ハリガネーE 作っています。


こんにちは~!

クスグルです(^人^)


今日は、

換気扇、グリル、オーブン。。。

頑固な汚れと格闘してました(≧∇≦)


普段からチョコチョコやってれば、
格闘する必要はないんだけどね!

しゃーないね、しゃーない。(≧∇≦)




大掃除の合間のリフレッシュに、、、

↓↓↓↓





ヒッサビサのハリガネーE。

まだ途中ですが、
いい気分転換になりました。


31日には、
ダッラァ~っと出来るように、
がんばっぺ~( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

1月は誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。
2015年は、2月よりスタート致します。


KUSGLCOOCAN



ハリガネーe出来ました。

こんばんは(^-^)

今日は 人気は「ウス!」 でもなんか好きなハリガネーeを作ったよ!

今回は ウッドビーズをプラスして

楽しげで 懐かしい感じの作品になったような気がします(^-^)

写真が多いので ダダダァーとご紹介しますね♪

kako-svCAuUnLW7rzFVDk.jpg
kako-leM3zjc0I6MHeyfL.jpg
kako-F55Jw6VxAU9jamkr.jpg
kako-2fscbKzAzfXbmMgy.jpg
kako-3OtT8wf29J0zBv8B.jpg
kako-f1csAkuCX0R0OE7G.jpg
kako-Q3Qn6LfDSRbCYu15.jpg

サイズはA4くらいです。

どうかなどうかな?

やっぱり「ウスッ!」かなぁ・・・・。


今は出来立てホヤホヤですが、

乾燥が進むと あちこちヒビが入って もうひとつレトロな感じになりまーす(^-^)




それから こんなものも。。。


kako-6W8Qw1rpsgWve8xT.jpg



これはこんな風に使います。↓


kako-gseLrVKnazYGE2Pd.jpg

マグネットを使って 、カレンダーやお気に入りの写真を飾ってはいかがかな♪



明日も アレとコレとソレをやらなくちゃ。。。。

頑張るぞー!

ではでは またね(*^_^*)


お知らせ。

今週の木曜日11月3日のお店は 都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。

押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪


人気ブログランキングへ

11月の営業日

 3日(木) 4日(金)
10日(木)11日(金)
17日(木)18日(金)
24日(木)25日(金)


OPEN 9:30~13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより



ハリガネーe。

まだ 昨日の「ダンゴ虫」がズキズキ。。。。

アメニモマケズ・ダンゴムシニモマケズ・・・・

今日もせっせと 制作しておりました(^-^)



昨日届いた Weizen(ヴァイツェン)さんのお菓子をご紹介いたします。

003_convert_20110309201300.jpg

バタークッキー
くるみのメープルラスク
レーズンラスク
ガーリックチーズラスク
フロランタン

今回初登場 ガーリックチーズラスクとフロランタンです(^-^)

ひと足お先に 試食させていただきましたー(*^_^*)

工房でも人気のフロランタン 美味しさがギュギュっと詰まって最高でした。

ガーリックチーズラスクは おやつはもちろん、おつまみにもなりそう!

息子たちに見つかると 「もう一個もう一個!」うるさいので

かくれて作業しました(>_<)




それから Pcaちゃん小包も。。。

OKASI.jpg


今回は無理言って リクエストを受けていただきました(*^_^*)

短時間にも関わらず、素敵な作品をドッサリ。

他にも グラスも届いています。


作家さんの作品にも「HARU」を感じてきました(^-^)


ありがとうPcaちゃん。






クーカンの壁が淋しくなってきたので

今日は ハリガネーe 。。。

eのとなりには お言葉を。。


014_convert_20110309201432.jpg

しあわせは分かち合う。



015_convert_20110309201450.jpg

愛をもって全てを行動しよう。


016_convert_20110309201508.jpg

人生のすべての瞬間を大切にね。


017_convert_20110309201525.jpg

友達は私にとって大切なもの。


018_convert_20110309201543.jpg

旅を楽しみたいなら 荷物は軽く。ね。




つづいて

厚い革で お花のヘアゴムを。。。。


009_convert_20110309201323.jpg

新色も登場です!

こんな風に刻印できますよー(^-^)

(白は刻印が入りにくいです。)


012_convert_20110309201343.jpg


刻印前のシンプルなお花をたくさん作りました。

ちょこっとプレゼントにいかがかな?









KUSGLCOOCAN 3月の営業日


3月・4月は 息子の幼稚園が 午前中保育の日が多い為

13:00 CLOSEの日が多くなってしまいます。

日によって CLOSE時間が変わりますので ご来店の際には

こちらで ご確認くださいますよう お願いいたします。

春休みは 出来る限り OPENする予定です。

 




           3(木)9:30~13:30
           4(金)9:30~13:00

          10(木)9:30~13:30
          11(金)9:30~13:30

          17(木)9:30~13:00
          18(金)9:30~13:00 

          24(木)9:30~13:00
          25(金)9:30~13:00

          31(木)9:30~13:00 



ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


          OPEN  9:30~13:30

   3月・4月は  9:30~13:00 の日が多くなります。

基本的に 木曜日・金曜日のOPEN予定ですが

家族の体調などにより 急な予定変更もあるかと思います

ご来店の際は こちらのブログでご確認していただきますよう 

お願い申しあげます。         
                    KUSGL


kusglhandmade diary」はブログランキングに参加しています。

下の「ハンドメイドブログ」のバナーを押していただけると

1ポイント入ります。

そして いろんなジャンルのハンドメイドブログを見ることも出来ます。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これが励みになりパワーが出ますデス。

よろしくお願いいたします♪

                       KUSGLより
   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ハリガネーe。

日中は暑くて暑くて 外での作業ができません(>_<)

日が沈みかけた時がチャンスtime!

出番待ちしていた 木枠たち。。。。

一気に「味付け」しました(^-^)m


kako-oBTZbC0NC5BZXrS5.jpg

いくつある?

がんばるぞー!(^o^)丿


今日は 「ハリガネーe」 を作りました。

kako-NvePY8a4zSc2fIRi.jpg

kako-Kp5Wv0bxi1ynSBzM.jpg

kako-Wx341qzKBSaUZamw.jpg

kako-k9jK03KOs1LwXKKW.jpg

久しぶりのハリガネーe。

鉛筆で描いたようなラインが 

素朴で気に入っています(^-^)





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ハリガネーe。

「たまたま」が重なり、こんな感じの「絵」が出来ました。

針金を曲げて作ったので「ハリガネーe」です(^-^)
 

002_convert_20100224192003.jpg   003_convert_20100224192017.jpg

               001_convert_20100224191941.jpg

頼りなさげなライン。。。
子供が鉛筆で描いたような 素朴な感じ。。。。

やだー(>_<)ちょっとハマリそう(^-^)
プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード