ドアにロゴ入れしたよー!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


運動会、無事に終わりましタァ~( ´ ▽ ` )ノ


心配していた雨が、、、、


どこかに吹っ飛んでいってくれたようで、


暑くもなく、寒くもなく、最高の天気!


親子共々楽しい1日になりました。



そして今日は、振替休日(≧∇≦)


どっか行きたい!どっか行きたい!と


朝から、やかましいーやかましいー( ;´Д`)






出かける前にコレを仕上げてきたよ!

↓↓↓↓↓



まずはシートをセット!
↓↓↓



トントンタントン、タタタァー=3=3=3






そして、ペローン。

↓↓↓↓↓







ジャーン(^人^)









こんな感じになりました!



ナカナカいいんじゃないかなぁ~(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN







ドアをペイントしたで~!

こんばんは!


クスグルです(^人^)



今日はKUSGLCOOCANのペイントの続きをしてきました。



前回ドアの下塗りをした塗料は、


黒板ペンキのバレンタインチョコというもの。


マットな感じになるかなぁ~って思っていたんだけど、


なんだか、テカってるし、

色合いも、思っていたより

少々赤味が強い感じに(≧∇≦)



家にあったブラウン系のペンキで

塗り直しました。


↓↓↓↓





分かりづらいかもしれないけど、

木枠も塗ったので、

少し印象が変わったのよ(^人^)


どーれ、次はロゴ入れだぁ!って思っていたら、


トコトコと小学校が下校してきました。


『わっくんのお母さん!今日は四時間授業だよー!』



んーッゲ!


そうだ、明日運動会だから帰りが早いんだった!



『わぉ!ありがと!おばちゃんも急いで帰るわぁ~!』



っと言う訳で、


仕上げはまた次回に♡



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN




外壁ペイントしたで~!

こんにちは!

クスグルです(^人^)


今日は、KUSGLCOOCANの外壁をペイントしてきまよ~!



スーパー助っ人mikaちゃんの活躍で、


サクサクと作業が進んだよ~!


mikaちゃんありがとーーーー♡


感謝感謝です(^人^)












バーーン(^人^)



今回は、グリーンをチョイスしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ドアもブラウンにチェンジしました。



グググッと引き締まって、いい感じになったよ!



これから、木枠と窓枠を仕上げる予定です。


ロゴも入れていきます!




変えたい!変えたい!変えたい!と


ズーーーーっと思っていたので、


めっちゃスッキリ〜(≧∇≦)



mikaちゃん本当にありがとう♡


またよろぴくね(^人^)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN





棚づくり。

こんにちは!

クスグルです(^人^)


ピカちゃんからの『会えるかな?メール』


会えますとも!会えますとも!


ちょこっとクーカンの『大物』の移動を手伝ってくれないかな?


久々の再会なのに、

この時とばかりに、アレコレ手伝って~の嵐(≧∇≦)





あ~ん。


下心全開で、早朝からコレを作る。
↓↓↓↓↓





棚板づくり。


ババババーっとヤスリをかけて、

色を入れて。。。



集合時間までになんとか仕上がり、、、







無事取り付け完了!



ランチ返上で、あっちこっち手伝ってくれたピカちゃん(≧∇≦)


ありがと!


感謝感謝でーす( ´ ▽ ` )ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN







ペイントしてみたよ!

こんばんは!

クスグルです。


今日は、あれやってこれやってと

バタバタした1日でした(≧∇≦)



雨が降る前に、、、

ココをペイントしてきたよ!
↓↓↓↓↓




KUSGLCOOCAN前の、ブロックのところです。


雨、風、雪で、


あらまーー。な感じになっていたので、


とりあえず、下塗りしてみました。


思ったような感じにはなっていないので、


これはまぁ~、まだまだつづく!です(>人<;)


外壁も塗り替える予定です。



コツコツ頑張ります(^人^)



では、良い週末を♡またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑↑↑
プッシュありがとね♡



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN



幸せの黄色いイリグチ。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やろうやろう、、、、と思いいつつ

この寒さに 負けて ズルズルとほったらかしていたことを。。。。

んーーーーーーバッ!! と気合いをいれて やってまいりました。


moblog_e2d17670.jpg

幸せの黄色いイリグチ です♪( ´θ`)ノ

いろいろな色を混ぜて あれこれ複雑な色を作ろうと思っていたけれど

この寒さで思考回路 凍結しまして、、、、


単色仕上げでございます( ´ ▽ ` )ノ


ペイントの途中 マスキングがペロリと剥がれ、、、、

目がテンに。。。。。

カメヘンカメヘン!イッタレイッタレ!と天使か悪魔がささやいたもんでね、

そのまま続行しました!


塗り方も ベットベトで子供が塗ったんけ?な仕上がりです♪( ´▽`)

いいのです。いいのです。


イメージ は 古い倉庫のドアを

親分に言われて シャーないなーとつぶやきながら塗る弟子。

そんな?感じでいいのです(*^_^*)

そして後日、倉庫のナンバーを入れて 完成です( ´ ▽ ` )ノ



さっそく『幸せ効果』がありました。

ペイント終了後、あったかいものを差し入れしてくれた優しいお友達がふたり!!



凍えた身体に ジーーーンと幸せがしみわたりました!

ありがとうね~!!!







こんなこともしています。





リンリンリン♪




押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日いっぱい笑えますように・・・♪



人気ブログランキングへ



1月は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
2012年は2月よりスタートいたします♪



家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                         KUSGLCOOCANより


ありがとうの二日間。

小雨がパラパラ。。。。

「そうだね。梅雨だもの、二日間ともお天気なんてナイか!」

雨も覚悟の朝でした。



けれど、終わってみれば、雨に降られることなく、カンカン照りでもなく

クーラーなしの KUSGL COOCAN にとっては

ベストの天気だったのかもしれません。


昨日。


「梅雨の晴れ間は、今まで頑張ってきたご褒美なんじゃない?。」

そんな素敵な言葉をもらいました。

西に見えた太陽に「ありがとう!」と手を振りたくなりました。。。。。




今日も

改装中のブログをずーーーーっとウォッチングしてくれていた方から

一緒に改装している気持ちになって、

ホントに楽しみにしていたんだよー!って言っていただけました。


嬉しかったです。

とっても嬉しかったです。





kako-p4Fms9rwvjiwgmGK.jpg


今日もいっぱいありがとうございました。




SAちゃんご夫婦。

冷たいものをありがとう!

紙コップの心遣い、さすがです(^o^)丿





今日一番乗りの Rちゃんから。。。

kako-A9Ib5O51Q0xLamWB.jpg

手作りのクッキーを。。。。

小さなお子さんたちがいるので 大変だったでしょー。(>_<)

うれしかったよー。

そして「みっつの味」美味しかったです(^-^)



 


SAちゃんNAちゃんから。。。

kako-aLgWATqDrJtheoen.jpg

元気色の花束たちのサプライズを。。


忙しいところ来てくれてありがとう。

(^-^)嬉しかったよーホントにー。

お花。癒されましたー。





YUちゃんからも。。。

kako-HSdQkFsuooou3c8t.jpg
手作りのクーカングッズ。

「これでお掃除してね!」って。。




もったいなくて使えませ~ん(>_<)

クーカンに飾らせてもらうね(^-^)



作ってくれている姿を想像すると、、、、、、、、、。

やっぱりウルルです。

ありがとう。感動しました。




今日も本当にたくさん方からの「シアワセ」を頂きました。

KUSGL COOCANは、

まだまだ 

みなさんを「くすぐれる」空間には なっていません。

少しずつですが、 

なんか面白いなー。また来ようかなー。って気持ちになっていただけるような

空間づくりをしていけたらな、と思っています。


これからも ウォッチング よろしくお願いいたします。


最後に

KUSGL COOCANに足を運んで下さった皆様。

この改装を気長に待っていてくれた 大屋さん。

お隣のえっちゃん。

二日間お手伝いをしてくれた

オリオリちゃん。

ピカピカちゃん。

フーラーユーちゃん。

ダンネちゃん。




ひとりでは なにも出来ない事。

うーーーーんと身にしみました。

みんなの力。

うーーーーんと感じました。

ありがとう。

うーーーーんとアリガトウ(^-^)











PS

「セルフリフォーム」カテゴリーは本日で終了にいたします。(^-^)

しかし

「夢見るおばさん計画」は まだまだつづくのでしたー。(^o^)丿







最後までお付き合いありがとうございました。





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




マコトにマコトにマコトに。。。。。アリガトウ。

今日は「KUSGL COOCAN」プレオープン一日目。

ホントにホントにたくさんの皆さんが 駆けつけてくれました。

いっぱい・いっぱい!ありがとうございました。

一番乗りの「N様御一行様」お手伝いまでしてくれてありがとう。

sakさん 「クゥー!」っとくるものありがとう。いろんな話、ありがとう。

kikさん冷たいもの ありがとう!来てくれてありがとう!

marさん 遠いところありがとう!めずらしいものありがとう!

kenママちゃん あんなにたくさんありがとう!

muちゃん 包むもの ありがとう!

nana&keiさん いつもお気づかいありがとう。


釣銭間違えてごめんなさい。でも許してくれてありがとう。

ムシムシしててごめんなさい。でも我慢してくれてありがとう。


いっぱい・いっぱいありがとうございました。






今回は お会計時に並ばずに済むように「バケツ大作戦」考えました。

これはいい!と思ったのですが

包装が済むまで 外で 長くお待たせしてしまいました。

申し訳ありませんでした。



まだまだ 未熟なKUSGLですが

ひとつひとつ勉強して 

みなさんに喜んでいただけるクーカン作りを目指していきたいです。




 


長野の兄から 届きました。

kako-a0eTalGsMUZviSfK.jpg

ウルルです。

ありがとう。







fuちゃんAcoさんから頂きました。

kako-En0mO8rG0JRokEoH.jpg

相手を想う。。。。

お二人のような 素敵な人になりたいです。

ありがとうございました。












作家様より。。。

kako-3fONdrtl8Ropq3r2.jpg

数名のお客様のもとへ、、、、。







今日のグリーンたち。。


kako-4OLrmakjp6nxA4jw.jpg
ほとんど完売です。






帰ってから。。。

kako-YoIvaHSSn4OI5JWk.jpg
間に合わなかったグリーンを仕上げました。



kako-b1xjsO10SmlDxHgR.jpg
以前作った 錆びカンbagに。。。。



kako-NsiJ9MhmHZQlRAJw.jpg
ゴリミニcupに 多肉さん。






お古なものも。。。

kako-0Di3c309TmPZvd2e.jpg

懐かしいアイロン。






kako-Fi13g2uJs2ol3x7Q.jpg
レトロなアルミ蓋の瓶。






明日も10時より お待ちしています。









ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いよいよ明日。プレオープン。

いよいよ明日になりました(^-^)

前日は何もせず、「ゆとりのcoffee」でも飲んで

落ち着いているだろう。。。。。


そう思っていましたが、、、、




「ゆとりのcoffee」ではなく、「パワーアップドリンク」で 気合いを入れて

今日もバタバタな時間を過ごし・・・・

あっと言う間に こんな時間になってしまいました(^ム^)






kayoさんの作品です。


                 kako-PVLcghomkEtyJCVo.jpg
「こんなの描いてー」って持ってった雑誌の写真を見事に再現してくれました。。。

いろんな画材を使って、かなりリアルな仕上がりです(^-^)


額は私がペイントしました。


次回は お菓子の絵を頼んでみたいと思っています(*^_^*)










オープン前夜の クスグル・クーカン




kako-N4XYdsGQ7zlUMQJz.jpg kako-Si5ZYMsJQ2w64dLz.jpg
kako-G0cPGKrshzi399M3.jpg kako-ZJLvLif6QrrdFj2f.jpg
kako-sy10ZCxP3q9UX7oo.jpg kako-y5sL5BUxM0bSTH48.jpg
kako-XPAardZjKnvZfW3w.jpg kako-Qusuq205qsdcJpto.jpg


まだまだ未熟な作品たち。。。。。

みなさんに会えるのを夢見ています。。。







ココロよりお待ちしております。






ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








臨時駐車場のご案内。



臨時駐車場の場所が分かりにくかと思いますので

ご説明しますね。 




kako-gkrGHJ892rJbrf1N_20100628184516.jpg
これが先日UPした地図です。

コレをもとに。。。。




どういう訳か、小さい画像になってしまいます。。。

クリックしていただくと少しだけ大きくなります。


その1.


「赤ポチ」はクーカン付近の信号です。






その2.

球場から来て 一つ目の信号を右に。。。。

80m位行くと縦書きで「○○○受付」と書かれたビルを発見。
そこを右に。。。
ココからは 細道です。












「赤ポチ」のところで 積水ハウスさんが工事をしています。

細道から来ると、

左に工事中。右にクーカン臨時駐車場。。


わかるかなーーーー。














角に一軒おうちがあります。

そのお隣です。


間口は小さいですが 

L字型の駐車場になっています。











駐車場から 徒歩でいらっしゃる時は

このルートが一番最短かなー。

しかし、道幅が狭いので お車に気を付けていらしてくださいね。











kako-84HNvrc20zYqhLGV.jpg
この看板が目印です。(^-^)





7月8日・9日のプレオープンのおしらせはコチラ




 ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




準備。準備。準備。

今日は 「ディスプレイの仕上げるぞー!の日」のため、

Danneちゃん・o`li o'liちゃん・fulayuちゃんが

応援に駆けつけてくれました。


みんな ありがとう。

たくさんのみんなに支えられて ホント感謝です(*^_^*)



ディスプレイも「どうにかこうにか」何とかなりそうです(^-^)




しかし、まだまだ やる事「ヤマズミ」です。

なので、

「ダダダァー」っと紹介いたします。


 



kako-RHovwo0y6Tcrlc2i.jpg kako-Ty01U01IBkn6rtF6.jpg 

kako-xAwOwipEawMWfEow.jpg kako-v6tdNdoHWnOx8OeD.jpg 

ハンドメイドではありません(^-^)

メーカーものも 少しずつ入荷していきたいと思っています。


他にもいろいろありますよ!








つづいて fulayuちゃんの作品です。


kako-B0rLNMl5ievIh3t9.jpg kako-lQRlgJw1VoP4O4lu.jpg 
kako-nyzN7p1HcXdO3EWA.jpg kako-Vw9CONQmM5qqC2qg.jpg 
kako-432J4Brwb0Bcm0Bm.jpg kako-QL6TqnQnS0zcRpRS.jpg

編物が得意のfulayuちゃん。

BAGがとても素敵でした~!!!







kako-P0hJFacMkKUBM1Ze.jpg
Danneちゃんの代名詞「ほっこり和紙絵」

今回も楽しそうな作品がズラリ。。。







kako-Gd98MLQHbGC9hFxk.jpg 
こちらは NB8Cさんの木工作品。

丁寧・正確・センス良く!

すばらしい!




kako-wjaCNLAPO7thvkAD.jpg

こちらは オリオリちゃんの作品。

ペットボトルホルダーを 裂き編みで。。。


みなさん他にも素敵な作品を 持ってきてくれました。

紹介しきれなくてごめんねー!




また明日、撮影してみまーす(^-^)








7月8日・9日のプレオープンのおしらせはコチラ




 ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



看板ができました。

昨日。

「子供たち連れて プールに行ってくるよ。」と よっさんが。。。

バタバタバタバタしている妻に気を使ってくれたのねー。。。

ありがとう。



気になっていた 看板を作る事にしよう!



材料は 家にある丁度いいものを探して。。



kako-6lKic3pV8mEitNeR.jpg
こんな感じに。。。


前面にトタン板を打ちました。


そして 家を建てたときの端材に

KUSGL COOCAN と書いて。。。。




kako-S22D2O3D9e3QULUK.jpg

「ピトッ!」

板の裏に マグネットを付けて。。。





kako-70SJ2TFG5ewLLnf5.jpg

「ピトッ!」

こんなことも。。。


マグネットで取り外し自由自在!

レイアウトを変えたり、イメージチェンジが簡単に出来るー。


気に入りました。(*^_^*)




そして。。。



kako-84HNvrc20zYqhLGV.jpg

2日間お借りする 臨時駐車場 の看板も。。。。



昨日は 家族のみんなのおかげで

気になっていた事が ひとつクリア出来ました。

感謝!






7月8日・9日のプレオープンのおしらせはコチラ








 ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




  




ランプ ピカ!

今日は O‘li O’liちゃんとDanneちゃんが手伝いに、

カメラが得意なSaちゃんは撮影に来てくれました。

お初の「クーカン」をみて

「いいねーいいねー!」って言ってくれて。。。。

かなり、イイ気分で作業も「ハカドル・ハカドル」でした(*^_^*)


kako-HcpVJgmqVQmNG9Zo.jpg
外からのぞいたところ。

ランプが キラキラして 雰囲気がでてきたぞー!!



みんなのカラフルな作品で

クーカンが一気に 華やぎましたよー!





kako-MSojWAhRFp4ZpyRW.jpg
かわいいでしょー♪(>_<)

器用にあみあみされた コトリさん。

O‘li O’liちゃんの作品です。

幸せを運んでくれる「コトリさん」は 3羽。

クーカンの空間を飛んでいます。


他にもいろいろ素敵な作品を持ってきてくれました。。

バッテリーが切れて 撮影できませんでしたが

Danneちゃんのやさしい作品も近々ご紹介しますね(^-^)





今日はみんなのおかげで クーカンが少しずつ整い始めました。

ありがとう!

ココロから 感謝しています。




7月8日・9日のプレオープンのおしらせはコチラ




 ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 

机のリメイク。

久々の更新になりました(^-^)

アレコレ バタバタとした日々がつづき、、、、。

パソコンに向かう時間が作れませんでした~(>_<)


昼間が一番長いこの季節ですが、

「一日24時間」と言うのはやっぱり同じで、、、、。

あっという間の毎日です(*^_^*)



今日は またまたの頂きものシリーズ

「レトロな机」のリメイクです。



kako-x82PLWrKoScc5YNP.jpg
昭和な感じの 机です。


ヤスリで磨いて。。。。





kako-wvSqxUOmDC0dZMQI.jpg
真っ白にペイントしました。


最近は、「こってり塗り」です。



クスグルクーカンで 活躍してもらおう(^-^)



それから、うれしいプレゼントが。。。



kako-nFEN64jENL8bCeK1.jpg

pcaちゃんが 瓶に「KUSGL COOCAN」のロゴを入れてプレゼントしてくれました。

うれしい!!!

ロゴのところだけ くもりガラスみたいになってるの!

ステキでしょ♪

pcaちゃんの引き出しがまた増えましたよ!

新作も楽しみにしているね!! 






暑い暑いこの季節。。。。

kako-omoB2XvtvrWGbg4k.jpg
きょろちゃんの出番です(*^_^*)

続。ペイント。

近頃。夜更かしが出来なくなってきた。

息子たちを寝かしつけるつもりが 気づけば「朝」に。


「うぉー。やっぱり寝てしまったか。。。。」デス。

だけど、

「しまったか。。。」って思うと 体に悪い気がしませんか?

なので、最近は 「潔く」寝る事にしています。(^-^)


ブログは「今日の事は今日のうちに。。。」と思って続けています。

しかしながら

ナンジャカンジャしてるうちに
「今日の事は今日のうちに。と思っているうちに 今日は終わってしまった」な日もシバシバ。

なので今日は昨日の出来事を。。。。
朝っぱらからバージョンです。



気になっていた窓枠を、ちょこっと塗りました。

kako-UuF95IQkGXG5wfrt.jpg       kako-TZdRksFh1Y0eMi6Q.jpg

                   「キリッ!」としました。




kako-hXZM29cv0LZYpOCZ.jpg
現在の外観。
こんな感じです。






そして 迷いに迷って。。。

kako-o32gYnzePC5h46P9.jpg
ここも 「白恋しパワー」に押されて
ペイントする事にしました。




思えば、、、、
kako-n0McmfQyN4RJ43er.jpg
こんな感じや、、

kako-CWYv2Onk0WhCWlUP.jpg
こんな感じにするのって、結構苦労したんだったなー。
なんて 振り返りながら。。。。



でも、入口のドアを閉めると
なんか「どよーーーん。」ってして見えてきて、、。

やっぱりこれからの季節は、「サッパリしたい」

ごくごく少数の人にしか 見てもらえなかったけど、

「エーーーーーーイ」って白にしてみました。





kako-zvWKnsh6PgsBUyeZ.jpg

こんな感じに。。。


また秋冬には 元の姿になっているかもしれません。

衣替えのように。。。。。





そう。
「これではいつまでたっても 終わらない。」

そうなんで。
キリがないんです。

たぶん。
いつまでやってもどこまでやっても、
「よし!完璧!」とならないような気がします。

なので、ココは潔く素直になって
「今の精一杯がこれです」にしようと思います。

そして 少しずつ「クーカン」育てていこうと思っています。



7月の上旬に 2日間プレオープンしようと考えています。



やんちゃ盛りの息子たちの夏休み期間中は
再び準備期間とし、
9月から 週に2日間位の のんびりペースでオープンしていきたいと思っています。


詳しくはまた後日お知らせしますね(^-^)



ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード