もうひとつのSTORY。

 もうひとつのSTORYがあります。
ハレノヒメンバーのkurumiさんの物語。   


          2009092F302F112Fd0144811_1425958.jpg

そう。ここは 「夢見るおばさん計画」のあのアパート。
kurumiちゃんの「storyの舞台」は 2階。

kurumiちゃんの作品は 
本当に丁寧で カッコイイんです。
私の作品は「三振・三振・ヒット」な感じですが(ヒットは得意の自画自賛の時です。)
kurumiちゃんの作品は「ヒット・ヒット・ホームラン」なんですよー!
ファンの方も多いと思いますが、私もそのひとりです!

そんなkurumiちゃんと共に「今回のstory」を始めることが出来て
ほんと 心強いし嬉しいんです♪

いろいろ話し合った結果 
お互いがお互いのペースで進めていくことがベストと思い
ふたつの物語が誕生しました。

 

夢見るおばさんものがたり。

いつからか 
手作りおばさんは 少女のように夢をみた。

「やってみたいなー」から「やる」になって。。。
分からない事だらけだけど やってみないと分からない!と。。。

002_20090929182545.jpg

家族の理解 先輩のアドバイス
友達の励まし 大家さんのご厚意

いろんな方の力をかりて 「ものがたり」が始まります。

ズッコケながら 勉強して
背伸びをしないで 小さなことから コツコツと。。。。

第1章は「セルフ リホーム」です。



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード