素敵なお買い物!

おはようございます!

昨日のイベントの思い出し笑いが(≧∇≦)

止まらない(≧∇≦)


先生の動き、ひとつひとつがツボなんだわぁ~(≧∇≦)


昨日、ゲットしたもの↓



kurumiちゃんの モコモコ絵。

カッコいいよね~!

ロゴ好きなので、これはたまらまい(≧∇≦)

この他、あったか絵ゴコロな作品がたくさん並びました!

めっちゃ人気モノでしたよ~!


けど、制作過程を想像すると、

肩コリコリだろうなぁ~(≧∇≦)

また新作が出たら見せてね!




こちらもゲット↓



Danneちゃんのほっこり和紙絵!

癒されるでしょ~(≧∇≦)

タイトル『積み木のまち』

幼稚園にある、遊ばれすぎて角がとれた

デッカイ積み木のイメージかな?

Danneちゃん作品にリピーターが多いのがうなずけます!

集めたくなるよね♪( ´▽`)




そしてコレも↓




かわい過ぎるでしょ~!

息子たちも大喜びでした!


***おまけ***

昨日ゲットしたモコモコ絵と和紙絵。

ひとつ問題が、、、


ふたつの作品を見るたびに

先生の動きが、フラッシュバック(≧∇≦)

困ったなぁ~、困ったなぁ~(≧∇≦)

でも、嫌じゃない♡(≧∇≦)(≧∇≦)


ではではこのへんで♪( ´▽`)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
2014年は2月12日より営業させていただきます。
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

こんなモノを買ってしまったよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は、風がビュービューで

花粉飛びまくりでしたね~(>人<;)

『ニドトコナーイデ!』って感じですヽ(´o`;


さてさて、今日はこんなモノを買ってしまったのよー(≧∇≦)







どーにかしないといけない場所がありまして、、、、、

どーにかするために、協力して欲しいアイテムでして、、、、、


ずっと前から欲しかったんだけど、

重いしー安くはないし、、


なぜだろ、今日は、、、、、

『キメチャイナ!』の声が聞こえたような。。。(≧∇≦)





簡単に言えば、、、、、

『弱いんですぅワタシ。電動工具に♡』です。

テンション上がるのですぅ。




近いうちに使いたいと思います!

また報告するね!←いらない?



ランキングポイントの応援してくれてありがとう♡

今日も『見たかんね!』のサインを送って頂けると

メッチャ喜びますので

ご協力よろしくお願いいたします!

ココを押してね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

2月の営業日
8日(金)・15日(金)
22日は都合によりお休みさせていただきます。

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日は都合によりお休みさせていただきます。
春休みの営業は未定です。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

ガチャピン3枚の巻。

『今、電車に乗ったよ!』とメールを送ったお相手はPca*Pcaちゃん。

『え!来れるの~!迷子にならないで~』の返信。。。

行こうかどうか 迷っていた『ホビーショー』で行ってきましたー!

待ち合わせした訳ではないけれど、
入り口で待っていてくれたPca姉さん。
田舎者の妹分にいつもヤキモキしてくれます。

再会の喜びもソコソコに、、、、。
『適当に見てくるよ~!またどっかで会うよね~!』なんて言う私で、、、、。

会場をグルグルしている間に 何度か出会い、
あそこにあんなのがあったよー!なんて情報をもらったり。。。
試食をバクバク食べたり。。。
そしてまた、お互いブラブラ!
基本的に『自由人』同士なもんで、これがいい感じなんです。( ´ ▽ ` )




ブラブラ途中に





貴公子発見!



帰り道には。。。。



パントマイム大道芸人『のぞみ』発見!
泣ける路上ライブをやっていました。

『感動や~。』


感動の後は、浅草橋へ。

見るだけ、見るだけ。と思って出かけたけれども。。。

せっかくだし。せっかくだから!とアッサリと心変わりし。。。

財布に『春一番』が吹き荒れました。。。


それから

あっ!そうだ!と思いdanneちゃんに電話をしました。

『充電切れそうなんだけど、和紙屋の前にいるけど、何か買ってくけ?』
『黄色系のブウワァー!っちゅう感じの、ヨロシク。』

moblog_fa357e7d.jpg

こんなのけ?

チャウなぁー。
折り染めじゃなくて、芸術家がビュユュビャーって感じで厚めのでー。。。


moblog_97dea023.jpg

こんなのけ?

んーん。
いい感じだけどー。オシイ!みたいな感じでー。。。


色や質感を伝えるのって難しいのねー!\(//∇//)\
しかも、充電切れそうだから、手短に!手短に!モードなもんでね。

しまいには、このガチャピンみたいのがいい感じだよ!とか
ガチャピンもいろんなパターンがあるよー!とか
お店の中で、勝手にガチャピンガチャピン呼んでるしー。。。σ(^_^;)


ナンジャカンジャで『ガチャピン3枚』お買い上げいたしまいた。

Danneちゃんお楽しみにね♪


そんなこんなで、楽しいゴールデンウィークのはじまりはじまりでした。



今回はお花のヘアゴム用の『ッパーン!』と明るい革を購入したよ!
届いたらまたご紹介しますね!

ではでは歩き疲れたので、ゆっくり寝ようと思いまーす。

長々と失礼いたしました。

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

押してくれた方!応援ありがとう!
その優しさに感謝感謝です・・・♪


人気ブログランキングへ

4月の営業日 OPEN 9:30~13:30
5日(木)
12日(木) 13日(金)

26日(木)27日(金)

6日(金)19日(木) 20(金)は都合によりお休み致します。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより








あじのあるものたち。 

「これ開きませんか?」
「開かねーの。」

「開いたら 欲しいのに・・・・。」
「わっかんねーんだ。。」

きっと暗号めいた、忍者的な 「何か」があるはず!

ココを押しながら・・・「ッパ!」
ココとココを押しながら・・・「ッパ!」

「うーん。おしい!おしいなぁー。。。」
「インテリアだっぺな!」
「うーーーん。そうですね。。」


「チーーーーーーーン!」


あ!あいた!
不意を突かれた!

いやーでもどーやてあいたの?
もう一回閉めてもいい?

「ピ!」「ガチャ!」「チーーーーン!」

やったー!

おっちゃんと二人。
「冒険の扉」を開いたような 連帯感。。

短い冒険でしたが、おっちゃんどうもありがとう。


006_convert_20091227143232.jpg
という訳で 
我が家にやってきた古いレジ。
数字が見えないほどの ボロボロ な感じ。
二時間かけて 磨き上げました。

色や形がいい感じだな~。




007_convert_20091227143305.jpg
左の鉄の塊は モロッコの線路の輪切りです。

金属を打つときに丁度いい。

おもしろいな~。。。

Oさんの器。

9月12日のよかっぺ祭りで
Oさんの器をGETしました。
Oさんは 私に陶芸を教えてくれた 大先輩です。
よかっぺ祭りでは 毎年隣のテントで 絵付け体験のワークショップをしています。
ぜひ 来年のお祭りで 体験してみてくださいね!

001_convert_20090914202732.jpg
右の白いお皿は25㎝位の大きなお皿で、青いふちどりが素敵です。
ホーローの器みたいで 気に入りました~!
「今年作ったのじゃないからー。」の理由だけで めちゃくちゃやすかったんです。
材料代にもならないくらい。。。。

皆さんも来年GETしてみてくださいね♪

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード