アナベルをドライに。。

こんにちは(^人^)

クスグルです。


高温注意報ε-(´∀`; )


喉が渇くけど、

お腹はチャポンチャポン(>人<;)


そんで、ダルンダルン。


厳しい夏が続いてますね~。



暑くてヤル気が出ないけど、

もうギリギリだったコレをやりました。
↓↓↓↓↓





庭のアナベルを小さくまとめて

ドライになる様に、ブラブラさせました。


この時期のアナベルは

白からグリーンに変わり、

とてもキレイです。


ではでは、

暑さに負けた時は休んで、

ボチボチいきましょー♪( ´θ`)ノ

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月23日~8月末まで誠に勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN







Green。

今月から 息子二人はフットサルに通いはじめました。。。。

スポーツはいい!

いい汗かいて 思いっきり 走りまわれ!



ただ、、、、、ひとつ問題が、、、、、、



ワックンクンが1時間。そのあとお兄ちゃんが1時間半。。。。

移動も含め 約3時間(>_<)ヒエー!

送迎だけのお母さんも多いのですが、、、

「ミテテミテテ!」な息子達なもんで ジーーーーっと見ております(>_<)




正直。「ナガッ!」とツッコミたくなりますー(+o+)



でもね。きっと。

「ミテテミテテ!」なんて 今のうちなんでしょうねー。

「ミテテミテテ!」が華なのでしょう(^u^)


シャーない。華を楽しみますか!





ブリキの缶を加工して

セダムを植えてみました(*^_^*)



kako-gBCrP9SbZ18IRNoU.jpg

母さん 久々に夜なべして ピックを作りました。






kako-HbJfZnu1evYvprSZ.jpg

集合写真。






それから

こちらは一つだけですが ペイントしたポットに

クランベリーを植えてみました。

kako-uDn20UTkFMbkZzkp.jpg

「ッパ!」っと元気がでる感じに。。。。。ね!





押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
明日イイことがありますように♪




人気ブログランキングへ



9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより





お古なガイシとアナベルで。。。。

こんばんは。

モサモサした天気が続いて なんだか モサモサ気分ですね~(>_<)


早くカラッと晴れてくれませんかねぇー(^-^)


今日は 久々に 古い碍子を使ってこんなものを作りました。↓


001_convert_20110904201410.jpg

古い碍子の 色や質感が大好きです。

小さいけれど 存在感タップリですよー(*^_^*)





005_convert_20110904201521.jpg



家に残っていた碍子 全部使いました。

またいつ出会えるかなぁ・・・・。


材料系は ワサワサあって、

あー 早く消化して スッキリしたーい!って思う毎日。。。。


だけど、好きな材料が最後になってしまうと 「もう、お別れなのね・・・・。」と

センチメンタルになったりもします。


もー どーにかしてほしい この性格。。。



材料だけは 断捨離 出来ない!


断捨離したい! 断捨離出来ない!

断捨離したい! 断捨離できない!



あー。今日もモサモサしてまうやろー(>_<)




ではでは また明日(^-^)


押していただけると、疲れが吹っ飛びます!
power give me! KUSGLより   

 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

押してくれた方!ありがとう!
感謝!感謝!です。




人気ブログランキングへ



9月の営業日

 1日(木) 2日(金)
 8日(木) 9日(金)
15日(木)16日(金)
22日(木)
29日(木)30日(金)



23日(金)はお休みいたします。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。

ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。


                            KUSGLCOOCANより






 

ちょこっと 紫陽花ドライ。

ちょこっとのスペースに ちょこっとのお花。
ちょこっとだけど ちょこっと癒されます。

001_convert_20090916082201.jpg
家にあった材料で ちょこっと花器を作って
オアシスを入れて 紫陽花のドライをこんもりと挿しました。
素朴なかんじが 気に入りました。


002_convert_20090916082222.jpg

全部で8個。
ちょこっとも積もれば山となる。。。

額紫陽花のドライその後。

先日 部屋のあちこちに ぶらさげた「額紫陽花。」
ドライ完了です。
花の種類・そしてタイミングの違いで 
きれい系・ジャンク系な感じになりました。

011_convert_20090817154437.jpg
かごにまとめて。。。。

013_convert_20090817154521.jpg
きれい系。。。
012_convert_20090817154500.jpg
ジャンク系。。。。

額紫陽花のドライ。

「額紫陽花」の花の花びらがとてもきれいだったので
ドライに挑戦しました。

008_convert_20090806205703.jpg
だけど・・・・。
ひとつひとつ下げるのって大変。。。
テープでペタペタと留めました(>_<)
こんな感じでいいのかなぁー。。。

今 冷静に考えると 
花摘まずに 一輪まるごと吊るせば良かったのかも。。。。

まっいっか!

009_convert_20090806205750.jpg
きれいでしょ(^O^)/
プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード