木とアルミと革のマグネットできました。

こんばんは!
クスグルです。( ´ ▽ ` )ノ


大流行のインフルエンザ。
身近なところでも、ザワザワしてまいりました。


ところで、あの予防接種とやらは、
効果があるんだろうかねー?

どーなのかねぇ~。
分っからないねぇ~。
謎だねぇ~。

注射しても、
かかるし、
酷いし、
苦しいし。


やらなかったら、
もっと酷かったのかねぇ~???


???です(≧∇≦)



さてさて、
数日かかってしまいましたが、
コレ、仕上がりました。
↓↓↓↓↓






ドリルでガリガリ彫って、、

全体的にヤスリをかける。





ステイン塗って、、
ワックス塗って、、
磨いて。。。。






アレしてコレして、、

アルミタグ作って。。。






こんな感じに出来ました。

ジャンクな感じです。







革タグバージョンも。

ノーマル&ジャンク。






こんな感じに( ´ ▽ ` )ノ








仕上げに、マグネットを接着して、

出来上がりε-(´∀`; )


ナンダカンダ、道のり長かった(≧∇≦)



さぁ、明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年は、2月10日より、スタートいたします。







革のピンクッションみたいなマグネット

本日3回目の更新です!





固形石鹸くらいの大きさ。

ピンクッションのような

コンモリ感が気に入ってるよ!


マグネットの磁力も強力!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
2014年は2月12日より営業させていただきます。
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

革とクリップのマグネット。


こんにちは!クスグルです!

昨日の 長いお知らせ記事。。。。

実は、一時間半かけて 書いていました。

ところが最後の最後に突然、

画像だけを残して 文章が突然消えてしまって、、、

めっちゃショックー!


思わず、iPadをソファーに落としました。。。

んーーーん。泣けてくるぜ。



原因不明のこの現象、、、

ブログやっている人なら一度は経験あるのかしら???


何事もなかったように 書き直したけれど、、、

結局ものすごく時間がかかりました。。。。。




ここしばらく ブログをお休みして感じたことですが、、、


文字を打つのも遅かったり、

そもそも、 文章力がないもんで

『ナンのコッチャ?』なハナシを ダラダラと毎日毎日書いていて

読んでくれている人も『?????』だったりするんじゃないかな?

(たまには『!!!!!』っであってほしいけれど、、、、)



自分的にもかなり 時間とエネルギーを使っていないように見えて、

使っているなぁー!っと感じました。


なぜかいつも、コドモ達が『ハラヘッターハラヘッター』な時間に更新していたもんで、


『ごめん!だけど、ゴメン!』な感じで、

夕飯が遅くなったりしていました。



なので、2014年は そのやり方を少し変えてみようかと思います。


ツイッターのように、

つぶやきブログにしてみようと思います。

日に何度も更新!なんて事もあるかもしれないし、

何もなければ 更新もないかもしれない。。。。


とは言っても、

何でもやってみないとわからないので、

全く変わらないかもしれないけどね!

とにかくやってみまーす!

よろしくね!



さぁ、制作時間数日。。。

これを作ったよ↓↓




革とクリップのマグネットだよ!




いろんなカラーがいっぱい!

眺めているだけで 気持ちイイ!




ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




コンソメパンチなクリップマグネット作ったよ〜!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


日が暮れるのが 早くて、

一日が『ッパ!』と終わってしまいますね〜(≧∇≦)


それから、『乾燥!』

洗濯物は良く乾くけど、

お肌はパッサパサですよねー(>人<;)

エアコンやらストーブやらで、

粉ふき肌になりそうです。。。。


昨夜は、寝ている息子達に 『NIVEA』を塗ってやりました(≧∇≦)

グッスリの息子達は

亀のように、首だけ忙しく動かして 抵抗してて、、。

なんか、かわいいって言うか、面白いって言うか、、、、、

結果、必要以上に 『NIVEA』をヌッタグル イジワルかーちゃんでございました(≧∇≦)




さてさて、

今日はこんな事をしていたよ↓↓↓↓






積み木のようは 木材を 塗り塗り。。。。




次は、、、



昨日作った『粉ふきアルミタグ』に釘を打つ!

短い釘をなので打ちづらいー(>人<;)




そして、 クリップも打って、、、、

マグネットを接着して、、、、

↓↓↓↓




クリップマグネットの完成です( ´ ▽ ` )ノ

今回は JUNKバージョンです。






光ってしまって、分かりづらいですが、

クリップは シルバーだよ( ´ ▽ ` )ノ



それから
↓↓↓




カラフルバージョンも完成です( ´ ▽ ` )ノ


メッセージなどをマグネットで挟んだり、クリップしたり、、、

冷蔵庫のオトモにいかがかな???


ではでは今日はこの辺でε-(´∀`; )


ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しました。
引き続き応援してもらえると、
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





KUGIマグネット出来ました。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あたたかいコメントをたくさんいただいており、、、

嬉しゅうございます♡

今日はヨレヨレで、ダラダラ生活でしたが、

チョコっとだけ作ったよ!



KUGIマグネットです( ´ ▽ ` )ノ

今回はワックス仕上げにしてみたよ!




ダラダラし過ぎて、さらにダルクなることってありません?
んーーーんー。
なんかそんな感じだわぁ( ;´Д`)

明日は復活するぞー!


いつも応援してくれてありがとうございます!!!
今日も3位になれましたー。
一日一回有効です。
『ガンバレー』の一手間に感謝しています♡

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

9月の営業日
7日(金)14日(金)21日(金)28(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



キャンプファイヤー?

燃えろよ燃えろーよ。



boroboーマグネット。

好評につき、追加生産中♡


今週もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ


いつも優しいヒトオシ ありがとう♡
今日は何位かなぁ〜?


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

9月の営業日
7日(金)14日(金)21日(金)28(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより










boroboーマグネット出来ました。

今週は『マイカーピンチ事件』であっち行き、こっち行き、、、、

オマケにわっくん眼科行き。。。。

ナンジャカンジャでドタバタでした(>人<;)


巨額なマネーがかかる修理を諦め、、、

さらに巨額なマネーが必要な新車購入???も考え、、、

電卓パチパチ、パンフレットパラパラ。。。。

アタマからユゲを出しておりました、、、、、、

でもチョット待て!
ソモソモなんでそんなところが故障するのか?と
今度はアタマからクエスチョンマークが出てきまして、、、、、


イロイロ調べていたら、、、、、

今度は鼻息がビュービューしましてね。。。。

『こ、こ、コレは、、、どーゆーことだ?!』

リコールけ?違うんけ?どーなんけ?

どーやら
近日中に結果が出るとか。。。。


先日、同じディーラーに 新車の相談に行った時には
何にも言ってなかったのよ。。。。。


たまたまネットでその情報を知り、
ディーラーに問い合わせてみて はじめて、、、
診断してみます。とのこと。。。。

『リコールまではいっていないので、お客様からご連絡ない限り
こちらからはアクションしません。。。。』

うっっそ!そんなのアリかい?


知ってて知らんふりで、、パンフレットパラパラ、見積もりモリモリしてたんけ?

いやーん。そんんなんイヤーン(>人<;)


ここ数日の『あっち行き、こっち行き』や『パチパチ』や『パラパラ』『ユゲユゲ』は

何だったん?


まだ結果は分からないけど、
『知ってたのなら、言って下さい。』な、ガックリな気持ちです。。。。


あー。グジグジしてしまったねー。

グジグジしてしまった。

気を取り直して、

ドタバタの合間にこんなことしてました。




タイルに転写。

コレ、見た目以上に、地味でコツコツな作業なんです。




カリンの木に貼って、乾燥してます。

ピンを作るよ♪


それからこんなのも作ってみました。




BOROBOROBOーなマグネットです♡






裏に3つ付けた『小さな強力マグネット』がめっちゃ強力で、、、

バッツン!とくっつきます( ´ ▽ ` )ノ

カレンダーやプリントなど、フニャーンとせず
バシーン!と貼れるので気持ちイイですよ!

BOROBORO好きなお方に気に入っていただけると嬉しいです!


長々とお付き合いありがとうございました♡


応援して頂いて嬉しいです♡
今日もランキング3位になれましたよー♪
更新がんばるね♪


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

8月は都合によりお休み致します。
次回のOpenは 9月7日(金)です。



家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより







KUGIマグネット&クルクルボー。

思いもよらない事は、イナズマのように ズドドドドーーーンとやってくる。。。。

運転中のマイカーに、それはそれはイキナリのズドドドドーーーンですヽ(;▽;)ノ

下り坂を走行中、突然ギアが入らなくなり、、、、。

頭の中がチンプンカンプン『???????』

焦る!こーゆーの焦るワァー!(◎_◎;)


結局こんなことになりまして、、、、↓




オンブですヽ(;▽;)ノ


修理工のお兄さんの丁寧な説明を聞いていくうちに、、、、

冷や汗タラリ。。。

チョッチやソットでは済まないらしい!!!!

どーしよー(; ̄ェ ̄)

今夜は家族会議だわぁ。。。

凹むワァ。。。

でもさぁ。。。

高速道路とかじゃなくて良かったぁ、、、、

事故らなくて良かったぁ、、、

そうだ。良かったんだ。

ギアチェンジや!





ドースッカナーなんてボンヤリしながら

クルクルしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしたら、エンジンかかってきました。



プッシュ!プッシュ!





ドンドン!





ペタ!

KUGIマグネットです。

需要があるかわからないので、、、

昨日作った革のリングのディスプレイに使ってみたよ!

ナカナカいいんじゃないけ?





リングの首飾りも作ってみたよ!

気分に合わせて、指輪にしたりネックレスにしたり、、、

お得な感じがしてイイかもです♡


ではではまた明日( ´ ▽ ` )ノ


応援して頂いて嬉しいです♡
今日も3位になれましたよー♪
コツコツ頑張ります♡



革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

8月は都合によりお休み致します。
次回のOpenは 9月7日(金)です。



家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





クリップマグネット。

主婦の友。マグネットのnewバージョン。

木。革。クリップ。ピン。のコラボレーションです(^-^)


kako-eYKmPfybND9m3and.jpg

大きめマグネットで、プリントやチラシをガッチリキャッチ!

今日の予定や、レシピなどの「注目!」事項はクリップして。。。!


色を揃えて シックな感じに。。。

色違いで にぎやかに。。。






なんだか「ジャパネットタカタ」のようになってきたので このへんで~。。。(*^_^*)







ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



革のマグネット。

革のマグネットを作りました。

今回は刻印のみのシンプルタイプにして。。。


003_convert_20100226194244.jpg
先日作った黒板にもよくくっつきます(^-^)

革のマグネット。

お友達からのご依頼の 「革のマグネット」を作りました。


001_convert_20091223185159.jpg

「大人買い」の箱詰めです。。。。
ありがとうね!
近いうちにお届しまーす(^O^)/

革のマグネット。

お友達から リクエストを頂いているマグネット。
また 作ってみました。

007_convert_20091026175643.jpg
スタンプ+刻印で。

革のクリップマグネット。

革のクリップマグネットを作ってみました。
 
001_convert_20090626224710.jpg
「マグネット」イコール「冷蔵庫」
主婦の友ですよね!

002_convert_20090626224734.jpg
いろとりどり。。。

革のマグネット。

革のマグネットを作りました。

004_convert_20090608193219.jpg
刻印やブリキをプラスしてニューバージョン。
冷蔵庫のワンポイントに♪


003_convert_20090608193248.jpg
16個完成(^u^)。



革のマグネット

                    またまた マグネットを作りました。
    
               厚くて固い革なので カットするのが大変でした。
                    けど ついついまとめ切り・・・
                      たくさん出来ました。

                    冷蔵庫のおともに いい感じ!

            007_convert_20090112171351.jpg
             ブラウンシリーズ

            006_convert_20090112171329.jpg
             ホワイトシリーズ



プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード