フェルトボールピアス作ったよ~

こんばんは!
クスグルです。

寒い寒い(≧∇≦)
もう冬???
コタツが恋しくなりますね~。

あまりに寒いもんで
あったか素材を触りたくなりました!
↓↓↓↓↓↓










羊毛フェルトをチクチクコロコロ。
久々の作業に、肩がコリコリです。(≧∇≦)

ワイヤーピアスにコロリンとしたフェルトボール。
ユラユラコロコロ、なかなかかわいいですよ~(╹◡╹)

ぜひお手にとってみて下さいね~(╹◡╹)
明日はKUSGLCOOCANオープンいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡



インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日 9:30~13:00

4日(水) 18日(水) 25日(水)

11日はお休み致します。


急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

羊毛フェルトのオケケ。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


本日も朝イチから たくさんのみなさまにお越しいただきました。

一日を通して、にぎやかクーカンになり、とても嬉しく思っております。

ご来店くださいましたミナミナサマ、本当にありがとうございました。

またのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



今日は、みなさんからパワーを頂いたので、

帰宅後、ひと休みすることなく

こんな事をしておりました。
↓↓↓




ん???ですね(≧∇≦)


まだ 試作段階ですが『オケケフェルト』です(≧∇≦)



ここから 進化するか、ボツになるか、、、、


アシタにつづくーの巻!でした( ´ ▽ ` )ノ



先日の『焼き文字スプーン 事前オーダーのお願い』の声にお応えいただきまして

ありがとうございました↓↓↓↓




只今、プチプレゼント用に

『焼き文字スプーン』に風が吹いています( ´ ▽ ` )ノ

本日も、たくさん『モジモジ』させて頂きありがとうございました!


引き続き ブログコメントからのご注文を受け付けておりますので、

鍵コメにて ご連絡下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


来週、20日のクーカンで、2013年の営業は最後になります。

また、誠に勝手ながら1月の営業はお休みさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ではではみなさん良い週末を〜!!!!


ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
今日もギリチョンパの1位になっておりました!
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


ボンボンフレーム出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


急激に冷え込んできましたねー(≧∇≦)



今日はコレを作ったよ〜↓↓↓




ボンボンフレームだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

フェルトボールにロゴを入れて。。。。。





ボンボンは3Dだよ( ´ ▽ ` )ノ





ふたつ完成です!


意外にも、、、、

息子たちに好評で、、、


『クレクレ攻撃』にあっています(≧∇≦)


時間があったら、『お名前バージョン』で作ってあげようかな!


時間が、、、、あったらね( ´ ▽ ` )ノ



ではではまたアシタ〜!

ブログランキングの応援ありがとう!

『頑張りなー』のひと押しをお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 10月
4日(金)11日(金)18日(金) 25日(金)
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




サボテンチックなピンクッション作ったよ〜!



こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです。


昨日の ハードな動きに カラダが悲鳴をあげております(≧∇≦)


筋肉痛で、下半身がガギゴギーーー(>人<;)


図書館に本を返しに行ったついでに、

ストレッチの本を借りてきましたが、

ガギゴギすぎて ストレッチどころじゃありませんでした(≧∇≦)



落ち着け!キンニク!ですε-(´∀`; )



さてさて

今日はコレを作ったよ〜↓↓↓




前に『ゴリったCUP』に

ニードルで ザクザクした フェルトボールを入れて。。。。

チョット サボテンチックに♡


ウッドビーズでピンも作って ワンポイント!


ピンクッションとしてはもちろん、

お部屋の片隅に飾って頂けると嬉しいです!


ではではまた明日のー( ^ω^ )



ブログランキングの応援ありがとう!

『頑張りなー』のひと押しをお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 10月
4日(金)11日(金)18日(金) 25日(金)
4日はお休みです。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


羊毛&ガイシのピンクッション。 

今日は急に「秋」ですね~。

へそ出して寝てますと、風邪ひきますデスね~。。。。

なので?今日はあったかな 羊毛でハンドメイドしました(^-^)




前にも作った 「羊毛とガイシのピンクッション」デス。



kako-KU6K3fgsD2njkqGZ.jpg

前回よりも さらにミニサイズ。。。


自作の 「ガラスのマチ針」がチョコンと付いています。


羊毛とガイシ。。。。

この組み合わせは なんだか癒されるんですー(*^_^*)





9月のOPENのお知らせはKUSGL COOCANブログでご案内しています。







ブログランキングに参加しています。

お帰りの際に ひと押しいただけるとうれしいです。


これがパワーになりますデス。

    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



幸せの青い鳥。。

ちょっと羊毛フェルトを片付けよう。。。。

ちょっとその前に。。。

ちょっと鳥を作ってみたくなって。。。

ちょっとだけ・ちょっとだけのつもりが。。。。

チョットォー!ぜんぜん終わらない!

002_convert_20100321211933.jpg
何時間 サクサク 刺しただろう。。。

何回 サクサク 刺しただろう。。。

羊毛フェルト作家さんの苦労が大変よくわかりましたー(>_<)


この苦労した「幸せの青い鳥」を「チョウチョ」と呼ぶ わっくん。。

「まだぁ?まだぁ?」と何度も楽しそうに聞いてくる わっくん。。。

完全に「ワクワクしている。。。」

完全に「俺の。」と思っている。。。




そして「俺の。」になりました。(^-^)

幸せがたくさんやってくるといいね、わっくん(*^_^*)


 

ハルイロ ピンクッション。

古いガイシをアレンジして

ハルイロのフェルト玉を作って、のっけて、、

仕上げに

だいぶ前に作ったガラスのまち針をセット。

002_convert_20100319190034.jpg

「春」感じますでしょうか?(*^_^*)





ありがとう。パワーになります。
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ピンクッション。

小さな小さな ピンクッション。

ショットグラスって言うのかなー?
おちょこみたいなグラス。

内側にちょこっと模様と色をプラスして。。
フェルトボールをこんもりとのせて。。

「なんか おいしそう」 な感じに。。。 

001_convert_20090930200301.jpg
写真で見ると 大きそうにみえるかな。。。
高さは 私の人差し指と同じくらい。。


昨日アップした
「夢見るおばさんものがたり」
「いったい何をするんだい!」と思った方もいるかと思います。
決まってないことだらけの このものがたり。

今やっていることを 綴っていきながら
考えたり・考えなおしたり・・・・。
試行錯誤で進めていきます。
もし よかったら
 「ノンフィクション 夢見るおばさんものがたり」にお付き合いくださいませ(*^_^*)


フェルトのヘアゴム。

フェルトのヘアゴムを作りました。
フェルトボールに 白のフェルトをのせて
 ひたすら ニードルでさしていきます。。。

002_convert_20090919170144.jpg
ゴムを通して完成。
やっぱり ボール2個だと落ち着く。。。

001_convert_20090919170104.jpg
子供たちが寝た後 ひたすら 「ザク・ザク・ザク」
やりだすと 止まらないけど、
気がつけば 肩がパンパンに。。。。
もう少しやりたいなー位で 終われるようにしないと(>_<)
プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード