捨てようと思った空き缶が!!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

子供達が寝る時間になってしまいました!

ダッシュで更新ですー(≧∇≦)



今日は、朝から持久走の応援やら、学校の集まりやらで、、、、

まったく『手作り時間』がなかったので、


つい最近『お!』っと思った事をご紹介します。

↓↓↓↓

それは。。。。。



自販機で買った JTの缶コーヒーの空き缶。。。。



捨てようと思って、グシャっと潰したら、、、、


ん?ん?


なんかいつもと違う手触り。。。。


ん?








あら!

あらあらあら〜!

めくれるめくれる〜はがれるはがれる〜!!!







おー!おー!おー!

ズルムケくん( ´ ▽ ` )ノ








シンプルなアルミボトル!

美しい(≧∇≦)


超カンドーです!




キャップの部分は、さすがに剥がれないので、、、、







ブラックにペイント!


ついでに、


チョコっとだけロゴを入れました!






んで、何に使うか。



んーーーん。


何に使うか。。。。




いつもノープランで動くので、、、


完成後に


んーーーーん。何に使うか。になってしまいます。(≧∇≦)




とりあえずコレを入ることにしました↓↓↓





カラフルスーパーボール!!



転がるし、弾むので、


まとめてしまうには ちょうどいい感じ( ´ ▽ ` )ノ





ラベルを剥がす時の感覚が

メッチャ気持ちいいですよ!


あら!

うちにもこの空きカンあるわぁ〜!な方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度 お試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノ




ではではまたアシタね♡


ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しました。
引き続き応援してもらえると、
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)
ココをタッチしてね↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



サビCUP in アナベル 出来ました。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はねぇ、、、

サビサビのゼリーカップとアナベルのドライのコラボで

こんなのを作ってみたよ!⇩




前回は、ゴリCUPでしたが、、、

サビサビのCUPとも相性がいいようです!


今回は クチが広いので、アナベルもコンモリ。。。

玄関やお部屋の『チョコットスペース』に飾っていただけたらなぁ~

と思って作りました。( ´ ▽ ` )ノ





たくさんの完成です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は他にも 制作してました。

もう少しで完成なので、

また明日にでも ご紹介させてもらいまーす( ´ ▽ ` )



ではでは、これから『豚汁』作ってきます(^ω^)
(野菜不足は 野菜タップリの豚汁が1番!)


毎日応援してくれてありがとうね♡
エンジン全開で頑張りますー!

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

12月の営業日
7日(金)14日(金)21日(金)日)

28日は都合によりオヤスミさせていただきます。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




JUNKな缶とアナベル。新ワンポイントプレート。

こんばんは。

今日は 子供からお年寄りまで参加出来る「町民運動会」の日でした。

ぶっつけ本番のこの運動会。。。

いろんな世代がゴチャマゼになって みんなハッスルしておりました。

もちろん わたしも・・・。


勝負事には 熱くなるようです。。。(>_<)


そんな訳で お疲れな一日で。。。。


寝ようか、、、やろうか、、、寝ようか、、、やろうか、、、



寝ようか!

いや やろうか!



やりました(^-^)


こんな時 背中を押してくれるのは  

今ブログを見てくれているみなさんのおかげで。。。。。


いつも パワーを頂いております(*^_^*)


ありがとう(^-^)




そんなこんなで

作ったものはこちら↓


kako-Vd2cBBI70l7Jw6I1.jpg

ずいぶん前に作った「さび缶バック」

アナベルのドライとコラボしてみました。


抜けた色が イイ味だしてます(^-^)


kako-rQYh4opyZlYZ5cbk.jpg

3兄弟です(^-^)





すっかり 創作モードになったので もう一品。。。



kako-BfWUXnQI4ifh0742.jpg
サイズ)10㎝×10㎝

花が開き、心が歌う♪

自分の場所で開花しましょう♪







kako-Gg1pkecDic0OrPm2.jpg

最近「タイル&アルファベット」にココロくすぐられております(^-^)


こんな感じが好きです。





kako-ceERUm5WDXWlOQr3.jpg

画鋲ひとつで飾れるように工夫しましたよ。


さあ。ゴチャゴチャな部屋を片付けますか!

ではではまた!



 押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日イイことがありますように♪




人気ブログランキングへ



10月の営業日

 6日(木) 7日(金)
13日(木)14日(金)
20日(木)21日(金)
27日(木)28日(金)


OPEN 9:30~13:30


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより




サビ缶セダムさん。

サビ缶を使って 植木鉢に。。。

セダムと相性がいいようデス。。。。



003_convert_20100915054645.jpg


革のピックも作って ワンポイントに。。。







9月のOPENのお知らせはKUSGL COOCANブログでご案内しています。






ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。

これがパワーになりますデス。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

錆び缶bag。

庭に「放置」の錆び缶。
そのままにしておくと ボッロボロになってしまうな~。。

と言う訳で 
まとめて 錆び缶bagを作ってみました。

003_convert_20091203181036.jpg

出番はいつ?

いつだろうね~。。。

錆び缶bag、気長に待っててね!

多 肉 の 錆 び bag。

錆び缶も紅葉する秋。

003_convert_20091117180422.jpg
缶の底をつぶして ペッタンコbagに。。。。

壁に掛けやすい事に気がついた!!
プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード