紫陽花のリース。



こんにちは!
クスグルデス。(╹◡╹)

明日は、KUSGLCOOCANオープンです!
しかしながら、
久々に腰を痛めてしまいまして。。。。
最後まで出来る自信がございません(>人<;)
誠に勝手ながら、
1時間早めのクローズとさせて頂きます。
オープン時間
9:30~12:00です。
ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願いいたします。



久々にもコレをつくりました
↓↓↓↓↓




アナベルとエンドレスサマーのリースです。
薄い薄い花びらなので、
とっても繊細です。
メッチャ、チョリンチョリンと格闘しました(≧∀≦)

ワンポイントの布タグとグルグルデニムは、
失敗は成功のもとシリーズから誕生しました。

ぜひお手にとって見てくださいね~!


インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月の営業予定日 9:30~13:00

1日 8日 15日 22日 8日は12:00クローズです。

29日はお休みです。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

アナベルのコモノ。


こんにちは!
クスグルです。( ´ ▽ ` )ノ

暑い日が続いていますね~。

水分取りすぎて、
カラダがダルダルです。(≧∇≦)

喉は渇くてど、
胃袋ちゃぷちゃぷ。みたいな(≧∇≦)


こんな日は、
辛いキムチ鍋でも食べて
汗をダクダク流し、
ヒーヒーハーハーした方がいいのかね(≧∇≦)


久しぶりにコレを作ったよ
↓↓↓↓↓




玄関やお部屋の片隅にチョコンと。

ピックも丸くて
癒し系です。


今日も読んでくれてありがとうね♡

インスタの方が、
サクサク更新しております。
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村





クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月の営業予定日 9:30~13:00

13日 20日

ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

急なお休みを頂くこともございます。
お出かけ前に、最新のブログにてご確認して下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

アルミカップinアナベルちゃん。

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


ようやく、インターネットの通信速度が復活(≧∇≦)

いやいや、も~も~も~、イライラで。

昔はもっともっともーっと、
遅いのが当たり前だったのにねε-(´∀`; )

人間て贅沢ダァ~。

まぁ、とにかく ベンピから解放されて、
スッキリ爽やかな気分です( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、
こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓






久々の登場、
アルミカップinアナベルちゃんです。

アルミカップは、古いゼリーの型です。
アナベルと相性がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ





革のピックは、オリジナルスタンプを押しました。
ワイヤーの色は、黒と白。
少しだけ見えるワイヤーの色で、
表情が変わって見えます。

色の持つチカラはスゴイですね!


また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、またね!

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

Instagramはじめました!
ぜひチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓


Instagram



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


営業予定日

2016年1月は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


アジサイドライのコモノ。

こんばんは!
クスグルでございます。( ´ ▽ ` )ノ


「いってきまぁーーーすっ!」
「たっだいまぁぁーーーあ!」

元気に登校し
元気に帰宅

当たり前のようで、
ものスゴく幸せな日常。。。


なかなか起きなくて、
腹が立ったり、、、、

なかなか宿題を始めなくて
イライラしたり、、、

何度言っても、
靴下が裏返しのままだったり、、、


日々、ガミガミグヂグヂ。。。




毎朝元気に出かけ
何度も振り返りながら 手を振る息子たち。。。
だんだんに小さくなっていく息子達の姿を家の窓から見ている、
朝のひととき。

ついさっきまで、
「早くしろ!早くしろ!」と
ガミガミ言っていても

「あははぁ。かわいいなぁ。」と思うのです。


ガミガミとホッコリと。


毎日毎日ココロもカラダも忙しいですが、
とても幸せな事なんだなぁ。と感じています。



そんな事を書いている視線の先に
裏返しの脱ぎっぱなし靴下が見えてきました。



ホッコリタイムは終了のようです(≧∇≦)





今日はコレを作りました。
↓↓↓↓↓






先週登場の
アジサイドライのコモノちゃん。


ありがたい事に
完売になりましたので、
少しリニューアルして
再び登場です。










アナベルバージョン。

革を貼り付けました( ´ ▽ ` )ノ









秋色アジサイバージョンです。



明日の
KUSGLCOOCAN はお休みを頂いております。

また来週お願い致します。

今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



アジサイのドライで。。。


こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


今日はコレを仕上げました。
↓↓↓↓↓↓






久しぶりに
シンプル仕上げ。

こちらはアナベルバージョン。









こちらは、
普通の紫陽花バージョン。







たくさん完成です。

また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

下のバナーをポッチと押していただけると、単純なのでやる気がアップいたします。応援お願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
7日 14日 21日

28日はお休みとさせて頂きます。


家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




シマシマシリーズ 壁飾り

こんばんは!
クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


今週の土曜日は
中学校の運動会。。。

あいにくの長雨で、
グランドでの練習が出来ないみたいです(≧∇≦)


中学の運動会は、
迫力があって面白いよ!
っと聞いているので、
今からワクワクしています。



しかーし(≧∇≦)
久しぶりの参加の「よかっぺまつり」と
思いっきりカブっておりまして。。。




よかっぺまつりは、
12:00~19:00なので、

運動会終了後、
ダッシュで駆けつけたいと思っています。



今回のメンバーは

・8ki-monoおじさん
・Pca*Pcaちゃん
・to-mashioちゃん
・Danneちゃん
・KUSGLちゃん

で、ございます。

みんな
夏休みは、
ドタバタ生活だったので、
制作は新学期からっっ。
みたいな感じでございますので、

「ワ~ンサカ!」と まではいかないかも知れませんが、

みんなの作品を
じっくり見ていただけたらなぁ~っと
思っております。


シマシマシリーズ
↓↓↓↓↓






木と革とフェイクグリーン。


革をシマシマに。


ムリクリかっ。って言わないでね(≧∇≦)








もう一つ。

アルミフックを付けてみました。
季節のメッセージなどを
ブラブラさせてもイイかもです。










ノンシマシマバージョン(≧∇≦)









ノンシマシマバージョン2(≧∇≦)



水やりが要らないので、
楽チンです。

お忙しい方にオススメでございます。



ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
嬉しくて、喜びます。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


9月営業予定日 水曜日
9:30~13:00
30日

イベントの準備や都合により
9月は30日(水)のみの営業とさせて頂きます。
申し訳ございません。

家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。




アナベルの壁飾りとフェイクなグリーンたち。

こんばんは!
クスグルです(^人^)

毎週火曜日は
あっち行ったり、
こっち行ったりで、
ドタバタドタバタしております。

これからまた、お迎えに出かけるので
ゴロゴロも出来ません(≧∇≦)


まぁ、忙しいのは、
健康で元気だから出来ることだからね、
ありがたや・ありがたやで
忙しくしたいと思います(^人^)


今日はコレを仕上げました!
↓↓↓↓↓




久々に
「アナベルの壁飾り」作りました。

これまでにも、
何度も登場しておりますね!

たくさんのお宅で
飾って頂けて、とても嬉しく思っています。


ロゴは上の画像の2種類です!








たくさん仕上がりました!

あら、飾ってみようかしら♡
そんな方がいらっしゃいましたら
ぜひお手にとってみて下さいね!



それから
こちらも仕上げました。
↓↓↓↓↓





ロゴ缶inフェイクグリーン。
ブラブラバージョンです。

水やりが苦手な方や
お忙しい方に オススメです。





完売となっていた
ギュウギュウバージョンも( ´ ▽ ` )ノ


ピックもたくさん出来ております。


あとね、
ロゴスタンプも作っていたんだけど、
ナンジャカンジャ上手くいかず。。。

これからリベンジしてみます。

明日のクーカンに間に合うかは
微妙なところです。(>人<;)

その前に、需要があるのか
サッパリ分かりませ~ん(≧∇≦)

けど、
やってみまーすε-(´∀`; )


ではでは、
明日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。


今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


3月営業予定日 水曜日

4日 11日18日 25日



家族の体調不良などにより、急遽お休みさせて頂く場合がございます。
お手数ですが、お出かけ前に最新ブログにてご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


リースチックな壁飾り出来ました。



こんばんは!



クスグルです(^人^)



一週間。。。


メッチャ早く感じます(≧∇≦)



カレンダーも残りわずか、



バッタバッタしています。



まぁ。


健康で元気に過ごせているからこそ


ドッタンバッタン出来るんですよね。



いろんな事に感謝して暮らさないと


バチが当たりますね。



感謝♡感謝♡




今日はコレを作ったよ!

↓↓↓↓↓







リースチックな壁飾り。


シルクヤーンをグルグル巻きにしてみました。


いろんな色が混ざり合って


いい感じの表情をしています。( ´θ`)ノ









シルクヤーンバージョンはふたつ出来ました。


写真がないけれど、


羊毛グルグルバージョンも製作中です。



明日のクーカンにまにあうかなぁ~(≧∇≦)








まるまる革バージョンも作ったよ(^人^)




明日は、KUSGLCOOCANオープンでございます。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪( ´θ`)ノ



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

やる気がメキメキします。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



リースチックな壁飾り出来ました!


こんばんは!

クスグルです(^人^)



今日は、ナンダカンダで


ワチャワチャな1日でございました(≧∇≦)


製作タイムは、少しだけでしたが、


ラベルを作ったりしてました。



作品紹介は、昨日の作ったコレです。

↓↓↓↓↓



リースチックな壁飾り6連発


↓↓↓↓↓





こんなのや~








こんなのや~









こんなのや~









こんなのや~










こんなの。






もひとつオマケに~

↓↓↓↓









こんなの~。( ´ ▽ ` )ノ




そろそろ

クリスマス的なものが欲しくなると思いますが、


オールシーズンイケるのが


いいんじゃないかなぁ~(≧∇≦)



THEクリスマスもいいんだけどね~(^人^)


ではではまたね!


お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



革のリース的なモノ出来ました。


こんばんは!

クスグルです(^人^)



なにやら、明日からグッと気温が下がって


ブルブルみたいですね(≧∇≦)




イヤヤわぁ〜ヽ(´o`;




さてさて

今日は、こんなの試作してみました。


秋深くなってくると、、、

ま〜るい リースが恋しくなりますよね。

↓↓↓↓





自分っぽいリースってなんじゃろな?っと

いつもボンヤリ考えていて、、、


作っては、ボツ。

作っては、ボツボツ。

何度やってもボツボツボツ。


アタシ。リース向いてない。って感じていたんだけど、


でも、しつこく試作。


んもぉ〜、好きなモノコラボレーションリースや〜!


で、


『木』と『革』と『アルミ』と『ステンシル』のリース的なモノが出来上がりました。




うん。でも。これはリース的なモノで、リースではないね。


ん?リースって丸ければリース?


リースってなんダァ?



はい。後ほど 良く勉強しておきます。




ではではみなさん。いつも読んでくれてありがとうね〜♡


バイビー( ´ ▽ ` )ノ

おかえりの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
明日も頑張れます。よろぴくね♡
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN









ローズマリース作ったよ!

こんばんは!

クスグルです(^人^)


今日は、暑い中テニスしてきましたε-(´∀`; )

もう、全身ビッショリです。


いつもは、家に帰ったらスグに

ヒトップロ入ります。

が今日は、

この勢いで草むしりするか!

いやいや、ヒトップロコースでしょ!

と、迷う迷う。。。



んーーーん、エイッ!

草むしりコースを選択(≧∇≦)


ビッショリついでです。


ローズマリーをバッサリバッサイしました。


このまま捨ててしまうのも

かわいそうな。。。。


ついでのついでにこんなの作りました。
↓↓↓↓↓




ローズマリースだよ!

分かりづらいかもしれないけど、

めっちゃデッカいの。

ローズマリー、かなり使いました。


炎天下での作業、

ローズマリーもクタクタしてきちゃったし、

デッカいし、

なんだか思うような感じにならなかったわε-(´∀`; )






アルミのタグで味付けして。。。


コレはナカナカ気に入っていますよ(^人^)






まだ草があるんだぁー(>人<;)

頑張れ自分ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ではではまたね!

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月23日~8月末まで誠に勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN





アナベルの壁飾り作ったよ!


こんにちは!

クスグルです。

久しぶりにコレを作ったよ〜!
↓↓↓



古板にロゴを入れて、、、、

アナベルのドライを打ち付けてみたよ( ´ ▽ ` )ノ



昨日の作った、クロスの壁飾りとも相性がイイです♡







6個 完成です!

家庭訪問の前に、『なんか飾っかなぁ〜。』な方にオススメです♡


今日これから、久々にランチに出かけますが、

仕上げ待ちのモノが あるので、

帰宅後 がんばりまーす(^人^)

ではでは、後ほど( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのおかげで
今日は4位かなぁ〜?!
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

布花リースと首飾り。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は小雨決行でテニスしてきました。。(≧∇≦)

チョット前なら

『ありえなぁーい。』と言っているはず(>人<;)

参加させてもらっているテニスチームは

みなさんメッチャ熱心で、、、、

『雨だけど、、、、誰かいるかなぁ〜』な感じで、

行ってみると、けっこうな人数が集まっていたりします。


不思議と、夢中でボールを追いかけていると

雨が気にならなくなるんですよね(≧∇≦)



アタマがゴチャゴチャした時とか

無心で動いていると、

スカッとします。



『ハイハイ、テニスLOVEなのね。わかったよ。』っと突っ込まれそうなので、、、

この辺で、手作りの話に。。。。♡







今日はコレを作ったよ〜↓↓↓




布花の残りを使って、リースを作ってみたよ!

小さいサイズです。




それからコレを↓↓↓



鎖骨ブラブラペンダントです。

今回は、チャームとチェコガラスをブラブラ。。。


首回りが、キュッと引き締まって なかなかいい感じだと思います( ´ ▽ ` )ノ




それから、、、↓↓↓




こんなこともしてました。

夕べからコツコツやってます。

まだ途中なので、

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



『はいはい。頑張りなー!』のひと押しをお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 10月
4日(金)11日(金)18日(金) 25日(金)
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


ガラスのキャンディーピック&板とアナベルのコラボちゃん。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日もドタバタとした一日でございました(≧∇≦)


2週間で作った作品たちのタグ付け。。。


よくまー作ったもんだ。と思いながらね(≧∇≦)







それから 美容院に行ってカット&カラー!

その後、クーカンで明日の準備。

そしてわっくんのお迎え。。。。


ワッセワッセでございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



コレを作ったよ〜
↓↓↓↓↓




ガラスのキャンディーピック!

甘くて美味しそうな感じが 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ



これからコレも作ったよ!
↓↓↓↓



板が残っていたので、アナベルとコラボしてみたよ!











全部で5つ完成です( ´ ▽ ` )

画びょうひとつで飾れるようになってマス♡



さぁ。明日はKUSGLCOOCANオープンです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています♡


ランキングポイントの応援ありがとう!

いつも押してくれているミナサマも

はじめてだけど、押してみっか!なミナサマも

『今日も見たかんねぇ〜』のシルシに

ココを押して頂けると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

フェルトボールのリース出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は買い出しコースでした!

ジョイフル本田に行ってしまうと、、、、

アッチにコッチに脱線してしまって、

あっという間に時間が過ぎてしまいます。。。

でも、楽しい!


お財布は木枯らしが吹き荒れております。(≧∇≦)

お仕事がんばります\(//∇//)\


今日はこんなリースを作ったよ!

ダダダーっっとご紹介します( ´ ▽ ` )ノ





















ホントにダダダーでした!

横に置くと、鳥の巣の上のタマゴちゃんみたいですね^o^3


クリスマスを過ぎても楽しめるように、

シンプルなものにしてみました( ´ ▽ ` )ノ


さぁ!
明日もガンバロウ(^人^)

今日も応援ありがとうございます!
おかげさまで、ランキング2位になってました♡
ポチリの一手間に感謝しています( ´ ▽ ` )ノ

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

11月の営業日
2日(金)9日(金)16日(金)日30日(金)


2日は12:00閉店となります。よろしくお願いいたします!

23日は都合により、お休みにさせていただきます。申し訳ございません。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより







プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード