書くのでは?
6段あったらちょいと変なような。。。』


そんなコメントを頂いて、

ムムム?! ナニナニナニーーー?



速攻 検索!検索!



フムフムナルホドナルホドー!!!





『一般的に、カレンダーは5段が主流で、

予定を書き込むタイプや、手帳は、6段になっている。』



えーーーーーー!そーなのーーーーー!



俺って無知 \(//∇//)\


お恥ずかしいハナシでしたが、


『ガビーーーンドボーーーーン』

か~ら~の~。

『ピッッカーーーン♡パラリラ~♡♪』

は めっちゃ嬉しい体験(≧∇≦)





あの日は、

リベンジに燃えて、6段カレンダーを製作中でしたが、


匿名さんのおかげで、


このまま5段で行くことに決定!


サンキュー匿名さん(≧∇≦)


と言う訳で

↓↓↓↓↓







30日や、31日が 6段目に来た場合には、

こんな風に( ´ ▽ ` )ノ



ガビーーーン解決!



ッホ♡











早速、来月の11月は30日が日曜日。







チョークも準備しました。



ブラックバージョンとグリーンバージョンがあります。



年末にならないと、カレンダーの気分にならないかもしれませんが、



いつからでも使える万年カレンダーですので、


もしよろしければ、お手にとって見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ





昨日は、フェルト作家のHIROさんが来てくれました。
↓↓↓↓↓




11月に作品展を行うそうです。

スゴイですね♡


HIROさん、お土産ありがとうございました!

くったくたで帰ってきた息子に 貼らせてもらったら、

今朝はケロっとしてました!

効果大でしたよー!!!




それから、shioちゃん!

差し入れありがとう♡


すでに胃袋に入ってしまって、画像なしでごめんね!


マカロン美味しくて、癒されたよー!




そして、


マスコットボーイ化している
↓↓↓↓↓





SOUちゃーーーーん。



グミありがとー♡


気合が入ったヘアースタイルに

オバちゃんたちは、今日もメロメロでしたよ!







お外でポージング( ´ ▽ ` )ノ


一応、毎回 顔出しok?確認をしてますが、

ご来店してすぐは、

ハニカミながら『バツバツ!』


でーもー。

帰る頃には、

『オッケー♡』サインをくれます\(//∇//)\


そんなSOUちゃんが かわいいです♡



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


チョーーガビーーーン!



こ、こ、こんにちは。。。


く、く、くすぐるです。。。



あのね、


今、


『ガビーーーン』のあまりに


数分間フリーズしてました((((;゚Д゚)))))))




コレよコレ↓↓↓↓↓







気合を入れて、



黒板カレンダーを作っていたのよ。。






よし!完成!


どーれ、失敗作に書き込んでみるか!


ルンルンでー、、、


1・2・3・4・5っと書き込んで、


↓↓↓↓↓








よし!10月分完成!って思ったんだけどー。。。




ガァ!∑(゚Д゚)


ガビーーーン!





1日が、金曜日か土曜日になったら

30日と31日は下の行事だっぺよ!




つまり、もう一行タンネ~べ~よ~

(>人<;)


ガビーーーンガビーーーン( ;´Д`)



マジかぁー。




ショボボーン>_<



自分のバカ>_<





今はまだ、リベンジする気力がございませんが、



なんか、今晩中に、やっちゃう気がする。



分かんないけどね(>人<;)



明日は、久々にKUSGLCOOCANオープンです。



ミナサマにお会いできるのを楽しみにしております(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN









リメイク鍋ツカミ。

こんばんは!


クスグルです(^人^)



いろんな疲れが、たまっております(≧∇≦)



やんなきゃならないことがいっぱいありますが、


思うように進まずー。。。





なんっか上半身が重いなぁ~。


アレ~。


重いなぁ~。。





ッア!Σ(゚д゚lll)


アレだ!




この前買った ダンベルだっ。



オレの方がスゴイ!

いやーいや、かーちゃんの方がスゴイ!


とか言いながら、


何度も何度もチカラ試ししてたんだった。


年甲斐もなくって感じです(≧∇≦)




今日はコレを作ったよ~!

↓↓↓↓↓





リメイク鍋ツカミです。


これから、お鍋が恋しい季節です。


アツアツのお鍋に、鍋ツカミ。。。


なんか、ムリクリですが、


活躍してくれそうでう(^人^)







たくさん完成です。



このほか、アレコレやってましたが、

まだ未完成。。。


コツコツ頑張りまーす(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN



ガイシを使って。。。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


作業部屋の掃除をしております( ;´Д`)

材料を使いやすくまとめたいんだけど、

とにかくとにかく、モノが多過ぎ( *`ω´)


使うモノ、使わないモノ、もしかしたら使うモノ。。。


この、『もしかしたら使うモノ』は

『もしかしたら使わないモノ』で、、、


コレをどーする、どーする(≧∇≦)


コレのこの部品だけ使おうと思ってたんだ、、、とか


しまい込んだままのガラクタの様な材料達に

『どーすんのけ?ハッキリしてくれ!』と言われているような気がして。。。


↓↓↓↓







欠けちゃってるガイシ。。。


こんなのでも、なんか捨てれなくてね(≧∇≦)


グラインダーで、ギザギザを削ってみた。

↓↓↓↓








おぉ!こんだけで、かわいい。





とりあえず

↓↓↓↓↓





フェイクグリーンを挿してみたよ(^人^)


優しい感じで、イイんじゃない?



ね、


こんな感じで、片付けが脱線しちゃってね、


作業部屋が 泥棒に入られたみたいになってます。



やれやれ(≧∇≦)



コツコツ頑張ります(^人^)


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月23日~8月末まで誠に勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN







作業テーブルをリメイク。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


この2日間はバタバタしてました。


昨日は

暑くなる前に!と

早朝からコレと向き合いました。
↓↓↓↓↓




一昔前に買った、四人位で使うサイズのテーブルです。


今は作業台として、ハチャメチャに使っていました。


汚れてきたし、リメイクするか!


なにも、今じゃなくてもイイのに、

塗り替えをする事に(≧∇≦)





とにかく、表面のコーティングがしつこくて、


ヤスリをかけても、かけても、かけても、


しつこく残る、コーティング( ;´Д`)



ペイントだったら少し位コーティングが残っていても、大丈夫なんだけど、


ワックスで仕上げたいので、

色むら防止のため

キッレーーーイに剥がしたいのです。



天板だけで、数時間(≧∇≦)


指先が、ビリビリと麻痺してました。







分かりづらいけど、


しつこくヤスリをかけました。


ツルンとしています。


そしてワックスで仕上げを。
↓↓↓





はい。イマイチ。


チーンε-(´∀`; )



角の丸みが、致命傷ですね!

全然かっこよくなりませんでした。




子供が小さい時に、テーブルの角が危ないので、角がまーるい物を選んだんだった。



まーね。

いけてない角の丸みを見るたびに

息子が赤ちゃんだった頃を思い出す。。。

それはそれでアリかもね!


ドンマイ自分!


ではではまたね!
今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月23日~8月末まで誠に勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN







プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード